- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧にカットしてくださりありがとうございます。カット等技術の素晴らしさはもちろん、担当スタイリスト様やスタッフの方々のさりげなく温かい寄り添いのお気持ちに毎回大変嬉しく思っております。
前回は急用(面接)が出来てしまい、少し時間的に余裕がないと不躾なことをお伝えしてしまったところ、全力で時間に間に合わせてくださり、無事面接に合格することが出来ました。遅くなりましたが心より御礼申し上げます。また、今回は大晦日に髪を綺麗にしてくださり、いつも以上に気分が上がる思いでした。さらに担当スタイリスト様から素敵なお話を聴かせて頂き、大変感動するとともに大変元気が出ました!!担当スタイリスト様のような「極上の思いやり」をさりげなくしてくださる方は、なかなかいらっしゃらないと思っています。
今後もわがままな要望をたくさんお願いしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
みーちゃんとちゃちゃ様先日はご来店いただきありがとうございました、
心温まる素敵な口コミまで本当にありがとうございます。
技術だけでなく、スタッフの対応や想いの部分まで感じ取っていただけたことを大変嬉しく思っております。
前回は大切な面接前のご来店でしたので、無事に間に合い、さらに合格されたとご報告いただいた際は嬉しい気持ちになりました。本当におめでとうございます!
また、今回は大晦日という特別な日にお任せいただけたこと、施術で気分が上がったとのお言葉は、美容師として何よりの励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層磨いてまいります。
どんなご要望でも遠慮なくお聞かせくださいね。
僕自身もまだまだ足りないことだらけですしみーちゃんとちゃちゃ様のような心優しい人の話でも涙を流せるような清らかな人間になっていけるよう精進してまいりますので今後とも叱咤激励のほどよろしくお願いいたします。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
時間をかけてとても丁寧にカウンセリングして頂きました。
仕上がりもサラサラになり、とても満足しております。
また、お世話になりたいです。
♪傷ませず、まとまる質感♪縮毛矯正+カット+美髪トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あまり自分でうまくセットできない人でも扱いやすく仕上げてくださるところにとても満足しています。その人に合わせてバランスよくカットしてくださるからだと思います。いつも丁寧で、店の雰囲気もよく、安心してお任せできるサロンです。
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は、ヘアカラーのリタッチをお願いしました。
前髪も含めて細かい希望を聞いてくださり、いつも通りとても素敵な仕上がりです!
時々、シャンプーやマッサージの力加減がもう少し優しいと嬉しいなと思いましたが(笑)、とても満足しています。
また次回もよろしくお願いいたします。
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カラー、ヘアセット
値段も雰囲気も◯。
シャンプー部屋に行かなくてよくてマッサージもしてくれる至れり尽くせりの美容院!!
いつも満足いく髪色にしてくれてありがとうございます!
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カラー、その他
初めて利用させていただきました。
年に一度、縮毛矯正をかけているのですが、こちらは種類が豊富で、髪質に合ったメニューを相談しながら親身に提案してくださいました。
施術中も髪の状態を細かく見極め、その都度調整を重ねてくださる姿に、とても丁寧で誠実な印象を受けました。
仕上がりも非常に満足のいく髪型になり、扱いやすくなって嬉しいです。おかげさまで、これからの梅雨の季節も快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
カット+高濃度水素縮毛矯正+トステア配合高濃度水素髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
前髪キープのスプレーの振り方、教えていただいた通りやってみると雨の日でも崩れずキープできました
さすがです!
どんな事にも適切なアドバイスをいつもありがとうございます
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カット、カラー
娘が修学旅行前に縮毛矯正がしたいということで来店しました。
サラサラになって仕上がりも良く、髪型も気に入ってます。
ありがとうございました。
【学生割引】カット以外のメニュー20%OFF
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも定期的に利用させていただいております。今回もゆったりとした個室で過ごさせていただき、いいお休みの時間を過ごすことができました。ありがとうございます。バッサリ切っていただき大変気にいっています。家でのアレンジ方法や、ドライヤーのかけ方など丁寧に教えていただきありがとうございました。髪もツルツル!
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
板さん様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
縮毛矯正と髪質改善トリートメントのメニューで今回はバッサリとスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました。仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
ご自宅でのアレンジ方法やドライヤーのかけ方もぜひお試しくださいね。かなりショートスタイルに切り髪質改善トリートメントで髪もツヤツヤになり、とてもお似合いでした。
今回もロングメニューでかなりお時間かかりましたがこれからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
先日はありがとうございました。
とてもいい感じに切って下さり満足しています。前髪の乾かし方をレクチャーしてくださったので、頑張って実践しています。私の好みをわかってくださっているのて、安心してお任せできます。夏はくくって乗り切ると思いますので、秋にまた行かせていただきます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ハシ様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの方までありがとうございます。
ご来店の際前髪の乾かし方やトップのボリュームの出し方サイドの乾かし方を教えさせていただきましたが実践してもらえてると聞いて安心しております。
夏は暑いのでくくることが多くなると思いますがしっかりと毛先は潤わしてまとまりあるアレンジスタイルを目指してくださいませ。
わからないことはいつも通りお気軽にご相談くださいませ。
またいろいろなお話聞かせてくださいね。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
今日はハイライトをお願いしました。
2週間前にカットをしてハイライト入れたときにまたカットお直しできますよって言ってくれたので料金はかからないと思っていたのにまたカット代も入っていてそれならカットしなかったので最初から言ってほしかったです。
ハイライトも筋に全然色が入らなくてただ黒く染めただけの感じになってしまいすごく悲しくなりました。家に帰って鏡を見ても薄く筋が入ってるだけ。
高い金額を支払ってるのに明るくなるのを待ちましょうと言われただけですぐお直しなどの声かけもなくとても信頼している方だったのでとても残念でした。4時間もいたのに何しに来たのかなと思ってしまいました。
このようなコメントをするのは心が痛みますが高い金額を支払っているのでコメントさせていただきます。
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カラー
HARUNA様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
この度は、長い期間担当させていただき
いつも高評価な口コミやメッセージをいただいているにも関わらず
仕上がりやご案内においてご期待に沿えず
残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私は日頃より、お客様一人ひとりと向き合い、お悩みに寄り添い
ご満足いただき信頼していただける美容師でありたいと考えております。
今回このようなお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止め
深く反省しております。
また、前回施術後のハイライトの経過確認やお直しのご案内、
料金説明について、認識の違いからご不安や誤解を招いてしまったことも
事前説明や共有不足だったと受け止めております。
もし機会をいただけましたら、
私が責任を持って改めてカウンセリングを行い
仕上がりや今後の方向性をご相談の上、
対応させていただきたく思っております。
今後は事前説明や仕上がり共有を徹底し、
安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
貴重なお声をいただきありがとうございました。
スタイリスト 上山 栞海
個人にあわせた 適切な施術でレベルが高い
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
縮毛矯正
K様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミをいただき誠にありがとうありがとうございます。
今回も縮毛矯正をさせていただきましたが
気に入っていただけて嬉しい限りです。
縮毛矯正はただ真っ直ぐに癖を伸ばすだけでは無く
こうなりたい、こうしたいもしっかり考えながら
アイロン操作しております。
いつもご希望を教えていただけるからこそ
それに沿った提案と施術が出来ますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
いつもきれいに仕上げてくれます。施術中の会話も楽しいです。次はハイライト楽しみにしています。またよろしくお願いします。
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カット、カラー
HARUNA様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
今回はハイライトされる前なので
まずは縮毛矯正にさせていただきました。
なりたいスタイルをきちんと伝えていただけるからこそ
いろんな提案が出来ますので
今後ともよろしくお願いいたします!
また次週ご来店お待ちしております!
スタイリスト 上山 栞海
今回はありがとうございました!
仕上がりがとても可愛くて大満足です!
久しぶりに短くしましたが、とても気に入っています。
スタイリストさんも優しくて、安心してお任せできました。
また次回もぜひお願いしたいです!
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カット
Luna様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
今回はヘアドネーションということで
かなりばっさり切らせていただき
とてもすっきりとしたミニボブになりましたね!!
すごくお似合いでした!!
満足していただけて
尚且つお褒めの言葉までいただき大変嬉しく思います。
扱い方やスタイリングの仕方は
まだまだ慣れないとは思いますが
何か気になることがあれば
お気軽にお尋ねくださいね!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
息子の利用です!いつもかっこよく仕上げてくれます!感謝です。また利用されて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しんや06様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの方までいただき本当にありがとうございます。
スタイルの方も今回はご希望のスタイルを見せていただき、よりかっこよく仕上げさせていただきました。
喜んでいただけて嬉しいです。
また今後もご希望がございましたらその都度ご相談いただけたらと思います。
いつもご家族でご来店いただき本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
いつもお世話になっています。お陰様でカラーの色味もヘアスタイルも満足の日々です。水素のお薬の効力が続き髪の毛がふわふわでいつまでも触っていたくなります。先日30年ぶりに会った友人に髪の毛がキレイねって褒められました。いつもヘアケアの相談に乗って下さる担当のスタイリストさんに感謝感謝!
誕生月のプレゼントもありがとうございました♪
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カット、カラー
ケロ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
水素の効果、実感していただけてこちらとしても嬉しく
ご提案させていただけてよかったなと思います!
お友だち様からお褒めの言葉をいただけたということで
私も自分のことのように嬉しいです。
いつも気になることをおっしゃっていただけるからこそ
より良い提案と技術の提供ができますので
今後も変わらずこのスタンスでよろしくお願いいたします!
お誕生日おめでとうございました!!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございました。頭の形や髪質に合わせて、希望のスタイルにしていただき、とても満足しています。あまり頻繁に美容院に行かないのですが、日にちが経ってもまとまりやすくしてくださいます。カラーやシャンプーも丁寧にしていただき、快適な時間を過ごすことができました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ake様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの方まで本当にありがとうございます。
いつもカウンセリング時になりたいイメージやショートスタイルの耳かけのシルエットや長さの好みなどしっかりとお伝えいただき、それをふまえてカットさせていただいておりますが気に入っていただけてよかったです。
ショートは生え癖や頭の形で変わってきますし繊細なカットが求められるのでそういうところも見ていただき評価していただけて嬉しいです。
スタッフがマニキュアやシャンプーの方もしっかりとしてくれているのでご満足いただけて安心いたしました。
今後とも何かお気づきの際にはお伝えくださいね。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
少し髪が伸びていたのでサッパリしました!
美容室って、行くのが面倒だったりしますが、スタイリストさんの技術、スタッフの皆さんのおもてなし、綺麗な空間、すべてが大満足で、行くのがとても楽しみなお店です。
今回は仕事でとても疲れていましたが、癒しの時間を過ごすことができました。
いつもありがとうございます。
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カット、カラー
まさっと様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
スタッフやお店のことまでお褒めの言葉をいただき
大変嬉しく思います。ありがとうございます。
綺麗にさっぱり出来て
リラックスして過ごしていただけてよかったです!
これからもより良い空間を保てるよう
心がけて参りますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またなにかご不明な点がございましたら
お気軽にお声掛けください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
いつも素敵な髪型にしてもらえるのでテンションが上がります
生えてきたばかりの短く細ーいクセのついたちりちり前髪も取りこぼしなくまっすぐになって、技術的にも施術的にも真剣にしてもらえてる事がよくわかります
会話がいつも楽しくて長時間の施術もあっという間に感じます。なんならもっとしゃべっていたいと思ってしまったりなんかして
パサパサだった髪がツヤツヤに蘇り若返った気持ちです
いつも本当にありがとうございます
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
なっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠に有難うございます。
顔周りの短い毛たちは1番気になるところだと思いますので
特に慎重に施術させていただいております。
細かいところまで気付いていただけて
さらにお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです!
いつも楽しくお話しさせていただいてるので
時間が過ぎるのが本当に早いです、、
お悩みをいつもお伝えいただけるからこそ
ご提案しやすく綺麗に仕上げることが出来ますので
またお困りのことがあれば
なんでもおっしゃってください!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
今回はカットとカラーをお願いしました。
カラーは、前回ご相談させていただいていたブリーチなしのミルフィーユカラーで、白髪が気になる顔周りや襟足もいい感じに染め分けていただきとても素敵に仕上げてくださいました!
カラーにしてもカットにしてもいつもとても丁寧にカウンセリングしてくださって安心ですし、個室なので大変落ち着いて過ごせます。
また次回もよろしくお願いいたします。
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ミネット様先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの方いただき本当にありがとうございます。
前回のカラーの時におっしゃっていたミルフィーユカラーを今回チャレンジしてくださり、綺麗な仕上がりになり喜んでいただけたことが嬉しいです。
傷みを考慮してブリーチをせずさせていただき仕上がりはよりナチュラルにはなりましたがミネット様のイメージに似合うデザインになったかなと思いますし、今後もどうしていくかのお話もできたのでまたそれに向かって段取りしていきましょう。
ご来店いただき長い時間なので個室でゆっくりしていただけてよかったですし、お褒めのお言葉もいただき感謝しております。
足りない点や、お気づきなどがございましたらお気軽にお伝えくださいね。また今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
いつも丁寧にカットしていただき、ありがとうございます。
カットや施術の技術が素晴らしいのはもちろんのこと、
「変えたいな」と思いながらも何をどうすれば良いのか分からない私に、
いつも的確にご提案くださることに本当に感謝しています。
久しぶりの縮毛矯正でしたが、おかげさまで毎日のセットがとても楽になりました。
お願いして本当に良かったです。
またぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
縮毛矯正
きくりんりん様先日はご来店いただきありがとうございました。
ここ最近はブリーチやハイトーンのカラーなどで縮毛矯正しない時期が長かったですがスタイルチェンジするためにストレートにしとてもいい感じに仕上がったかなと思います。
好奇心旺盛でいつも色々とカウンセリングでお話しさせていただいてますが今後も好みや気分などを加味しながらご提案させていただきますね。
お忙しいので少しでも簡単にセットできるようになり安心しております。
子育てなどまだまだ大変とは思いますが頑張ってくださいね。
大変嬉しい口コミの方もありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
同じ趣味の車の話ができて楽しい時間でした!
これからお世話になろうと思います!
【上山指名限定】メンズカット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
セナ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠に有難うございます。
施術中は私も楽しく過ごさせていただきました。
またぜひ車の話聞かせてください!
カラーの仕上がりはとたもお似合いでした!
スタイルなどで お困りなことがあれば
いつでもお気軽にご相談くださいね!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
いつもほんんんとうによくしてくれます。
こんな美容院出会った事ありません。
サービスから技術まで素晴らしいです。
また、従業員の育成も完璧で、声掛けや挨拶、電話対応等素晴らしいです。
おそらく、私自身が病院に入院して美容院に行かなくなる日まで通う事でしょう。
これからも末長くよろしくお願いいたします。
全メニュー10%OFF(学生割引き併用不可)
[施術メニュー]
カット、パーマ
あび様先日はご来店いただきありがとうございました。
あび様は本当にお忙しいのに口コミを書いていただき感謝しております。
病院に入院してなんて言わずいつまでもお元気でいてくださいね。
どちらかが力尽きるまで担当させていただきますので末長くよろしくお願いいたします。
いつもスタッフみんなのことも可愛がっていただき気にかけていただいてることも本当に感謝しております。
タイガースの試合チケットもたくさんお持ちのようなので今年はいっぱい楽しんでくださいませ。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
先日はありがとうございました。前髪がとてもいい感じに仕上がり、うれしかったです。全体の雰囲気も、いつも通りのいい感じの仕上がりで大満足です。私の好みをわかってくださているので安心して任せられます。また行かせていただきます。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ハシ様先日はご来店いただきありがとうございました。
いつものレイヤーカットに前髪は慎重に長さ、デザインを相談しながら切らせていただきました。
良い感じに仕上がって満足いただけてよかったです。
今後スタイルの方もよりよくお似合いに作っていきますのでハシ様もご希望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
お忙しい中口コミの方まで本当にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
代表 石川善紀
お気に入りの美容院で何年か継続してお世話になっており、いつも楽しいひとときをありがとうございます!年齢的に悩んでいるトップのボリュームをカットの技術でふんわりUPしてもらえたり、カラーに関しても毎回好みの色に仕上げてもらい満足しています。今回はこのカラーの際に“水素の粉”(商品名忘れました)を入れて貰ったところ、髪質が柔らかくなってふわふわ感が出たりスタイリングも楽になったりと効果に驚いています。次回のカラーの時もまたお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ケロ様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
カットやカラーのスタイルを
褒めていただいて本当にありがとうございます。
似合うを想像しながらいつも施術させていただいております。
こちらも楽しい時間を過ごさせていただいてますので
嬉しい限りです。
高濃度水素カラー気に入っていただけてよかったです!
継続することがなによりも大切なことなので
また途中で気になることなどあれば
気軽に聞いていただければと思います。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
いつも丁寧な施術ありがとうございます(^^)
相変わらず楽しいお喋りで時間が過ぎるのが早い(笑)
ブリーチ毛でかなりダメージがあるのでホームケアだけではフォローしきれない分を補うべく、先日は初めて髪質改善トリートメントをしていただきました。
仕上がりがいつもより格段に違うことを実感。
ホームケアのアドバイスを聞いて実践したり、シャンプー&トリートメント試供品も使ってと、一週間経ちましたが髪は良い感じで維持出来てる感はあります。
少しでもコレが長続きする様に頑張ります(笑)
また次回もよろしくお願いします♪
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ともちん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
施術中はこちらもたのしく過ごさせていただいております!
ロングメニューでもあっという間です、、!
ブリーチを続けるために日頃から
きちんとしたお手入れをしてくださるからこそ
こちらもアドバイスしやすくとても有難く思います。
トリートメントの効果も実感していただけて嬉しいです!
引き続きホームケア頑張ってくださいね!!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
縮毛矯正とカットしてもらいました。前髪のクセが気になってたけどまっすぐになってカットもスッキリ切ってもらいました。いつも楽しく会話もしてもらっています。
カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HARUNA様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ誠にありがとうございます。
ばっさりカットして縮毛矯正も当てさせていただいたので
かなり扱いやすくなったんではないかと思います。
施術中こちらも楽しく過ごさせていただいております!
また気になることや分からなことがあれば
お気軽にお尋ねくださいね!!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
主人のカットありがとうございました。
希望通りのスタイルになったと申しておりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
よっちゃんさま、先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
先日はご主人をご紹介いただきありがとうございます!
今までのスタイルなどお伺いして
ご提案もさせていただきながら
施術させていただきました。
気に入っていただけたようで
とても嬉しく思います!
また気になることや分からないことなどあれば
いつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
今回で3回目の利用でした。
毎回思うことですが、とても店内がきれいでスタッフの皆さんが大変丁寧で、目を閉じると眠ってしまうのではないかと思うぐらいリラックスできる素敵な空間です。
カットも親身に対応いただき、仕上がりも非常に満足しております。
また次回もよろしくお願いします!
全メニュー10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
まさっと様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
店の内観やスタッフに対するお褒めの言葉
たいへん嬉しく有り難く思います。
施術中もリラックスして
ごゆっくり過ごしていただけて安心しております。
お顔周りのマニキュアの塗布範囲を増やせるように
伸びてきても気にならないように
施術させていただいております。
その都度気になることやご相談があれば
いつでもお尋ねくださいね!!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
いつも丁寧にして頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
よっちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました、
またお忙しい中口コミいただきありがとうございます。
こちらこそいつもきちんとご要望をお伝えくださり
ありがとうございます!
前回はイベントごとのために
ギリギリまで塗布はできませんでしたが、、
次回以降は今まで通り攻めた塗布でいきますので
引き続きよろしくお願いいたします!
また気になることやご不明点がございましたら
どんな事でも構いませんので
お気軽にご相談くださいませ!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 上山 栞海
グレイス(Grace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー