1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 大分トップ  >   
  5. レヴィゼ  >   
  6. 口コミ
レヴィゼのお店ロゴ

レヴィゼ

レヴィゼ

スマート支払いOK
  • 大分県佐伯市向島2‐18‐10
  • 佐伯駅から車で10分 店舗隣に駐車場あり
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    S.Nさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りの髪色にして頂いたので大変満足です。
    カラーも根元までしっかり染まっていたので技術の高さを感じました。
    おふたりの人柄も良く、リラックスして過ごすことが出来ました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規の方限定◎】ヘアカット+カラー+トリートメント¥11000~¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    S.Nさん

    このたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    暖色系カラー気に入って貰えてとても嬉しいです!
    また髪のことなど気軽に相談して下さいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ゆーぶーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り寝落ちしそうに心地良いシャンプーは最高です。
    ストレート10日後のカラーでやっと完璧なヘアスタイルになりました、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【N.ポリッシュ仕上げ★】フルカラー+トリートメント ¥10000⇒¥8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ヒカルさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はさっぱりした髪型にしていただきました。
    いつもどおり大変満足の仕上がりでした。
    ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日16時以降限定メンズヘアカット ¥4000⇒¥3800

    [施術メニュー] カット

  • クラチンさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応が丁寧でリラックスできました。カットの仕上がりはイメージ通りでした。次回もお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • エシカルさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お伺いしてから1週間が経過しました。このところ湿度が70%ほどの日もあり、そうなるとさすがに前髪のクセが勢いづいてまるでパーマをかけたようになってますが(笑)、爆発することもなくいい感じです。これで梅雨を乗り切って、次は何か変化を求めてみようかと思います。今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアカット&トリートメント ¥7500⇒¥6000

    [施術メニュー] カット

  • emiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    半年ぶりのストレートありがとうございました♪
    やっぱり湿度には逆らえませんw
    綺麗にして頂きありがとうございました^^
    カットもフェイスラインの所が又、良くて凄く気にいってますし、娘からも褒められました♪
    次はカラー宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアカット&縮毛矯正ストレート  ¥19000⇒¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ふさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    期待以上の仕上がりでした!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ★特別割引中★男女OK◎ カット ¥4000⇒¥3900

    [施術メニュー] カット

  • ハスさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    爽やかさっぱりときってもらいました。セットもしやすく朝は特に助かってます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日16時以降限定メンズヘアカット ¥4000⇒¥3800

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    ハスさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    前回は予約に対応できずに申し訳ありませんでした。
    カットを気に入って貰えて嬉しいです!
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ゑにしさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のカットから時間が経過したこともあり、今回も同じメニューで予約してましたが、スタッフさんに相談して別メニューに変更させていただきました。
    前回も今回もイメージ通りの仕上がりで大変満足です。
    また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] パーマ

    レヴィゼからの返信コメント

    ゑにしさん

    このたびはレヴィゼに 2回目のご来店ありがとうございます。
    前回のパーマ活かしつつカットしましたが、喜んでもらえて嬉しいです!
    早々の次回の予約もありがとうございます。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • satoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただいて髪もツヤツヤになり満足してます。話も楽しく時間が経つのもあっという間です。また来月よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    satoさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カラーの施術等喜んでもらえて嬉しいです!
    色んな情報を知っていてこちらがいつも勉強になります。
    次回までに私もまた少し減量しておきますね。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • きょうちゃんさん(女性/70代~/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット,ヘアカラーをして頂きました。
    こちらの希望通りにして頂き,今までとイメージのちがう感じで大変満足しています。
    お店の雰囲気も担当スタイリストさんも感じが良く手際も良く,又,ぜひ行かせて頂きます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝ラク時短スタイル】ヘアカット+カラー(新規の人のみ)¥10500~⇒¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    きょうちゃんさん

    このたびは数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    ご相談いただいたカットとカラーを喜んでもらえてとても嬉しいです!
    気になる所などあればいつでもお気軽に相談ください。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ゆーぶーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    腰まであるロングを4時間かけてツヤツヤピカピカのストレートにしてもらいました、これで梅雨を乗り切れます!
    お疲れ様です、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアカット&縮毛矯正ストレート  ¥19000⇒¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    レヴィゼからの返信コメント

    ゆーぶーさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    縮毛矯正ストレート喜んでもらえて嬉しいです!
    これで梅雨を乗り切ってくださいね。
    早々に次回カラーの予約もありがとうございます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ヨセさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回も高校生の息子のカットでしたが、息子の要望に答えて下さり
    ありがとうございました。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    ヨセさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    こちらこそ息子さんと色んなお話ができて楽しんでます!
    息子さんに喜んでもらえて嬉しいです。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • あんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりにお願いしましたが、やはり居心地がとてもいいなーと思いました。
    また、家族ともどもよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝ラク時短スタイル】ヘアカット+カラー(白髪染め可)¥10500~⇒¥7000

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    あんさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    レヴィゼの雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです!
    家族みなさんの遠くからのご来店いつも感謝しています。
    またのお越しをお待ちしていますね。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • れいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの縮毛矯正でした(^ー^)
    梅雨を楽しく過ごせそうです。
    カットも大満足でした。
    次回は白髪染めをお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアカット&縮毛矯正ストレート  ¥19000⇒¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    レヴィゼからの返信コメント

    れいさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    母が不在で時間がかかってしまいましたが、
    縮毛矯正+カット喜んでもらえて嬉しいです!
    またお話しいろいろ聞かせて下さいね。
    こちらこそ次回カラーでのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ゆうちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は台風の中矯正してもらい申し訳なかったです
    綺麗にストレートになって量も減らしてもらったのでスッキリしてとても良かったです
    ありがとうございました
    今度はカラーを予約したいと思ってます
    又よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアカット&縮毛矯正ストレート  ¥19000⇒¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    レヴィゼからの返信コメント

    ゆうちゃんさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    こちらこそ台風の日にキャンセルが出る中来ていただいて嬉しかったです!
    カットと縮毛矯正を喜んでもらえてのは良かったのですが、
    火曜日は母が休日のため1人営業になっています。
    時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • emiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術で今回もシャンプーで寝落ちる位
    気持ち良かったです♪
    髪のうねりも気になりつつ、カットのお陰で何とか
    アイロンで伸ばしてますが、、、
    厳しそうなので今月お世話になりますw

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★5/31まで】ヘアカット+リタッチカラー¥9800~⇒¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    emiさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    シャンプーでリラックスしてもらえてとても嬉しいです!
    梅雨時期は髪のうねりが気になってしまいますよね。
    縮毛矯正ストレートで梅雨と夏を乗り切って行きましょう。
    次回予約お待ちしてますね。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • にゃ28さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに縮毛矯正前髪をしていただきました。
    とても丁寧にしあげていただき、仕上がりに満足しています。友達からも好評でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪縮毛矯正ストレート ¥5500⇒¥5000

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    レヴィゼからの返信コメント

    にゃ28さん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    縮毛矯正の仕上がり満足して貰えて嬉しいです!
    お友達にも好評で良かったです。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ヒッキーさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    梅雨前にショートにしましたが、セットが楽で良かったです。また来月行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    [当日メニュー変更可能]クーポン選びに迷っている方はこちらから♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    ヒッキーさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カット喜んで貰えて良かったです!
    お仕事忙しかったそうですが、これから本格的に暑くなりそうなので熱中症お気をつけ下さい。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • カンさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りのカラーに仕上げて貰えて大満足です。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★5/31まで】ヘアカット+フルカラー¥10500~⇒¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    カンさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カラーが希望通りと言っていただけてとても嬉しいです!
    また何でもご相談くださいね。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • マスナガさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの色を相談してもらいながらいつもと違うスタイルに思い切ってしまして少し暗めの赤を取り入れました。施術中は色がはっきりとした赤いのでびっくりしましたが洗い流すと落ち着いた赤で馴染んでました!髪もさっぱり襟足がくびれて涼しくなりました!また伸びたらお願いしたいと思います。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    マスナガさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    スタイルをある程度絞っていただいてもらっていたので、
    イメージがしやすく施術がしやすかったです。
    カラーも喜んで貰えて嬉しいです!
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ワッキーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、髪伸び白髪も沢山でお手数お掛けしました
    ムース付けていたので、カット、カラー前に一度シャンプーを
    丁寧にしてくださいました、
    本当に、毎回、ありがとうございます
    カットもカラーも思ったとおりに仕上がりました
    お母様に会えず、少し残念でした
    次回もお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定★5/31まで】ヘアカット+フルカラー¥10500~⇒¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    ワッキーさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カットとカラーを喜んで貰えて嬉しいです!
    いつもスタイルの画像を考えてくれているのでありがたいです。
    こちらこそ火曜日は一人なので時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
    母にも伝えておきますね。
    またのお越しをお待ちしています。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • あやさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術もすごく丁寧でとてもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアカット&学生縮毛矯正ストレート ¥19000⇒¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    レヴィゼからの返信コメント

    あやさん

    この度は数ある美容室の中からレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    カットと縮毛矯正施術等喜んで貰えて嬉しいです!
    気になるところありましたら何でもご相談くださいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • satoさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、リタッチをしていただきました。最近は、もみあげの白髪が増えてきて気になってたけど、綺麗に染めていただいて満足しています。
    レヴィゼは、とても居心地が良いサロンでリラックスして過ごせます。また来月もリタッチしに行きますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    satoさん

    いつもレヴィゼにご来店頂きありがとうございます。
    リタッチカラー喜んで貰えて嬉しいです!
    リラックスして貰えてるようで良かったです。
    定休日に温泉行けたらまた報告しますね。
    またいつでもご予約くださいね。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • しょこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お誕生日クーポンをプレゼントしていただいて、ありがとうございました。
    カラーもきれいに仕上がり毛量も調整しながら丁寧にカットしていただいたので満足です。
    また、是非よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    しょこさん

    いつもレヴィゼにご来店頂きありがとうございます。
    お誕生日クーポンご利用ありがとうございます。
    カット・カラー喜んで貰えて嬉しいです!
    要望等何でもご相談くださいね。
    だんだん暑くなってきてます(すでに暑いです)が体調お気を付けて下さい。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • なりさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。
    今回もとても丁寧にカットしていただき、こちらのお願い通りの仕上がりになりました。
    娘からも「カットが上手で、すごく似合ってるね!」と褒められて嬉しかったです。
    またぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    レヴィゼからの返信コメント

    なりさん

    この度はレヴィゼに2回目のご来店ありがとうございます。
    カットの仕上がりが娘さんにも好評だったみたいで私もとても嬉しいです!
    カラーなど要望等何でもご相談くださいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ひよりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチを繰り返したとても傷んだ状態の髪でしたが、とても丁寧に縮毛矯正をかけていただきました。
    仕上がりも髪の痛みを分かりにくいように整えてくださったおかげで、とても綺麗です。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予算1.5万円以内】スタイリストにお任せクーポン☆最適なメニューをご提案

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    レヴィゼからの返信コメント

    ひよりさん

    いつもレヴィゼにご来店頂きありがとうございます。
    カット+縮毛矯正ストレート喜んで貰えて嬉しいです!
    これから伸ばしていきたいとの要望でしたが、
    時間が経ち毛先の状態が気になりましたら、
    カットやトリートメント等メンテナンスにいらして下さいね。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ヨッシーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートから随分伸びてきたのでカットをお願いしました。丁寧なカットとシャンプー、楽しいお話ができてとても良い時間を過ごせました。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    ヨッシーさん

    いつもレヴィゼにご来店頂きありがとうございます。
    返信が遅くなりました申し訳ありません。
    カットとシャンプーを喜んで貰えて嬉しいです!
    こちらこそ楽しく仕事させてもらっています。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変嬉しい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ヨッシーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットで伺いました。施術をしながら細かく希望を聞いてくださったり、終始リラックスしてカットしてもらっています。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    レヴィゼからの返信コメント

    ヨッシーさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    リラックス出来てるみたいで良かったです!
    カットも何でもご相談くださいね。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

  • ゆーぶーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。
    特にシャンプーとその後の首へのホットタオルは最高です!
    お店を出るときは5歳くらい若くなった気分で帰ります。
    又よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【N.ポリッシュ仕上げ★】フルカラー+トリートメント ¥10000⇒¥8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    レヴィゼからの返信コメント

    ゆーぶーさん

    いつもレヴィゼにご来店いただきありがとうございます。
    シャンプーやホットタオル喜んでもらえてとても嬉しいです!
    終わった後にわざわざ差し入れありがとうございました。
    甘くて美味しくいただきました。
    またのお越しをお待ちしてます。
    大変うれしい口コミもありがとうございました♪ 代表 千崎達也

レヴィゼの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/