- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
持参した髪型写真のスタイルを、私に合うようカットいただき、ありがとうございました。
久しぶりにショートにして気分まで軽やかになりました。
【ダメージケア】カット+トリートメント ¥10450
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧にカウンセリングとカットをしてくださり、イメージ通りに仕上げていただきました。
お店の方が皆さんとても親切で嬉しかったです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも通り綺麗に髪を整えてもらいました。
炭酸シャンプーとマッサージが気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クセとうねりに悩んでいましたが、キレイに伸ばしてサラサラにしていただきました。
次回縮毛矯正をかける時のアドバイスもいただいたので、また髪の様子みて伺いたいと思います!
【初回の方のみ】カット+髪質改善☆美髪縮毛矯正 ¥22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
りな様
先日はVISAGE GINZAにご来店くださりありがとうございました。
今回は毛先のダメージを考慮し、
伸びた分の縮毛矯正をかけさせていただきました。
梅雨前などタイミングを見て全体の縮毛矯正をかけると
毛先までよりストレートになり快適に過ごせるかと思います。
ぜひご検討くださいませ^ ^
またのご来店心よりお待ちしております♪
TOBISHIMA
親切にご提案などいただきいつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
さんさん様
いつもご利用ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします
スタイリストyamaguchi
とても丁寧に接客していただき、リラックス出来ました。仕上がりも大満足です。
また伺いますり。ありがとうございました。
【頭皮ケア】カット+ヘッドスパ(20min)¥10450
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
きなこさま
いつもありがとうございます。
リラックスして頂きとても良かったです。
今後とも宜しくお願いします。
ディレクター柳田
結婚式参列のため利用させていただきました。
初めての参加でしたので、ざっくりとした希望しかお伝えできなかったのですが綺麗に仕上げていただきました!
スムーズにセットしていただきありがとうございました!夜まで崩れることなく過ごせました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
まゆ様
この度はVISAGE GINZA店にご来店いただきありがとうございました。
まゆ様のご要望を汲み取ることができてよかったです!!
夜まで崩れなかったと伺って安心しました^ ^
また機会がありましたらぜひ!
人気のヘッドスパのみでご来店させるお客様もいらっしゃいますので、
こちらも合わせておすすめさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
廣林慎也
お世話様でございます。
週末における疲労している状態での来店でしたが、
今回も妥協のない施術をありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
新さん
お疲れのところ遠いところまで
ご来店ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
YANAGIDA
今回数年ぶりに足を運びましたが、担当の方が前回きていた時のことを覚えていて下さっていて嬉しかったです。また、カットについて(特に顔まわり)の相談に対して丁寧に対応していただきました。今回の施術内容は予約時のものとは異なり「学生」を対象としたもので受けさせていただきました。
【初回から3回目迄OK】カットシャンプー¥5500(トップスタイリスト別途¥550
[施術メニュー]
カット
夜遅い時間にありがとうございました。
カラーは希望通り暗めに私の肌の色に合いそうなカラーを教えて下さりありがとうございます。
トリートメントは前回と少し仕上がりや日数経ってからの手触りが違って前回の組み合わせとかの方が自分に合ってたのかなと参考になりました。
【コースメニュー】カラー+Aujua 4STEPトリートメント ¥14300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ぴーな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーのお色味喜んでいただけて嬉しいです!
トリートメントに関しましては前回の方が良かったとのことで
残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
オージュアトリートメントは何十種類もの組み合わせが可能ですので
また次回カウンセリングさせていただきご提案させていただけたらと思います。
何より率直なお気持ちを聞かせていただきありがとうございます。
今後の施術に活かして精進いたします!
またのご来店心よりお待ちしております。
TOBISHIMA
終始落ち着いた空気感でした。
最初のカウンセリングがとても丁寧で、通っている他店よりも理解されて対応してくださっていると感じました。
悩んでいたヘアセットの方法を教えてくださったのですが、今まで沢山の人に聞いてきましたがはじめて自分でしっかりできるようになれました。ありがとうございます。
また行きます。
【コースメニュー】カット+アドミオカラー ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
misa様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カウンセリングから仕上がりのスタイリングまで
喜んでいただけて嬉しいです^ ^
ご自身でのスタイリング上手くできて良かったです!
他にも気になるスタイリングなどありましたら
気軽にお聞きください♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
TOBISHIMA
披露宴直前のメンテナンスでお願いしました。
仕上がりに満足なのはもちろんのこと、優しい雰囲気や心遣いに癒されました(^.^)!またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
バッキバキだった髪の毛がサラッサラになりました!施術中も楽しく会話してくださいました!
【ダメージケア】カット+トリートメント ¥10450
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
するめ様
ダメージしているところがカットできて、さらさらになってよかったです!!
またのご利用お待ちしております。
スタイリスト yamaguchi
久しぶりのヘッドスパ気持ち良かったです。
セットも丁寧で満足しています。
ありがとうございました。
【新規・平日】【飛嶋指名限定】透明感カラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
KAYO様
先日はVISAGE GINZAにご来店いただきありがとうございました。
カラーのリタッチお久しぶりのヘッドスパご満足いただけて嬉しいです!
また東京にお越しの際は是非お立ち寄りください^ ^
またのご来店、心よりお待ちしております。
TOBISHIMA
とても癒される時間でした。これからも通います。
【疲労回復・頭皮ケア】カット+頭筋ヘッドスパ(20min)¥11550
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
わ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お伝えさせていただいた前髪の浮きにくい乾かし方、
お家で試せていますでしょうか?
また困っていることなどありましたお気軽にご相談ください^ ^
いつでもご来店お待ちしております!
TOBISHIMA
ものすごく久しぶりのカラーで、思い切って予約しましたが、大変詳しくカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足です!
アシスタントの方も丁寧にシャンプーやトリートメントしてくださいました。
また、妊娠中ということもあり体調が不安定な中でしたが、色々気遣って声かけしてくださり大変ありがたかったです。
まだ来店直後のためカラーの色落ちなどは判断がつかず、★4とさせていただきました。
今後も継続して通わせていただきたいと考えています。
ありがとうございました!
【新規・平日】【高瀬指名限定】カット+透明感カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます
今回も素敵になりました
手入れも楽です
カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ ¥18150
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
姫さま
いつもご来店ありがとうございます!
お手入れが楽で良かったです。
今後とも宜しくお願いします。
柳田
数年ぶりに前髪を作りたく、相談するととても優しく話を聞いてくださってありがたかったです!勇気がいりましたが少しずつ様子を見ながら切ってくださったので大満足です。ヘッドスパは気持ちよくて寝てしまいそうでした…!
【頭皮ケア】カット+ヘッドスパ(20min)¥10450
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!カラーも前回から少し調整いただいて気に入っております。居心地の良いサロンだなと思います。またよろしくお願いします。
【2回目から3回目の方】カット+カラー+3STEPハホニコTR¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
HaRu様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はオリーブ系の色味を入れてみました^ ^
とてもお似合いでした~♪
色落ちなども楽しんでみてください!!
前髪カットだけのご予約いつでもお待ちしてます!
TOBISHIMA
最近髪型に悩んでいる事を伝えたら、色々と相談にのって下さいました。結局今回は、少しだけいつもと違う感じにしてもらったのですが、とっても気に入りました!顔周りがまとまりやすくなった気がします。今後もよろしくお願いします!
【コースメニュー】カット+リタッチカラー ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
アコ様
いつもと違う顔まりのカットで、印象も変わって喜んでいただけてうれしいです!!
今後もよろしくお願いいたします!
スタイリスト yamaguchi
カラーの相談やスタイリング方法など質問も多かったと思いますが、とても丁寧に教えてくださりアドバイスも押し付けがましくなく心地よかったです。
カラーもイメージ通りで大満足でした。ありがとうございました。
【初回から3回目迄OK】カラー+オージュアトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ぺこ様
先日はVISAGE GINZAに
ご来店いただきありがとうございました。
カラー喜んでいただけて嬉しいです^ ^
前髪のスタイリングは乾かすところから始まっているので
是非お家でもやってみてください♪
なにかありましたらいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
TOBISHIMA
今回もお世話になりました。ありがとうございます。
【ダメージケア】カット+トリートメント ¥10450
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
みずほ様
いつもご来店ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
YANAGIDA
リラックスできてとても幸せでした!
髪の毛も綺麗にしていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします!
【ダメージケア】カット+トリートメント ¥10450
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ぴーなつ様
ご来店ありがとうございました。
今後ともリラっクスできる環境作りに努めてまいります!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト yamaguchi
今回は久しぶりに暗めのカラーにして綺麗にしていただきました。トリートメントで髪もサラサラになり嬉しいです♪またよろしくお願いします!
【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
さ(^^)様
いつも担当させていただきありがとうございます♪
カラーは気分や季節に合わせてお選びいただけるので
またいつでもご相談ください^ ^
Aujuaトリートメントをすると髪の毛が潤い艶が出ますよね!
日々のホームケアでは補修しきれない内部までアプローチできるので
またいくつか種類を組み合わせてケアしていきましょう!
またのご来店、心よりお待ちしております。
TOBISHIMA
安心してのお任せ。
思い通りのサラッサラッに仕上げて頂きテンションあがります。
今回もありがとうございました。
縮毛矯正(カット込み)¥21450~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
姫さま
いつもご来店ありがとうございます!
サラサラヘアでワイハ楽しんできてくださいね。
次回も宜しくお願いいたします。
YANAGIDA
お世話様でございます。
自宅で、美容院で行うようなセットを行うことは、むずかしいです。
基本的に、何もセットしないで、勤務に行きます。
それでも、髪がまとまっています。
本当にすばらしいと思います。
鮮やかに紙を切るように、髪をデザインする技術は、まさに神わざです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
新さんさん
いつもご来店ありがとうございます!
とても嬉しいお褒めの言葉もありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
YANAGIDA
当日は急遽仕事に行かなければならない事情ができてしまい、髪の毛を乾かす作業を急いでしていただいたいとのお願いを申し出たところ、迅速に対応していただきまして本当に助かりました。
丁寧な接客と落ち着いた雰囲気でとても素敵な場所で、今度はもっとちゃんと時間のある時に伺えたらと思います。
本当にありがとうございました。
【初回から3回目迄OK】カット+カラー+4STEPオージュアTR ¥14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望の仕上がりを細かに確認しながらカットしていただきました。カットだけでなくシャンプーも気持ちよく、満足しています。最後にスタイリングのポイントも教えていただきました!
【初回から3回目迄OK】カットシャンプー¥5500(トップスタイリスト別途¥550
[施術メニュー]
カット
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
***様
今回、初めて担当させていただきありがとうございました!
カット・シャンプー共に喜んでいただけて嬉しいです♪
お家での再現のしやすさなども考えながらスタイリング方法など
お伝えさせていただきました!!
ぜひ試してみてください^ ^
またのご来店、心よりお待ちしております。
TOBISHIMA
ヘッドスパの力加減もほどよく強く、アロマの香り、首肩マッサージ、施術スペース何もかもが最高で疲れがとれました。その日はぐっすり眠れて翌日の寝起きがスッキリとしすぎていて驚きました…!頭皮ケア大切ですね、またお世話になりたいと思います。
【スペシャルヘッドスパ】 ヘッドスパ60min
[施術メニュー]
ヘッドスパ
いつも希望をじっくり聞いて、施術してくださるので、、今回も基本通りのスタイリングになりました
ありがとございました
【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
みなちゃんさん
いつもありがとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
ディレクター 柳田等
ヴィサージュ ギンザ VISAGE GINZAの口コミ一覧/ホットペッパービューティー