- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
病気の治療の影響で、部分的な薄毛が気になっていたのですが、こちらのサロンでとても自然に目立たなくなるようにカットとカラーをしていただけました。丁寧にカウンセリングをしてもらえて、不安な気持ちもすぐに安心へと変わりました。
はっきりとしたヘアスタイルの希望がないまま伺ったのですが、親身にいろいろと提案してくださり、結果的に大満足の仕上がりに。今回初めてのベリーショートスタイルに挑戦しましたが、まわりから「素敵な髪型!」「すごく似合ってるね」とたくさん褒められて、嬉しかったです。
髪の悩みがある方や、イメージが固まっていなくても相談しやすい雰囲気なので、安心してお任せできるサロンだと思います。自分らしくいられる髪型に出会えて感謝しています!
【初回から3回目迄OK】カット+カラー+4STEPオージュアTR ¥14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
平日夜に伺ったのですが、てきぱきとカットしていただき助かりました。全体的に整えていただき朝巻く時や何もしていない時もまとまりが良くなったと思います。別の方がしてくださったヘッドスパもお上手でした。ありがとうございました!
【初回から3回目迄OK】カット+ヘッドスパ(20min) ¥8250
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ざっくりしたオーダーでしたが、求めているものをくみ取っていただきとても綺麗に仕上げていただきました。最初は短くなりすぎたかなとも思いましたが、最後に巻いて仕上げをしてもらったらとても可愛くなり満足です。
【初回から3回目迄OK】カット¥6050 トップスタイリスト希望+550円
[施術メニュー]
カット
当日の直前予約だったにも関わらず、快く受け入れていただきありがとうございました。
また、髪型について悩んでいたところ、パーマをご提案いただき、思い切って髪型を変えてみようと思いました。久しぶりのパーマで初めは少し不安でしたが、終始丁寧な対応と仕上がりに大満足です。ありがとうございました!
【初回から3回目迄OK】カット¥5500 トップスタイリスト別途¥1100
[施術メニュー]
カット
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
とらじ様
先日はVISAGE GINZAにご来店いただきありがとうございました!
ヘアスタイルで悩んでいる中、思い切ってパーマに挑戦してくださり
大満足とのお言葉がいただけてとても嬉しいです♪
新しいスタイルをぜひ楽しんでくださいね。
次回も気分に合わせたご提案をさせていただきますので
またお会いできるのを楽しみにしています^ ^
TOBISHIMA
毎度「口コミお願いします」と言われますが、毎回忘れます。
でも、変わらぬ対応をしていただき感謝です。またお邪魔します
【頭皮ケア】カット+ヘッドスパ(20min)¥10450
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
kenyo様
いつもご来店いただきありがとうございます。
“毎回忘れてしまう”と書いてくださったのに、こうして口コミをいただけてとても嬉しいです♪
変わらずご満足いただけていることが何より嬉しく思います^ ^
また気軽にお越しください。お会いできるのを楽しみにしています!
TOBISHIMA
とても良かったです。
【コースメニュー】カラー+Aujua 4STEPトリートメント ¥14300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
せあ様
この度はVISAGE GINZAにご来店いただきありがとうございます!
次回もリラックスしていただけるようにスタッフ一同心を込めて施術いたします。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
TOBISHIMA
担当スタイリストさんにカットしていただきました
ゆっくり雑誌を見たい時はあまり話しかけないでいてくれて
質問したことにはきちんとした返答を感じ良くしていただきヘッドスパもしていただきましたが凄く上手でした。
またお願いしたいです。
【頭皮ケア】カット+ヘッドスパ(20min)¥10450
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
わ様
この度はご来店いただき、また素敵なクチコミをありがとうございます。
カットやヘッドスパにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
ゆったりと過ごしていただけるよう、今後も心地よい空間づくりを心がけてまいります。
またぜひリフレッシュしにいらしてください。
NATSUMI
ヘッドスパをお願いしたのですが、心地良すぎて一生施術受けていたかったです。
最高にリラックスできた時間でした。
また伺いたいと思います。
【初回から3回目迄OK】ヘッドスパ20min + ハホニコTR1STEP ¥6600
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
あーさん様
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます。
リラックスしていただけたとのこと、とても安心いたしました。
また心地よい時間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひ癒されにいらしてください。
NATSUMI
丁寧に対応していただきました。
【メンズ限定】カット+眉カット ¥7150
[施術メニュー]
カット、その他
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
りゅう様
この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミをありがとうございます。
対応にご満足いただけて安心しました。
今後も丁寧な施術を心がけてまいります!
NATSUMI
理想通りにカットしていただき、ヘッドスパも、とてもリラックスした時間となりました。
【頭皮ケア】カット+ヘッドスパ(20min)¥10450
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
きなこ様
ご来店ありがとうございました!
リラックスしていただけたようで大変嬉しいです!!
ありがとうございます
またのご来店お待ちしております。
スタイリストyamaguchi
仕事で忙しい合間で行かせていただいたので、パッと仕上げていただけてありがたかったです。
【ダメージケア】カット+トリートメント ¥10450
[施術メニュー]
カット、トリートメント
とても優しいかたで安心感がありました。
距離感もちょうど良く、雑誌読んでたら無理に話しかけずにほっといてくれたのがとてもありがたかったです。(自分が頑張って話してしまうタイプで、ずっと話していると疲れることがあるので…)
施術についても、コミュニケーション取りながら、自分のなりたいスタイルをゆっくり探してくれて安心できました。
仕上がりも満足しています。
とにかくスタイリストさんの人柄が良かったのでまた行きたいと思ってます。
美容院そのものの雰囲気も良かったです。
【初回の方のみ】カット+カラー¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
リオ様
この度はご来店いただき、また心温まるクチコミをありがとうございます。
施術中の過ごし方やコミュニケーションについて、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心しました。
今後もリラックスしていただきながら、ご希望のスタイルを一緒に作っていければと思います。
またお会いできるのを心より楽しみにしております。
NATSUMI
心配な点も考慮してくださり、綺麗に染めていただきました。ヘッドスパも気持ちよかったです。
シャンプーもたくさんの種類から選べてよかったです。
またお願いします。
【コースメニュー】リタッチカラー+ヘッドスパ(20min)¥12100
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
Re様
この度はVISAGE GINZAにご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お色味についてご相談いただいた点もご満足いただけたようで安心いたしました。
ヘッドスパやシャンプーもリラックスしていただけたとのことで大変嬉しく思います。
次回も心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めますので
ぜひまたご来店お待ちしております^ ^
TOBISHIMA
とても綺麗に仕上げてもらいました。
ありがとうございました!
【2回目から3回目の方】カット+カラー+3STEPハホニコTR¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
桃缶ジュース様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今後もより綺麗に仕上げられるよう努めてまいります!
NATSUMI
サラサラに仕上げていただきました。ありがとうございます。
【美髪矯正】髪質改善・縮毛矯正(カット込み)¥24750~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
やっちゃん様
ご来店ありがとうございました!
カットと縮毛矯正で普段お手入れしやすいヘアになったかと思います。
またのご来店お待ちしております。
スタイリストyamaguchi
一年ぶりにお伺いしました。
以前やっていただいた時にベッドスパや接客が気に入って久しぶりに訪問したのですがマッサージも触る程度、シャンプーも力が抜けたような洗い方で少しガッカリしてしまいました。日々のお疲れが出たのでしょうか…
接客や施術は以前と変わらず終始丁寧でした。
お店の雰囲気も以前と変わりましたね。
担当の方を気に入っていただけに非常に残念です。
【2回目から3回目の方】カット+カラー+3STEPハホニコTR¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
まり様
この度は一年ぶりのご来店、誠にありがとうございます。
また、以前から当店や施術を気に入ってくださっているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
しかしながら、今回の施術においてご期待に添うことができず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
リラックスしていただく大切なお時間だったにも関わらず、ご満足いただけなかったことを深く反省しております。
何よりお忙しい中、貴重なご意見お寄せいただきまして誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、技術や力加減の見直しを行い常に安定した施術をご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
TOBISHIMA
いつもお世話になりありがとうございます。
ヘッドスパやマッサージもとても気持ちが良くて、希望通りの髪型にしてくださるので信頼しています。
いただける飲み物も美味しくて、電子書籍も充実していて、カット中もほっといてくださるのですごく快適に過ごせます。
また伺います!
【初回から3回目迄OK】カット+カラー+ヘッドスパ(20min) ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ゆうくまさん
「いつもご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。ヘッドスパやマッサージでリラックスしていただけていること、そして仕上がりにもご満足いただけてありがとうございます。店内での過ごし方についても快適に感じていただけているとのこと、スタッフ一同とても励みになります。これからも心地よい時間と理想のスタイルをお届けできるよう努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。」
YANAGIDA.
ヘッドスパが気持ちよくてよかったです
【初回から3回目迄OK】ヘッドスパ20min + ハホニコTR1STEP ¥6600
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ま様
この度はご来店いただき、嬉しいクチコミをありがとうございます。
ヘッドスパでリラックスしていただけたようで、とても嬉しく思います。
お疲れの時や気分をリフレッシュしたい時など、ぜひまたお立ち寄りください。
NATSUMI
綺麗に仕上げてくれて大満足です。ヘッドスパで頭皮の疲れもとれました。
【2回目から3回目の方】カット+カラー+3STEPハホニコTR¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ふじい様
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ヘッドスパのみのご予約も可能ですので、是非また疲れを癒しにいらっしゃってください。
お待ちしております。
スタイリストyamaguchi
汗だくで来て申し訳ないなか、ドライヤーの冷風を当ててくださったり冷たいおしぼりを出してくださったりとたくさんお心遣いをいただきありがたかったです。また、カットの途中でも「ここどうしますか?」と都度確認していただいたので安心して最後までおまかせできました。ありがとうございました!
【2回目から3回目の方】カット+カラー¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ことえり様
この度はご来店いただき、また温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。
暑い中お越しいただきましたので、少しでも快適にお過ごしいただけて良かったです。
カットも安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
これからもご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります!
NATSUMI
今回はありがとございました!
シャンプーとマッサージが気持ちよくて、リラックスして過ごすことができました!丁寧に説明していただき、対応も素晴らしく、楽しくて居心地が良かったです。
また次回もお願いしたいと思います!
【初回から3回目迄OK】ヘッドスパ20min + ハホニコTR1STEP ¥6600
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
へー様
先日は数ある美容室の中からVISAGE GINZAを選んで
ご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます^ ^
シャンプーやマッサージでリラックスしていただけたとのこと大変嬉しく思います。
今後ともリラックスでき心地の良い時間を過ごしていただけるよう努めてまいります!
またお会いできる日をスタッフ一同、心より楽しみにしております!
TOBISHIMA
初めて来店しました。
お店の雰囲気やスタイリストさんの対応
とてもよかったです。
【メンズ限定】カット+頭皮ケアヘッドスパ(20min)+眉カット ¥10450
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
まさやん様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
スタイリストyamaguchi
初めてのカラーだったのでドキドキでしたが、優しく相談に乗ってくださり色々と説明して頂けたので安心感がありました!
タブレットで雑誌が読めたのも嬉しかったです。
いつも素敵な雰囲気の中で過ごすことが楽しみです。
【コースメニュー】カット+カラー ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
しまだ様
ご来店ありがとうございました。
初めてのカラー満足いただけましたでしょうか。
またのご来店お待ちしております
スタイリストyamaguchi
お話もとても楽しく、リラックスして過ごすことができました!仕上がりもイメージ通りで完璧でした。
さらに、こちらの時間がない中でも手早く丁寧にセットしていただき、とても好印象でした。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
学割U24 【ナチュラルな抜け感】カット¥6050→¥4730
[施術メニュー]
カット
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
しょうた様
先日はご来店いただき、また素敵なクチコミまでお寄せいただき誠にありがとうございます!
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
NATSUMI
いつも私のアバウトな希望を的確に捉えて、テンポよく相談しながら進めていただけるのでとても気持ちよく過ごせています。カットもカラーも気に入っていますし、シャンプーもとても心地良かったです。
【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ななこ様
久々のご来店ありがとうございました!!
スタイルチェンジが出来て、かなりスッキリされたと思います!
また気軽にご相談していただけたら嬉しいです!
スタイリスト yamaguchi
今日有難うございました
髪の色はすごい素敵です
つやもすごい気に入ってます
また宜しくお願い致します。
【初回から3回目迄OK】カラー+オージュアトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
グレン様
髪色気に入ってもらえて嬉しいです!!
また宜しくお願い致します。
スタイリスト yamaguchi
初めて伺いましたが、お店じたいがとても雰囲気が良く、全てが丁寧で、とても気持ちよく過ごせました。
カラーもきちんと染まり、大満足です。ぜひまたお願いしたいと思います。
【コースメニュー】カラー+ヘッドスパ(20min)¥13200
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
あんぱん様
嬉しい口コミありがとうございます!
明るくしながら白髪も染められるので、次回もいろいろご相談させていただけたらと思います!
スタイリスト yamaguchi
いつもありがとうございます!
今回も素敵な色にしていただきました。
トリートメントで髪の質も向上した気がします。
またよろしくお願いします!
【初回から3回目迄OK】カット+カラー+4STEPオージュアTR ¥14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアドネーションのため、バッサリカットしてもらいました。
ドネーションに出す髪の毛の準備はもちろん、残った髪についても丁寧に仕上げてもらいました。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に対応していただいています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヴィサージュ ギンザ VISAGE GINZAの口コミ一覧/ホットペッパービューティー