- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前日予約の急な対応をお願いしました。
今回は、フリーで入って、運良く担当スタイリストさんにカット頂きました。前回のオーダーは引き継がれているので、担当が変わっても、細かく伝える必要はないです。何ヶ月後にこの髪型と伝えれば、長さも調整してくれるので、本当に楽です!伸びた時の感覚は、この美容院が最高ですね。ありがとうございました。
【メンズ限定】カット+頭皮ケアヘッドスパ(20min)+眉カット ¥10450
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもアットホームな感じで居心地が良いです。
最近ヘッドスパもお願いするようになりましたが、個人的には首から肩の張りが取れる感じがあるので引き続きお願いしたいと思います。
店内の広告動画に、担当スタイリストさんのコンテストが上がってくることを楽しみにしております 笑
【頭皮ケア】カット+ヘッドスパ(20min)¥10450
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
kenyo様
いつもVISAGE GINZAをご利用いただきありがとうございます!
居心地の良さを感じていただけて嬉しいです^ ^
ヘッドスパも含めて美容室がリラックスできる空間となるよう
これからも心掛けてまいります!!
店内タブレットの広告動画に何かしらで映れるよう頑張ります♪
TOBISHIMA
矯正やカットの技術は信頼しているので、安心しておまかせしています。
矯正をお願いすると施術中に何回かシャンプーがあるのですが、今日は特にシャンプーがとても気持ちよく、スッキリしました。
1年の汚れを全部洗い流したような、さっぱりした気分になりました。おかげさまで佳い新年を迎えられそうです。ありがとうございました。
縮毛矯正(カット込み)¥21450~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
うしさん
いつもVISAGE GINZA店にご来店いただきありがとうございます。
技術に関して信頼していただき、嬉しい限りです。
今後も、継続して信頼していただけるようにしっかり施術させていただきます!
縮毛矯正で長時間のご滞在の中で、
途中のシャンプーを気持ちよく感じていただき、
リラックスしていただけたようで安心しました。
今年も一年ありがとうございました。
2025年もよろしくお願いいたします。
廣林慎也
2度目の来店です。施術前の丁寧なカウンセリング、とても安心します。
今回は久しぶりに毛先にデジパをかけていただきました。
自分で手入れしやすく、かつアレンジもしやすいです。(アップスタイルの時など)
今までよりちょっとオシャレなヘアースタイルでとても満足です。次回もよろしくお願いします。
【2回目から3回目の方】カット+デジタルパーマ¥17050
[施術メニュー]
カット、パーマ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
rapi様
先日は2回目ご来店、カット+デジタルパーマのご予約ありがとうございました。
久しぶりのデジタルパーマをかけて扱いやすくなって良かったです^ ^
次回は根元のうねりが気になる様でしたら伸びた分のストレートパーマなど
施術前に確認させていただければと思います!!
カットのみでのご予約やヘッドスパなどのメニューも豊富にございますので
いつでもご来店お待ちしております♪
TOBISHIMA
パサついていた髪の毛をサラサラに生き返えらせていただき嬉しいです。
トリートメント単品だと、他のサロンではシャンプーブロー代が別で2000円以上かかることが多いなか、550円ブロー代だけ別途必要というのは良心的だと思いました。
髪悩みに合わせた施術をご提案いただき満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
いつも丁寧な施術をしてくださいます。ボブにしてから周りから褒めてもらうようになりました!
アシスタントの方もキビキビとされていてとても雰囲気の良い美容室です。
今後ともよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりの明るい髪色で少し不安がありましたが、丁寧なヒアリングですごく綺麗な色に仕上げていただき、とても嬉しいです。
またお願いしたいです!
【初回から3回目迄OK】カラー+オージュアトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
にしん様
先日はVISAGE GINZAにご来店いただきありがとうございました。
久しぶりの明るめカラーとってもお似合いでした^ ^
今後もブリーチなしの明るめカラー楽しんでいきましょう♪
またのご来店心よりお待ちしております!
TOBISHIMA
2回目お邪魔しましたが、私の髪のボリュームが目立ってしまう箇所などを的確に指摘して頂きありがたくまたびっくりして久しぶりに嬉しかったです。またお店のサービス面でも素晴らしくこちらもまたビックリでとにかく良かったです。
【メンズ限定】カット+眉カット ¥7150
[施術メニュー]
カット、その他
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
TACOSさん
VISAGE GINZA店、2回目のご利用ありがとうございます!!
いい意味での「びっくり」!
こちらとしてもすごく嬉しいです^ ^
その時のベストバランスを考えながら、
最善策をご提案させていただけたらと思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
廣林慎也
とても丁寧にカウンセリングをして下さり、カラーもカットも綺麗に仕上げて頂きました。ヘッドスパもとても気持ち良く、お店もスタッフ様も雰囲気が良くて過ごしやすかったです。トリートメントはしていないのにツヤッツヤになり感動でした。
最後は巻き方まで丁寧に教えて頂きました。
良いサロンとスタイリスト様に出逢えて良かったです。またお願い致します!
【初回から3回目迄OK】カット+アドミオカラー+ヘッドスパ(20min) ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
みー様
先日はVISAGE GINZAにご来店いただきありがとうございました。
素敵なコメントいただけて嬉しいです^ ^
Aujuaのトリートメントはツヤツヤになるので感動しますよね!
次回も是非Aujuaシリーズでご案内させてください♪
お伝えした髪の毛の巻き方、
是非お家でもチャレンジしてみてください!!
またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。
過去に提案されたことがない髪型の理由(骨格由来)を説明して貰ってすごく納得しました!お話もとても楽しかったです。
実はヘッドスパでリラックスしすぎて半分寝てました。気持ちよかった…
またぜひ伺いたいです!
【初回から3回目迄OK】カット+頭筋ヘッドスパ(20min) ¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
十五夜美月さま
先日はVISAGE GINZAにご来店頂き担当させていただきまして
ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。
ヘッドスパで疲れを癒しに来てください。
YANAGIDA
今回はベージュ系にして綺麗していただきありがとうございました。とても気に入っています!またよろしくお願いします。
カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ ¥18150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
さ(^^)様
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回はベージュ系でのカラーでしたね!
寒色系より柔らかさと暖かみが出てとてもお似合いでした^ ^
気に入っていただけて良かったです!!
色々なお話しもさせていただきありがとうございます!
また来年も宜しくお願い致します^ ^
TOBISHIMA
カットもスタイリングも綺麗にしていただきました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ななみんさん
いつもVISAGE GINZA店にご来店いただきありがとうございます。
伸ばし中でも、カットのメンテナンスは大切ですよね^ ^
髪の毛は、伸び具合にどうしてもムラがあるので、
定期的に揃えることで綺麗に伸びていきます。
前髪のカットも含め、
またのご来店お待ちしております^ ^
廣林慎也
初めてお伺いしました。
妊娠により約4ヶ月ぶりとなってしまったカラーと併せて、邪魔になってきた髪を少し短めにカットしたいとお願いしました。
カラーも理想通りにしていただき、髪もドライヤーだけでまとまりやすいようにカットしていただけました。
おかげさまで自宅でもシャンプー、ドライヤー、ヘアセットが楽になり助かっております。
ありがとうございました。
【初回から3回目迄OK】カット+カラー+4STEPオージュアTR ¥14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も大満足の仕上がりでした!
提案力が素晴らしく、なかなかうまく言語化できないこちらの希望を引き出し、やりたいことを汲み取ってくださり感謝です!
【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもとても綺麗に仕上げていただいて感謝しています!
今回も好みのかわいい色になって嬉しいです!
【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久々に伺いました。
トリートメントで髪が生き返りました!
提案頂いた新しいカラーも気に入っています。
いつもありがとうございます!
【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーとヘッドスパをしていただきました。
カウンセリングも丁寧で、ヘッドスパもすごく気持ちよかったです。仕上がりも綺麗なカラーで嬉しいです。ありがとうございました。
【コースメニュー】カラー+ヘッドスパ(20min)¥13200
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
mari様
先日はカラーとヘッドスパでご来店いただきありがとうございました。
カラーの仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
ヘッドスパも専用のシャンプー台での施術でリラックスできたかと思います^ ^
またいつでもお待ちしております♪
TOBISHIMA
今回もありがとうございました。
今回も私の難しい要望(顔周りが薄いとか、どっちに分けたら良いだろうという髪型迷子)にも快く受け止めてくれて、似合わなさそうな髪型にも正直に答えてくれて、理想の髪型にしてもらいました。時間を空けず次回も宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています!
こちらのお店大好きなのでチップ制度が欲しいくらいです!!
強いて言えばクッションは三日月型がいいです。
(クッションにも種類があったのですね)
それくらいしか申し上げる所がありません。
またお願いしようと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
あかね様
いつもご利用くださりありがとうございます^ ^
素敵な口コミいただけて嬉しいです!!
クッション…実はいくつか種類がありました!笑
三日月クッションはフィット感があって良いですよね♪
私も好きです^ ^
年内ヘッドスパのみでもお気軽にご来店ください!
TOBISHIMA
少し慌しそうだった。
スパは気持ちよかった
カラーの色、日が経っても気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
カットしていただき、髪が扱いやすくなりました。
顔周りのカットについて細かく確認してくださり、ちょうど良く仕上がりました。
クイックスパを追加でお願いしたのですが、しっかりマッサージしてもらえてリラックスできたので良かったです。
最後コテで巻いた形がとても気に入ったので嬉しかったです。ありがとうございます!
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
タカさん
先日は担当させていただきましてありがとうございました。
いろいろとお気に召していただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
柳田 等
いつも丁寧な対応でとても気持ちいい良く楽しいです
【疲労回復・頭皮ケア】カット+頭筋ヘッドスパ(20min)¥11550
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
わ様
いつも楽しいお話しを聞かせて頂いて、こちらも楽しませてもらっています!!
またお話しできるのを楽しみにしてます!
yamaguchi
お世話様でございます。
いつも希望に合った髪型に施術してくれるスタイリストの方です。
とても信用があります。
また来店いたします。
【メンズ限定】カット+頭皮ケアヘッドスパ(20min)+眉カット ¥10450
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
新さん様
いつもありがとうございます!今後とも宜しくお願いします。
柳田等
いつもご丁寧な対応をありがとうございます。また伺います。
【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
naoさま
いつもご来店ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします!
YANAGIDA
またまたお久しぶりの来店になってしまいましたが、笑顔で出迎えて頂きありがとうございます(^^)
今回はいつもの前下がりぱっつんショートボブから、全体的に段差を入れてもらい、カラーもかなり明るくして頂きましたが、希望以上の仕上がりに大満足です!
段差がついたものの、相変わらず自分で手入れしやすい上にアレンジもしやすく、毎朝のヘアセットがめちゃくちゃ楽です。
本当にいつもいつも素敵なヘアスタイルにしてくださりありがとうございます!
次回こそはなるべく早く来店出来るようにします(笑)。その際はよろしくお願い致します。
【コースメニュー】カット+アドミオカラー ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ピンクさん
久々でも、来ていただけて嬉しかったです!!^ ^
今回はイメージチェンジでしたね!
お手入れとアレンジがやり易いのは何よりです!!
ご満足いただけた様子が伝わってきて、
こちらとしてもすごく嬉しいです^ ^
次回こそはなるべく早く、、、
期待してお待ちしております笑
廣林慎也
前髪カットとヘッドスパをお願いしました。
カウンセリングがとても丁寧で、満足のいく長さとスタイルに仕上がりました。ヘッドスパも気持ちよくまた伺いたいです。ありがとうございました!
【初回から3回目迄OK】ヘッドスパ20min + ハホニコTR1STEP ¥6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ゆう様
この度はVISAGE GINZA店にご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただけてこちらとしても大変嬉しいです!!
ヘッドスパは半個室のシャンプー台で行う、
当店自慢の人気メニューでもあります。
ヘッドスパのみでご来店される方もいらっしゃるぐらいですので、
またお疲れの際にはぜひお越しください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております。
廣林慎也
いつもこちらの要望を汲み取っていただいて、少し先のことも見据えて提案をいただくのでありがたいです。店内も広々としていて、スタッフも皆さんがしっかり役割を果たしている感じがします。良い担当スタイリストさんの人柄が反映されているのかもしれません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつもお世話になってます。
信頼できる美容師さんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
しょうちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!!
素敵に仕上げられるようがんばります!
yamaguchi
今回もいつも通り、丁寧にカットカラーしていただき、ありがとうございます!!安心して全部お任せな感じですが、扱いやすい長さ、バランスにしていただけるので本当に助かります。また来年もよろしくお願いします。
【コースメニュー】カット+リタッチカラー ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
アコ様
いつもご利用ありがとうございます。
お褒めのお言葉嬉しいです!
普段のお手入れがしやすいようにカットさせてもらっています。
今年も宜しくお願い致します!
yamaguchi
髪が傷んでて大変だったんですが、トリートメントして生き返りました。ありがとうございます。
【ダメージケア】カット+トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
みずほ様
今回は3stpのラメラメトリートメントをさせていただきました。
トリートメントでサラサラになって良かったです。
他にトリートメントメニューのご用意もございます!是非お試しませ。
yamaguchi
ヴィサージュ ギンザ VISAGE GINZAの口コミ一覧/ホットペッパービューティー