1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. ヴィサージュ ギンザ VISAGE GINZA  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ヴィサージュ ギンザ VISAGE GINZAのお店ロゴ

VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】

ヴィサージュ ギンザ

  • 東京都中央区銀座2‐6‐5 銀座トレシャス 6F
  • 銀座一丁目駅0分、銀座駅・京橋駅3分、有楽町駅7分【へッドスパ/髪質改善/縮毛矯正】
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まりんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も接客もとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【数量限定】カットにKINUJOストレートアイロン付き☆

    [施術メニュー] カット

  • みくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪型にカットしていただきました!楽しい時間をありがとうございました。またお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【数量限定】カットにKINUJOストレートアイロン付き☆

    [施術メニュー] カット

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    みく様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    ご指名いただきとても嬉しかったです。

    カットの仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
    また、アイロンもご購入ありがとうございます!ご自宅でも毛先を軽く通すだけで、サロン帰りのまとまりが再現しやすいと思います。

    使い方など分からないことがあればいつでもご相談ください!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    荒木

  • ゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、雰囲気も落ち着いていて、過ごしやすかったです。
    カットのみでしたがイメージ通りに仕上げていただき良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【数量限定】カットにKINUJOストレートアイロン付き☆

    [施術メニュー] カット

  • しんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ良かった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア】カット+ヘッドスパ(20min)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • hongoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    事情があってカーテンで仕切った個室で切って貰っています。
    店内も広々してとても良い空間。いつも寄り添ってカットして貰えているのでとても有難いです。動きが出しにくい縮毛矯正に対してふんわり出来るカットの提案をして下さり大変満足しました!また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • haraさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのあやふやな要望も汲み取っていただき、イメージ通りの髪型にしてもらえました。
    また施術の流れが細部まで丁寧でとても満足度の高い時間を過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【数量限定】カットにKINUJOストレートアイロン付き☆

    [施術メニュー] カット

  • しほりーぬさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪を伸ばしてるので色々相談に乗ってもらってレイヤーを入れてもらったりカラーも抜けやすかったんですけどスタイリストさんに担当してもらってからカラーが落ちにくくなった気がします。また次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+4step Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆりえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に対応いただいています。仕上がりも満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【疲労回復・頭皮ケア】カット+頭筋ヘッドスパ(20min)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    ゆりえ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    仕上がりや接客にご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しいです。

    これからもゆったりと過ごしていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけていきます。
    ぜひまた疲れを癒しにいらしてください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • ひまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    引越してきて初めていく美容院だったのですが雰囲気もよく、わからないことや不安なことは確認したら親切に教えていただきよかったです。定期的に同じメニューにはなりますがお伺いしたいと思ってます。宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパ+トリートメント、メイクでお世話になりました。
    丁寧に施術していただき、メイクも自分がイメージしていた以上に素敵に仕上げていただきました。
    またお願いしたいと思います!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘッドスパ20min + 1stepクイックトリートメント

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ、その他

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    ゆき様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    ヘッドスパやトリートメント、メイクを気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです。

    今後もゆき様にぴったりのメイクやヘアスタイルをご提案できればと思いますので、メイクはもちろん、カットやトリートメントなどでもぜひお気軽にご来店ください。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    荒木

  • もさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛く仕上げてくださり、髪がサラッサラになりました!
    話しやすく、細かいところまでお気遣いいただき、気持ちよく過ごせました♪
    また指名させていただきます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【荒木指名限定】カット+カラー+ヘッドスパorトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    も様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しいお言葉もありがとうございます!
    新しいヘアスタイルとてもお似合いでした^_^
    ぜひまたのご来店をお待ちしております♪

    荒木

  • ここさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望が多い私ですが、理想通りの髪型にしていただけました!
    ヘッドスパも気持ち良くて最高でした!
    また伺います
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【荒木指名限定】カット+カラー+ヘッドスパorトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • あひさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪を切っていただくだけでなく、ドリンクをいただけたりいつもとても丁寧に接していただきすっきりした気持ちになれます!いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット¥6050 トップスタイリスト希望+550円

    [施術メニュー] カット

  • ピロさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    成人式前だからか入店した際にはいつもより混んでいました。
    今回は新しい担当の方でしたが、思い通りの感じで仕上がったので満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+頭皮ケアヘッドスパ(20min)+眉カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    ピロ様

    この度はご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。

    成人式前ということもあり、店内が混み合っておりご不便をおかけした点もあったかと思いますが、ご理解いただき誠にありがとうございます。
    そのような中でも、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。

    今回担当させていただき「思い通り」と感じていただけたことはとても大きな励みになります!
    今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。

    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    TOBISHIMA

  • きなこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    臨月でしたが、色々とご配慮いただき快適に過ごせました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア】カット+ヘッドスパ(20min)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • 姫さん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になります
    お陰様で若返りました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15950

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    媛様

    いつもご来店ありがとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。


    柳田

  • shinobakeさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタッフの方が優しく接してくださり、入店から退店まで気持ちよく過ごすことができました。
    カラーやカットもこちらの要望を汲み取り、とても素敵に仕上げていただきました。
    理想の色味にしていただけてとても嬉しいです!
    トリートメントの際はヒーリングミュージックのようなBGMが流れていたりなど、心地良い空間でリラックスできました。
    この度はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1】カット+カラー+3stepハホニコトリートメント¥20350→¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • FUYUさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々に伺いました!カラーについての親身な相談、アドバイスをありがとうございました。スパも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+3stepトリートメントorヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭の形も小さくなり、カットラインもとても綺麗に仕上げて頂きました。アイロンで外巻きも出来ますが、そのままストレートでも素敵にセット出来るので楽しいです。
    安心してお任せ出来ます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【コースメニュー】カット+カラー ¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    シルエットがキュッと小さく見えるように切らせていただいたので、実感してもらえて嬉しいです
    外巻きもストレートもどっちも可愛いので、その日の気分で楽しんでくださいね!
    これからも安心して任せてもらえるように頑張ります。次回も楽しみにお待ちしてます!

    ディレクター柳田

  • なつこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとても丁寧にご対応いただき感謝しております。
    どんな仕上がりにしたいのか、相談するのが話しやすく、
    自分の髪質にあった提案をして頂けるのが嬉しいです。
    そして、仕上がりが可愛くて、ウキウキして帰りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    なつこさん
    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お久しぶりにお会いでき、指名してくださってとても嬉しかったです!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!
    これからもなつこさんの髪質やお好みに合わせてカットさせて
    いただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    寒くなってまいりましたのでどうぞお身体にお気をつけて、
    来年もなつこさんにお会いできる日を楽しみにしております!
    高瀬

  • よちさん(女性/30代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    可愛くしてもらってありがとうございました!
    クリスマスにあわさて皆さん可愛く着飾っていて
    雰囲気も良かったです。またヘッドスパやってもらいたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NATSUMI限定】カット+カラー+ヘッドスパorトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • くーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんなヘアスタイルにしたいか、スタイリングで悩み事はあるか、など丁寧にヒアリングし、似合いそうなものをご提案いただきました。カット・パーマをし、想像以上に素敵に仕上げてもらえて嬉しいです!ありがとうございました。また来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+3stepハホニコトリートメント¥19800→¥13200

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • トモさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イベントごとがあったのと、ここ数日疲れていたのでヘッドスパとトリートメント、ブローでお願いしました。店内は明るく綺麗で、担当してくださった美容師さん含め、声が聞こえてくる限りスタッフの方々はみな物腰が柔らかそうで穏やかな雰囲気の美容院だなという印象でした。まずはシャンプーの種類を選んでからヘッドスパから。ヘッドスパのスペースはほんのり暗くとてもリラックスでき、誇張でもなんでもなく何の記憶もないくらいすぐに寝落ちしてしまいました。乾かしていただいてからコテで綺麗に仕上げていただき、かなり気分があがりました。ありがとうございました。地方在住ですので継続して通うことは難しいですが、また同じような機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。

    ただ一つ、この美容院を利用するときに留意しておくべきことがあり、以前他の店舗を利用した時もそうでしたがこちらのビルには人気の店舗が多く入っているため、混む時間帯はなかなかエレベーターに乗れません。早めに着いておくことをおすすめします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回の方のみ】ヘッドスパ20min + ハホニコTR1STEP ¥6600

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    トモ様

    この度はご来店、そして心のこもった口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。

    お忙しい日々やイベント続きでお疲れの中、ヘッドスパとトリートメントでリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
    ヘッドスパ中にゆっくりお休みいただけたこと、仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います^ ^

    また、店内の雰囲気やスタッフの対応についても温かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。仕上げ後に気分が上がったとのお言葉とても嬉しく励みになります!

    エレベーターにつきましての貴重なご意見もありがとうございます。
    おっしゃる通り、混雑する時間帯はご不便をおかけしてしまうことがあり、心苦しく思っております。これからご来店されるお客様へのご配慮あるコメント、大変ありがたく存じます。

    遠方にお住まいとのことですが、またこちらにいらっしゃる機会がございましたらぜひ心と髪を休めにいらしてください。
    スタッフ一同、再びお会いできる日を心より楽しみにしております。

    この度は本当にありがとうございました。

    TOBISHIMA

  • ぬんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回縮毛矯正とカットをしてもらい、とても良かったのでまたカットで来店しました。縮毛矯正は今まで行った美容室の中で1番綺麗なストレートになり朝の準備が楽になりました。いつも私の質問にも髪の事を1番に考えて答えてくださり、カットも毎回上手で、信頼できる美容師さんです。またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    ぬんさん
    前回に引き続き髪の毛を任せてくださりありがとうございました!
    とても嬉しい口コミもありがとうございます。
    今回縮毛矯正をまたかけたいとご相談いただいたときは
    もしかして矯正のかかりが弱かったのかと少し心配になりましたが、
    かけたての感動をもう一度味わいたい!と言ってくださりとても嬉しかったです!
    髪の毛のダメージの為にも、しばらくはカットでメンテナンスをしながら
    様子をみてまたかけていきましょう♪
    今後もぬんさんの髪の毛を任せていただけるように最善を
    尽くしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!
    だいぶ寒くなってきましたのでお身体にお気をつけてお過ごしください。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    高瀬

  • ゆきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーもちょうど良く、トリートメントで髪の毛の艶がもどりました!いつもありがとうございます!サロンも広くて快適だし、ドリンクもいただけるし、また伺いま~す!

    予約時のクーポン・メニュー

    【コースメニュー】リタッチカラー+Aujua 4STEPトリートメント¥13200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    ゆき様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    カラーの仕上がりやトリートメントの艶感にご満足いただけて、とても嬉しいです。
    サロンの空間やドリンクも快適に感じていただけて何よりです。
    また、お会いできるのを楽しみにしております。

    NATSUMI

  • ゆきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも上手にカラーしてもらい、いろいろ髪のアドバイザーもいただき、大満足です。 
    サロンも広くて開放感があり、雰囲気がよいです。
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【コースメニュー】リタッチカラー+ヘッドスパ(20min)¥12,100

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    ゆき様

    ご来店いただき、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    カラーやアドバイスにご満足いただけて、大変嬉しく思います。
    サロンの雰囲気についてもお褒めいただき、励みになります。
    今後も髪のお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    NATSUMI

  • りゅうさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りに対応していただきありがとうございました。
    またお願いしたいなと思える施術でした。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カット ¥7700

    [施術メニュー] カット、その他

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    りゅう様

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
    施術にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    次回もご希望に添えるよう、丁寧に対応させていただきます。

    NATSUMI

  • あゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大事な予定があり、ヘアセットを予約しました。希望を都度確認してくださり、とても可愛い仕上がりでした。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアアレンジorアップ ¥6600

    [施術メニュー] ヘアセット

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    あゆ様

    先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    大切なご予定前のヘアセットをお任せいただけて光栄です!
    仕上がりも気に入っていただけたようでとても嬉しく思います^ ^
    また特別な日やお出かけの際には、ぜひお手伝いさせてください!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    TOBISHIMA

  • sさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングや施術だったので初めてでも居心地がよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《期間限定》カット+カラー+5stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    sさん

    この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    初めてのご来店でも居心地よくお過ごしいただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。

    縮毛矯正後のカラーの褪色や、スタイルの扱いやすさはいかがでしょうか?
    その後気になる点などございましたら、いつでもご相談くださいね。

    日本でのご滞在期間が限られている中、当店を見つけてお越しいただけたこと、本当に光栄です。
    またご帰国の際には、ぜひリラックスしにいらしてください。
    お会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    高瀬

  • まーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております とても手際よく、素敵に仕上げていただけます 雑誌もタブレットになったのでいろいろ楽しめるのが良いです

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15950

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

ヴィサージュ ギンザ VISAGE GINZAの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/