- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
昨日はゆったりした癒し時間をありがとうございました。思いがけずして、眉まで整えて頂いて、良かったです。購入させて頂いたトリートメントも、早速使用させて頂きますね!
【ダメージケア】カット+トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ちーさん様
先日はカット+トリートメントでご来店いただきありがとうございました。
トリートメントはしっとり系がお好みとのことでしたので
ハホニコトリートメントでしっかり保湿させていただきました。
感謝祭メニューのケアリストによる眉カットで更におキレイになりましたね^ ^
COTAトリートメントの使った感想などぜひまたお聞かせください!
ちーさん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
TOBISHIMA
いつも通りカットしてくれてとても良かったです。炭酸シャンプーと肩のマッサージがとても気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ゆきさん
いつもVISAGEGINZA店をご利用いただきありがとうございます。
細かいところでも、気になることがあれば
遠慮なくお申し付けくださいね^ ^
炭酸シャンプーは年中効果的に使用できますが、
特に暑い時季がスッキリして気持ちいいのでオススメです!
お疲れの時はヘッドスパもオススメなのでぜひ^ ^
次回も楽しみにお待ちしております。
廣林慎也
店内静かで落ち着いていて、とても過ごしやすかったです。
ブリーチ歴のある中難しいオーダーになってしまったと思いますが、希望のカラーにしていただきました。
【初回の方のみ】カット+カラー+3STEPハホニコTR¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
うみ様
リラックスしていただけて良かったです!!
カラーの塗り分けや、タイム配分など気を付けながら施術させて頂きました。
ご満足いただけてうれしく思います。今後ともご希望に添えるように努力してまいります!
またのご利用をお待ちしております。
スタイリスト yamaguchi
出産後子供が預けられず、なかなか美容室に行けずでしたが、子連れでも大丈夫とのことでお言葉に甘えてベビーカーで伺いました。
キッズルームや個室はありませんが皆さん快く迎えてくださり、施術に入ってくれているスタッフさんだけではなく色んな方が子供の様子を見てくれたので長時間でも安心して滞在できました。
キレイにしていただいたおかげで日々の時短にもなり、梅雨も乗り切れそうです。
本当にありがとうございました(^^)♪
【2回目から3回目の方】カット+髪質改善☆美髪縮毛矯正¥22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
髪型もカラーも思った通りになって良かったです!ありがとうございました!また伺います。
【新規・平日】【飛嶋指名限定】カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
なっちゃん様
先日はカット+カラーでご来店いただきありがとうございました。
カットとカラーのお色味、喜んでいただけて嬉しいです!
就活応援しています^ ^
またのご来店心よりお待ちしております。
TOBISHIMA
仕上がりがとても良かったのはもちろんですが、切られ心地がとても良かったです 顔に髪がほとんどつかないようにしていただけのも良かったです 店内は綺麗で、雑誌、ドリンクのサービスもあり、くつろげました
ただ、この日はとても暑く、帰ってからTシャツに着替えて作業していたのですが、汗でTシャツが茶色になってしまいました… 次回はカラーをしっかりと落としていただきたいなと思いました
【初回から3回目迄OK】カット+アドミオカラー+ヘッドスパ(20min) ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
まー様
この度はVISAGEGINZA店にご来店いただきありがとうございました。
Tシャツが汚れてしまい、、大変申し訳ございませんでした。。。
仕上がりや、他の面でご満足いただけただけに、
残念な気持ちにさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
私自身ももちろんですが、
お店としても今後このようなことが無いように努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
廣林慎也
いつもの通りとても丁寧な接客で、カットもカラーも大満足でした!シャンプーがとても気持ち良く、ジメジメした季節ですが頭皮がさっぱりとしてとても良い気分転換になりました。
【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
さえきさん
いつもありがとうございます!
シャンプーが終わったあと毎回テンションが上がっている
さえきさんを見て私もケアリストも嬉しさが伝染しております。
今回は予定のため久しぶりに少し長めのお仕上がりでしたが
また次回は髪の毛もさっぱりカットして夏にピッタリなヘアスタイルに
していきましょう^^
さえきさんにまたお会いできる日を楽しみにしております!
TAKASE
いつもお世話になってますが、
今回は、梅雨時期なので縮毛矯正をしました。
色んなお店で縮毛をしてきましたが、
ツヤ感がとても気に入ってます。
長さも話し合いながら決めてくれて
とても良い仕上がりになりありがとうございました
また、よろしくお願いいたします。
縮毛矯正(カット込み)¥20900~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
えみうさん
いつもありがとうございます。
ツヤ感気に入っていていただけてとても嬉しいです!
帽子の似合うヘアスタイルがテーマでしたがその後いかがでしたでしょうか?
また次回ぜひ感想お聞かせください^^
次はまたカラーリングでえみうさんにお会いできる日を楽しみにしております!
TAKASE
ヴィサージュ ギンザ VISAGE GINZAの口コミ一覧/ホットペッパービューティー