1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. ヴィサージュ ギンザ VISAGE GINZA  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 17ページ目
ヴィサージュ ギンザ VISAGE GINZAのお店ロゴ

VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】

ヴィサージュ ギンザ

  • 東京都中央区銀座2‐6‐5 銀座トレシャス 6F
  • 銀座一丁目駅0分、銀座駅・京橋駅3分、有楽町駅7分【へッドスパ/髪質改善/縮毛矯正】
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ちーさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    昨日はゆったりした癒し時間をありがとうございました。思いがけずして、眉まで整えて頂いて、良かったです。購入させて頂いたトリートメントも、早速使用させて頂きますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージケア】カット+トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    ちーさん様

    先日はカット+トリートメントでご来店いただきありがとうございました。
    トリートメントはしっとり系がお好みとのことでしたので
    ハホニコトリートメントでしっかり保湿させていただきました。

    感謝祭メニューのケアリストによる眉カットで更におキレイになりましたね^ ^
    COTAトリートメントの使った感想などぜひまたお聞かせください!

    ちーさん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    TOBISHIMA

  • ゆきさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも通りカットしてくれてとても良かったです。炭酸シャンプーと肩のマッサージがとても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    ゆきさん

    いつもVISAGEGINZA店をご利用いただきありがとうございます。

    細かいところでも、気になることがあれば
    遠慮なくお申し付けくださいね^ ^

    炭酸シャンプーは年中効果的に使用できますが、
    特に暑い時季がスッキリして気持ちいいのでオススメです!

    お疲れの時はヘッドスパもオススメなのでぜひ^ ^

    次回も楽しみにお待ちしております。

    廣林慎也

  • うみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店内静かで落ち着いていて、とても過ごしやすかったです。
    ブリーチ歴のある中難しいオーダーになってしまったと思いますが、希望のカラーにしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回の方のみ】カット+カラー+3STEPハホニコTR¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    うみ様

    リラックスしていただけて良かったです!!
    カラーの塗り分けや、タイム配分など気を付けながら施術させて頂きました。

    ご満足いただけてうれしく思います。今後ともご希望に添えるように努力してまいります!
    またのご利用をお待ちしております。

    スタイリスト yamaguchi

  • ふじこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出産後子供が預けられず、なかなか美容室に行けずでしたが、子連れでも大丈夫とのことでお言葉に甘えてベビーカーで伺いました。
    キッズルームや個室はありませんが皆さん快く迎えてくださり、施術に入ってくれているスタッフさんだけではなく色んな方が子供の様子を見てくれたので長時間でも安心して滞在できました。
    キレイにしていただいたおかげで日々の時短にもなり、梅雨も乗り切れそうです。
    本当にありがとうございました(^^)♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目から3回目の方】カット+髪質改善☆美髪縮毛矯正¥22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • なっちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型もカラーも思った通りになって良かったです!ありがとうございました!また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規・平日】【飛嶋指名限定】カット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    なっちゃん様

    先日はカット+カラーでご来店いただきありがとうございました。

    カットとカラーのお色味、喜んでいただけて嬉しいです!
    就活応援しています^ ^
    またのご来店心よりお待ちしております。

    TOBISHIMA

  • まーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりがとても良かったのはもちろんですが、切られ心地がとても良かったです 顔に髪がほとんどつかないようにしていただけのも良かったです 店内は綺麗で、雑誌、ドリンクのサービスもあり、くつろげました 
    ただ、この日はとても暑く、帰ってからTシャツに着替えて作業していたのですが、汗でTシャツが茶色になってしまいました… 次回はカラーをしっかりと落としていただきたいなと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回から3回目迄OK】カット+アドミオカラー+ヘッドスパ(20min) ¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    まー様

    この度はVISAGEGINZA店にご来店いただきありがとうございました。

    Tシャツが汚れてしまい、、大変申し訳ございませんでした。。。

    仕上がりや、他の面でご満足いただけただけに、
    残念な気持ちにさせてしまったこと、
    心よりお詫び申し上げます。

    私自身ももちろんですが、
    お店としても今後このようなことが無いように努めてまいります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    廣林慎也

  • さえきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもの通りとても丁寧な接客で、カットもカラーも大満足でした!シャンプーがとても気持ち良く、ジメジメした季節ですが頭皮がさっぱりとしてとても良い気分転換になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    さえきさん
    いつもありがとうございます!
    シャンプーが終わったあと毎回テンションが上がっている
    さえきさんを見て私もケアリストも嬉しさが伝染しております。

    今回は予定のため久しぶりに少し長めのお仕上がりでしたが
    また次回は髪の毛もさっぱりカットして夏にピッタリなヘアスタイルに
    していきましょう^^
    さえきさんにまたお会いできる日を楽しみにしております!

    TAKASE

  • えみうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってますが、
    今回は、梅雨時期なので縮毛矯正をしました。
    色んなお店で縮毛をしてきましたが、
    ツヤ感がとても気に入ってます。
    長さも話し合いながら決めてくれて
    とても良い仕上がりになりありがとうございました

    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    縮毛矯正(カット込み)¥20900~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント

    えみうさん

    いつもありがとうございます。
    ツヤ感気に入っていていただけてとても嬉しいです!
    帽子の似合うヘアスタイルがテーマでしたがその後いかがでしたでしょうか?

    また次回ぜひ感想お聞かせください^^
    次はまたカラーリングでえみうさんにお会いできる日を楽しみにしております!

    TAKASE

ヴィサージュ ギンザ VISAGE GINZAの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/