- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧で雰囲気も良く、リラックスできて大満足です。
【初回から3回目迄OK】カットシャンプー¥5500(トップスタイリスト別途¥550
[施術メニュー]
カット
いつも通り綺麗にカットしてもらいました。炭酸シャンプーとても気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ゆきさん
いつもVISAGE GINZA店にご来店いただきありがとうございます。
前髪の長さとサイドの膨らみが気になるポイントだと思うので、
今回もそこを意識してカットさせていただきました!
気になるところがありましたら遠慮なくお申し付けくださいね^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
廣林慎也
毎回素敵に仕上げていただき、ありがとうございます
次回もよろしくお願いします
【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
まーさん
いつもVISAGE GINZA店にご来店いただきありがとうございます。
毎度、お褒めのお言葉本当にありがとうございます。
これに満足することなく、
いつも新鮮に感じていただけるように頑張ります!!
気になることがあればお気軽にご相談ください^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
廣林慎也
丁寧にヒアリングしていただきました。仕上がりも満足です。また、キャンペーンの案内もしていただき、とてもお得でした。またぜひ伺います!
【初回から3回目迄OK】カット+頭筋ヘッドスパ(20min) ¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ゆー様
この度はVISAGE GINZA店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!!
今回はちょうど年末の感謝祭期間中でラッキーでしたね^ ^
次回、シャンプーを使った感想を聞かせていただけたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
廣林慎也
毎回カラーリングも相談に乗ってくれて、仕上がりもめちゃ綺麗で満足します。
スタッフ皆さんいい人だし、仕事もテキパキでみてて、やってもらって気持ちよくなります!
【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
たかさん
いつもVISAGE GINZA店にご来店いただきありがとうございます。
嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます!!
仕上がりの満足度はもちろんですが、
より居心地の良い時間を提供できるように頑張ります^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
廣林慎也
ヘッドスパがとても気持ち良かったです。
丁寧な施術に満足しました。
ありがとうございました。
【初回から3回目迄OK】カット+頭筋ヘッドスパ(20min) ¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
アラ様
ヘッドスパで日頃の疲れが取れて良かったです!!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト yamaguchi
とても丁寧に説明して下さり、また丁寧にカットして下さいました。伺ってから1週間弱ですが、セットしやすくまとまります。ありがとうございました!
雑誌をもう少し読みたかったのですが、変えてくださいと言うタイミングが掴めず、スタッフさんからの声かけもなかったので評価4とさせていただきました。
【初回の方のみ】カット+カラー+3STEPハホニコTR¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
るっち様
この度はVISAGE GINZA店にご来店いただきありがとうございました。
カットとヘアスタイルにご満足いただきとても嬉しいです^ ^
襟足の生え癖を考慮して少し長めの設定にさせていただきましたが、
その後いかがでしょうか?
様子見ながら出来る限り短くカットできるように、
また感想などお聞かせください^ ^
雑誌の交換に関して、
お気遣いが出来ず大変申し訳ございませんでした。。。
次回以降はこちらからお声掛けさせていただきます!
るっち様にとって、ストレスなく過ごしていただけるように
心がけてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
またのご来店心よりお待ちしております。
廣林慎也
いつも安心してお任せしています。
【ケアパーマ】カット+コスメパーマ+トリートメントorヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
はらたんさん
いつもご来店ありがとうござます!
今後とも宜しくお願いいたします。
柳田等
サラサラの仕上がりの方が好みだけど乾燥し始めてくるので少ししっとりめに仕上げてもらいました
ここのトリートメントは持ちが良いので気に入ってます
【コースメニュー】カラー+Aujua 4STEPトリートメント ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
今回はスタイルを変えてみたのでドキドキしたのですが、とても良い仕上がりです。
お手入れも簡単でした。
担当スタイリストさんは、いつも素敵なデザインにしてくださるだけでなく、
私がお手入れ可能なことも考えてくださるので、朝がとても楽で助かっています。
【疲労回復・頭皮ケア】カット+頭筋ヘッドスパ(20min)¥11000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ぶたさんさん
いつもVISAGE GINZA店にご来店いただきありがとうございます。
久々のバッサリカットでしたね!
とてもお似合いでした^ ^
いかにお手入れが簡単で再現できるかが大切ですので、
それが伝わっていて嬉しいです!!
何かあればまたご相談下さいね!
次回も楽しみにお待ちしております。
廣林慎也
要望通りのヘアスタイルに仕上げて頂きました!炭酸シャンプーも良かったです!
学割U24 【叶う艶感】カット+カラー¥15400→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
れいれいさん
いつもVISAGEGINZA店にご来店いただきありがとうございます。
ご満足いただけたようで何よりです^ ^
炭酸シャンプーは、スーッとするので
夏にちょうど良さそうなイメージがありますが、
オールシーズンおすすめのケアになります。
カラーリングに関しては、色味やトーンは調整可能ですので
気軽にご相談していただければと思います。
またのご来店お待ちしております。
廣林慎也
カットは、カウンセリングのときにお伝えしたイメージ通りの仕上がりで、とても満足でした!
ヘッドスパは力加減が絶妙でとても気持ちよかったです。頭筋は頭ももちろんですが首の根本からしてもらえたのが満足度が高く、また利用したいと思いました。
【初回から3回目迄OK】カット+頭筋ヘッドスパ(20min) ¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ヘッドスパをお願いしました。しっかりと揉みほぐしていただき、とても気持ちよかったです。暗めで寛げるシャンプーブースも有り難かったです。スパ後のマッサージも丁寧にやっていただきました。
またお願いいたします。
【初回から3回目迄OK】ヘッドスパ20min + ハホニコTR1STEP ¥6600
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
希望を聞きながら綺麗に整えていただきました!マッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ななみん様
いつもご来店ありがとうございます!
前髪もすっきりして、よかったです!!!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト yamaguchi
数年前から利用させていただいています。
自分は癖のある髪質なのですが、こちらではその癖をおさえたカットをしていただけて非常に満足しています。
また、ヘッドスパも気持ち良く、その他の接客についても申し分ないです。
これからもお世話になりたい美容院です。
【疲労回復・頭皮ケア】カット+頭筋ヘッドスパ(20min)¥11000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
かげと様
いつもご来店ありがとうございます。
久しぶりのカットでとてもすっきりして良かったです!
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト yamaguchi
いつも綺麗な仕上がりの為、セットしやすいです。
【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットカラーで伺いました。
とても扱いやすくなりました!
カットも切りながら丁寧にカウンセリングして頂けます。
またお願いしたいです
【コースメニュー】カット+アドミオカラー ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
あかね様
いつもご利用ありがとうございます。
今回は全体のカットと量を減らしたので
シャンプー・ドライが楽になったかと思います^ ^
年末は何かと疲れが溜まってくるかと思いますので
ヘッドスパでリフレッシュするのもおすすめです♪
またいつでもお待ちしてます!
TOBISHIMA
顔周りをとても可愛くしていただきました!アシスタントの方のマッサージも気持ちよかったです。またよろしくお願いします。
【ダメージケア】カット+トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
急に時間が出来たので、飛び込みで入店。
初めてのスタイリストさんでしたが、丁寧にカウンセリングして頂きました。カット等は言うまでもありませんが、すっきりイメージ以上に仕上げて頂きました。
髪以外の美容に関する質問にも、分かりやすく説明頂き、あっという間の時間でした。ありがとうございました。
【メンズ限定】カット+頭皮ケアヘッドスパ(20min)+眉カット ¥9900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
サクライ様
いつもVISAGE GINZAをご利用いただきありがとうございます。
今回初めて担当させていただき
色々なお話もさせていただきありがとうございました!
カットとヘッドスパでスッキリできて良かったです^ ^
今後ともVISAGE GINZAを宜しくお願い致します!
またのご来店、心よりお待ちしております。
TOBISHIMA
いつもお世話になりましてありがとうございます
今回もお気に入りのスタイルです
【平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
したいスタイルを決めずに行ってしまったのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、いい形に仕上げていただけました。リピートしたいと思います。
【初回から3回目迄OK】カット+髪質改善『チューニング』 ¥11000
[施術メニュー]
カット、その他
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ここ様
ばっさりカットすることをお任せ頂き、嬉しかったです!
今後とも丁寧なカウンセリングを心掛けます。
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト yamaguchi
広々とした店内と窓から入る光が心地よいです。椅子の座り心地もよし。
3週くらいのペースで通ってますが、さっぱりできて満足です!
【メンズ限定】カット+眉カット ¥6600
[施術メニュー]
カット、その他
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
くに様
いつもVISAGE GINZAをご利用いただきありがとうございます。
今回も短めサッパリとカットさせていただきました。
仕事で使用するお写真の撮影前に来てくださりありがとうございます。
お仕上がりのお写真楽しみにしております^ ^
また次回のご来店、お待ちしております!!
TOBISHIMA
良かった。またお願いしたいと思います
【初回の方のみ】カット+カラー+3STEPハホニコTR¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーとても気に入りました♪どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
【初回の方のみ】カット+カラー+3STEPハホニコTR¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
ROSE様
この度はVISAGEGINZA店にご来店いただきありがとうございました。
カラーリング、気に入っていただけて嬉しいです^ ^
時間が経過して、色の落ち具合や変化で何か
気になることがありましたらまたお聞かせください!
トリートメントも、今回はハホニコの3STEPでしたが、
オージュアなど、お悩みに応じて選べるように、
他にバリエーションもございます。
季節によっても髪のお悩みは変化すると思いますので、
ぜひご相談ください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております。
廣林慎也
初めてお伺いしましたが技術、雰囲気、サービス
どれも良かったです、久々にお気に入りのお店を見つけられて満足しています。
【メンズ限定】カット+アドミオカラー ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
TACOS様
この度はVISAGEGINZA店にご来店いただきありがとうございました。
最高のお褒めのお言葉ありがとうございます!!
カラーリングに関しては、時間が経ったときの
色持ちなど、変化もあると思いますので、
何か気になることがありましたら次回お聞かせください^ ^
また次回もご期待に添えられるよう頑張ります!
ご来店心よりお待ちしております。
廣林慎也
再び、VISAGE銀座店に行ってきました。
案内時間よりも前から、施術をしていただき、予定した時間よりも早く家に戻ることができました。
効率よく、格好よく、キメてくれるので、とても信頼しています。
また来店いたします。
【メンズ限定】カット+頭皮ケアヘッドスパ(20min)+眉カット ¥9900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
丁寧に仕上げてくださって満足できました
ドライヤーの相談にも親身になって考えてくださりありがとございました
【2回目から3回目の方】カット+髪質改善☆美髪縮毛矯正¥22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
るぅ様
先日は美髪縮毛矯正でご来店いただきありがとうございました。
今回もトリートメントでケアしながら
縮毛矯正をかけさせていただきました^ ^
リファスマートダブルは本当に優秀で軽くて使いやすいので
ぜひ早く使っていただきたいです♪
また次回お会いできること楽しみにしております!!
TOBISHIMA
結婚式前最後のメンテナンスで伺いました。
大事なイベントの直前もそうでないときもお任せしたくなる美容室です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧にカウンセリングしていただいて、カットもカラーも満足のいく仕上がりでした。長さは整える程度にしつつ、顔まわりのレイヤーを軽くしていただいたところスタイリングがしやすくなりました。カラーは暗めではありつつ重たくならない素敵な色に仕上げていただきました。居心地の良い店内で、次回はヘッドスパもやっていただきたいです。ありがとうございました!
【初回から3回目迄OK】カット+カラー+4STEPオージュアTR ¥14300~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
HaRu様
先日はVISAGE GINZAにご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
カットカラー共に喜んでいただけて良かったです^ ^
次回はぜひヘッドスパチケットも一緒にご利用ください♪
アイロンの温度やドライヤーの強弱の切り替えなどで
引き続き髪の毛のケアをしていきましょう!!
またのご来店心よりお待ちしております。
TOBISHIMA
とても丁寧でありがたかったです
【初回の方のみ】カット+アドミオカラー¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー
VISAGE GINZA【ヴィサージュ ギンザ】からの返信コメント
かな様
先日はVISAGE GINZAにご来店いただきありがとうございました。
ブリーチなしでの明るいカラーでしたね!
職場での反応などいかがでしょうか?^ ^
今回しっかり明るくしたので次回もまた明るめのグレージュを重ねて
理想に近いカラーにしていけたらと思います♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
TOBISHIMA
ヴィサージュ ギンザ VISAGE GINZAの口コミ一覧/ホットペッパービューティー