1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >   
  5. ピケ(pique)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ピケ(pique)のお店ロゴ

pique【ピケ】

ピケ

スマート支払いOK
  • 静岡県浜松市中央区鴨江3-48-19
  • 【staff募集】高町出雲殿から西へ車で3分オレンジストリート沿い[縮毛矯正/カット]
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • えりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    素敵な美容院でした。
    悩んでいた前髪の癖の扱い方教えてもらえて
    とても良かったです

    また、お願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    pique【ピケ】からの返信コメント

    えり 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    嬉しい口コミを頂き、大変励みになります!

    前髪の癖にお悩みだったとのこと、少しでも改善のお手伝いができたなら、とても嬉しいです。
    前髪は少しの変化で印象が大きく変わるので、扱い方やスタイリング方法で気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    他にも気になるヘアスタイルやスタイリング方法がございましたらお気軽にお申し付けください。
    お客様の魅力を引き出すお手伝いを精一杯させていただきます。

    お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • ミスズさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    優しく対応していただけました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥6270

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ミスズ 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    優しく対応できたとのこと、大変嬉しく思います。
    お客様にリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な接客を心がけておりますので、そのように感じていただけて光栄です。
    今後もお客様にご満足いただけるよう、技術の向上はもちろん、サービスの向上にも努めて参ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • はなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪を切ろうと急に思い立ち、したい髪型も決めずに来店してしまったのですがいい具合に仕上げて頂きました。
    お店の雰囲気も良かったのでまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー

    pique【ピケ】からの返信コメント

    はな 様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
    髪型を決めずにご来店されたとのことでしたが、ご満足いただける仕上がりになったようで、私も大変嬉しく思います。
    当店では、お客様の雰囲気やライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提案することを心掛けておりますので、「お任せで」という方も大歓迎です。
    お店の雰囲気も気に入っていただけたとのこと、ありがとうございます。
    リラックスして過ごしていただけるような空間作りをこれからも目指して参ります。
    ぜひまた、ヘアスタイルのチェンジやメンテナンスなど、お気軽にご利用ください。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • おたかさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でしたが、前回同様に丁寧に対応いただきました。カット中に状況を確認していただけるので、安心できました。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定☆|15%OFF】カラー+カット+AujuaTr+ヘッドスパ ¥17050→¥14490

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    pique【ピケ】からの返信コメント

    おたか 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    2回目のご来店、大変嬉しく思います。

    カット中に状況を確認することは、お客様に安心して施術を受けていただく上でとても重要だと考えておりますので、ご評価いただけて光栄です。
    仕上がりはいかがでしたでしょうか?
    ご希望のヘアスタイルに近づけることができていましたら幸いです。

    今後もお客様にリラックスして過ごしていただける様、技術とサービスの向上に努めてまいります。
    ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は素敵な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

  • ともびさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
    最後まで1人の方がメインで担当いただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ともび 様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
    当店では、お客様にリラックスして過ごしていただくために、できる限り最初から最後まで同じスタッフが担当させていただくように努めております。
    ご希望のヘアスタイルやお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。
    お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • ちーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回行くのが楽しみです。カラーも素敵な色合いにしてくださり、最後に仕上がりを見るのが1番嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【さりげないお洒落】カット+インナーカラー(部分ブリーチ+全頭カラー)+Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ちー 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    カラーの仕上がりを毎回楽しみにしていただいているとのことで、大変嬉しく思います。
    お客様の魅力を引き出すカラーをご提供できるよう、これからも技術を磨いて参ります。
    次回の来店時も、お客様に喜んでいただけるよう、精一杯施術させていただきます。
    ヘアスタイルについて何かご要望やお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆきんこ。さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも希望通りにカットしていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    [レディース限定★頭皮もすっきり、綺麗|OFF]クレンジング+カット¥7150

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ゆきんこ。 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    ご希望通りの仕上がりとのこと、大変嬉しく思います。
    お客様の髪質やクセを考慮し、ご自宅でも再現しやすいスタイルをご提供できるよう心がけております。
    これからもお客様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ぶちゃらてぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも緊張してしまうんですが雰囲気も良くてカラーもめっちゃ可愛かったです。まじ神でしたー!
    髪の毛綺麗でテンションあがりました、またお願いしますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー/20%off】選べるカラー+選べるTR+ヘッドスパ¥11,385~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ぶちゃらてぃ 様

    ご来店ありがとうございます。
    また、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
    お店の雰囲気とカラーにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
    「神」とまで言っていただき、恐縮ですが、最高の褒め言葉として受け取らせていただきます!
    ヘアカラーは特に、お客様の肌の色や髪質、ライフスタイルに合わせて調合していますので、気に入っていただけて安心しました。
    綺麗な髪色で過ごせるよう、ご自宅でのケア方法などもお気軽にご相談ください。
    緊張せずにリラックスしていただけるよう、これからも笑顔でお迎えいたします。
    ぜひまた、髪のメンテナンスをしにいらしてくださいね。
    次回の来店も心よりお待ちしております!

  • あーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知人の紹介で初めて伺いました。
    初めてだったので緊張しましたがスタイリストさんがすごく話しやすく、とても聞き上手だったのでとても居心地が良かったです。説明下手な自分のこうなりたいをうまく汲み取ってくれて、すごく満足な仕上がりになりました。
    シャンプーもマッサージも最高に気持ちよくて感動しました。

    次行く時は縮毛矯正をお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】《似合わせ》デザインカット+5stepAujuaトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    pique【ピケ】からの返信コメント

    あーちゃん 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    ご紹介でのご来店とのことで、大変嬉しく思います。

    初めてのお店は緊張しますよね。リラックスしてお過ごしいただけた様で安心いたしました。
    ヘアスタイルにご満足いただけたとのこと、私も大変嬉しく思います。
    お客様の「こうなりたい」を共有し、ご希望のスタイルに近づけることができて、本当に良かったです。
    シャンプーとマッサージが「最高に気持ちよかった」というお言葉、とても光栄です。
    次回は縮毛矯正とのこと、ぜひお任せください。お客様の髪の状態をしっかり見極め、丁寧に施術させていただきます。
    より扱いやすく、より美しいスタイルをご提供できるよう、しっかりと準備してお待ちしております。
    この度は素敵な口コミをありがとうございました。次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • ありささん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の毛を短くしたくて15センチほどカットしてもらいました。仕上がりにはとても満足しています。ありがとうございました。それと、すごく早くカットしてくれて個人的には嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ありさ 様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    カットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    短くカットすることで、スタイリングが楽になったり、新しいヘアスタイルに挑戦できたりと、様々な変化を楽しめますよね。
    スピーディーな施術もご評価いただきありがとうございます。
    お客様の貴重なお時間を大切にしたいと考えておりますので、ご満足いただけて安心いたしました。
    今後もお客様の理想のヘアスタイル実現のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • やまぷさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    前日に明日予約できるかなぁ…と思い立って、前から気になっていたピケさんを発見!運良く予約取れて良かったです。担当スタイリストさんはもちろん、シャンプーを担当してくれた若い子も対応が良く、初めて利用させてもらいましたが、何回も来たことある感覚でした。
    むらだらけの私の髪に失笑しながらも(笑)綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!いい感じにピンクムラサキです!しばらくは、綺麗な髪を楽しみます。会話も楽しく口コミどおりのいい美容院に出会えました~♪
    アイス買うの忘れてしまったので、また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【外国人風透明感★】アディクシーカラー+潤いUPトリートメント+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    pique【ピケ】からの返信コメント

    やまぷ 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、素敵な口コミをいただき、大変嬉しく思います。

    前日のご予約で、タイミング良くご案内できて本当に良かったです!
    担当スタイリストをはじめ、シャンプーを担当したスタッフの対応にもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
    私も皆様に「何度も来たことある」と感じていただけるような、温かい雰囲気のサロンを目指しています。

    髪色、気に入っていただけて嬉しいです!
    カラーは、時間の経過とともに変化を楽しめるのも魅力の一つです。
    ぜひ、様々なヘアアレンジを試してみてください。

    会話も楽しんでいただけたようで、何よりです。
    口コミ通りの良い美容院と思っていただけて光栄です!
    次回ご来店の際に、ぜひお召し上がりください。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • かなかなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pique【ピケ】からの返信コメント

    かなかな 様

    ご来店いただき誠にありがとうございます。
    お客様にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
    今後もお客様に喜んでいただけるよう、技術の向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    何かご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。

  • まるこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただけました♪
    カラーもカットも理想通りにスピーディーに仕上げてくださりました!
    静岡の観光場所が知りたいとお話ししたら、わざわざ静岡のカフェの雑誌を持ってきてくださりました。
    丁寧に対応してくださりありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー

    pique【ピケ】からの返信コメント

    まるこ 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    カラーもカットもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な対応を心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき大変励みになります。

    今後もお客様のご期待に添えるよう、技術の向上はもちろん、居心地の良い空間を提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    この度は素敵なレビューをありがとうございました。

  • でみぃさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    小6の娘のカットをお願いしました ウルフカットをお願いしましたがあまりウルフっぽくなくて  雑誌や写真を持参すれば良かったと思いました
    丁寧なカットにすいて軽く仕上げていただいたので手入れも簡単になりおおむね満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    pique【ピケ】からの返信コメント

    でみぃ 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、口コミのご投稿も感謝いたします。

    ウルフカットの仕上がりですが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
    雑誌や写真などをお持ちいただければ、よりイメージに近いスタイルをご提供できたかと存じます。

    カット自体にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    今後はお客様とのイメージの共有をより丁寧に行い、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    ぜひまた、お気軽にご相談ください。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ふうかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフの皆さんに雰囲気よく接客して頂きました!仕上がりも大満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ふうか 様

    ご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    スタッフ一同、お客様に心地よく過ごしていただけるよう努めておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
    これからも、お客様にご満足いただける技術とサービスを提供できるよう精進してまいります。
    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!

  • なおちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    可愛いハイレイヤーにしていただきました!ありがとうございました!ヘッドスパも気持ちよかったです!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥6270

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pique【ピケ】からの返信コメント

    なおちゃん 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    ハイレイヤーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    ヘッドスパもご堪能いただけた様で安心いたしました。
    ぜひ、またお気軽にお越しください。
    お客様のヘアスタイルがより一層輝くよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
    次回のご来店を心よりお待ちしております!

  • ねえさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    4月からの高校生活でなかなかカットに行く時間が取れなかった娘のカットを、部活動後の受付(19時以降)でお願いしました。落ち着いた雰囲気の店内で、手早く仕上げていただき、大満足していました。ありがとうございました。
    これからもお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ねえさん 様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、素敵な口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

    4月からの高校生活でお忙しい中、当店をお選びいただけたこと、そして娘様にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    部活動後のお時間でも、手早く丁寧に仕上げることを心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。

    これからも、お客様にご満足いただける技術とサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

    今後ともご愛顧いただけますよう、心よりお待ちしております。

  • wataさん(女性/70代~/会社員)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今の髪質に困っていて 髪質改善したら良いかも知れないと思い初めてピケさんを予約しました。
    最初に親切に相談にのっていただけて 納得してから施術開始です。

    感動するくらいの丁寧な作業にもびっくり!中間地点で、全く艶のなかった私の髪に艶が
    出ていました。そして最終的に1年待たないと無理だと思っていたボブが完成しました。
    艶々 サラサラ 本当に嬉しい出来上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪ドラ☆つるりんちょ☆】カット+最高級縮毛矯正/髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    pique【ピケ】からの返信コメント

    wata 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミをご投稿いただき、重ねて感謝申し上げます。

    髪質にお悩みとのことでしたが、髪質改善にご興味をお持ちいただき、当店をお選びいただけたこと、大変光栄に思います。

    施術にご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく思います。
    特に、艶が出て、ボブスタイルが完成したとのこと、私たちも感動しております。

    今後もお客様に「また来たい」と思っていただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。

    ぜひ、艶々のボブスタイルの状態を維持するために、ホームケアについてもご相談ください。
    お客様の髪質に合った最適なアドバイスをさせていただきます。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • れいかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    店のホームページに、東京でも働いた経験があり、18年くらい美容師の仕事をしてと紹介してりのを見て、指名料2200円を追加して予約しましたが、髪の毛は茶色いに染めてと頼んでたら、出来上がりは黒のままでした、質問したら、担当者があなたの髪は黒だから、無理です、それなら、なんで最初は茶色いに染めれないを言わないですか?態度も悪くて、カットもほとんど切ってませんでした、このような店だから、逆に心配して、髪の毛はこれ以上いじらない方が良いと思って、話せず支払いしました!二度と行きたくないです、日本語は上手く表現出来ないから、文章は分かりづらいかもしれませんが、とにかく、このような店はびっくりしました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1|20%OFF】カラー+カット+Aujua1stepTR+ヘッドスパ¥17,050→13,640

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    pique【ピケ】からの返信コメント

    れいか 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、今回はご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。

    ホームページの経歴にご期待いただき、指名料までお支払いいただいたにも関わらず、ご希望のカラーにできず、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    今後はカウンセリングをより丁寧に行い、お客様のご希望に添えるよう努めます。

    今回の件を真摯に受け止め、技術・接客の向上に努めてまいります。
    いただいたご意見を元に、スタッフ一同改善に努めて参りますので、何卒ご容赦ください。

    誠に申し訳ございませんでした。
    中国語も話すことができず申し訳ございません。

  • ちーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです。
    毎回カラーもカットも素敵な仕上がりです。
    おしゃべりも楽しく、スパもとても気持ちいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定☆|15%OFF】カラー+カット+AujuaTr+ヘッドスパ ¥17050→¥14490

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ちー 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    カラーもカットもご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    おしゃべりやスパもお楽しみいただけているようで、安心いたしました。
    これからもお客様に喜んでいただけるよう、技術の向上はもちろん、居心地の良い空間をご提供できるよう努めてまいります。
    次回の来店も心よりお待ちしております。

  • ぱんださん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気がとても良かったです。
    ヘッドスパやシャンプーは気持ちがよく、つい寝てしまうくらいでした!髪の毛がサラサラになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー/20%off】選べるカラー+選べるTR+ヘッドスパ¥11,385~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ぱんだ 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    お店の雰囲気やヘッドスパ、シャンプーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    リラックスして髪もサラサラになっていただけたなら幸いです。
    ぜひまた、お疲れを癒しにいらしてください。
    お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • おもちさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    要望通りの髪型にしていただきありがとうございます。
    そしてお店の雰囲気もよく、ヘッドマッサージもすごく気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥6270

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pique【ピケ】からの返信コメント

    おもち 様

    ご来店いただき、誠にありがとうございます。
    ご要望通りの髪型にできたこと、お店の雰囲気やヘッドマッサージにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    お客様にリラックスしていただける空間をご提供できるよう、今後も努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ぶぅさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪の毛で気になることなどを聞いてくださり、ケアの仕方などもアドバイスをくれました。
    湿度が上がってきて、くせ毛の悩みが出てきますが、色々相談にのってくれて、髪型もすっきりしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定☆|15%OFF】カラー+カット+AujuaTr+ヘッドスパ ¥17050→¥14490

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ぶぅ 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    髪についてのお悩みやケア方法について、お役に立てて大変嬉しく思います。

    これから湿度が高くなる季節ですので、くせ毛のお悩みも出やすくなりますよね。
    ヘアスタイルにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。

    お客様の髪の状態に合わせて、スタイリング方法やケア方法も様々ですので、お気軽にご相談ください。
    お客様の髪がいつも綺麗でいられるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Chikuさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    手際よく素敵に仕上げていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥6270

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pique【ピケ】からの返信コメント

    Chiku 様

    ご来店いただきありがとうございました。
    素敵に仕上がったとのこと、大変嬉しく思います。
    手際の良さも評価していただき、ありがとうございます。
    ぜひまたお気軽にお越しください。
    心よりお待ちしております。

  • ksnmさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、よかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ksnm 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    初めてのご利用とのこと、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
    お客様にご満足いただけるよう、これからも技術とサービスの向上に努めてまいります。
    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!

  • タケキノコさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りのカットをしてくださいましたし、普段のスタイリングのやり方も丁寧に教えてくれました。また来ようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    pique【ピケ】からの返信コメント

    タケキノコ 様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
    ご希望のカットとスタイリング方法にご満足いただけた様で、大変嬉しく思います。
    スタイリングは日々のことですので、ご不明な点などございましたらお気軽にお尋ねください。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • まみぞうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、お店の雰囲気も良くお話しもとても楽しかったです!
    希望通りの髪型にしてくださりとても満足してます!
    ヘアセットの仕方も分かりやすく教えてくださいました!
    ヘッドスパも気持ちよかったです!
    また行きたいと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    pique【ピケ】からの返信コメント

    まみぞう 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    お店の雰囲気やお話も楽しんでいただけたとのこと、そしてご希望の髪型にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    ヘアセットの仕方やヘッドスパについてもご満足いただけたようで安心いたしました。
    お客様にリラックスしていただき、笑顔になっていただける事が私達の喜びです。
    ぜひまたお気軽にお越しください。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • tttさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    とても綺麗にカットしてくださり、ありがとうございました。
    ただ、カラー表から選んだ暗めのグレー系でお願いしましたが、仕上がりが割と明るい茶髪になってしまっており、頭と毛先で色が違くてグラデーションになってしまっていたのが残念でした。
    自分も仕上がりの確認の際にその場で言えず、申し訳なかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなしグレージュ+ケアプロ】secret color+髪質改善Tr+カット+スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pique【ピケ】からの返信コメント

    ttt 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    カットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    カラーにつきましては、ご希望の暗めのグレー系にならず、また、色のムラが出てしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
    仕上がりの確認の際に、その場でご指摘いただけなかったとのこと、お気になさらないでください。

    今回の件を真摯に受け止め、カラーの調合や塗布方法など、技術の見直しを図り、再発防止に努めてまいります。
    可能でしたら、お直しをさせていただければと思っておりますので、お気軽にご連絡ください。

    今後とも、お客様にご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら、ぜひご来店ください。

  • けいちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    前回ホームカラーをしてムラがあった所も綺麗に染めてくださり、カラーの色味も自分の要望以上でとても気に入りました。素敵な方に対応して頂けて嬉しいです。
    また来店させて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pique【ピケ】からの返信コメント

    けいちゃん 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。

    ご希望以上のカラーに仕上がり、喜んでいただけて、私も大変嬉しく思います。
    ホームカラーのムラも綺麗に染められて安心しました。

    ぜひまたお越しください。
    お客様のご期待に添えられるよう、技術を磨いてお待ちしております。

  • みっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カラーの相談から、趣味の話まで大変楽しい時間でした。
    また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【トレンドカラー】ダブルカラー+カット+1step Aujuaトリートメント¥28,215

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pique【ピケ】からの返信コメント

    みっちゃん 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    カラーのご相談から趣味のお話まで、楽しい時間を過ごしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    お客様との会話を通して、よりご希望に沿ったスタイルをご提案できるよう心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
    ぜひまたお気軽にお越しください。
    次回の来店も心よりお待ちしております。

ピケ(pique)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/