- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毛量を減らしてもらい、すごく頭が軽くなりました!カラーも綺麗な色になって鏡見るたびに嬉しくなります^_^シャンプーも気持ちよかったです!
【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のりん 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
毛量が減って軽くなったというお声をいただき、大変嬉しいです。
カラーも気に入っていただけて、私も嬉しいです!鏡を見るたびに嬉しくなるなんて、素敵な言葉ですね♪
シャンプーも気持ちよかったとのこと、リラックスしていただけていれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております^_^
すごく可愛くしてくださいました、毎日ご機嫌です。トップもふんわりとなりました。ありがとうございます!
【ふわ揺れかわいい|20%OFF】柔らか質感パーマ+カット+ヘッドスパ¥14300→
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
Onewan 様
ありがとうございます!
毎日ご機嫌でいらっしゃるとのことで、私も大変嬉しいです。
トップもふんわりと仕上がって良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
前回、セミロングからボブにイメチェンして周りから好評でとても気に入りました。伸びた時の感じも好きだったので、前回と同じようにカットしてもらおうか迷いましたが、気分転換に前回よりやや短めのボブにしてもらいました。イメージ通りに仕上げてもらえて嬉しいです。トリートメントもしてもらい、髪がしっとりして、軽くブローするだけでまとまるので助かります!頭皮がめちゃくちゃ硬いので、ヘッドスパは強めの圧でお願いし、気持ち良かったです。また宜しくお願いします。
[レディース限定★頭皮もすっきり、綺麗|5%OFF]クレンジング+カット¥7150→
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
M 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
前回スタイルチェンジされたボブがお似合いでいらしたので、今回も気に入っていただけて本当に嬉しく思います!気分転換に少し雰囲気を変えるのも良いですよね♪
ホームケアが楽になるように、カットとトリートメントで扱いやすい髪にさせていただきました。 頭皮が硬いと感じたら、ヘッドスパでしっかりとほぐしていくのがおすすめです。いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
施術ありがとうございました。
カウンセリングもなしにいきなり施術で不安でした。
結果的に追加料金で高くなってしまったので予約をする前に
しっかり電話で聞いておくべきだったなと。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆか 様
大変申し訳ございませんでした。施術前のカウンセリング不足により、ご不安なお気持ちにさせてしまい、また、ご料金に関しましても分かりづらい点があったこと、深くお詫び申し上げます。今後は、お客様に安心して施術を受けていただけるよう、カウンセリングの時間を十分に確保し、ご希望の仕上がりや料金について丁寧に説明させていただきます。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
カラーの相談など気楽にでき、自分の理想的な色にしてくれた。お店もとても綺麗でした!
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
かのん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーのご相談、喜んでいただけて大変嬉しいです!お客様にぴったりの理想的な色というのが私共にとっても一番嬉しいです。
お店の雰囲気も気に入っていただけたようで何よりです。
また是非、お気軽にご来店下さいませ。お待ちしております!
いつも大変満足な仕上がりです。
またお願いしたいです。
【白髪ぼかし】ハイライト+onカラー+カット+Aujuaトリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもセットでお世話になってます!スタッフさん全員優しくていつも楽しくセットしてもらって心もヘアセットも満足して帰ってます!気にかかるところを伝えるとちゃんと直してくれたり気遣いもしてくれてずっと好きで通ってます!またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
ちゃんみな 様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
スタッフ一同、お客様に喜んでいただけて大変嬉しく、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
ヘアセットを通して、お客様に楽しい時間を過ごしていただけるよう、技術はもちろんのこと、心のこもった接客を大切にしております。
気になる箇所などございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お客様にご満足いただけるよう、精一杯努めさせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛くしていただきありがとうございます!
親身になって一緒に考えてくださり嬉しかったです!
美容室苦手ですが話しやすいスタッフさんばかりで楽しかったです!シャンプーやマッサージも気持ちよかったし初めから最後まで丁寧でまた行きたいと思いました!
ありがとうございました!
【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急ぎだったので助かりました
ありがとうございます!!
【メンズ限定★頭皮もすっきり】クレンジング+カット¥7150→¥5863
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
初めての来店でしたが、髪の毛で気になる部分や理想を細かく聞いてもらえ、イメージ通りの髪にして頂きました。
人見知りなので美容師の方とコミュニケーションを取るのが苦手で新しい店に行くのは二の足を踏みがちでしたが、必要以上に会話をしなくて良いのも助かりました。
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
毎度の事ながら、丁寧な接客と
担当スタイリストさんのカットとっても気に入っています。
また、来月もよろしくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
毛量多いのが悩みですが、丁寧なカットでまとまりの良いショートボブにしてもらえました。
カラーも透明感と艶感を出したい相談してアッシュ系のワントーン落とした色味にしてもらいましたが、艶々に見えて気に入っています。
接客もちょうど良い感じで、全体的に良かったんですが、ちょっと店内が寒かったです。
【人気No.1|20%OFF】カラー+カット+Aujua1stepTR+ヘッドスパ¥17,050→13,640
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
髪の長さ、色等の仕上がりのイメージをしっかり確認した上で、丁寧対応してくれます。雰囲気も良く、リクエストを話しやすいです。
【高濃度生トリートメント♪】ケアトリートメント+カット+高彩度カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とても綺麗に仕上げていただいて満足しています。シャンプーなども丁寧でお店の雰囲気も良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カットは満足です!ヘッドスパも気持ちよかったです。
料金が割高だったので(おそらく、指名料)少し点数低めです。
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
とても満足な仕上がりになりました
【メンズ限定◇トレンドヘア】カット+パーマ(ツイスト、スパイラル変更OK)
[施術メニュー]
カット、パーマ
美容院の内装もとっても可愛くて、いつもいつも髪型を可愛く仕上げてくれて大好きな美容院です!
季節に合わせてカラーも選んでくれます!
シャンプーもみんな丁寧に洗ってくれます!!
【2回目限定☆|15%OFF】カラー+カット+AujuaTr+ヘッドスパ ¥17050→¥14490
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
男性でも入りやすく、接客もとっても良かったです。
カットの仕上がりもとても素敵に仕上げてくださいました。
今まで似合う髪型がわからず悩んでいましたが、こちらのあやふやなニュアンスを汲み取ってくれたので非常に助かりました。
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
先日お邪魔させていただいた者です。お店の内装がとてもおしゃれだったのが印象に残っています。初回でしたので緊張して前半はあまり喋れないでいましたが、後半になるとだんだん話が弾んできました。担当していただいたスタイリストさんがとてもよく笑ってくださったので話をしていて楽しかったです。ただ、来店したときすぐの最初の案内の時が少し気になりました。相手の方が不安そうな表情をしていたり、会員登録?の説明が手短だったりと、かなり不安なスタートでした。髪の毛の具合は満足です!1晩寝て起きて見たら髪がまっすぐストレートで驚きました。ヘッドスパやマッサージなどのサービスもとても気持ち良かったです。この度はありがとうございました!
【アミノ酸配合で傷めず自然な仕上がり】縮毛矯正+カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
外観も内装もおしゃれで可愛くて居心地良かったです。
接客も落ち着いて対応していただき、ストレスなくヘアカットを受けることができました。
仕上がりも要望通りにしていただき、大満足です。
ありがとうございました。
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
たっちゃん 様
大変嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
外観や内装に関してのお褒めも、接客についてのご感想も、私達にとって大変励みになります。
ご要望通りの仕上がりになったとのこと、安心いたしました。
またぜひ担当させてください。お待ちしております。
目の傷があり、自宅で洗髪出来ないため、近所のお店ということで初めて利用しました。大変丁寧に対応していただき助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
カットとカラーをしてもらいました。
短くなっても悩みだった癖毛がおさまっていてとてもまとまりがある仕上がりで満足です。
前に通っていた所で染めるとパサパサした状態になるのが悩みでしたが、ここで染めたカラーは艶々でとても綺麗だったのでびっくりしました
【人気No.1|20%OFF】カラー+カット+1stepAujuaTr+¥17,050→13,640
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘアセットは要望通りに可愛く仕上げていただきました。ありがとうございます。
しかし、接客面で納得できない部分がありました。
予約時間5分前にお伺いしたところ、特に説明もないまま15分程席で待たされました。次の予定まで余裕がなかったため終始不安で、せめて一声かけていただきたかったなと思います。
仕上がりについては一切不満はありませんでしたので、上記(特に支払いについては)ぜひ改善していただけたらと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
髪色もカットもとても丁寧に仕上げて頂きました。個人的に話をすることが苦手なんですけど、積極的に話しかけてくださったので、安心して任せることが出来ました。またお店に伺うと思いますので、その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
【2回目限定☆|15%OFF】カラー+カット+AujuaTr+ヘッドスパ ¥17050→¥14490
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
丁寧にご説明などしていただき ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも素敵にカットいただき、ありがとうございます!右側の白髪が、あまり上手く染まらなかったようで結構残ってしまいました。また12月頃伺わせてもらいます。よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回のカラーもかわいい色になりました。
色持ちも良いいです。痛むこともなく、いつもきれいな仕上がりです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回もイメージ通りの仕上がりでした!
ありがとうございました。
お店の方みなさんとても優しくて居心地のいい雰囲気でした!
【人気No.2|30%OFF】カラー+カット+★5 Aujua5stepTR+ヘッドスパ¥19,800→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カット、カラー、トリートメントも込みで1万円以下なのはとてもお手頃だと思いました。
仕上がりも理想通りで満足しました。
また次回も利用させていただきたいです。
【スタイリスト限定|36%OFF】カラー+カット+AujuaTR+¥15,950→9980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧で仕上がりも満足でした。
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ピケ(pique)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー