- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
5月3日にお祭りのセットをお願いしました。
初めて利用させていただきましたが、担当の方が希望を聞いた上で、とっても好きな雰囲気のセットにしてくださり嬉しかったです。
翌日は、仕事が入ってしまったため、キャンセルしてしまいましたが(すいませんでした…)ぜひまたお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
みか 様
この度は、お祭りのヘアセットで当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。担当させていただいた者がお客様の好みに合ったヘアセットを提供できたこと、心から嬉しく思っております。
翌日のキャンセルについてはご事情もあったかと存じますので、お気になさらないでください。
ぜひまたの機会にご利用いただけることを、心よりお待ちしております。
お客様の笑顔のために、今後も技術とサービスの向上に努めてまいります。
似合わせでショートカットをお願いしました。親切丁寧に対応してくれました。話も楽しかったです。
[レディース限定★頭皮もすっきり、綺麗|5%OFF]クレンジング+カット¥7150→
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ユーミン 様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
ショートカットはお似合いでしたでしょうか?
お客様との会話を通して、 hairstyle だけでなく、お客様のライフスタイルに合わせたご提案ができるように心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
ぜひ、今後のヘアスタイルについてもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
なりたい髪型を何も決めずに行きましたが、風が吹いても可愛いしどこ行っても褒められるいい感じにカットしてくださいました。トリートメントもいい香りで、ヘッドスパもとても快適でよかったです。また伺いたいです。
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ゆきの 様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
髪型にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
風が吹いても可愛いスタイル、褒められるスタイル、そしてトリートメントやヘッドスパで快適な時間を過ごしていただけたとのこと、全てが私たちの目指すところです。
お客様の言葉を胸に、これからも技術とサービスの向上に努めてまいります。
ぜひまたお気軽にお越しください。心よりお待ちしております。
初めて来店させていただきましたが、とても親切に対応していただき感じの良いお店でした。また来店させていただきたいと思いました。
【メンズ限定◇トレンドヘア】カット+スパイラルパーマorツイストパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆー 様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
初めてのご来店で、お店の雰囲気を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。
お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、丁寧な対応を心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
素敵な雰囲気のサロンでした!
ヘッドスパも急遽お願いしましたが快くやっていただけました(^^)
ありがとうございます!
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
かしみや 様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
お店の雰囲気やヘッドスパにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様にリラックスしていただける様、落ち着いた空間作りを心がけております。
ヘッドスパは頭皮の血行促進やリラックス効果が期待できますので、ぜひ日々の疲れを癒しにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪悩みに合わせて綺麗な形になるようにカットしてくれます。こちらの好みも尊重してバランスをとっていただけるのが嬉しいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カズ 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様の髪のお悩みに合わせたカットと、ご希望のヘアスタイルを考慮した上でのご提案を心がけておりますので、ご評価いただけて大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
まず受付をして下さった方が声が小さくてトーンも低くて暗い感じがしたのが気になりました。
カットとヘッドスパのメニューにしましたが、時間の目安が1時間と記載ありましたが、実際には1時間40分もかかりました。カットの途中で待たされる時間も長かったです。
カットの仕上がりに関しては全体の雰囲気は希望通りでしたが、顔まわりの左右の長さが2~3センチ差があります。
素人目で見ても長さの違いに気づきます。
あとドリンクが貰えませんでした。他の方には出していましたが、私はカットとヘッドスパのみのメニューだったからドリンクが出なかったのでしょうか。
口コミでドリンクのメニューが豊富だと聞いていたので残念でした。
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ゆき 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお聞かせいただき、重ねて御礼申し上げます。
受付担当者の対応、施術時間、カットの仕上がり、ドリンクの件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
受付時の印象は、お店全体の雰囲気を左右する Belmont 大変重要な部分ですので、改善に努めます。
施術時間の遅延、カットの左右差に関しましては、技術力不足によるものであり、深く反省しております。
今後は、お客様をお待たせする事がないよう、時間管理の徹底と技術向上に努めます。
カットに関しましては、お直しも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
ドリンクのご提供に関しましては、メニューに関わらず全てのお客様にお出しするよう徹底しておりますが、行き届いておらず申し訳ございませんでした。今後は、スタッフ一同、お客様への気配りを徹底いたします。
今回の不手際を深くお詫び申し上げるとともに、今後はこのような事がないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
接客が良かったです。
カラーは思っていたよりも少し暗く感じましたが、これはこれでいいかなと思う仕上がりでした。
【人気No.1|20%OFF】カラー+カット+Aujua1stepTR+ヘッドスパ¥17,050→13,640
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ringringring 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
接客に関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。
カラーがご希望より少し暗めとのことで、大変申し訳ございません。
調整も可能ですので、お気軽にご連絡ください。
お客様に「また来たい」と思っていただけるよう、技術・サービス向上に努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
初めて伺いましたが、丁寧にヘアセット、接客頂き満足しました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
curiosity 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
ヘアセットと接客にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様に快適な時間を過ごしていただけるよう、これからも丁寧な接客と技術の向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
悩みに寄り添って丁寧に聞いてくださったおかげで、とっても好みの髪型になりました!!
髪型のアドバイスしてくださったり、こちらの雰囲気に合わせてお話もしてくださってすごく居心地のよく楽しい時間でした、ありがとうございます。
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
あかり 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
お客様のお悩みに寄り添い、好みの髪型にすることができ、私たちも大変嬉しく思います。
髪型のアドバイスや雰囲気も楽しんでいただけたとのこと、安心いたしました。
お客様に心地よく楽しい時間を過ごしていただける様、これからも技術の向上、お店の雰囲気作りに努めて参ります。
ぜひまたお気軽にご来店ください。
心よりお待ちしております。
カラー、カットのコースでしたが
カラーが仕上がりは満足しました。
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆう 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
カラーの仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
お客様に喜んでいただけるよう、これからも技術を磨いて参ります。
カットに関しましては、いかがでしたでしょうか。
もし何か気になることなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めての利用でしたが雰囲気とてもよく
カットの際も重さ長さ等細かく聞いてくださり分からない事も教えてくださりとても良かったです。
【asami限定】《似合わせ》デザインカット+5stepAujuaトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
せいら 様
初めてのご利用にも関わらず、温かいお言葉をありがとうございます。私共のサロンの雰囲気を気に入っていただけて大変嬉しく思います。カットの際はお客様のご要望をしっかりとお伺いし、ご納得いただけるスタイルを一緒に作っていきたいと考えております。何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けください。またのご来店を心よりお待ちしております。
キレイな髪色にしてくださり、ありがとうございました
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうか 様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます!
お気に入りの髪色で毎日が少しでも楽しくなれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
翌日行ける美容院を探していて、利用させて頂きました。
ドリンクが豊富でシャンプー後のマッサージが気持ちよかったです。
髪型は要望通りに対応頂きましたが、最初のカウンセリングでもう少しアドバイスしてほしかったと感じました。
【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
り 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ドリンクやマッサージにもご満足いただけたそうで大変嬉しく思います。
一方で、カウンセリングについてはご期待に沿えなかったようで大変申し訳ございません。
お客様のご要望をしっかりとお伺いした上で、スタイルの提案やアドバイスを充実させていきたいと考えております。
もしよろしければ、具体的にどのような点についてアドバイスをご希望されていましたか?
今後の参考にさせていただきたく、お聞かせいただけますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めてでも話しやすく要望もしっかりと聞いてくれて希望通りの髪型になってすごく満足してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さっちゃん 様
初めてのご来店にも関わらず、嬉しいお言葉をありがとうございます!お客様のご希望のヘアスタイルが実現したとのこと、大変嬉しく思います。お話やすくリラックスできる雰囲気作りを心がけておりますので、些細なことでもご相談いただけると嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております。
とても親切に対応して頂きました
【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まろん 様
ご来店いただきありがとうございます。
また、温かいお言葉ありがとうございます。
お客様に親切に対応させて頂けたこと、大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めての利用でしたが雰囲気も良く、くせ毛の相談にもいろいろなアドバイスをしていただき以前よりセットしやすくなりました。ありがとうございます。
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
奏 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
くせ毛にお悩みとのことでしたが、少しでもスタイリングしやすくなったと伺えて大変嬉しく思います。
アドバイスさせて頂いたことを参考に、ご自宅でも扱いやすいヘアスタイルを楽しんでいただけたら幸いです。
また何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
とても雰囲気が良く、安心してお任せできました。
全くどう染めたいかなど決まってなかったですが、親身に相談に乗ってくださり、また行きたいと思えました!
色も大満足です◎
【透明感カラー/20%off】選べるカラー+選べるTR+ヘッドスパ¥11,385~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
さやっち 様
ご来店いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます!
初めてのご来店で、ヘアスタイルのご要望が定まっていない状態でも、お客様にとって最適なヘアスタイルをご提案させて頂くことを心がけております。
ご満足いただけたようで大変嬉しく、私どももお客様にまたお会いできることを楽しみにしております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
リピートはしないと思います
1)髪を伸ばしているので毛先2,3cmを整えるくらいでとお願いしましたが、家族や職場の人にも5cmくらい短くなってるよと言われショックでした...
2)髪色も要望と違い、ほぼ黒。ロング料金も施術中に言うのはいかがと思います
3)ドライヤーの際も何度か首に爪があたり痛かったです
その場で言えない私もいけないと思いますが、次回は利用しないと思います。
【2回目限定☆|15%OFF】カラー+カット+AujuaTr+ヘッドスパ ¥17050→¥14490
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ハク 様
大変申し訳ございませんでした。
仕上がりについて、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
カウンセリングでカットの長さやカラーイメージをしっかりとお伺いし、ご納得いただいた上で施術に入るべきでした。
また、ロング料金に関しましても、事前にご説明するべきでした。
施術中、お客様にご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフ一同、技術の見直し、カウンセリングを徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お店の雰囲気も担当してくださったスタイリストさんもとっても素敵でした。髪の癖や悩みを相談しながら自分にあった提案をしてくださって満足のいく仕上がりになり、とても楽しい時間が過ごせました。また行きたいなと思えるサロンでした!
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
てらっち 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お店の雰囲気もスタイリストも気に入っていただけた様で大変嬉しく思います。
お客様一人ひとりの髪質や悩みに合わせて、最適なスタイルを提案させていただくことを心がけておりますので、ご満足いただけた様で安心いたしました。
「また来たい」は私たちにとって最高の褒め言葉です。
お客様の期待を上回るサービスと技術を提供できるよう、日々精進してまいりますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございました。
浜松に引越しをしたため、新しい美容室を探しており、初めて利用させていただきました。(カラー&カット)
あたたかみのある落ち着いた雰囲気の店内で、ヘアカラーについても、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
シャンプーもかなり丁寧にやってくれて、寝ちゃいそうなくらい気持ちよかったです♪笑
シャンプー後のヘッドマッサージ&肩のマッサージ、ドリンクサービスもしてくださってビックリでした!
カラーカットの仕上がりも大満足です(*^^*)
また次回利用させていただきます。この度はありがとうございました。
【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まりこ 様
浜松へようこそお越しくださいました!
初めてのご来店、誠にありがとうございました。
当店の落ち着いた雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです。
お客様にくつろいでいただけるよう、店内にはアロマを焚いたり、心地よい音楽を選んだりといつも工夫を凝らしています。
シャンプーやマッサージで癒されていただけたようで何よりです♪
「また来たい」と思っていただけるようなひとときをご提供できるよう、これからも努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
ある程度満足の行く仕上がりです。ドリンクのメニューが豊富でした。ヒアリングがもう少し丁寧だと良かったなと思います。
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
Humi 様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ドリンクメニューにもご満足いただけたようで嬉しく思います。
ヒアリングにつきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のご要望をより丁寧に伺い、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヘアスタイルに関して細かい要望をお伝えしたのですが、とても満足のいく仕上がりになりました。
ベッドスパも気持ちよかったです。
また利用したいと思います。
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
はっすー 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをいただき大変光栄です。
お客様に最高のヘアスタイルをご提供できるよう、ヒアリングには力を入れております。
ご要望通りのヘアスタイルと喜んでいただけて私も嬉しいです。
ベッドスパもご満足いただけたようで何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
なりたい髪型が定まらないままお店に行ってしまったのですがたくさん相談にのってくださり満足する髪型になりました、ありがとうございます。
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
mn 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
なりたい髪型が決まっていない状態でのご来店だったとのこと、しっかりとカウンセリングをさせていただき、ご希望のヘアスタイルが見つかり安心いたしました。
私自身もお客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
先日はありがとうございました。
ネットで見ていて担当スタイリストさんに切っていただきたくて
静岡から伺わせてもらいました。
イメージの動画を見てもらい切ってもらいました!!
周りからも凄く反応が良かったです!!
また伺わせてください!
[レディース限定★頭皮もすっきり、綺麗|5%OFF]クレンジング+カット¥7150→
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
みみ 様
先日は静岡からご来店いただきありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます。
イメージ動画を見てのスタイルでしたね!気に入っていただけて、そして周りからの反応が良いと聞いて私も本当に嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
楽しく話してくれてすごく楽しかったです!髪の乾かし方のコツ教えてくれたり前髪の相談をしてくれたりして凄く助かりました!髪も2人がかりでスピーディーに乾かしてくれて良かったです!ヘッドスパも丁寧で良かったです!!ありがとうございました!
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
あーちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お話も楽しんでいただけて、私も嬉しかったです!
前髪や髪の乾かし方など、些細なことでもお悩みがあればお気軽にご相談くださいね。
少しでもお客様のお悩み解決に役立てれば幸いです。
ヘッドスパもリラックスしていただけていたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
転勤で浜松に引っ越してきて、急ではあるがさっと今日明日くらいで美容院に行きたくなってホットペッパービューティーで見つけて行きました。
担当してくれたスタイリストさんはめちゃくちゃ丁寧にこちらの要望を聞いてくれました。
いざカット、パーマに移っても都度こちらの様子を伺ってくれるし、ロットを巻く時も痛くないか聞いてくれたりと丁寧な接客に満足しました。アシスタントのお兄さんも、物腰柔らかめで優しそうなお兄さんで良かったです。
ありがとうございました。
【メンズ限定◇トレンドヘア】カット+パーマ(ツイスト、スパイラル変更OK)
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆうき 様
大変嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
浜松にいらっしゃって間もないとのこと、当サロンを選んでいただき光栄です。
スタイリスト一同、お客様に寄り添った丁寧なカウンセリングと施術を心がけております。特に、パーマは施術中の違和感も見逃さないよう、細心の注意を払っておりますので、安心していただけて何よりです。
アシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます。彼にとっても励みになると思います。
これからもお客様に気持ち良く過ごしていただけるサロンであるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタッフの皆さん、温かく迎えてくださり本当にありがとうございました。皆さんのプロ意識のおかげで、髪をきれいに整えてもらい、サロンでの滞在をとても楽しめました。ヘッドスパは最高で、本当に必要でした!ヘアカットと新しい髪の色も気に入っています!担当スタイリストさんは私のリクエストを聞いてくれて、約束どおりにやってくれました。トリートメントに使用したヘアケア製品はすべて素晴らしく、髪が柔らかく、滑らかになり、香りも良くなりました。とても良いヘアケア製品です!
本当にありがとうございました。次回もぜひお願いしたいです。
およろしくお願いします。
【人気No.1|20%OFF】カラー+カット+Aujua1stepTR+ヘッドスパ¥17,050→13,640
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ガビー 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
温かいお言葉、大変嬉しくスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ヘッドスパからヘアカット、カラーまでご満足いただけたようで安心いたしました。
お客様にご納得いただけるよう、カウンセリングを丁寧に行い、ご要望をしっかりとお伺いすることを心がけております。
ヘアケア製品も気に入っていただけて嬉しいです!
次回もお客様に最高のサロン体験をお届けできるよう、スタッフ一同お待ちしております。
初めて伺いました。中途半端なオーダーにも関わらず丁寧なカットをしていただきありがとうございました。また伺いたいと思います。
【メンズ限定★頭皮もすっきり】クレンジング+カット¥7150→¥5863
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
たま子と一緒 様
初回来店いただきありがとうございました!
そして嬉しいお言葉ありがとうございます。
イメージを掴みやすくするために、スタイルのことはもちろん、些細なことでもお気軽にお申し付けくださいね。
お客様にまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
髪がサラサラになって満足です。
ヘッドスパがとても気持ち良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
さと。 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
サラサラの髪は触れるたびに嬉しくなりますよね。
ヘッドスパは、リラックスいただけましたでしょうか?
頭皮のケアをすることで、より美しい髪を育むことができますので、
ぜひ、またお疲れの際にご利用くださいませ。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
ピケ(pique)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー