- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
美容用語が全く分からない私のざっくりした要望に応えていただきありがとうございました!
[レディース限定★頭皮もすっきり、綺麗|5%OFF]クレンジング+カット¥7150→
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ゆきんこ。 様
美容用語が分からなくても、ご安心ください!お客様のご要望をしっかりとお伺いし、理想のスタイルに近づけるよう、精一杯努めさせていただきます。
ざっくりとしたイメージでも、お気軽にお伝えいただけたら嬉しいです。次回のご来店も心よりお待ちしております。
お世話になったのは2回目です。
前回も今回も仕上がりに満足しています。
家族からも好評でした。
またお世話になりたいと思います。
【2回目限定☆|15%OFF】カラー+カット+AujuaTr+ヘッドスパ ¥17050→¥14490
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あまのじゃく 様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
再び担当させていただけて大変嬉しく、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、美容師冥利に尽きます。ご家族にもお褒めいただけたそうで、大変光栄です。
また次回も、お客様のご期待を上回る、素敵なヘアスタイルをご提案できるよう、精一杯努めてまいります。
心よりご来店をお待ちしております。
2回目ですが、気楽に時間を過ごすことができました。担当の方も親切な方でまた次回お願いしたいと思います。ありがとうございました。
【さりげないお洒落】インナーカラー(部分ブリーチ+全頭カラー)+1stepTr付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
たこぷりこ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、温かい口コミをいただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
リラックスして過ごしていただけたなら幸いです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
髪の癖やその癖の対応方法等を丁寧に説明してくれるので、非常にありがたいです。
今後も利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
オカモン 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また、丁寧な説明について嬉しいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お客様一人ひとりの髪質や癖に合わせた施術を心がけておりますので、そのようにおっしゃっていただけると、美容師冥利に尽きます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
前日の夜の急な予約でしたが、スムーズに案内していただきありがとうございました。
カラーもとても良い仕上がりで満足しています◎
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
エリ 様
前日の急なご予約にも関わらず、スムーズにご案内でき、安心いたしました。カラーもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います◎
またのご来店を心よりお待ちしております。
大変丁寧な接遇で満足する髪型にしていただきました。
また伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
小鮒 様
大変丁寧な接遇とのお言葉をいただき、大変光栄に思います。
ご満足いただける髪型をお作りできたこと、大変嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
遅れたのに快く対応してくださりありがとうございました。
話しやすくてカットも良かったです!
【メンズ限定★頭皮もすっきり】クレンジング+カット¥7150→¥5863
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
けんと 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お話しながら、ご希望のヘアスタイルを伺うことができましたでしょうか?
気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
友人の結婚式のため初めて利用させてもらいました!
とても可愛くしてくださり、感謝しています、ありがとうございました^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
さっちゃん 様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、このような温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に思います。
大切なご友人の結婚式という晴れ舞台に携わることができ、
喜んでいただけたようで私共も大変嬉しく思います。
またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
この度はお誠にありがとうございました。
初めて利用させていただきました。
希望通りのカット、カラーで満足です。
ありがとうございました!
【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みる 様
大変嬉しいお言葉をありがとうございます! 初めてのご利用でご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。またのご来店を心よりお待ちしております。
丁寧な接客でいつも綺麗にしてくださり、有難うございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
山田 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めております。
技術面に関しましても、お客様にご満足いただけるよう、日々精進して参ります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今回初めて利用しました。どんなヘアにしようか悩んで相談させてもらいましたが、とても丁寧で親身になって対応して下さりました。ヘッドスパもとても気持ちよく、お願いして良かったです!また機会があえば伺いたいと思いました。
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
mm 様
今回初めてのご利用、誠にありがとうございました!
ヘアスタイルについてのご相談、少しでもお力になれていましたら幸いです。
ヘッドスパもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、心を込めて施術させていただきますので、ご来店を心よりお待ちしております。
とても丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました。
【メンズ限定★頭皮もすっきり】クレンジング+カット¥7150→¥5863
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
くぼ 様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様に快適に過ごしていただけるよう、サービス向上に努めて参りますので、
またのご来店を心よりお待ちしております。
カットとイヤリングカラーをお願いしました。
地毛(黒髪)だったので、イヤリングカラーのカラーが入りにくかったと思いますが、丁寧に施術して綺麗な色を入れて頂きました。子連れで伺ったのですが、キッズスペースもあり、助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
はる 様
カットとイヤリングカラー、誠にありがとうございました。
お客様の地毛の色を拝見し、しっかりとカラーを入れるために、丁寧に施術を心がけました。
綺麗に色が入ったと仰っていただけて、大変嬉しく思います。
また、お子様とご来店いただきありがとうございました。
キッズスペースがお役に立てたようで幸いです。
お子様連れでも安心してご来店いただけるよう、これからも努めてまいりますので、
またお気軽にお越しくださいませ。
とても満足しています、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ナカムラさん 様
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
こちらからセットの仕方やオイルをどれにしたら良いか
など質問をしたところ、髪の乾かし方のコツや
こちらの好みに合わせていろいろアドバイスをくれて
有り難かったです。
サクサクやってくれるのに、ポイントを押さえてくれている美容室でした!ありがとうございました
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴぴ 様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをいただきまして誠にありがとうございます!
セットの仕方やオイル選びなど、お客様がご自身でも素敵にスタイリングできるよう、アドバイスは精一杯努めさせて頂いております。
喜んでいただけて大変嬉しいです!
これからもお客様に喜んでいただけるよう、技術や接客の向上に励んでまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております。
今回も素敵なカラーにしてもらい、大変満足しております。
【さりげないお洒落】カット+インナーカラー(部分ブリーチ+全頭カラー)+Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ちほ 様
大変嬉しいお言葉をありがとうございます!
今回はどのようなカラーに仕上がりましたでしょうか。
また次回もお客様にご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
よろしくお願いいたします。
ほんと直前に予約いれちゃったのですが、対応してくださりました!!
店内は甘い香りで凄く綺麗です。絵本の森の中みたいな雰囲気あります。
カラーは赤を入れてもらいました。仕事の都合上、染めてる感をほとんど出さないような色をお願いしましたが、理想通りです。顔周りのカットもお願いしました。サイドバンクの流れ方とかすごい綺麗です!
次回もこちらでお願いしたいと思っています。
【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スズキ 様
誠にありがとうございます!直前のご予約にも関わらず、ご来店いただけて大変嬉しかったです。
店内は、絵本の世界にいるような気分になれるよう、香りにもこだわって空間作りをしています。
カラーやカットにもご満足いただけたようで、私も嬉しいです!特に、サイドバングは顔周りの印象を大きく左右するので、気に入っていただけてホッとしました。
次回のご来店も心よりお待ちしておりますね。
希望のカラーがあってめんどくさい注文をしたと思いますが、近づけられるよう頑張りますと言ってくれて嬉しかったです。友達や家族から髪色いいねと言ってもらえて、担当してくれた美容師さんには感謝です。
ラベンダーのシャンプーを選んだのですがとてもいい匂いでした!シャンプーもヘッドスパも気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【透明感カラー/20%off】選べるカラー+選べるTR+ヘッドスパ¥11,385~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ちさと 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。
お客様のご希望のカラーに近づけるよう、精一杯努めさせていただきました。
ラベンダーのシャンプーの香りも気に入っていただけて嬉しいです。
ヘッドスパも、日頃の疲れを癒すお手伝いができたのであれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
トリートメントでツヤツヤになりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りか 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
トリートメントでツヤが出て良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
始めて利用させていただきました。
カット、カラーについて丁寧に要望を聞いてくださり納得してからカットに入りました。思っていた以上の仕上がりに大満足です。
雰囲気も良くとても居心地が良かったです。
ありがとうございました。
【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きなこ 様
誠にありがとうございます!今回は初めてのご利用ということで、緊張されていたことと思います。カウンセリングでは、お客様のご要望をしっかりとお伺いし、ご納得いただいてから施術に入らせていただくことを心がけております。仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。居心地の良さも感じていただけたようで何よりです。またのご来店を心よりお待ちしております。
とても、親切で感じがよく、カットも上手で、髪型も気に入りました。
タブレットの雑誌が苦手なので、書籍タイプの雑誌がたくさんあってうれしいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ナオキャン 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます!
当店では、お客様にくつろいでいただけるよう、様々な工夫を凝らしております。
中でも、紙媒体の雑誌はご好評をいただいており、お客様にご満足いただけて大変嬉しく思います。
また担当スタイリストが心を込めて施術させていただきますので、いつでもお気軽にご来店くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
とてもいい雰囲気で接客も丁寧でした!話しやすくてとても楽しく過ごせました!また行きたいと思います!!
【メンズ限定★頭皮もすっきり】クレンジング+カット¥7150→¥5863
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
たいよ 様
ありがとうございます!
当店を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
また楽しく過ごせるように、お待ちしておりますね!
渋滞で遅れて着いたのにも関わらず、丁寧に細かく施術してくださってありがとうございました!
細かく要望を伝えても笑顔で接客してくれて、思ったとおりのボブヘアにしていただきました!!
またお願いしたいです^ ^
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
るちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
渋滞の中お越しいただき恐縮でしたが、喜んでいただけて大変嬉しく思います。
「こんなボブにしたい」というご要望をたくさんお伺いし、私も楽しく施術させていただきました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ショートが伸びて広がりや色が気になっていたので
行かせていただきました。
ショートカットも短いスタイルも得意と書いてあったので予約しました!カットも色も相談しながら、提案してもらえて
とてもまとまりのあるキレイなスタイルに変わって満足しています!ありがとうございました♪
【平日限定】カット+カラー ¥13200⇒¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
なな 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は伸びてしまったショートヘアのお悩み解決のお手伝いをさせていただき、嬉しく思います。
お客様に似合うスタイルをご提案できたこと、私自身も嬉しく感じております。
また、スタイルやカラーのご相談も、お気軽にお申し付けください。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。
話しやすいです!
いつも ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆかり 様
いつもご来店いただきありがとうございます!
温かいお言葉、とても嬉しいです。
お客様と楽しくお話できる時間は、私にとっても大切な時間です。
また、色々なお話をお聞かせ下さいね。
お待ちしております!
こちらの要望にも細かく確認していただき、満足のいく仕上がりでした。
美容院に行くとずっと話をされるイメージでしたが、こちらではそれがなく、心地よく過ごせました。ありがとうございました。
ひとつだけ、アシスタントの方が緊張か体調不良か、あまり元気がないように見えたので、次回は元気なお声が聞けると嬉しいです。
【小顔魅せカット|10%OFF】カット+ヘッドスパ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ろこ 様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、当サロンの落ち着いた雰囲気もお気に召していただけたようで安心いたしました。
美容院での時間がお客様にとって心地よいものであるように、スタッフ一同心がけております。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。アシスタントの接客につきましては、指導を徹底して参ります。
次回ご来店された際には、元気な姿をお見せできるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
予想の遥か上の仕上がりをしていただきました。
おしゃれではない老年ですが、かっこよくしていただき、皆んなに褒められました。
ありがとうございました。
【メンズ限定★頭皮もすっきり】クレンジング+カット¥7150→¥5863
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
小鮒 様
大変嬉しいお言葉をありがとうございます!
「予想の遥か上」とのおことで、私どもも大変感激しております。
お客様がお持ちの雰囲気や個性を最大限に活かせるよう、スタイルを提案させていただきました。
周りの方々に褒めていただけたとのこと、大変嬉しく、美容師冥利に尽きます。
これからも、お客様に喜んでいただけるよう、技術向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カット
息子が切ってもらいました
とても満足していました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のり 様
ありがとうございます!息子様にカットをお任せ頂き、そしてご満足いただけた様で大変嬉しく思います。 また息子様にお会いできる日を楽しみにしております。
お店で購入したオリジナルのシャンプーと洗い流さないトリートメント、使った後にしっとりしててとても気に入りました!また香りが自分好みで買ってよかったと思いました!
[レディース限定★頭皮もすっきり、綺麗|5%OFF]クレンジング+カット¥7150→
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
のりたけろ 様
ありがとうございます!
お店のオリジナルシャンプーとトリートメントを気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
香りも気に入っていただけたとのこと、嬉しいです!
また、ぜひお店にもお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!
初めて伺いました。
雰囲気もとてもよかったです。
ゆっくり静かに過ごすのも、楽しくお話しをするのも
自然な感じで気を使う事なく過ごせました。
また伺わせていただきます。
ありがとうございました。
【大人気】カット+カラー+オージュア1ステップトリートメント ¥15950⇒¥11962
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろ 様
初めてのご来店、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もいただき、大変光栄です。
おっしゃるように、お客様にはそれぞれに合ったサロンの過ごし方があると考えておりますので、そのように仰っていただけて大変嬉しく思います。
少しでもお客様の心が安らぎ、楽しい時間をお過ごしいただけるよう、店内の雰囲気づくりや接客にも力を入れておりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
ピケ(pique)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー