- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました!
店内も美容師さんの雰囲気も明るくて、何でも話せるような感じで、要望もすごく伝えやすかったです。乾かすだけで跳ねずにまとまる髪型にして頂けて感動しました(T_T)次も是非お願いしたいです!またよろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
予約時のメニューと途中で変わってしまったんですが、丁寧に説明してくださいました。
気になることも聞きやすかったです。
落ち着いた雰囲気の店内で、スタッフさんも派手ではなく優しい感じで、担当スタイリストさんは元気!!
初めての美容院ってかなりドキドキ勇気いるけれど、リラックスしてすごせました!
美容院迷子でしたが、ここに落ち着こうかな!!
人気NO2 【平日限定】 カット+パーマ+生トリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
暑くなってきたので、後ろのほうをすっきりカットしてもらいました。さっぱりしました。カラーもよく入っていて、満足のいく仕上がりです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
後ろもさっぱりして夏っぽくなりましたね(*^^*)
次回もよろしくお願いいたします。
今回パーマをかけて、満足してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
久しぶりの全体パーマすごくいい感じでした(*^^*)
少し伸ばすのも楽になりそうですね!!
次回もよろしくお願いいたします。
とても明るい店内で、カットも丁寧で、色々アドバイスもいただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
たかちゃん様
先日はご来店ありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです。
暑くなる時期なので、髪のお手入れも大変だとは思いますが
より満足していただけるように
頑張っていきますので
またのご来店を心よりお待ちしております。
また前髪のうねりが出てきたのでストパーかけてもらいました!梅雨時期も前髪気にならずにとっても快適です!
またおねがいします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
前髪ストレートでこの梅雨も乗り越えられそうですね!
またお話も聞かせてください(*^^*)
次回もよろしくお願いいたします。
娘がお世話になりました!
リクエスト通りの仕上がりで、喜んでおりました。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりに満足していただけて、とても嬉しいです(^▽^)
またのご来店お待ちしております!
久しぶりの美容院だったので、楽しみに行きました。
急遽決めて、お店自体も久しぶりだったのでとても緊張しました。
髪がパサパサだったので、傷んだ髪を切って、長さはそこまで変えたくなかったのですが、量を減らすとなるととっても切られた感覚になりました。
前髪も整える程度で切り、サイドも少しだけと言われ切りましたが、左右の量も長さも違い、切った後、確認もせず、そのままで、帰って娘が見て、びっくり!笑われました…
お店の雰囲気も好きだし、スタッフさんにも色々と説明してもらったので、また行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
お久しぶりのご来店ありがとうございました。
楽しみにご来店されたのに、このようなお気持ちにさせてしまって
申し訳ありませんでした。
次回は最終の確認もしっかりさせていただき満足していただけるように努めて参ります。
貴重な口コミありがとうございます。
今日はありがとうございました。
カラー綺麗に染めて下さったり、トリートメントもしっかりつけて下ったり、とっても満足してます(´ω`)
また家でのケア方法等も教えて下さり、助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
お久しぶりのご来店ありがとうございました。
明るくなっていたところも綺麗に色が入ってツヤツヤに
なりましたね(^^)/
お家でのケアもすごく大切なのでまたよかったらヘアケアも使ってみてください♪
カラーやカットを相談すると優しく対応してくださり、
いつも満足の仕上がりになります!
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
とも様
先日はご来店ありがとうございました。
満足していただけて良かったです!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
シャンプーも丁寧ですごく気持ちよかったです!カウンセリングもすごく丁寧にしてくださって、希望通りの仕上げをして頂いて満足です!また行きたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました!
ダメージ部分も綺麗になくなってサラサラになりましたね!
また帰ってこられた際にお待ちしております(^^)/
カラーの色もよく、髪型も気にいってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
少しカラーも夏っぽくしていい感じでした(^^)/
次回もよろしくお願いいたします。
初めて利用させていただきました。
自分の髪質からシャンプーを選ぶのは初めてで、洗い上がりもすごくいい感じでした。あと、しばらくいい香りでした。
髪型についてはざっくりとしたイメージしかなかったのですが、しっかりと話をしていただき、すごく好みの仕上がりになりました!ドリンクやお菓子のサービスも嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)
人気NO2 【平日限定】 カット+パーマ+生トリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました。
ゆるめのパーマお似合いでした!
選んでいただいたシャンプーもすごくいいものなので
またぜひおためしください(*^^*)
次回もよろしくお願いいたします。
カットとカラーをお願いしました。後ろがすっきりしました。カラーもよく入り、満足のいく仕上がりになっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
しっかり伸びていたのでスッキリしましたね(^^)/
忙しいとおもいますが体に気をつけてお過ごしください!
次回もよろしくお願いいたします。
子供の卒園式の前日でしたが、無事にカットとカラーをする事ができて良かったです!ネットからの予約では担当者が埋まっていて指名ができませんでしたが、当日は前回施術して下さったスタイリストさんが対応して下さいました。お忙しい中でのお気遣いを感じました^^ トリートメントも本当はしたい気持ちを伝えると、様々な値段のものを提案して下さって有難かったです。また行きたいと思います♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
ご卒園おめでとうございます(^^)/
無事カットカラーできてよかったです!
トリートメントやスパもいろんな種類があるので合うものを提案させて
いただきます!ぜひご相談ください!
次回もよろしくお願いいたします。
髪がスッキリしました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもありがとうございます。
チューニングをしたので少し楽にセットができると思います(^^)/
次回もよろしくお願いいたします。
相談に乗っていただきながら、カラー、カットしていただきました。
うねりが酷かったのでチューニングしていただきましたが、当初予定していなかったのにもかかわらず、快く対応してくださってありがたかったです。ただ、自宅ではあまりうねりの改善は感じなかったので、残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
久しぶりのご来店ありがとうございます。
チューニングですが、
ご希望にそえず大変申し訳ございませんでした。
しっかり髪質を見極めて改善していきます。
貴重な口コミありがとうございました。
いつも丁寧な施術で感謝してます。
また次回も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
次回は季節的にも広がりやすくなる時期になるので
また、チューニングもおすすめです(^^)/
よろしくお願いいたします。
前髪ストレートしてもらって、レイヤーもかわいく入れて貰えてサラサラになって最高でした~!
また前髪がうねってきたら行きます至福の時間です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ご来店ありがとうございました(^^)/
レイヤースタイルとてもお似合いで、
お話も楽しかったです!
次回も楽しみにお待ちしております♪
今回も楽しい時間でした。時間もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
*akie様
先日はご来店ありがとうございました!
楽しいお話をたくさん聞かせてくださり、ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ぼんやりとしたオーダーだったのに、いい感じに仕上げてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
ままま様
先日はご来店ありがとうございました。
また、より満足していただけるように頑張ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪がスッキリしました!
カラーも、満足しました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
いつもありがとうございます。
次回は少し長めのメニューになりますがきれいに仕上げていきますね♪
よろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました。そろそろちょっとヘアスタイル変えてみたいなと思っています。次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
*akie様
先日はご来店ありがとうございました。
スタイルチェンジしましょう!!
お似合いになりそうなスタイルを、色々提案させてください☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
カットとカラーをお願いしました。さっぱりと短くしてもらい、カラーもよくはいっていて満足しています。シャンプーのときのマッサージも気持ちよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
あやめ様
先日はご来店ありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです!
お疲れの時はヘッドスパもおススメです☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
イベントがある日だったのでお願いしたら、いつもよりしっかりセットして頂きました。おかげで夜までバッチリでした。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
*akie様
先日はご来店ありがとうございました。
いつもより少しカールを出すように簡単なセットでしたが
キープできて良かったです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めてお伺いしました。
ほぼ駆け込みのような予約で申し訳なかったのですが、ご対応いただきましてありがとうございました。
半年ほど放置している難ありな髪の毛で申し訳ないな…と思っていたのですが、サクサクと施術を進めてくださったので助かりました。
また3月頃に行けたらいいなと思っておりますので、そのときはよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです!
またお待ちしております!!
パーマとカラーのメニューにしたのですが画像通りになるとは思っていませんがすごくショックでした。
施術してもらうのが3回目なので髪質の事は理解して貰っていると思っていた自分も悪いのですが、私の髪質でもかかりやすいパーマがあるなら最初から提案していただきたかったです。ダメージがかかることを承知しお直しをお願いしたのですが担当者から謝罪がなくドリンクが同じなど些細な会話をされこちらもすごく憂鬱な気持ちになりながら受けました。すごく良くしていただいてたので不安で出来上がりが怖くこちらに美容的な知識がないのでしっかり説明やカウンセリングをして頂きたかったです。綺麗なカラーにして頂いていたのに数年伸ばしていた髪も短くなってしまいすごく楽しみだったので今回はショックでした。
人気NO2 【平日限定】 カット+パーマ+生トリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
この度は担当させて頂いたのにも関わらず、接客や施術の面で残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
パーマの部分ですが希望のスタイルに近い仕上がりになると思い、普通のパーマで施術させて頂きました。初めてということでかけてみないと分からない状況でもあったのですが、カウンセリングでの事前のこちらの説明や提案が十分で無かったこと、深く反省しております。お直しの際の対応もご不快な思いにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、接客・技術の見直しを徹底し、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
久々の来店でしたが髪色もいい感じに落ち着き指通りも良くなって満足です!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
お久しぶりのご来店ありがとうございました。
髪色も落ち着いてツヤツヤになりましたね(^^)/
今年もよろしくお願いいたします。
年末の忙しい日に対応していただきありがとうございました。髪型の相談にものって頂きました。前回までと別の方にヘッドスパをして頂きましたが、丁寧で、とても良かったです。来年もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
*akie様
先日はご来店ありがとうございます。
年末で、いつも以上のバタバタで申し訳ありませんでした。
今年もより満足していただけるよう頑張ります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ふんわりとしたニュアンスを伝えただけなのに、希望通りで気に入っています。
1ヶ月後もしっくりきそうな仕上がりです。
担当してくださった方がとても気さくで、人柄の良さが伝わってきて、最後までリラックスして過ごせました。お店のスタッフの方は素敵な方ばかりでした。髪型も気分もリフレッシュできました。またよろしくお願いします!
人気NO2 【平日限定】 カット+パーマ+生トリートメント ¥9000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
MUKU hair 駅家店 ムクからの返信コメント
スージー55様
先日はご来店ありがとうございます!
満足していただけて良かったです。
年末ということもあり
店内もバタバタした状況で、申し訳なっかたです。
また、より満足していただけるよう頑張りますので
ご来店を心よりお待ちしております!
ムクヘア(MUKU hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー