- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
まず言いたいことを書かせてもらうと…
『大満足!!絶対行くべき!!!』
これまで縮毛矯正で理想の髪になったことがなく、私の毛量なら仕方ないと諦めていました。
ですが、口コミに「絶対断られる髪の毛だったのに・・・とぅるとぅる・・・」と書いており、そうなればいいのにな~ぐらいの軽い気持ちで予約しました。
結果は…すいた量は少ない(その理由もきちんと説明してくれて大納得)のに、理想のボリュームと自然なサラサラ(機械的な縮毛矯正の当たり方ではない)に仕上がっていました!!
施術中は、私の質問に丁寧に答えてくれて、しっかり勉強されているのが伝わり安心感がありました。
その中でもドライヤーをした方が良い理由を細かく教えてもらってから、面倒くさがりでここ数年で数える程しか乾かさなかった私が毎日長時間かけて丁寧にドライヤーするようになりました。自分でも驚きです!
美容室に行って1週間以上経ちましたが、いつ鏡を見ても自分の髪じゃないみたいにサラッサラで、毎日旦那に「どう?このサラサラ、綺麗やろ~」と自慢しています。
こんな髪に自分がなれると思っていなかったので、すごく感謝しています。
ありがとうございました。
≪新生活応援クーポン≫カット+縮毛矯正+【Aujua】トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
まさん
先日はご来店くださりありがとうございました。
また、とっても嬉しい口コミを、ありがとうございます。
ドライヤー、頑張っていただけているんですね。
日常のお手入れも、理由や重要性を知ると、やってみようかなってなりますよね。
その他にも、気になることがあれば、何でも相談してください。
まさんの次回来店を、楽しみにお待ちしております。 MIYATAKE
初めての来店でしたがとても満足です!
次回もお願いしたいと思いました!
カット+縮毛矯正+髪質改善tr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます!次に向けてのお話もしてくださって助かりました!またお願いします!
【ご来店が2回目以降の方】カット+カラー+高保湿トリートメント ¥14000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても可愛いショートにしてくださいました!何回も鏡で確認しちゃうくらい気に入ってます!ありがとうございました!
カット
[施術メニュー]
カット
今回はカットをお願いしました。
アバウトなオーダーをしましたが
前回のパーマもいい感じになるよう
満足な髪型にしていただきありがとうございました!
よく何気なくした会話も覚えてくれているのも
嬉しいです!
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
雨の中でしたが、タオルなども持ってきていただき、丁寧に接客して頂きました。カウンセリングもしっかりして頂けて、その髪型をおすすめする理由なども説明いただき、理想以上の仕上がりになりました!シャンプーも気持ちよかったです。接客・雰囲気・仕上がり、どれをとっても素晴らしいサロンでした。ぜひまたお願いしたいです。
【ショートが似合うか不安な方へ】似合わせショートヘアカット
[施術メニュー]
カット
理想の髪形に、テンポよくカットしていただけました。雰囲気もよく大変満足させていただきました。ありがとうございます。
二回目のご来店様限定 オールメニュー10パーセントOFF
[施術メニュー]
カット
レイヤーカットをしてもらいました!こちらの要望を細かく聞きながら少しずつ切ってくださり、すごく理想通りでいい感じになりました!ありがとうございました!
ぜひまたお願いします> <
二回目のご来店様限定 オールメニュー10パーセントOFF
[施術メニュー]
カット
前回同様きれいにしていただき大変満足です!セットの仕方も丁寧に教えてくださりありがとうございました!
学生さんは何回でも利用OK★カット+その他メニュー組合せで20%OFF♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
子供の要望もきちんと聞いていただき、すっきりと似合う感じに仕上げてもらいありがとうございました。スポーツで汗をかいても、気にならず、できそうです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もしっかり綺麗にパーマをかけていただきありがとうございました。前回は時間がたってもセットしやすかったです。
今回も教えていただいたようにすると、上手くセットできました。お話しも色々していただき楽しかったです!
【コテ巻き風】ツヤふわデジタルパーマ+カット+パーソナルトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
とっても分かりやすく説明しながら巻き方から豆知識まで沢山教えて頂きました!髪色も綺麗でお気に入りなのにその上にトリートメントでサラサラでもっとお気に入り!シャンプーも頭皮マッサージがとても気持ち良かったです!これからも通いたいです!ありがとうございました!
[人気no.1]カット+ケアカラー+tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
物腰が柔らかくこちらの希望と施術内容をすり合わせしていただきました。
カラー、カット、ストレートパーマ、どれも仕上がりに大変満足しております。
また技術的なことをわかりやすく噛み砕いて説明してもらえた点が非常に良かったです。
これからお世話になると思いますがよろしくお願いします。
[人気no.2]カット+縮毛矯正+tr
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
たくさん悩みを聞いてくださり、色々アドバイスもしてくださってこれから、髪のケアや巻き方を頑張りたいなと思いました!
仕上がりもとても満足していてレイヤーもいい感じでうれしかったです!ありがとうございました!
[ダメージケア]カット+ケアカラー+tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
期待通り綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
次回もお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも自分が思い描く髪型にしていただきとても満足してます!!
少し無理な相談や、疑問も丁寧に受け答えしていただけるので、感謝です。
今後もぜひ利用させていただきます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
はじめての縮毛矯正をこちらでお願いして本当に良かったです! 安心して施術を受けられたし、仕上がりも満足しています
【縮毛矯正で迷ったらコレ!】カット+美髪矯正+tr¥22000→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもさらさらにしてくれます。
年齢で髪質変わってきてると思うのですが、いつまでも変わらないさらさらを提供してくれます。
二回目のご来店様限定 オールメニュー10パーセントOFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーとトリートメントしてもらいました。可愛い髪色にしてもらい、2週間経っても髪がサラサラですごく満足しています。ぜひまたよろしくお願いします。
カット+透明感カラー+高保湿3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
だま様、
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーもトリートメントも気に入っていただけて、とてもうれしいです♪
2週間たってもサラサラとのお言葉をいただけて安心しました!
今回は透明感のあるカラーと、髪の状態に合わせたトリートメントを選ばせていただいたので
実感していただけて何よりです。
これからもかわいいスタイルを一緒に作っていけるようにお手伝いさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
YUKI
こちらで縮毛矯正2回目とカット、カラーをお願いしました。
いつも自分が気になってる部分の修正など希望通りにしてくれます!
今後自分がやりたい髪色などを見越して考えてくれるのでとても嬉しいです!
【ご来店が2回目の方へ 詳細を必ずお読みください】カット+美髪矯正+tr
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カットの時、ハサミが当たりました。
前回もそうでしたが、言えませんでした。
それとシャンプーの後、爪があごに当たって痛かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
ゆきちゃん様、この度はご来店いただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カットの際、毛量調整の施術中にハサミが当たってしまったこと、またシャンプー台から起き上がる際にも配慮が足りず、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
仕上がりを楽しみにご来店いただいたにもかかわらず、ご不安なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。今後は技術面はもちろん、施術中の細かな所作まで改めて見直し、より安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
いつもありがとうございます
イメージチェンジできました
短くカットしてもらい大正解です
カラーのお色も気に入りました
いつもお任せなのに
大満足の仕上がりにしてくれます
今後とも宜しくお願いします
【髪質改善】極上サラツヤトリートメント+しっとりダメージレスカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サラサラツヤツヤになりました!
【縮毛矯正で迷ったらコレ!】カット+美髪矯正+tr¥22000→¥17000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもありがとうございます。今後のことも考えてカットやカラーは相談しながら決めてくれます。
【髪質改善】極上サラツヤトリートメント+しっとりダメージレスカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
透明感あるカラーにしていただいて大満足です!
ありがとうございました!
[学割U24]カット+ケアカラー ¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー
sou Lead 【ソウ リード】からの返信コメント
なつ様、
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
透明感のあるカラーを気に入っていただけて、とてもうれしいです♪
お肌や雰囲気にもなじむようにカラーを調節させていただいたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
色落ちまで楽しめるカラーとなっておりますので、ぜひ変化もお楽しみくださいね!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
YUKI
さらさらです最高です
カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
丁寧にカウンセリングをしてくださって、仕上がりも大満足でした。
また行きたいなと思えるとてもいいお店でした。
カット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
久々にパーマスタイルにしてみました。まだまとめ方を模索中ですが、楽しめたら良いかなと思います。
【髪質改善】極上サラツヤトリートメント+しっとりダメージレスカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも期待以上の仕上がりです。
時間もさほどかからず、満足してます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ソウリード(sou Lead)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー