1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. オーブ ヘアー ラテ 広島3号店(AUBE HAIR latte)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
オーブ ヘアー ラテ 広島3号店(AUBE HAIR latte)のお店ロゴ

AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】

オーブ ヘアー ラテ ヒロシマサンゴウテン

  • 広島県広島市中区大手町1-4-4 ヌキナビル2F
  • 紙屋町西駅1分/本通駅2分/エディオン本店20秒
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ふじもとさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店で、カット、カラー、シャンプーをして頂きました。カットしてもらっている間はとても静かだったので、喋るのが苦手な方でもとても居心地の良い空間だと思います。シャンプーもとても気持ちが良く、リラックスできました。値段が他店と比べたら安いのに、接客態度、クオリティどちらとも申し分ないです。
    この度はありがとうございました。また次も行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    先日は御来店頂き誠にありがとうございます。

    ヘアスタイルも気に入って頂き、とてもリラックスして過ごして頂けて良かったです!

    また、やりたいカラーやスタイルがありましたら何でもご相談くださいね!

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。

    次回も楽しみにお待ちしております。


    オーブヘアーラテ 川中康貴

  • タマミさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖があってセットしにくい髪ですが、
    扱いやすくカットしてもらいました。
    とても丁寧でした。
    自分でセットしやすいのは助かります。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    タマミ様

    いつもありがとうございます!
    髪質で難しいところありますが、少しでも日々のお手入れが楽になれば嬉しく
    思います!また気になる点や扱いにくいところなどありましたら
    是非ご相談ください!
    少しでも理想の髪になれるよう努めてまいります!

    またのご来店お待ちしております!

    オーブヘアラテ 藤原 健志

  • amihijoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想通りのヘアスタイルに仕上げていただきました。丁寧な接客で気持ちよく過ごせるのも魅力です。
    シャンプー中のヘッドマッサージもとても気持ちよく、毎回楽しみにしています。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    amihijo様

    いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    今回は顔まわりにレイヤーをいれたので、アレンジも楽しんでみてくださいね♪

    施術中も気持ちよくお過ごしいただけたようで安心しました。
    シャンプーやヘッドマッサージも楽しみにしていただけているとのこと、とても励みになります。

    綺麗に扱いやすく伸ばしていけるように、今後もサポートさせてくださいね♪
    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • jinさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当してくれるスタイリストさんは人柄も素晴らしく、カットの技術も高いので、安心して髪を任せられます。今回も仕上がりにとても満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイル×印象チェンジ◎】カット+カラー(全体)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    jin様

    いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりにもご満足いただけたと聞けて、とても嬉しく思います(^^)
    久々のカットで、量も軽くなりスッキリした印象になりましたね♪
    少しでもお手入れが楽になれば幸いです。

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と居心地の良い時間を大切にしてまいります。
    気になることやお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。

    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • まちこさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にありがとうございます、スッキリ落ち着きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《梅雨限定★人気No.1特価》縮毛矯正+TOKIOトリートメント ¥13500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    まちこ様

    いつもご来店ありがとうございます!梅雨前に落ち着かせれてよかったです!
    また何か気になるところなどありましたらご相談くださいね!
    またのご来店お待ちしております!

    オーブヘアラテ 藤原 健志

  • けいさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチと顔まわりの縮毛矯正をお願いしました。
    自分の汗と湿度とで、もみあげ付近のチリチリするのが、すごく顔に疲れた感じを出していたので、まっすぐにしてもらいました。朝、整えても午後からは髪がうねり、鏡を見るのが苦痛でしたが、お陰で気持ちよく過ごせるようになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    けい様

    いつもご来店ありがとうございます!
    これからの季節どうしてもまとまりずらさや、パサつき
    出てきますよね。この度の縮毛矯正で、少しでも扱いが楽になると
    嬉しいです!
    また何か気になる点や難しいところなどありましたらご相談ください!
    またのご来店お待ちしております!

    オーブヘアラテ 藤原 健志

  • なななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な髪色に染めていただき感謝です!
    いつもたくさんお話しできて楽しいですし、マッサージも気持ちよくて最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    ななな様

    いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います♪
    オリーブ系のカラーがとてもよくお似合いでした!(^^)
    色落ちまで是非カラーの変化を楽しんでくださいね♪

    施術中のお話の時間も、私もいつも楽しく過ごさせていただいています。
    こちらこそ、たくさんお話しできて毎回時間が経つのがあっという間です。笑

    マッサージの時間もリラックスしていただけたようで何よりです。
    少しでも癒しの時間になっていましたら嬉しく思います♪

    またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね!
    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • あゆさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    15分ほど遅れてしまったのにも関わらずとても丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました!
    髪もツヤツヤで友達から沢山褒められました
    また時間に余裕があるときに通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    《梅雨限定★人気No.1特価》縮毛矯正+TOKIOトリートメント ¥13500

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    あゆ様

    先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました(^^)
    髪のツヤ感もとても綺麗で、お友達から褒めていただけたと聞けて、私自身も嬉く思います♪

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいりますので、
    またお時間の合う際に、ぜひゆっくりいらしてくださいね★

    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • ひろさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラートリートメントをお願いしました。
    仕上がりがサラサラになりました。
    ヘアスタイルもさりげなく提案していただき、また技術も手際もよく、安心してお願いできます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    ひろ様

    いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    手触りも良くなり、扱いやすく感じていただけて良かったです(^^)

    ヘアスタイルもご相談しながら、雰囲気や扱いやすさに合わせてご提案させていただきました。
    その後ご自身でスタイリングしてみていかがでしたか?
    気になる事や、難しく感じる事などあれば遠慮なくご相談くださいね!

    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • とみーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これまでよりも多めにすいてもらい、同僚からさっぱりしたねーと言われました。暑かったのでスッキリです!
    指圧含めリラックスできる時間をありがとうございました、また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイル×印象チェンジ◎】カット+カラー(全体)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    とみー様

    いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    少し軽めに調整させていただきましたが、すっきり感を気に入っていただけて安心しました(^^)
    暑い時期でも快適に過ごしていただけていましたら何よりです。

    指圧やシャンプーの時間も、ゆっくりリラックスしていただけたようで嬉しく思います。
    少しでも日頃のお疲れを癒す時間になっていましたら幸いです。

    これからも季節や扱いやすさに合わせながら、快適に過ごせるお手伝いさせていただきますので
    気になる部分などあれば、些細な事でも遠慮なくご相談くださいね。

    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • TTさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    痛みにくいように丁度いいかんじの強さでパーマをかけていただいた。
    2,3日でパーマが馴染んできてセットしやすくなった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定☆】カット+トレンドパーマ(シャンプー・スタイリング込)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    TT様

    いつもありがとうございます!
    この度は、ばっさりかなりのスタイルチェンジだったので、
    髪質に合わせて、少し強めパーマかけさせてもらってます!
    馴染んできて良かったです!伸びてきてもラフなふんわり感続いて
    くれると思いますので、また扱いにくいところなど出てきましたらご相談ください!
    またのご来店お待ちしております!

    オーブヘアラテ 藤原 健志

  • あんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、希望通りの髪型になりました。
    さらに、丁寧に施術していただき、さらさらヘアーになりました。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨限定価格|30%OFFで極上ケア】カット+縮毛矯正+TOKIO トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    あん様

    いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思っています。
    縮毛矯正で癖もしっかり伸びて、艶々ヘアになりましたね♪

    イベントに向けて伸ばしていくという事でしたので、それまでにお手入れしやすいように
    カットさせていただきました。今後も綺麗に伸ばせるよう是非お手伝いさせてくださいね♪

    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • Ponnさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    前髪を増やしていただき、顔周りのカットもお願いしたのですがいつもセットしているS字が減らされてしまい少々ショックを受けました…
    シャンプーで頭を横向きに動かしてくださった際に、耳にシャワーの水が耳にそのまま入ったのがちょっとびっくりでした。結構痛かったです。

    耳の水は家に帰って出せたし、S字も自分で切って増やせたので、大きな問題にはなってないです!!

    ほかはとっても素敵でした!!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    Ponn様

    この度は担当させて頂きありがとうございました!うまく意思をくみ取れず、
    前髪などご希望に沿う事ができず申し訳ありませんでした!
    またシャンプーの際も不快な思いをさせてしまい重ねて申し訳ありませんでした!
    貴重なご意見を頂き、またシャンプーなどの時細かいところまで
    考えれるよう努めてまいります!

    貴重なご意見ありがとうございました!

    オーブヘアラテ 藤原 健志

  • きよらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いい感じに整えてもらいました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    先日は御来店頂き誠にありがとうございます。

    今回はメンテナンス的なカットではありましたが、綺麗に伸ばせるようにしておきましたので日頃のケアなども出来る範囲で頑張ってみて下さいね!

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。

    次回も楽しみにお待ちしております。


    オーブヘアーラテ 川中康貴

  • ひろさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんは話しやすく、癒されました。
    お店の雰囲気もよく、値段やカットなども満足です。
    また予約させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    ひろ様

    先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思っています。

    お店の雰囲気や仕上がりについてもご満足いただけて安心しました(^^)
    気軽に通いやすく、ゆっくり過ごしていただける空間づくりをこれからも
    大切にしてまいりますので、また疲れを癒しにぜひいらしてくださいね。

    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • 奈々実さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3,500円でこのクオリティは素晴らしいです!
    また行きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    先日は御来店頂き誠にありがとうございます。

    ヘアスタイル、気に入って頂けたようで嬉しいです!

    毎回、お客様のご要望をしっかりと汲み取りつつ最高のスタイルを提供できるよう全力で施術させて頂きますので、今後とも宜しくお願いいたします。

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。

    次回も楽しみにお待ちしております。


    オーブヘアーラテ 川中康貴

  • まさともたかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も癖毛と白髪の悩みで伺いました
    希望通りに艶のある綺麗な色に仕上げていただきシャンプーも気持ちよく満足感いっぱい!いつも安心してお任せしてます
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨限定*27%OFF】カット+縮毛矯正+ルフレカラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    まさともたか様

    いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    仕上がりもご希望通りと感じていただけて安心しました(^^)
    今回は艶に特化したメニューでお手入れさせていただいたので、更に艶々になりましたね♪

    シャンプーの時間もリラックスしていただけたようで何よりです♪
    満足感いっぱいとのお言葉、とても嬉しく思います。

    今後も安心してお任せいただけるよう、髪の状態に合わせながら丁寧に施術させていただきますね。

    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • けいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もピンク強めのカラーでお願いさせてもらいました!
    トリートメントをすると髪の毛がサラサラになるので助かりますね。
    以前、担当スタイリストさんに教えていただいた髪の毛のお手入れの仕方がドンピシャで効果を発揮しているので、お家で継続しております。梅雨に入る前に縮毛矯正をお願いしようと思っています。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    GWゲリラ期間*40%OFF♪カット+ルフレカラー+上質N.4step髪質改善+超音波付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    けい様

    いつもご来店ありがとうございます!
    また日々のお手入れなど気をつけて頂きありがとうございます!
    少しの事でも髪の扱いやすさなど変わってきますので、
    ぜひ頑張って続けてみてください!

    少しでも日々の扱いやお手入れが楽になるよう努めてまいりますので
    また何かありましたらご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!

    オーブヘアラテ 藤原 健志

  • おっちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    今回妊娠中での利用となりましたが、都度体調を気にかけてくださり、ありがとうございました!
    また髪の長さも要望通りにしてくださり、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    先日は御来店頂き誠にありがとうございます。

    気に入って頂けて嬉しいです!

    妊娠中との事でしたので、気持ち良く過ごして頂けるよう努めて施術致しましたが、喜んで頂けて良かったです!

    出産までもう少しだと思いますので、体調に気をつけて下さいね!

    また出産後、時間が出来ましたら是非お越しくださいね。

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。

    次回も楽しみにお待ち下さいおります。


    オーブヘアーラテ 川中康貴

  • えりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行く美容室でしたが、希望のイメージをそのまま再現してくださいました。
    私の髪のクセも考慮した上でカットして頂き、嬉しかったです。
    これからこちらに通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰贅沢ケア】カット+ルフレカラー(全体)+TOKIO髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    先日は御来店頂き誠にありがとうございます。

    ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!

    なりたいスタイルなどありましたら何なりとお申し付けくださいね!


    これからも、毎回喜んで頂けるよう全力で施術させて頂きますので今後とも宜しくお願いいたします。

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。


    次回お逢いできるのを楽しみにお待ちしております。


    オーブヘアーラテ 川中康貴

  • かーみーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短い時間で仕上げていただいて、助かりました。ジャンプーが良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタイル×印象チェンジ◎】カット+カラー(全体)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    先日は御来店頂き誠にありがとうございます。

    喜んで頂けて嬉しいです!

    シャンプーもリラックスして頂けたようで良かったです!

    伸ばしている状態すが、メンテナンスのカットなど気になってきた際には是非お任せくださいね。

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。

    次回も楽しみにお待ちしております。


    オーブヘアーラテ 川中康貴

  • チョッパーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    カラーのことなど色々お話が聞けて良かったです!
    奥が深くて楽しかったです!
    また宜しくお願いいたします(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    チョッパー様

    いつもご来店ありがとうございます!
    僕の知ってる知識で良ければいくらでもお話しします!笑

    日々のお手入れにはあまり関係ない話題だったかもですが、
    また何かご相談や気になる事ありましたらお伝えください!

    またのご来店お待ちしております!

    オーブヘアラテ 藤原 健志

  • さくやさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただきました。
    カットも顔の雰囲気に合わせて理想通りで、眉も綺麗に整えていただきました!
    話しやすくて居心地も良かったです。
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    さくや様

    いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
    施術中の居心地が良かったと聞けて、とても嬉しく思います(^^)

    カットもお顔の雰囲気やバランスを見ながら調整させていただいたので、
    理想通りと感じていただけて安心しました。
    眉も含めて全体の雰囲気がより自然に整うよう意識して施術させていただいておりますので、
    気に入っていただけて良かったです。

    今後も気軽にご相談いただけるような、居心地の良い空間づくりを大切にしてまいりますので、
    またぜひお任せいただけたら嬉しいです。

    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • まろりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望を聞いていただいたことでメニュー変更となりました。メニューをチェックしてまた予約します。トリートメントのマッサージも気持ちよくまたウトウトしてしまいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まとまりのある髪へ◎】カット+縮毛矯正+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    まろりん様

    いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
    今回はご希望をお伺いし、急遽メニュー内容を変更させていただきました。
    快く承諾してくださりありがとうございます!
    近々また縮毛矯正して理想の手触りになるようにしていきますね。

    トリートメント中のマッサージの時間もリラックスしていただけたようで何よりです。
    うとうとしてしまうくらいゆっくり過ごしていただけていましたら嬉しく思います。

    今後も心地よくお過ごしいただける時間を大切にしてまいります。
    またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね♪

    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • ゆめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想に仕上げていただきました!
    時間が長くかかるものでしたが、最後まで丁寧にしていただきました!
    周りの人に髪質なども褒めてもらいました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【贅沢フルコース☆】カット+縮毛矯正+カラー(全体)

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    ゆめ様

    いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
    仕上がりを理想通りと感じていただけて、とても嬉しく思っています。
    ロングからのボブスタイルも、凄くお似合いで可愛かったですね♪

    髪質や仕上がりについて周りの方からも褒めていただけたとの聞けて、
    私自身も嬉しい気持ちになりました!
    ぜひこれから新しいヘアスタイルを楽しんでいただけたらと思います。

    今後もご希望にしっかり寄り添いながら、丁寧な施術を大切にしてまいります。
    難しい所などあれば、遠慮なくご相談くださいね。

    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • ミポリタンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    今回も可愛く仕上げていただき、日々忙しくても鏡に映る自分を見ると笑顔になれます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感×色持ち◎】カット+ルフレカラー(全体)+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    ミポリタン様

    いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
    今回はお写真を持参してくださり、お写真のイメージに近づかれるように
    カラーさせていただきました。仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思っています♪

    鏡を見た時に少しでも気分が上がったり、笑顔になれるお手伝いができて嬉しいです(^^)
    これからも毎日の中で扱いやすく、気持ちまで明るくなれるようなスタイルを
    作っていけるよう努めてまいります。

    また挑戦してみたいスタイルなどあれば、遠慮なくご相談くださいね!
    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

  • あじさいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回、縮毛矯正とカットをお願いして、とても良かったため、再度、利用させて頂きました。
    髪のクセや普段のお手入れのしやすさのアドバイスも丁寧にしてくれるため、日常のヘアセットがすごく楽です。
    また、お願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まとまりのある髪へ◎】カット+縮毛矯正+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    あじさい様

    この度も担当させて頂きありがとうございました!
    これから梅雨がきますので、少しでも日々のお手入れが楽になると
    僕も嬉しいです!
    また扱ってみて気になるところや髪のお悩みありましたら是非ご相談ください!

    またのご来店お待ちしております!

    オーブヘアラテ 藤原 健志

  • 嵐さん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の要望もわかってくれて満足いく仕上がりです

    予約時のクーポン・メニュー

    GWゲリラ期間*40%OFF♪カット+ルフレカラー+上質N.4step髪質改善+超音波付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    いつも御来店頂き誠にありがとうございます!

    気に入って頂けて嬉しいです!

    最近はボブスタイルが定着して来ましたが、やってみたいスタイルなどありましたら何でもご相談くださいね。

    この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。

    次回も楽しみにお待ちしております。


    オーブヘアーラテ 川中康貴

  • かずちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても素敵にしあがりました。いつもにも増してすごく扱いやすい髪型にしていただき大満足です!
    技術もほんと素晴らしく、丁寧で、接客もものすごく寛げる雰囲気を出してくださって私は担当スタイリストさんの大ファンなのでこれからも通わせていただきます。
    周りにも若返ったねーて褒めてもらいました。また次回もよろしくお願いします。いつもありがとございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    かずちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます!
    スタイル気にいって頂けて嬉しく思います!この度はいつもより
    すっきりしたスタイルなので、扱ってまた気になる点や
    変えてみたいところなどありましたら是非ご相談ください!
    またよろしくお願いいたします!(^^)

    またのご来店お待ちしております!

    オーブヘアラテ 藤原 健志

  • ともこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもと違う色みのカラーをしていただきました。
    とても良い具合です。
    いろいろ提案していただきありがとうございました!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント

    ともこ様

    いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!

    また、嬉しい口コミもありがとうございます!
    今回はグレージュ系のカラーで赤みを抑えた少し雰囲気が違うカラーにさせていただき
    ましたが、仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しく思います!
    落ち着いた印象のカラーが、ともこ様にとても良くお似合いでしたね♪

    カラーは少し色味を変えるだけでも印象が変わるので、
    今回のスタイルもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。
    ご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいね!

    これからもその時の気分や季節に合わせて、色々ご提案させていただきますね!
    次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!

    オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳

オーブ ヘアー ラテ 広島3号店(AUBE HAIR latte)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/