- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもと違う色みのカラーをしていただきました。
とても良い具合です。
いろいろ提案していただきありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。
【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ともこ様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回はグレージュ系のカラーで赤みを抑えた少し雰囲気が違うカラーにさせていただき
ましたが、仕上がりを気に入ってくださりとても嬉しく思います!
落ち着いた印象のカラーが、ともこ様にとても良くお似合いでしたね♪
カラーは少し色味を変えるだけでも印象が変わるので、
今回のスタイルもぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。
ご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいね!
これからもその時の気分や季節に合わせて、色々ご提案させていただきますね!
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
毎回こちらの希望をしっかり聞いてくださり、安心してお任せできます。カットもカラーも丁寧で、仕上がりはいつも大満足です!自分でもセットしやすく、周りからも好評でした。お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、リラックスして過ごせます。また次回もよろしくお願いします。
GWゲリラ期間*40%OFF♪カット+ルフレカラー+上質N.4step髪質改善+超音波付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
さくら様
いつもご来店ありがとうございます!
スタイルや日々のお手入れが少しでも楽になると僕も嬉しいです!
またリラックスして頂けるよう努めてまいりますので、
髪のお悩みありましたら是非ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
いつも思い通りにしていだだきありがとうございます。
今回は少し思い切って短めにしましたが気に入っております。
またお願いします。
【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
今回は、これまでより短いミニボブ系にさせて頂きましたが、とてもお似合いでした!(^^)
気に入って頂けて嬉しいです!
少しクセがあるので広がりやすいかもしれませんが、縮毛矯正などのメニューもありますので、どうしても気になってしまった時には是非ご相談くださいね。
また、やりたいスタイルなどありましたらお任せください!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております!
オーブヘアーラテ 川中康貴
希望通りになるよう細部までこだわってカットとセットをしていただけて、とても嬉しかったです!シャンプーもすごく丁寧で、特にマッサージが驚くほど気持ちよくて癒やされました。ありがとうございました。
【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
しげっち様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりについて喜んでいただけて、とても嬉しく思っています。
前回に引き続き、さっぱりとしたスタイルにさせていただきました。
その後ご自身でお手入れしてみていかがでしたか?
スタイリングで難しい所などあれば、遠慮なくご相談くださいね!
シャンプーやマッサージの時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
今回クイックスパをさせていただきましたが、少しでも癒しの時間になっていましたら幸いです。
またいつでもリラックスしにいらしてくださいね(^^)
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
ヘッドスパ気持ちよかったです
【頑張ったご褒美に☆】カット+ヘッドスパ(20分コース)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
カットは整える感じでしたが、ヘッドスパ気に入って頂けて嬉しいです!
また、気分転換やお疲れの時には是非!!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております。
オーブヘアーラテ 川中康貴
会社帰りに寄らせていただきました。
シャンプーやヘッドマッサージも気持ちよくて、とても癒されました。
カットも可愛く仕上げてくださり、大満足です。
ありがとうございました!
【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
あや様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
シャンプーやヘッドマッサージの時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
少しでもお仕事の疲れを癒す時間になっていましたら何よりです。
カットの仕上がりについても気に入っていただけて嬉しいです。
くびれスタイルがとても良くお似合いで可愛かったですね♪
ご自身で巻いてみて、難しい所などあれば遠慮なくご相談くださいね!
またお仕事帰りにリフレッシュしにいらしてくださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
スタイリストさんとも気軽に話せて、とても良かったです!
メニューに対して料金があまり高くなくて、仕上がりもいい感じで大満足でした!
また行きたいです!
【最高峰の極上ツヤ髪◎】カット+カラー(全体)+TOKIO髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
らん様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
施術中も気軽にお話ししていただけたとのことで、リラックスしてお過ごしいただけていましたら嬉しいです♪
初めてのカラーをお任せいただきましたが、仕上がりについてもご満足いただけたようで安心しました。
ピンク強めのラベンダーカラーとっても可愛く、よくお似合いでしたね♪
次回は気になっていたピンクカラーも是非挑戦してみましょう!
これからも通いやすく、安心してお任せいただけるような雰囲気づくりと丁寧な施術を
大切にしてまいりますので、またぜひ気軽にいらしてくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
久しぶりの来店だったのですが丁寧に接客して頂き、会話も楽しくあっという間に時間が過ぎました…!
今回期間が空いた事もあり久々の縮毛矯正でしたがたいへん綺麗に仕上げて頂き大満足です!!
また前髪,後ろ髪それぞれどこまで切ろうか悩んでいたのですが、様々な提案をして下さった為考えやすくとても決めやすく助かりました!
次回も何卒よろしくお願いいたします´`*
【まとまりのある髪へ◎】カット+縮毛矯正+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
まりも様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
お久しぶりにお会いできて、私もとっても嬉しかったです!
施術中のお時間も楽しくお話できて、こちらもあっという間に感じました。笑
久々の縮毛矯正でしたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
ツヤ感やまとまりも感じながら、毎日快適に過ごしていただけていましたら何よりです。
前髪や長さについても一緒にご相談しながら決めさせていただけたので、少しでも朝楽に
セットできていれば嬉しいです。
これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、扱いやすいスタイルを
ご提案させていただきますね!
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
とても丁寧な施術で、癖が強いのに、仕上がりもキレイです!ぜひまたお願いしたいと思いました。
【まとまりのある髪へ◎】カット+縮毛矯正+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
りっち様
この度は担当させて頂きありがとうございました!
この度の縮毛矯正で少しでも扱いが楽になってもらえると
嬉しく思います!
また何か扱いにくいところや髪のお悩みありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
今回久しぶりのカラーでしたが、信頼してお任せできましたし、仕上がりもすごく良くて嬉しいです!
あと、毎度のことながらトリートメントの時のマッサージが本当に癒しの時間です。
色が抜けた時の仕上がりも今から凄い楽しみです!
また来月もよろしくお願いします!
GWゲリラ期間*40%OFF♪カット+ルフレカラー+上質N.4step髪質改善+超音波付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
なお様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
久しぶりのカラーもとっても可愛くお似合いでしたね♪
カラーは染めた直後だけでなく、色が抜けていく過程も楽しめるよう意識して調整させていただいているので、色落ち後の変化もぜひ楽しんでみてくださいね。
トリートメント中のマッサージの時間も、いつもリラックスしていただけているようで何よりです。
少しでも癒しの時間になっていましたら嬉しいです(^^)
また来月も髪の状態を見ながら、ベストなご提案をさせていただきますね♪
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
初めて利用しました。カラーの仕上がりもいい感じで、トリートメントもしてもらって久しぶりにトゥルトゥルの髪になりました。
カラーした後に痒くなりやすいと伝えたら、シャンプーの時にしっかり落としてくださったおかげか今のところ痒みはありません。今回はカットしなかったのですが、いつかカットもしてもらいたいです!
GWゲリラ期間*40%OFF♪カット+ルフレカラー+上質N.4step髪質改善+超音波付き
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
しょーこ様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーの仕上がりやトリートメント後の質感も気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
ツヤツヤな手触りを楽しんでいただけていましたら何よりです♪
また、カラー後の痒みについても心配しておりましたが、今のところ落ち着いているとのことで安心しました。
少しでも負担を減らせるよう施術させていただいておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです。
今回はカラーとトリートメントでお任せいただきましたが、伸びてきてスタイルのバランスが
気になるようでしたら次回は是非カットもお気軽にご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
トリートメントで扱い易くなりました、ありがとうございます!
【最高峰の極上ツヤ髪◎】カット+カラー(全体)+TOKIO髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
三来様
いつもご来店ありがとうございます!
トリートメントでだいぶ違いが出てくるので、ハイライトなどの
ケアに是非取り入れてみて下さいね!
また髪型や扱いで難しいところなどありましたら是非ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
全体的にすごくよかったですが、前髪だけ眉下とお願いしたのに、眉毛中間まで切られてショックでした。やっぱり前髪が変わるだけで全体の雰囲気も変わるので気になります。自分の伝え方も悪かったのかもしれませんがわりとバッサリ切っていたので止めるのもできなかったです。確認が欲しかったです。
【スタイル×印象チェンジ◎】カット+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
すごく気に入って頂けて嬉しいのですが、前髪だけ短かったとの事で大変申し訳ございませんでした。
繊細な部分なので慎重に切らせて頂きましたが、もっと細かくするべきでした。
この事を頭に入れて今後はより慎重に100%満足して頂けるように施術して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました!
今回もいい感じの長さにカットしてもらいました。
毎回ほぼお任せですが、いい感じの長さにカットしてくれるしもうちょっとカットしてほしいなども対応してくれます。
眉カットも毎回いい感じです
【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
トモヤ様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
毎回お任せいただけていること、とても嬉しく思っています。
その時のバランスや扱いやすさを見ながら長さを調整させていただいているので、
今回も気に入っていただけて安心しました。
施術中の「もう少し切りたい」などのご要望も遠慮なくお伝えいただけて嬉しいです。
眉カットについても毎回気に入っていただけて何よりです。
眉毛の生え方やバランスを見極めながら整えておりますので、気に入っていただけて良かったです。
これからも気軽にご相談いただきながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいりますね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
いつも施術の際にヘアスタイルについて相談させてもらうのですが、毎回髪質等も踏まえて上でさらに1段階上の提案をしてくださるので、全面的に信頼しています!
【まとまりのある髪へ◎】カット+縮毛矯正+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ばにゃにゃ様
いつもご来店ありがとうございます!
少しでも日々のお手入れや、扱いが楽になりますよう努めてまいりますので、
また扱いにくいところや難しいところなどありましたら是非ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
今回もありがとうございました!
不自然でない程度にイメージ通りに軽くしてもらい、満足です!
はじめてヘッドスパもやって頂きましたが、とても心地よく全身軽くなりました(^-^)/
結構しっかりと力を使わせてしまった気もするので申し訳ないですが、、可能ならまたぜひお願いしたいです。
【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
とみー様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりもイメージどおりと感じていただけて安心しました。
横が広がりやすいので、広がらないようにカットさせていただきましたが、
その後いかがでしたでしょうか?
また次回お話を聞かせてくださいね。
今回初めてのヘッドスパで、全身が軽くなったと感じていただけて
とても嬉しく思います(^^)♪
力加減についてもお気遣いいただきありがとうございます。
お気になさらず、ぜひまたゆっくりお疲れを癒しにいらしてくださいね。
これからも心地よく過ごしていただける時間と、ご満足いただける仕上がりを
大切にしてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
2度目の来店でしたが今回もとても満足出来る仕上がりで本当に大満足しています。
ヘアセットの仕方やドライヤーで乾かす時のアドバイスなどを教えてくださりありがとうございました。また行きたいと思います
【髪質・骨格に合わせる♪】デザインカット(シャンプー・ブロー込)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
りんご様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
2回目のご来店もお任せいただけたこと、とても嬉しく思っています(^^)
今回の仕上がりについてもご満足いただけたとのことで安心しました。
ヘアセットやドライヤーの乾かし方など、お伝えした内容が少しでも日々のお手入れの
参考になっていましたら何よりです。
ご自身でセットしてみて難しく感じる所などあれば、遠慮なくご相談くださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
炭酸シャンプー気持ち良かったですよ 又お願い致します カットカラーもバッチリです
【スタイル×印象チェンジ◎】カット+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
やまちゅー様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
炭酸シャンプーの時間も気持ちよく感じていただけたようで、とても嬉しく思います♪
シャンプーの時間が、少しでもリラックスできる時間になっていましたら何よりです。
カットやカラーの仕上がりについてもご満足いただけて安心しました。
気になる事などございましたら、またいつでもお気軽にご相談くださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております♪
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
予定していた髪型ではなく、相談しながらお任せしましたが、素敵に仕上げていただき、家族には好評でした。
ただ寝癖がつきやすく朝の身支度に時間がかかるようになってしまいました。
次回はこの問題を解決していただけたらな~と思っています。よろしくお願いします。
【再現性×イメチェン♪】カット+パーマ+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ちえごろう様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回はご相談しながらお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけたとのこと、
とても嬉しく思っています。ご家族からも好評だったと伺い、安心しました(^^)
一方で、寝癖がつきやすく朝のお手入れにお時間がかかってしまっているとのこと、
ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
次回はその点も踏まえて、より扱いやすくなるようしっかり調整させていただきますね。
前回ご検討されていたパーマも、スタイリングをしやすくする一つの方法になると思いますので、
髪の状態やご希望に合わせて改めてご提案させていただけたらと思います。
またご来店の際に、実際の扱いづらさなどもぜひお聞かせください。
次回お会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
初回予約は仕事帰りに都合が良い場所だったというのがきっかけでしたが、対応も良く安心して通うことができます。
また、仕事終わりの時間帯でも受付可能だったり、お店としてどうかまでは分かりませんが、少なくとも自分が指名させて頂いている担当スタイリストの方は年齢に関係なく丁寧に接してくださるので、おすすめできるサロンです!
【メンズ限定☆】メンズカット(シャンプー無し)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
たくちん様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕事帰りのご来店をきっかけに、安心して通っていただけているとのこと、
とても嬉しく思っております。
お客様ひとりひとりが気持ちよくサロンで過ごせるように心がけておりますので、
今後も丁寧な対応を大切にしてまいります。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
また行かせていただきます。
【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
YU様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりについてご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
今回軽さを出すのがメインでしたので、伸びてきてスタイリングが難しく感じるようでしたら
その際には遠慮なくご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
丁寧にカウンセリングしたくれた上に髪色も髪型も理想すぎるものにしていただき最高でした。シャンプーも気持ち良すぎて寝てしまいそうなくらいでした。
【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
あかり様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
カウンセリングの時間も含めて安心してお任せいただけたようで、とても嬉しく思っています。
髪色やスタイルも理想に近い仕上がりと感じていただけて安心しました。
無事にご希望の明るさまでトーンアップできて良かったです(^^)
シャンプーの時間もリラックスしていただけたようで嬉しいです♪
ゆっくりお休みいただけるくらい心地よい時間になっていましたら幸いです。
是非またお仕事帰りにいつでもいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
初めて利用させていただきましたが、丁寧に対応していただき綺麗な髪色に仕上げていただきました。
シャンプーの時のマッサージをとても丁寧にしてくださり眠くなるほど心地よかったです。髪もツヤツヤになりました。
またよろしくお願いします。
【最高峰贅沢ケア】カット+ルフレカラー(全体)+TOKIO髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
なー様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで
安心いたしました(^^)
カラーの仕上がりも気に入っていただけ嬉しいです♪
ルフレカラー+トリートメント効果でとても艶々で綺麗になりましたね!
シャンプーのマッサージの時間も心地よく感じていただけたようで嬉しく思います。
少しでもゆっくりできる時間になっていましたら幸いです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間づくりを
大切にしていきたいと思っています。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
要望をしっかりカウンセリングして頂き、素敵なヘアスタイルにして頂きました。
【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
シエル様
この度は担当させて頂きありがとうございました!
また髪が伸びてきますとできるスタイルの幅が広がってきますので、
またやってみたいスタイルなどありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
夏に向けてスッキリしたかったので、前下がりボブにしていただきました。施術が時間通りサクサク進んで助かりました。ありがとうございました。
【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
FE様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
前下がりボブもすっきりとした印象でお似合いでしたね!
その後、ご自身でスタイリングしてみて扱いやすさはいかがでしょうか?
少しでも朝の準備が楽になれば幸いです。
施術の進み具合についても、そのように感じていただけて安心しました。
今後もお客様の時間を大切にし、スムーズかつ丁寧に対応できるよう心がけてまいりますね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
仕上がりのイメージをなかなか、説明できず
こんな感じ…って髪型本見ながらしか言えなかった私に
理解してもらえていたなんて感動しました。
セットしやすく顔周りもスッキリ。
仕上がったのは希望の髪型でした。
本当にありがとうございました。
【贅沢フルコース☆】カット+縮毛矯正+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
タマミ様
この度は担当させて頂きありがとうございました!
スタイル気にいって頂けてよかったです!
少しでもお客様のイメージや日々のお手入れやスタイリングが楽になるよう
精進してまいります!
また何か髪のお悩みありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
いつもありがとうございます!
縮毛やカラーのことなど色々聞けて良かったです!
また宜しくお願い致します!
【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
チョッパー様
こちらこそいつもご来店ありがとうございます!
僕の知ってる知識ならいくらでもひけらかしますので、いろいろご相談ください!笑
いつも知らない情報など教えていただきありがとうございます!
また何か髪のお悩みありましたらご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
今回も漠然とした髪型迷子の意を汲み取っていただきありがとうございました。扱いやすくまとまりやすくて気に入っています。
トリートメントの時のヘッドマッサージから何度もウトウトしてしまいました。とても気持ちよかったです。
またよろしくお願いします。
【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
まろりん様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
イメージが定まらない中でもお任せいただけて、とても嬉しく思っています。
今回はいつもよりレイヤーをしっかりいれて、ふんわりしつつ、毛先も動きが
でるようなスタイルにさせていただきましたが、その後セットしてみていかがでしたか?
難しい所などございましたら、遠慮なくご相談くださいね。
トリートメントの際のマッサージもリラックスしていただけたようで嬉しいです。
うとうとされるくらいゆっくり過ごしていただけていたら、こちらとしても何よりです。
また疲れを癒しにいらしてくださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
いつも難しいそうなお願いも素敵に仕上げてくださいます!
カラーも追加したい相談をしたのですが、時間の調節もしていただき本当に助かりました♪
またよろしくお願いいたします!
【まとまりのある髪へ◎】カット+縮毛矯正+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ゆめ様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回も仕上がりを気に入っていただけて安心しました(^^)
カラーの追加についても、事前にご相談いただけたことで対応できてよかったです。
今後もメニューの事でお悩みになりましたら、遠慮なくご連絡ください♪
またお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
綺麗なサラサラの髪にしてもらいました!
いつもマッサージ気持ちいいです!ありがとうございました
【まとまりのある髪へ◎】カット+縮毛矯正+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ななな様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりの手触りや質感を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
サラサラな状態が続くよう、日常でも扱いやすく感じていただけていたら何よりです。
マッサージの時間もリラックスしてお過ごしいただけているようで安心しました(^^)
またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
オーブ ヘアー ラテ 広島3号店(AUBE HAIR latte)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー