- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
希望の髪型やカラーに短い説明でも対応していただけました。友達にも似合っていると褒められたので満足しています。ありがとうございました。
【スタイル×印象チェンジ◎】カット+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
お友達にも好評だったようで嬉しいです!
お久しぶりのカラーも、すごくお似合いでした!
また、やりたいスタイルなどありましたら是非お任せくださいね。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております。
オーブヘアーラテ 川中康貴
お世話になっております。
今日はカットをお願いしました。
ずっと伸ばしてた髪をバッサリカットしていただきましたが、長さをしっかりと確認しながらカットしていただき、イメージ通りの仕上がりでした。
トリートメントもしていただき、髪がさらさらになって大満足です!
またよろしくお願いします。
【保湿ケア×似合わせ◎】カット+選べるトリートメント ¥4500~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
かなり切らせて頂きましたが気に入って頂けて嬉しいです!
毛量調節などもしっかりしてますので、当分は楽に過ごして頂けると思います。
また、伸びて気になってきた際には是非お任せくださいね!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております。
オーブヘアーラテ 川中康貴
アバウトでオーダーしても良い仕上がりにしてくれる。
平日遅くまでやっているので助かる。
【メンズ限定☆】メンズカット(シャンプー無し)
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
TT様
いつもご来店ありがとうございます!日々のお手入れや
スタイリングが楽になるようお手伝いできれば僕も嬉しく思います!
また扱いにくいところなどありましたらぜひご相談ください!
お仕事終わりやおやすみ前の夜のお時間でもご利用下さい!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
短い説明にも関わらず希望どおりのヘアスタイルにしていただきありがとうございました
次回もよろしくお願いしますね~
【メンテナンス×根元カラー♪】カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ひめちゃん様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい内容の口コミもありがとうございます♪
希望通りになったと感想をいただけて、とても嬉しく思っております。
仕上がりもイメージどおりと感じていただけて安心しました(^^)
短めのウルフカットもとてもよくお似合いでしたね♪
セットしてみて気になる事などございましたら、お気軽にご相談くださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
シルエットがひし形になるようなスタイルでお願いしました。
特に写真とかお見せしていないのに、思っていた通りのゆるっとパーマの仕上がりで嬉しいです。
乾かし方や、仕上げ方も教えてくださったので家での手入れも不安が消えました!ありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いします。
【お洒落度・再現性UP♪】カット+デザインパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
けい様
いつもご来店ありがとうございます!
パーマ復活してお似合いでした!スタイリングや
扱いにくいところなどありましたらぜひご相談ください!
またこれから先梅雨に入ってくると新たな悩みのタネが
出てくるかもなので、少しでも日々のお手入れが楽になるよう
考えます!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
今回も人気No 1にしました。いつも通り良い仕上がりになっています。サッパリしてセットもしやすいです。カラーも良く入ってます。サウナに行くと色落ちが早いのでハットも用意します。シャンプーは何時も気持ち良く癒されます。眉カットも良くなってます。
次回も、よろしくお願いいたします。
【人気No.1☆保湿ケア♪】カット+カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
カズくん様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりを気に入っていただけたと聞けて安心いたしました。
サウナに行かれるとのことですので、色落ち対策もぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね。
眉カットについても気に入っていただけて嬉しいです。
シャンプーの時間もリラックスしていただけているようで何よりです。
またリフレッシュしにいらしてくださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
仕事帰りに寄れる利便性で最初伺いましたが、本当に丁寧に仕上げて下さり毎回ツヤツヤになります
シャンプー時の頭皮マッサージは気持ちよすぎて仕事の疲れが吹き飛びました
また参ります
【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
yuka様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい内容の口コミもありがとうございます♪
仕上がりでツヤ感を実感していただけていると聞けて安心しました(^^)
日常の中でも扱いやすく、気分よく過ごしていただけていたら何よりです。
シャンプー時のマッサージもリラックスしていただけたようで嬉しいです♪
少しでもお仕事の疲れを癒す時間になっていましたら幸いです。
今後もも気軽に立ち寄っていただける場所でありながら、しっかりご満足いただける仕上がりを
大切にしていきたいと思っています。是非またお仕事帰りにいらしてくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
「カラー(白髪染め)・カット」でお世話になりました。
今回も、まだ髪型迷走中の発言に戸惑われたと思います(猛省)
いつものように、しっかりお話し聞いていただき、笑顔で帰路につくことができました。
本当にありがとうございます。5月初旬にまた、伺う予定です。よろしくお願いいたします。
【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
れおぽん様
いつもご来店ありがとうございます!
少しでも理想の髪が実現できるようお手伝いさせてもらえたらと思いますので、
いろいろ相談してください(^^)
髪型もずっと同じでもマンネリ化してしまうし、
すぐ伸びるわけでもないし、悩みどころですね!
またこちらも良い提案できるよう努めてまいりますので
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
とても丁寧に対応してもらいました。
仕上がりも満足しています。
またよろしくお願いします。
【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです!
ボブスタイルなので伸びてきてシルエットなど気になってきた際には是非お任せくださいね。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
またの御来店を楽しみにお待ちしております。
オーブヘアーラテ 川中康貴
市販剤で黒染めをしており、カラーについて相談しながら決めれました!希望の色にするにはダメージやムラが出てしまうことを教えてくださり、ブリーチ後の状態を見てカラーを再確認して頂きました。初めてオレンジカラーにしましたが、春らしく色落ちも好みの色になりました(^^)とても親身に提案してくださり、ありがとうございます!
【ブリーチカラー☆】ブリーチ(全体)+オンカラー(全体)
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
気に入って頂けたようで嬉しいです!
黒染めからのカラーでしたので慎重に施術致しましたが、かわいいカラーになって良かったです!
次回、違う色にしたい場合はもう一度ブリーチが必要かも知れませんが、またその時にじっくり決めていきましょう!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております。
オーブヘアーラテ 川中康貴
今回も女性の美容師さんでした!
前回が初めましてで今回まで間が空いたのに覚えていてくれました。
髪色も髪型もめちゃくちゃいい感じにしてもらえたのと、マッサージとシャンプーが気持ち良すぎてほぼ寝てました!!
綺麗にしてくださりありがとうございました。
次はヘッドスパのメニューだけでも受けたいなと思いました!
【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ちゃんなお様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
髪色やスタイルも気に入っていただけて安心しました(^^)
大切なイベント前にお任せいただいて嬉しく思います♪
シャンプーやマッサージの時間もリラックスしていただけたようで何よりです。
ヘッドスパも気になっていただけているとのことなので、次回はぜひそちらでも
しっかりリラックスしていただけたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております♪
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
相談にのっていただき、トリートメント変更など、ありがとうございます!
【ツヤ感×保湿ケア♪】カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
三来様
いつもありがとうございます!いつでも相談してください!
ご相談がヒントになって、良い提案できる事もありますので、
気になるところやケアについてまた相談してくださいね!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
いつも丁寧にありがとうございます
【4月限定*40%OFF 】 カット+フルカラー+《上質》N.4step髪質改善 ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
まちこ様
いつもご来店ありがとうございます!
カラーを探り探りで変えていってますので、またいろいろ相談
しながら決めていけたらと思います!
また何かあればご相談ください!
ご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
紹介で来店しました。カットも丁寧でイメージ通りに仕上げてもらえて満足です。シャンプーやマッサージもとても気持ちよくて、リラックスできました。またお願いしたいと思います。
【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ペーター様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
お客様からのご紹介でお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
カットの仕上がりもイメージどおりと感じていただけて安心しました。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
シャンプーやマッサージの時間も心地よく感じていただけて嬉しいです♪
少しでも日頃のお疲れを癒す時間になっていましたら幸いです。
またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
初めて利用させて貰いました。お店の雰囲気と接客も丁寧で良かったです。またスタイリストさんも気さくな方で初対面でしたがとても話しやすかったです。また利用させて頂きたいなと思うお店でした。
【メンズ限定☆支持率No.1】メンズカット(シャンプー込)+眉カット
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
やまちゃん様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
店内の雰囲気や接客についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
初めてのご来店は緊張される方も多いかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました(^^)
会話の時間も心地よく感じていただけて良かったです♪
前回のお話の続きを是非聞かせてくださいね。笑
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
丁寧にカットしてくださりまんぞくです。ありがとうございました。
【再現性×イメチェン♪】カット+パーマ+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
初めましてのご来店でしたが喜んで頂けて嬉しいです!
ハイライトを入れて、長さも切らせて頂いてイメージチェンジしましたが、その後スタイリング等いかがでしょうか?
また、やりたいスタイルなどありましたら何でもご相談ね。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております。
オーブヘアーラテ 川中康貴
最近、髪の毛の傷み方が激しかったので、今回は髪質改善トリートメントをお願いしました。髪の色はいつものようにピンクを多めに入れてもらって、マイルドなカラーになったので大満足です。周りの人にも好評です!トリートメントの効果が絶大で、髪の毛の櫛通りがとても良くなりました。ありがとうございました!次回もよろしくお願いします。
【最高峰の艶髪】カット+カラー+TOKIO髪質改善トリートメント¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
けい様
いつもご来店ありがとうございます!これからの季節髪のまとまり
にくい季節になってきますが、トリートメントで少しでも扱いやすく
なれば嬉しいです!
縮毛矯正やトリートメントをその時に合わせて提案できればと思います!
また何か髪のお悩みありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
昨年もカット、カラー、縮毛矯正の際にお世話になってすごく良かったため、今回も前回と同じメニューでお願いしました。カラー選びや、カットなどご相談させていただきましたが、とても丁寧で分かりやすい説明をして下さったため助かりました。また施術についてですが、こちらも一つ一つ丁寧にこだわって仕上げていただきました。
今回もありがとうございました!
【贅沢フルコース☆】カット+縮毛矯正+カラー(全体)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
まちこ様
この度も担当させて頂きありがとうございました!
また、お時間かかってしまい申し訳ありません!
この度の縮毛矯正で、日々のお手入れが楽になってもらえると嬉しいです!
また何か髪のお悩みなどありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
オーブヘアラテ 藤原 健志
夜遅くの予約にも関わらず、とても丁寧に対応してくださいました。髪質を理解した上で希望通りの髪色になるよう考えてくださりありがたかったです。物静かな雰囲気の美容師さんで、とてもリラックスして過ごすことができました。最後のブローとても丁寧にしてもらい嬉しかったです。ありがとうございました!
【ツヤ感×保湿ケア♪】カラー(全体)+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
haru様
この度は担当させて頂きありがとうございました!
少しでもリラックスして過ごして頂けたなら嬉しく思います!
また髪のお悩みなどありましたらぜひご相談くださいね(^^)
夜遅めの時間まで営業しておりますので、お仕事終わりなどにも
ご利用頂けたらと思います!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
シャンプー&トリートメント中は、気持ち良くて眠ってしまいます…
カットも切って正解でした!
また行かせていただきます!
【透明感♪ちゅるん髪に】カット+フルカラー+4step高保湿トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ひらこ様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います(^^)
シャンプーやトリートメントの時間が、少しでも心地よいひとときになっておりましたら何よりです。
また、カットについてもご満足いただけて安心いたしました。
襟足の収まりが良いようにカットさせていただきましたが、ご自身でセットしてみて
いかがでしたか?気になる事や、難しく感じる事などあれば遠慮なくご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
扱いやすくて、スッキリなスタイルにしてもらえました。
カラーも明るくツヤツヤになって気分が変わります!
また行きます。
【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
チエコ様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりを気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思います!
少し明るさや雰囲気が変わるだけでも、気分も上がりますよね♪
今回のスタイルが日々の中で扱いやすく、心地よく過ごしていただけていましたら何よりです。
また挑戦してみたいスタイルがあればご相談くださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております。
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
ちゃんとした美容室は行ったことがなくて緊張したけど話やすくて安心しました。髪型もまわりに褒められて良かったです。親がいないと行くのが難しいけどまた行きたいです。
【毎月通える価格】似合わせカット+シャンプー付¥4900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
たくちん様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
初めての美容室で緊張もあったかと思いますが、安心して過ごしていただけたようで
良かったです(^^)
髪型もまわりの方に褒めていただけたと伺い、私自身も嬉しい気持ちになりました。
新しいスタイルを楽しんでいただけていたら何よりです。
ご来店が難しいこともあるかと思いますが、またお話できるのを楽しみにしてますね♪
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
いつも仕上がりが良い感じで満足してます!
【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
N様
いつもご来店ありがとうございます!スタイル気にいって頂けて
嬉しいです!ご要望にお応えできるよう頑張りますので、
また髪のお悩みありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
先日はありがとうございました。
丁寧に優しく接してくださり、カットもカラーもとても気に入っています。
またお願いします。
【最高峰の艶髪】カット+カラー+TOKIO髪質改善トリートメント¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
なっつ様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
施術や接客について心地よく感じていただけたようで、とても嬉しいです(^^)
カットやカラーの仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
日常の中でも扱いやすく、気分よく過ごしていただけていたら何よりです。
これからもリラックスしてお過ごしいただける時間を大切にし、より一層
ご満足いただけるように今後も精進してまいります。
またお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております♪
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
いつも丁寧にヒアリングして下さり、髪の悩みを解決する方法をメリット・デメリットを合わせてしっかり提案して下さいます。一緒に考えて下さるので安心してお任せできます!
【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
miku様
いつもありがとうございます!少しでも髪のお悩みや
やってみたいスタイルに挑戦できるよう努めてまいりますので
また何かありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
いつもお世話になっています。
今回も素敵なスタイルに仕上げてくださり、ありがとうございます!自分らしい髪型で爽やかに新生活を迎えられそうです。本当にありがとうございました!
また伺わせていただきます^_^
【髪質改善付き】縮毛矯正+カット+4step艶髪トリートメント¥16900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ころぽっくる様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回のスタイルも気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います(^^)
新生活のスタートに、少しでも気分良くお過ごしいただけるお手伝いができておりましたら何よりです。
こちらこそ、いつも大切なヘアスタイルを長年任せいただきありがとうございます!
新天地でもころぽっくる様らしく頑張ってくださいね!
またお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております♪
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
いつも私の細かい注文も快く引き受けて下さり、とても感謝してます。
会社でも、すごく良いねーって言われて嬉しいです!
ありがとうございました!!
ぜひ、またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
はなぷぅ~様
いつもご来店ありがとうございます!
少しでも理想に近づけるよう精進してまいります!
何かまた気になるところやお悩みありましたらご相談くださいね!(^^)
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
綺麗な色に染めていただき大満足です!
家での整え方など詳しく教えてくださりありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ななな様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
カラーの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪
ご自宅でのスタイリングについても、少しでもお役に立てていましたら何よりです。
難しく感じる所などあれば、遠慮なくご相談くださいね!
これからも髪の状態やご希望に合わせて、扱いやすく気分の上がるスタイルを
ご提案させていただきますね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
カットもカラーもめっちゃ良かったです!可愛くしてもらえて大満足です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
perikan3様
この度は担当させて頂きありがとうございました!
短いスタイルも髪色もとてもお似合いでした!
また何か挑戦してみたいスタイルなどありましたらぜひご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原健志
いつも希望通りのヘアスタイルにしてもらえます。
ありがとうございます!
【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
あー様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
大切なヘアスタイルをお任せいただけていること、とても嬉しく思っています♪
ご希望に沿った仕上がりになっているとのことで安心しました。
日常の中でも扱いやすく、気分よく過ごしていただけていたら何よりです。
今後もその時の気分やご希望に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきますね。
また次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
オーブ ヘアー ラテ 広島3号店(AUBE HAIR latte)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー