- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
想像通りの髪型にして頂きました
大満足です
シャンプーも気持ちよかったです
ありがとうございました
【毎月通える価格】似合わせカット+シャンプー付¥4900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
エミ様
この度は担当させて頂きありがとうございました!
スタイル気にいって頂けて嬉しいです!
またリフレッシュできるよう努めてまいりますので、
髪の事でお悩みの際は是非ご相談ください
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原健志
中学生の娘がお世話になりました。
バッサリ切りたいとのことで、今までお世話になっていた方が産休に入ったこともあり、信頼できるこちらのサロンに決めました。結果大正解でした(^^)本人もとても気に入っています!子供に対してもとても丁寧に優しく接してくださって、髪をセットするときのコツやポイントも伝授してくれて本当にありがとうございました!初シャンプーも感動していました(^^)ぜひまたよろしくお願いします!
【毎月通える価格】似合わせカット+シャンプー付¥4900
[施術メニュー]
カット
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
NK様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
ばっさりのスタイルチェンジでしたが、仕上がりを気に入っていただけたとのこと、
安心いたしました。
初めてのシャンプーも喜んでいただけたようで、こちらまで嬉しい気持ちです(^^)
お伝えさせていただいたセットのコツも、ぜひご自宅で無理のない範囲で試してみてくださいね。
ご自身でセットしてみて、難しく感じる所などあれば遠慮なくご相談くださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
カットもカラーも丁寧に、綺麗に仕上げて下さってありがとうございます。ピンク系のカラーがちょっと新鮮で、ご提案通りにお願いしてよかったと思いました。
【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ゆこ様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりを気に入っていただけて良かったです(^^)
今回春らしくピンクベージュで柔らかい雰囲気にさせていただき、印象も明るくなって
とても良くお似合いだったと思います♪
ご提案をお任せいただけたことも、とてもありがたく思っています。
これからもその時の気分や季節に合わせて、楽しんでいただけるスタイルをご提案
させていただきますね。気分を変えたくなったらお気軽にご相談ください!
また次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
いつもありがとうございます。
前回短くしてちょうど今の長さも気に入っていることもあり
どうするか悩み中でしたがいい感じにカットしてもらいました。
頭皮のケアもしていただき嬉しく思っています。
また次もよろしくお願いします。
【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ミポリタン様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
長さをどうするか悩まれていた中でお任せいただきましたが、
今のスタイルも気に入っていただけているようで安心しました(^^)
扱いやすい形になるようカットさせていただいたので、日常でも快適に過ごしていただけていたら嬉しいです。
頭皮マッサージも喜んでいただけて何よりです♪
少しでもリフレッシュできる時間になっていたら幸いです。
次回挑戦してみたい髪色のお写真などあれば、イメージを共有したいので是非見せてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
メニューを間違えて予約してしまったのですが、変更に対応して頂けて助かりました。
次回はハイライト入れようかと思ってますので、またよろしくお願いします。
シャンプーは気持ち良く寝てしまいそうになります。
フルカラー+4step艶髪トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
みか様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
ご予約内容についてもこちらがメニュー内容に誤りがあり、ご不便をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした。
当日は快くご対応いただき、ありがとうございました。
次回はハイライトもご検討されているとのことなので、どんな雰囲気にしたいか
また一緒に決めていきましょう♪
シャンプーの時間もリラックスしていただけたようで嬉しいです(^^)
少しでもゆっくり過ごしていただける時間になっていたら何よりです。
お疲れが溜まったら、是非リフレッシュしにいらしてくださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております。
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
セットが楽になりました、ありがとうございます!
【毎月のうるツヤ習慣】似合わせカット+2stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
三来様
いつもありがとうございます!ガラッとスタイル変えてますので、
扱いにくいところや、スタイリングわからないところなどあればご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
今回もありがとうございました!前回の感覚を覚えて頂いてるので、前回の感じでーで伝わるのがとてもありがたいです、
そして指圧がいつもながら最高です、またお願いします!
【メンズ人気No.1】似合わせメンズカット+眉カット ¥5500
[施術メニュー]
カット、その他
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
とみー様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
いつも大切なヘアスタイルをお任せいただけて嬉しく思います(^^)
指圧の時間も心地よく感じていただけていると聞けて安心いたしました。
少しでもお疲れが和らぐ時間になっていたら嬉しいです。
お疲れが溜まったら、またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております。
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
セレモニーに合わせていつもより少し落ち着いたカラーにしていただきました。当日には丁度良い色合いになり大満足でした。ありがとうございます。次回は髪型を変えてみようかと考え中です。またよろしくお願いします。
【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ちえごろう様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
大切なセレモニーにベストな色合いになるようにカラーの調整をさせていただき、
当日丁度良くなったと聞けて安心いたしました(^^)
大切なご予定に向けて、少しでもお役に立てていましたら何よりです♪
次回は髪型の変化もご検討されているとのことですので、その時の気分や
ライフスタイルに合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきますね。
ご相談しながら一緒に決めていきましょう♪
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
要望通りにしていただけました。
接客が良くてまた切ってもらいたいです。
それからシャンプー最高でしたー!!
【メンズ・新規限定★人気No.1】カット(シャンプー込)+眉カット
[施術メニュー]
カット、その他
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです!
ありがたいお言葉を頂き、より一層次回以降も全力でカッコよくさせて頂きます!!!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
オーブヘアーラテ 川中康貴
リタッチですが、今の色合いと合わせて下さったので、とてもナチュラルな仕上がりです!ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
けい様
いつもご来店ありがとうございます!
髪色も変えて春っぽくとてもお似合いだと思います!
またカラーチェンジなどご希望ありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
いつもありがとうございます!
前髪を切っていただいている時に目を瞑っていましたが
いつのまにか寝落ちしてました…
シャンプーの後だったので相当リラックスしてました笑
リタッチもキレイに染まっててイイ感じです!
また宜しくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
チョッパー様
いつもありがとうございます!
少しでもリラックスして過ごして頂けてるのであれば、嬉しいです!
またやりたい髪型などありましたらご相談くださいね!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
今回もありがとうございました!
前回と同様に、こちらの希望を汲み取ってイメージ通りに仕上げていただき大満足です。
安心してお任せできました。
また次回もよろしくお願いします。
【メンテナンス縮毛矯正】縮毛矯正+カット+2stepトリートメント¥14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
esperanca様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
前回に引き続き、ご希望のイメージに沿った仕上がりになったと聞けて、安心いたしました(^^)
ご自身でセットしてみていかがでしたか?
難しく感じる所などあれば、次回遠慮なくご相談くださいね。
これからも安心してお任せいただけるように、髪の状態やご希望に寄り添いながら
丁寧に施術させていただきますね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
初めてでしたが丁寧に仕上げてもらえて大満足です!
ありがとうございます!
【新規限定★髪質改善ケア】フルカラー+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
アミ様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店にも関わらず、安心してお任せいただけたこと、
そして仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉を聞けて大変嬉しく思います♪
カラーはお一人おひとりの髪質や雰囲気に合わせてご提案させていただいておりますので、
気に入っていただけていましたら何よりです(^^)
これからもご希望や髪の状態に合わせて、よりご満足いただけるスタイルを
ご提案させていただきますので、気になることなどありましたらお気軽にご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
初めてのカラーで不安でしたが、的確なアドバイスを下さりとても満足のいく仕上がりになりました!担当してくれたお姉さんもとても優しくてありがたかったです。シャンプーがとても気持ちよかったです笑
また行こうと思います、その時はよろしくお願いします。
【新規限定★1日2名限定】カット+フルカラー+4step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ふじもと様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのカラーでご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたと聞けて、
とても嬉しく思います(^^)
仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
明るめのカラーがとてもよくお似合いで可愛かったですね!
これからも髪の状態やご希望に合わせて、無理なく楽しめるカラーやスタイルを
ご提案させていただきますので、気になることがありましたら
いつでもお気軽にご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
白髪染(リタッチ)でお世話になりました。
今月から5月まで、短い期間でお邪魔させてもらう予定なので、白髪染めのみでしたが
来月以降の予定なども伝えたので、バランスよくカットして貰おうと考えております。
4月、5月もバタバタ予約予約をすると思いますので、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
れおぽん様
いつもありがとうございます!いろいろな予定やイベントの多い季節なので
タイミング難しいところありますよね!
その時に合わせた提案できるよう心がけてまいりますので、
何かありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原健志
いつも髪の状態や悩みなどに合ったアドバイスをしていただけるので、とても助かります。娘の髪の悩みまで答えてくださり嬉しかったです。
そしてシャンプーがいつも気持ちよくて寝てしまいそうになります。
【艶感×美髪縮毛】縮毛矯正+カット+カラー+保湿トリートメント¥19900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ちゃむ様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
いつも髪の状態やお悩みについてしっかりお話を聞いてから、お悩みに合わせたご提案を
するよう心がけておりますので、このようなお言葉を聞けてとても嬉しく思っております。
大事なイベント前に、娘さんのお手伝いもできて良かったです♪
湿気が多くなってくるとまた前髪が難しく感じるかもしれないので、その際には縮毛矯正して
朝楽にできるようにしましょう!(^^)
今後も髪のお悩みや気になる事などあれば、些細な事でも遠慮なくご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
髪の毛が落ち着いて良くなりました、ありがとうございます。
【メンテナンス縮毛矯正】縮毛矯正+カット+2stepトリートメント¥14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
まちこ様
いつもありがとうございます!
まとまりやすくなったなら嬉しいです!自然さを残すよう
縮毛矯正をかけてますので、また扱いにくいところや
改善したいポイントがあればご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
今回もとても丁寧に相談にのっていただきました。
髪の悩みに合わせてカラーなども作ってくださいます!
今後ともよろしくお願いいたします♪
【プレミアム髪質ケア】TOKIO髪質改善+フルカラー¥10900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ゆめ様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
施術前のご相談についても安心してお話しいただけていると聞けて、とても嬉しく思います(^^)
髪のお悩みやその時のお客様の気分に合わせてカラーや施術内容を
ご提案させていただいておりますので、仕上がりにもご満足いただけていましたら何よりです。
これからもその時々のご希望やお悩みに寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう
丁寧なカウンセリングを心がけてまいりますので、
気になることなどありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
いつもありがとうございます 仕上がりGOODです
【メンズ限定】似合わせメンズカット+カラー¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
やまちゅー様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回の仕上がりもご満足いただけたようで、安心いたしました(^^)
日常の中で扱いやすく、気分よくお過ごしいただけていましたら嬉しいです。
気になることなどありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
この度、初めて伺いました。
とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
スタイリングのアドバイスなどもしていただき、これからこの髪の状態を維持できるよう、頑張りたいです。
新規限定★定期ケアにおすすめ◎】似合わせカット+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
あずき様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
少しでも髪の扱いが楽になっていれば幸いです。
ご自宅でもヘアケアをしてもらいつつ、美容院でトリートメントを定期的にすることで
綺麗に髪を伸ばしやすくなるので、ケアの仕方でわからない事などあれば
遠慮なくご相談くださいね。
これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて、扱いやすくきれいな状態を保てるよう
是非お手伝いをさせてください!
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
高校生の娘がお世話になりました。学校でも友達に髪型褒められたみたいでご機嫌でした!またお願いしたいそうです。
【ツヤさら×クセ・うねり対策♪】縮毛矯正+カット ¥13900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ばにゃにゃ様
いつもありがとうございます!スタイル気にいって頂けて嬉しいです!
また挑戦してみたいスタイルなどありましたらぜひご相談ください!(^^)
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
毎回、自分の思う通りのヘアスタイルにして下さりありがとうございます。
職場でも、好評です!
また次回もよろしくお願いします。
【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ともこ様
いつもオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりがご希望に沿う形になっていると伺い、安心いたしました(^^)
さらに職場の方からも好評とのこと、とても嬉しく思います。
これからもその時のご希望や雰囲気に合わせながら、扱いやすく似合うスタイルを
ご提案できるよう心がけてまいります。
気になることや変えてみたい部分などがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
2日経っても誰にも気づかれない馴染みようで、とても気に入ってます、ありがとうございました!
【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
三来様
いつもありがとうございます!ハイライト1週間ぐらいでいい感じに
浮き出てきますので、突然髪色変えた?!って言われるかもです!笑
色落ちも楽しんでいただける仕様ですので、日々の変化も楽しんでもらえ
たらと思います!
また挑戦してみたいスタイルや髪のお悩みありましたら是非ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
先日はありがとうございました。ブランクありで久々でしたが、
変わらず居心地良く丁寧な技術、接客で安心満足しました。またお願いします♪
【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ご満足頂けたようで良かったです!
また、気になってきた際には安心してお任せくださいね!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております。
オーブヘアーラテ 川中康貴
他人にも自信を持っておすすめできるぐらいヘッドスパが気持ち良かったです!カット目的だったのにヘッドスパ主体の感想ですみませんが、カットも含めて是非またお願いします!
【☆頑張ったご褒美に☆】カット+極上癒しヘッドスパ ¥12800→¥8900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
たくちん様
先日はオーブヘアーラテにご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます♪
ヘッドスパの時間を気持ちよく感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います(^^)
リラックスしてお過ごしいただけたことや、他の方にもおすすめしたいと
思っていただけたことが何より励みになります。
日頃のお疲れを少しでも癒す時間になっていましたら幸いです。
カットについてもお任せいただきありがとうございます。
次回ご来店の際も、リラックスしてお過ごしいただける時間と
ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
また疲れを癒しにいらしてくださいね。
お会いできる日を楽しみにご来店お待ちしております!
オーブヘアーラテ 藤原 穂野佳
希望通りの髪型、髪色にしていただきました。
カウンセリングも丁寧で、ぜひまた利用させていただきたきです。
【新規限定★1日2名限定】カット+フルカラー+4step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
しっかりとお客様のご希望を中心に提案させて頂いておりますので、喜んで頂けて嬉しいです!
是非、次回も安心してお任せくださいね!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
またお会いできる時を楽しみにお待ちしております(^^)
オーブヘアーラテ 川中康貴
久しぶりにショートにして、
とても満足のいく仕上がりにしてもらいました。
根本もしっかり縮毛矯正で、伸ばしてもらい大満足です。
いつもありがとうございます。
【メンテナンス縮毛矯正】縮毛矯正+カット+2stepトリートメント¥14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
先日は御来店頂き誠にありがとうございます。
今回は久しぶりにバッサリとカット致しましたが、喜んで頂けて嬉しいです!!
当分は楽に過ごして頂けると思いますが、また気になってきた際には是非お任せくださいね!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております。
オーブヘアーラテ 川中康貴
先日はありがとうございました(o^^o)
カウンセリングや細かな理想を汲み取ってくださり、
カラー・カット仕上がりにとても満足しています。
アドバイスも的確で、お任せして本当に良かったです。
ありがとうございました!
【新規限定★1日2名限定】カット+フルカラー+4step髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
あー様
この度は担当させて頂きありがとうございました!
アドバイスなんてとんでもないです!少しでも髪のお悩み改善や
挑戦してみたいスタイルに挑戦できるよう、
お手伝いさせて頂けるよう頑張ります!
また何か髪のお悩みありましたらご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
カットもカラーも丁寧で、満足な仕上がりです。
【去年全国25万人以上が選んだ】カット+フルカラー+保湿2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
ab様
いつもご来店ありがとうございます!
また何かスタイルでお困りの事などありましたら
是非ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
今回も丁寧に対応していただきました。
ただシステム上のメニューが以前と変わったのか、お願いしたいメニューが見つけにくく、いざ来店するとカットありかなしか?のような確認があり、不安になりました。
フルカラー+4step艶髪トリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AUBE HAIR latte 広島3号店 【オーブ ヘアー ラテ】からの返信コメント
りおま様
この度は担当させて頂きありがとうございました!
システムの変更があったり、クーポンの内容が変わったりなど、
変動する部分など多々あるかとは思いますが、
またご心配をおかけしないようしっかりアテンドできるよう
心がけてまいります!
何かスタイルでのご相談もありましたら是非ご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
オーブヘアラテ 藤原 健志
オーブ ヘアー ラテ 広島3号店(AUBE HAIR latte)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー