- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
受付の段階で丁寧な対応をしてくださったので安心できました。シートに簡単な質問があり要望も記入することができたので、前髪を慎重にカットしてもらいたい旨を書きました。
今後増えていく白髪の対処もずっと悩んでいたのでそれも相談しました。
前髪は、最後にこちらの希望を都度確認しながら慎重に時間をかけてカットしてくださいました。
白髪についても、目立ちにくくするカラーの入れ方を具体的に提案してくださいました。
うまく言葉で表現できない細かい希望も面倒がらずにくみ取ってくださり、繊細なカットで
丁寧に仕上げてもらいました。シャンプーもしっかりやってもらえてスッキリしました。
帰宅後もトリートメントのいい香りがして、染めた後特有のにおいがしなかったのもよかったです。
数日経ちますが、簡単なブローで前髪は理想通りだし全体的にも希望通りのスタイルです。
センスのいい美容師さんに出会えて喜んでます。ありがとうございました!
【当日限定クーポン】 カット+カラー+うる艶TR ¥8800→¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ひより様
先日のご来店ありがとうございます!
丁寧な口コミお寄せくださりありがとうございます。
受付からカウンセリング、施術、仕上がりまで安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しいです!
前髪のカットについては、ご記入いただいたご要望を基に確認を重ねながら切らせて頂きましたが、仕上がりが理想通りとで安心いたしました。
白髪へのカラー提案もお役に立てて何よりです!
シャンプーやトリートメントの香り、施術後の状態まで細かく感じていただけてとても励みになります!
数日経った後の扱いやすさについてのお言葉も、とても嬉しいです!
これからもご希望を丁寧に伺いながら、安心してお任せいただける技術とサービスを提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
Dear by KGand幸来
丁寧に仕上げて頂きありがとうございました
すっきりしてよかったです
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
きさ様
いつもご来店いただきありがとうございます^_^
喜んでもらえて嬉しいです☆
またお悩みの事があれば何なりとおっしゃってください♪
次回もご来店心よりお待ちしております!
小谷
お店の雰囲気は楽しくて明るくて、定期的にお店に行くのが楽しみです。今回も綺麗にカット、パーマしていただきありがとうございました。
☆自分へのご褒美に☆カット+カラーリタッチ+パーマ+うる艶シンプルTR ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ひろちゃん様
先日ご来店ありがとうございます!
お忙しい中口コミのご記入とオール5評価ありがとうございます!
お店の雰囲気までお褒めいただき、とても嬉しいです。
ご来店を楽しみにしていただけていることが、私たちにとって何よりの励みになります。
今回のカットとパーマも気に入っていただけたようで安心しました。
これからもご期待にお応えできるよう、技術はもちろん居心地の良い空間づくりも大切にしていきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
Dear by KGand KOUKI
丁寧に相談にのっていただき、ありがとうございました。
予約チケットからいつものカット、リタッチ、トリートメントに変更して下さいました。
梅雨で癖毛が広がりがちですが、今のところおさまっています
【艶髪実感】カット+髪質改善カラー♪¥10700→¥9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ひろ様
いつもご来店いただきありがとうございます^_^
喜んでもらえて嬉しいです^_^
お悩みに合わせてカットさせていただきました!
お客様にとってベストをいくつか、ご提案させていただきますので
ご要望に合わせて綺麗にしていきましょう☆
次回もご来店心よりお待ちしております!
小谷
カラーとても気に入ってます。
急な予約にも関わらず、丁寧にご対応くださいまして、ありがとうございました。
イルミナorアディクシーカラー+うる艶シンプルTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
たま様
いつもご来店ありがとうございます!!
仕上がり喜んでもらえてとても嬉しいです^ ^
いつものカラーとてもお似合いですよ!
また気になればいつでもお待ちしてます!
スタイリスト TORA
どんなふうにするか悩んだまま美容院に行ったのに、中途半端なオーダーをひとつずつ選択を絞りながら進めてもらって、満足してます、ありがとうございました。
♪超お得今月限定♪カット+カラー+うる艶TR ¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
なおちゃん様
先日は担当させていただきありがとうございました!!
今回もイメチェン!
とてもお似合いでしたよ^ ^
仕上がり喜んでもらえてとても嬉しいです!
また何かあればすぐ来てください^ ^
スタイリスト TORA
季節や生活習慣に合わせて施術を相談できて安心でした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
しゆ様!先日はご来店ありがとうございました。
いつもお忙しい中での口コミ投稿感謝です。
こちらこそいつも楽しいお話など楽しませて頂きありがとうございます。
今後とも色々ご相談して頂きながらよりベストなヘアースタイルを提供できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
Dear By KGand HIRO
ヘアスタイルについてもお褒めいただきつつ、配慮のある施術を頂きました!美容について詳しくご存知とのことで、大変勉強になりました!
同世代とのことで親近感を抱きつつ安心ができました!
ReFaの最新コテも使っていただきアレンジもして頂きました!主人からも好評でした(*^^*)ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
【うる艶ケア】似合わせカット+うる艶シンプルTR ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
あおい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
お客様のライフスタイルにあわせて施術させて頂いておりますので何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
当店はReFaや新商品が出ましたらお客様に体験と実感をして頂くために色々お試しさせて頂いておりますので気になるものがあればいつでも仰ってください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
いつもカラーの相談にのっていただき、毎回違う色味にしてもらいますが、いつもいい感じに仕上げていただいて、
大満足です。
次の日からもスタイリングしやすくカットしてくださってるので、朝も時間あまりかけることなく出来るのもいいです。
いつもありがとうございます。
【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
モコ太郎様
いつも担当させて頂きありがとうございます!
今回は久しぶりにアッシュ系のカラーで綺麗に艶も出て染まりましたね。
朝の時短を考えてカットさせてもらってるので
喜んでもらえてよかったです。
次のおすすめカラーも考えておきますね~。
又のご来店をおまちしてます。
Dear by KG AKITA
いつも満足のいく仕上がりにしていただいています。
オーダーが定まらないままで伺い、何となくのイメージしか伝えていなくても似合う髪型を提案していただけます。
いつもありがとうございます。
♪超お得今月限定♪カット+アディクシーカラーイルミナ+うる艶TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
チョコ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえて嬉しいです^_^
私もいつも推し活トーク楽しませていただいております☆
またお悩みなどあれば何なりとおっしゃってください!
次回もご来店心よりお待ちしております!
小谷
傷んだところをカットして、サラサラに髪がなりました!髪のリタッチもいい感じに仕上がったと思います。ありがとうございました。
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
田楽様!先日はご来店ありがとうございます。
お忙しい中での嬉しい口コミ投稿感謝です。
髪もサラサラでいい感じになってよかったです。色もいい感じに馴染んでくれてキレイになってよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Dear By KGand HIRO
カットもカラーもお任せで安心の安定感です。
SPも気持ちよくて寝かけてしまいました。
ほんと丁寧な接客で、毎回こんな接客したいなーと思いながら明日から頑張ろって気持ちでお店をでてます。
いつもありがとうございます。
次回は日焼けやらで髪がポロポロな気もしますが、どーぞよろしくお願いします。
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ノア様
先日のご来店ありがとうございます!
お忙しい中口コミのご記入とオール5評価ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます!
いつもカットもカラーもお任せいただき、本当にありがとうございます。
安心して任せていただけていることが何より嬉しいです。
シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました!
また、接客について温かいお言葉までありがとうございます。
そんなふうに感じていただけていることがとても励みになりますし、こちらこそ毎回元気をいただいています。
これからの季節は紫外線の影響も受けやすくなりますので、次回は髪の状態をしっかり見ながらケアも含めてご提案させていただきますね!!
またお会いできるのを楽しみにしております。
体調にはお気をつけくださいね!
Dear by KGand KOUKI
イメージできるよういろいろ提案してくださったので
出来上がりが想像できてよかったです
最後ちょっと切りすぎかなって思ってたら
やっぱ予想より短くなってて
でもすぐ伸びるのでこれはこれでいい感じかなぁって思ってます
【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カット、その他
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
くまら~様
先日のご来店ありがとうございます!
お忙しい中口コミのご記入とオール5評価ありがとうございます!
仕上がりのイメージができるよう、できるだけ分かりやすくご提案させていただいたので、そう言っていただけて嬉しいです!
長さについては少し短く感じられたとのことで、次回は今回の感想も踏まえながらより理想に近づけていければと思います。
それでも良い感じと感じていただけて安心しました。
また気になることがあれば遠慮なくご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
Dear by KGand KOUKI
穏やかな雰囲気でいつも ゆったりした気分にしてもらっています。シャンプーやカラーの時の何気ない言葉がけがいいです。ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ひろちゃん様
先日のご来店ありがとうございます!
お忙しい中クチコミのご記入とオール5評価ありがとうございます!
ゆったりとした時間を過ごしていただけているようで、とても嬉しく思います。
施術中の何気ないお声がけまでお褒めいただきありがとうございます。
少しでもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしているので、とても励みになります。
これからも居心地の良い時間とご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
また次回もよろしくお願いいたします!
Dear by KGand KOUKI
店内雰囲気は良い。シャンプー台から壁に汚れは見えたが経年劣化レベル
新規客が向けシート…個人情報保護記載なし(口頭説明無し)、宣伝について問いがあり希望しないを選んだが説明があった。聞く意味…カラーの説明がなさすぎる 20年ぶりのカラーで明るく染めたかったんですけどね…初心者向けの白髪染めという説明のみ…満足度は低め。カラー見本とか見せてくれてもないから全くイメージつかずでした。もうちょい明るくしたかったな~初めてやったらならんのかとかそんな説明もないし耳にクシなど当たったらすみませんはいるかな…
よかった点1接客明るくて敬語もきちんと使える楽しい会話もできる2カットはいい。日頃のメンテの説明も的確3カラーも色味は満足してないけど上手く染まってはいる4トリートメントも効果があったのか大きなダメージもなくいい感じ
5なしでも気にならない派やけど見送りはなし
リタッチではないそうで値段は7000円に変更
【新規限定】 似合わせカット+カラーリタッチ ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
かな様
先日はご来店頂きありがとうございました
まずはご迷惑をおかけした事誠に申し訳ございませんでした
個人情報保護に関しまして説明不足であったことやお客様にとって不快に思わせてしまったこと大変申し訳ございませんでした
カラーに関しましてお見本やイメージなどが足りなかったことも説明不足であったとこを含めご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした
僕の気遣いの少なさを改めて見直して参ります
この度はお客様にご迷惑や不快な気持ちにさせてしまったこと改めて謝罪させていただきます
大変申し訳ございませんでした
GUCCHI
思っていたより落ち着いた感じに仕上げていただき良かったです。
伸びてきたらどうなるか楽しみです。
またお願いします。
【CMで話題☆】カット+ケアブリーチ使用デザインカラー¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ミー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
メッシュとてもお似合いでしたね!^_^
また色落ちとかで気になれば何なりとおっしゃってください☆
次回もご来店心よりお待ちしております!
小谷
こちらでご厄介になってからもう幾年月(笑)いつもありがとうございます!
夏に向けてしっかりカットしてもらい、首筋がとっても涼しい~★
どんどん大きく発展していくお店にも目が離せませんっ
こちらもうれしくなります!ひっそり応援しています。。。
新人さんも頑張ってください★
また次回もよろしくお願いします~!&ご自愛ください!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ky5様
いつもご来店ありがとうございます♪
いつも楽しい時間ありがとうございます!!
仕上がりなど喜んでもらえてとても嬉しいです^ ^
新人の子達も次来る時には進化してると思います!!
またお会いできるの楽しみにしてます^ ^
スタイリスト TORA
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございます!
気になっていた所も、すぐにわかっていただいて、お任せしていればイメージ通りに仕上がってるという感じでした。
また次回もよろしくお願いします!
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+ヘッドスパ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
バタちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
喜んでもらえて嬉しいです^_^
サラツルになって、とてもお似合いでしたね!
またお困りの事があれば何なりとおっしゃってくださいませ☆
次回もご来店心よりお待ちしております!
小谷
綺麗にして下さってありがとうございます♪
前髪もカラーも良い感じです!
仕上げに使って下さったリファのヘアブラシ、翌日さらさらになった気がします。
教えて貰った方法で無事来月の予約取れました!
また伺いますね♪
【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
モンブラン様
いつもご来店頂きありがとうございます!
前髪カットとカラーでのご来店ありがとうございました^^
良い感じとのことで嬉しいです。
仕上げに使用させてもらったトリートメントアイロン!
髪質に合ってたようでよかったです~。
次回のご予約もありがとうございます。
来月もお待ちしています!!
Dear by KG& AKITA
みなさん丁寧にしてくださるし、ほしい情報のアドバイスももらえて、仕上がった後は本当に気分上がります
【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ふとっちょひばり様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえて嬉しいです^_^
髪の毛以外でも気分上がっていただき、とてもやりがいを感じます☆
またお困りの事があれば何なりとおっしゃってくださいませ♪
次回もご来店心よりお待ちしております!
小谷
こちらのぼんやりとした希望をうまく汲み取ってくださり、スタイリングしやすいようにとプロ目線でも仕上げてくださり満足です(*^^*)スタッフさんも皆さん良い方なので美容院探してる人が周りに居たらオススメしてます。
【プチプラ贅沢コース☆】カット+カラー(フル)+うる艶シンプルTR♪¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ゆう様
先日のご来店ありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミとオール5評価ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて安心しました!
イメージを共有していただけたので、普段のスタイリングのしやすさも考えながら施術させていただきました。
また、スタッフへの温かいお言葉やご紹介までしていただき本当にありがとうございます。
とても励みになります。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
Dear by KGand KOUKI
いつも丁寧に対応していただき、信頼できる美容室です。
【プチプラ贅沢コース☆】カット+カラー(フル)+うる艶シンプルTR♪¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ささみみ様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございました!
次回も喜んでもらえるように頑張っていきます!
スタイリスト TORA
いつもありがとう!
今回もカットもリタッチも安心して任せられましたよ~。
楽しくおしゃべりしてる間にあっという間に
カットにリタッチにトリートメントまで
こんなにたっぷりとしてもらったのに
ものすごくリーズナブルだし
いい感じに仕上げてもらって大満足で
今回も感謝感謝です。
また次回もよろしくお願いしますねー!
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ともぴ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回もカット、リタッチ、トリートメントとお任せいただき、とても嬉しかったです
施術中のお話もいつも楽しくて、僕もあっという間の時間でした!
仕上がりにもご満足いただけて安心しました
これからも通いやすい価格と技術で、毎回ご満足いただけるよう頑張ります!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
スタイリスト TORA
いつも思い通りにしていただき、本当に素晴らしいです!今回もとても良かったです。ありがとうございます。
【平日の夕方限定】カット+カラーリタッチ+うる艶シンプルTR¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ちづ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回は縮毛矯正も追加でさせていただきました!
とてもお似合いでしたね!
またお悩みなどあれば何なりとおっしゃってくださいね^_^
次回もご来店心よりお待ちしております!
小谷
今回も可愛く素敵にパーマをかけていただき、とても気に入りました。
とくに、前髪、まっすぐではなくて、斜めにウェーブ、良い感じです。
いつも似合う髪型にしていただきありがとうございます。
次回は、カットと、毛染めでお世話になります。
宜しくお願いします。
☆自分へのご褒美に☆カット+カラーリタッチ+パーマ+うる艶シンプルTR ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
なおちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
喜んでもらえて嬉しいです^_^
今回もとてもお似合いでしたね!
またシーズンや流行りに合わせてヘアスタイルを楽しんでいきましょう☆
次回もご来店心よりお待ちしております!
小谷
いつも素敵な髪型にしていただきありがとうございます。
今回は、暑さと湿度のため広がらない髪型にしていただいたので、今も落ち着いています。
次回はパーマを当てたいのでよろしくお願いします。
【クーポンお悩みの方はこちら】単品メニュー☆オールメニュー50%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
まりちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!!
こちらからいつも喜んでいただきありがとうございます!
普段の手入れのお役に立てとても嬉しいです!
次回はパーマましてイメチェンをしながら素敵なスタイル考えときます!
いつもありがとうございます!
スタイリスト TORA
何時も、何時もありがとうございます。
近々髪型変えたいかなって思ったりします?
また相談させて下さい。
新人さんにも宜しくお願いしますって伝言お願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ミカン様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
季節の変わり目でもあるのでイメージチェンジもとても良いかと思われますので色々とご相談の上、スタイルなど考えておきます!
スタッフ一同全力を尽くして参りますのでこれからも何卒よろしくお願い致します!
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
今回はリタッチとトリートメントのオーダーでしたが 髪を伸ばしている事を覚えていてもらえてて嬉しかったです
耳周りの扱いもお気遣いいただきありがとうございました
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
ヒロ様!!
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
大切に伸ばしていく中でも、扱いやすく綺麗な状態を維持できるよう心掛けておりますので、今後も髪の状態を見ながらしっかりサポートさせていただきます。
また、耳周りについても少しでも快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからもご希望に寄り添いながら、より扱いやすく綺麗なヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!
Dear by KGand HIRO
今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【平日の夕方限定】【メンズ限定】カット+シャンプー+眉カット ¥3000
[施術メニュー]
カット、その他
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
みーさん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
最初は前髪だけのつもりで予約しましたが、担当の方がたまたまいらっしゃって全体のカットをお願いしました。季節が暑くなってきてちょうどさっぱりしてよかったと思います。いつも丁寧なカットと似合うスタイリングにしてくれるので助かっています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Dear by KG and【ディアー バイ ケージー アンド】からの返信コメント
みーさん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中、口コミも書いていただきありがとうございます!
そのようなお言葉を頂けてとても嬉しい限りでございます!
これからの季節だんだん暑くなってるかと思われますので少しでも涼しい感じにしてドライヤーの時間を短縮できたらと思います!
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
GUCCHI
ディアー バイ ケージー アンド(Dear by KG and)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー