1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 郡山トップ  >   
  5. アグ ヘアー ロイグ 郡山店(Agu hair roaig)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕上がり当日のカラーが綺麗でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【高彩度カラー】toeL(トエル)カラー+カット+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    みう様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットとカラーとトリートメントのコースを選んで頂きました!
    パープル系のカラーで素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
    また、カウンセリングの際に色々細かく説明させて頂きましたが、
    喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • まゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正が得意と拝見したので 指名させていただきました。
    丁寧なカウンセリングと丁寧な施術、ありがとうございました。いままで色んな美容院で縮毛矯正をしてきましたが、一液をこんなに丁寧にしっかりとやっていただいたのは初めてでした。髪のクセがしっかり伸びて 扱いやすくなりました!
    安価の為 利用させていただきましたが、クーポン料金とは別にトリートメント代をご案内され、追加料金がかかってしまったのが残念でした。追加というかたちではなく、あらかじめクーポン内容にトリートメント代も含むといいのではないでしょうか。髪が痛むと言われたら やはり追加したくなりますし、追加料金となると 安価で選んだお客さんはガッカリすると思います。ですが、もちろん 料金以上の施術をして頂いたと思ってます!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアム縮毛矯正(クオライン)+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    まゆ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    縮毛矯正の仕上がりや施術にご満足いただけてとても嬉しいです!
    薬剤塗布の工程まで見ていただき、ありがとうございます。扱いやすくなったとのお言葉も励みになります。

    また、料金についてのご意見もありがとうございます。
    カウンセリング時に髪を濡らした際、毛先部分にかなりダメージが見られたため、これ以上負担が出ないよう保護・補強のための処理剤をご提案させていただきました。
    施術前に必要な理由や料金についてご説明し、ご理解をいただいた上で施術を進めさせていただきました。

    貴重なご意見をありがとうございました。
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    担当スタイリスト  森合 あきこ

  • つくしさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも、予算とやりたいこと  この先の予定 を全て相談させていただきながら すすめていただいて ありがとうございます。
    こちらの [これを計画的に分けてやりたい]を 上手く組み立てながら 数ヶ月先までの相談にのっていただき 毎回 満足して帰ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコトリートメント¥7000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント


    つくし様

    いつもご来店ありがとうございます。

    大切なご予定やご予算も含めてご相談いただけること、とてもありがたく思っています!

    毎回一緒に計画を立てながら進められるので
    私も仕上がりを楽しみです♪

    これからも理想のスタイルに近づけるようお手伝いさせていただきますので
    またよろしくお願いいたします!

    担当スタイリスト  nozomi

  • にわさんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。

    髪色に悩んでいたら色々提案していただきすごく素敵に綺麗にしていただきました!
    大満足です
    ありがとうございます!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット+Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    にわさん様

    いつもご利用ありがとうございます(^^)
    また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます

    喜んで頂いてる感じが想像できてニヤニヤしちゃいました♪♪
    髪質とカラーの色の相性も良くてとってもキレイに染まりました(^^)
    バッチリでしたね♪♪

    お忙しいとは思いますが、息抜きしにまたご利用ください
    心よりお待ちしてまおります(^^)

    担当スタイリスト  森合  あきこ

  • Nさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。髪色をどうするか悩んだまま来店したのですが、今回も丁寧にカウンセリングしていただきいつもと違う雰囲気を楽しめそうです!またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ★アディクシーカラー+カット+TR¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    N様

    いつもご利用ありがとうございます(^^)
    また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます

    今回冒険しましたね♪♪
    いつもと雰囲気の違うカラーをしてみましたが、
    とってもお似合いでいい感じでしたね(^^)
    退色の感じもいつもと違うと思うので
    次回また相談しながら決めましょうね♪♪

    またのご利用心よりお待ちしてます(^^)
    担当スタイリスト  森合  あきこ

  • もよこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めてカットしていただききました。
    若干緊張しましたが、長年ショートでマンネリ気味の私に親切にアドバイスくださり、サイドや襟足含め、仕上がりに満足しています。
    また、お願いします。次回は、もう少し早めに伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    もよこ様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットのコースを選んで頂きました!
    スッキリとした印象で、素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
    また、カウンセリングをしっかりしてスタイルの共有をさせて頂きました!
    喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • ぴぴさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    まず遅刻しご迷惑をお掛けしました。道が混んでいたのと尚且つ駐車場も見つからず10~15分くらい遅刻することを直前ではありますが電話でお伝えし来店したのですが、嫌な顔もせず駐車場見つかりにくいですよねとフォローしてくださりました。
    カウンセリングもこちらの要望を聞いてどんな仕上がりになるかなど丁寧に教えて下さりましたし、シャンプーもとても心地が良かったです。
    郡山に引っ越してからなかなか納得のいく美容院に出会えず1年ほど転々としてたのでもっとはやくこちらに出会いたかったです。
    ありがとうございました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ぴぴ様
    この度はご来店いただきありがとうございました!
    駐車場も分かりづらい中、お電話までいただきありがとうございました!
    無事にご来店いただけて良かったです!

    カウンセリングやシャンプーも安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います:)
    郡山に来られてから美容室選びで悩まれていた中で、そう言っていただけることが本当に励みになります!

    今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当スタイリスト yurika

  • riraさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂けました。
    仕上がりも満足です。
    炭酸シャンプーが気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪染めリタッチ+カット¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    rira様

    今回は数ある美容室の中からAgu hair roaigにご来店いただき誠にありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    炭酸シャンプーも気持ちよく感じていただけてよかったです♪

    またぜひリフレッシュしにいらしてくださいね!

    担当スタイリスト  nozomi

  • チャイちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺ったのですが、色々とご提案いただき、納得したスタイルになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbマーブ】toel(トエル)カラー+カット¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    チャイちゃん様

    今回は数ある美容室の中からAgu hair roaigにご来店いただき誠にありがとうございます!

    ご相談しながらスタイルを決めさせていただき
    ご満足いただけて嬉しいです!

    また気になることがあれば何でもご相談くださいね。
    ぜひまたお待ちしております♪


    担当スタイリスト  nozomi

  • こはるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態にあったカウンセリングをしていただきありがとうございました!色々変更していただいてベストな状態に仕上げて頂けて大満足です!ホームケアも頑張りたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアム縮毛矯正(クオライン)+クオルシアリタッチカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    こはる様

    この度は数ある美容室の中からAgu hair roaigご来店ありがとうございました!

    色々ご相談しながらベストな形に変更できて仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです♪

    ホームケアもぜひ頑張ってみてくださいね!
    また次回も髪の状態に合わせてご提案させていただきますのでよろしくお願いします!

    担当スタイリスト  nozomi

  • モーリーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしてくださいます。
    梅雨の時期の前に早めの矯正で、髪も艶々してくれて満足です。
    中学生の娘も担当スタイリストさんじゃないと嫌だと言ってるので笑笑、次回は娘のカットをよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアム縮毛矯正(クオライン)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    モーリー様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    梅雨前の矯正もご満足いただけて嬉しいです。

    娘様にも信頼して任せていただいていた中、
    先日のカットでは私の確認不足により悲しい思いをさせてしまい
    本当に申し訳ありませんでした。

    大切な髪を任せていただいていることを改めてしっかり受け止め、
    今後はより丁寧なカウンセリングと確認を徹底してまいります。
    貴重なお言葉をありがとうございました。

    担当スタイリスト  森合あきこ

  • ゆーみんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バーガンディーっぽい色味でとても可愛く綺麗に仕上がりました。春のイメチェンです!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    猪瀬指名限定☆【美髪】ケアカラー+髪質改善トリートメント+カット¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ゆーみん様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットとカラーとトリートメントのコースを選んで頂きました!
    明るめのカラーを希望されていたのでカウンセリングしっかりし、染めをさせて頂きました!
    綺麗に染まり大人な素敵なスタイルになりました!
    満足いく仕上がりになって良かったです!
    雰囲気もガラリと変わりましたね!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • ちーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    急な予約に対応してくれてありがとうございました。
    また利用させて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコトリートメント¥7000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットとトリートメントのコースを選んで頂きました!
    長さを切りスッキリとした印象になりました!
    素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
    喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • もっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも色々お気遣いいただき本当にありがとうございました。
    こちらの体調に合わせていただき、感謝しかありません。
    そして、話も聞いてくださり、癒しの時間でした。
    また、体調良くして、伺いたいと思っております。
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    もっち様

    いつもご来店ありがとうございます!

    体調に合わせて安心してお過ごしいただけて良かったです。
    こちらこそお話しできる時間に癒されていました^ ^

    無理なさらず、また体調の良いタイミングでぜひいらしてくださいね!
    お会いできるのを楽しみにしております♪

    担当スタイリスト  nozomi

  • みなむさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    LIVEのためにカラーをお願いしました。想像通りの色になり、とても満足です!LIVEも無事楽しむことができました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+Tr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    みなむ様

    ご来店いただきありがとうございました!
    カラーも想像通りとのことで、ご満足いただけてとても嬉しいです!

    LIVEも無事に楽しめたとのことで安心しました♪
    大切なイベント前にお任せいただけて光栄です!

    またぜひお任せください!
    お会いできるのを楽しみにしております:)

    担当スタイリスト yurika

  • つるちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、親切に話を聞いて下さり、アドバイスもたくさんいただけて不安なくお願いできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    nozomi指名限定☆【marbbマーブ】透明感白髪ぼかしカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    つるちゃん様

    今回は数ある美容室の中からAgu hair roaigにご来店いただき誠にありがとうございます!

    しっかりお話を聞かせていただいた中で安心してお任せいただけて嬉しいです♪

    これからも気になることがあれば何でもご相談ください!

    またぜひお待ちしています!


    担当スタイリスト  nozomi

  • ゆりなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、カウンセリング丁寧にしていただけて、仕上がりもとても満足しています。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★アディクシーカラー+カット+TR¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ゆりな様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットとカラーのコースを選んで頂きました!
    暗めのカラーを希望されていたのでカウンセリングしっかりした結果、黒染めをさせて頂きました!
    綺麗に染まり大人な素敵なスタイルになりました!
    満足いく仕上がりになって良かったです!
    雰囲気もガラリと変わりましたね!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • シミズさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話を聞いてくれて、好みに合わせてカットしてくれました。
    感じもよくまた行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★メンズ限定第1弾★モテ男の為のカット&炭酸クイックスパ☆

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    シミズ様

    先日は数あるサロンより当店にご来店頂きありがとうございます
    また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます

    スタイルも気に入って頂き安心しました(^^)
    短めのスタイルなのでメンテナンスでのご利用お待ちしております
    またお話できるのを楽しみにしております(^^)

    担当スタイリスト  森合 あきこ

  • あんちょ13さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めて伺いましたが、担当してくださったスタイリストさんがカラーについてとても丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。髪質の悩みについても親身にアドバイスをいただけて、とても参考になりました。
    綺麗に仕上げていただき大満足です!初めてでもリラックスして過ごせる雰囲気だったので、ぜひまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    あんちょ13様

    今回は数ある美容室の中からAgu hair roaigにご来店いただき誠にありがとうございます!

    カラーの説明やカウンセリングで安心してお任せいただけたとのこと
    とても嬉しいです。

    お悩みに対するアドバイスも参考にしていただけてよかったです!

    またリラックスしてお過ごしいただけるよう
    今後も細かなご希望に添えるよう頑張りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト  nozomi

  • のんさんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の長さや雰囲気について細かく聞いて下さり、安心してお任せすることができました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    のんさん様

    ご来店いただきありがとうございました!
    ご希望の長さや雰囲気を安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います!

    今後も丁寧なカウンセリングを大切にしながら、理想のスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
    またのご来店をお待ちしております:)

    担当スタイリスト yurika

  • ふうさん(女性/未設定)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キレイにしてもらえてうれしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24☆クオルシアカラー+カット+髪質改善Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ふう様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットとカラーのコースを選んで頂きました!
    学校の実習の為、黒染めさせて頂きました!
    ダメージが結構あり、その影響で黒ではなく暗染めになりましたが、実習には支障ない素敵なスタイルになりましたね!
    満足いく仕上がりになって良かったです!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • ももさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24☆クオルシアカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    もも様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットとカラーのコースを選んで頂きました!
    学校の実習の為、黒染めさせて頂きました!
    綺麗に染まり素敵なスタイルになりました!
    満足いく仕上がりになって良かったです!
    雰囲気もガラリと変わりましたね!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • あーりーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっている美容室です。
    これから暖かくなるので伸ばしていたのを思い切ってカットしてスッキリしました。
    カラーも暗くなって落ち着いた色で満足です。
    シャンプーの香りも癒されました。
    スタイリストさんのお話も楽しく聞かせていただきました!
    明るい方でヘアカラーも可愛い色だと思いました!
    また機会があればよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★アディクシーカラー+カット+TR¥9000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    あーりー様

    いつもご来店ありがとうございます!
    思い切ってのカット、すっきりして気に入っていただけて嬉しいです
    カラーも落ち着いたお色がとてもお似合いでした!
    シャンプーの香りやお店の時間もリラックスしていただけて何よりです!
    私もお話いつも楽しませていただいています♪
    ヘアカラーまで褒めていただきありがとうございます!

    またぜひお任せください!お会いできるのを楽しみにしています:)

    担当スタイリスト yurika

  • ちーめいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、なりたいイメージだけでなく、髪や地肌のコンディション、スタイリングのしやすさまで総合的に考えて、ベストな状態に仕上げてくださいます。
    毎回スタイリングの方法も丁寧に教えていただけるので、とても助かっています。

    気になっているスタイリング剤も実際に使っていただけるのが嬉しいです。
    いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ちーめい様

    いつもご来店ありがとうございます!

    大切な髪や地肌の状態、より良くなって快適に過ごせるといいですよね♪

    スタイリング方法やアイテムも参考にしていただけて良かったです!

    これからも扱いやすくていい感じになるようにご提案していきますので
    またぜひお任せくださいね!

    担当スタイリスト  nozomi

  • まいまいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いさせていただきました!
    綺麗に仕上げていただきとても良かったです!
    少し無理なカラーをお願いしてしまいましたが、ムラなく綺麗にしていただけました!
    ありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【marbbマーブ】toel(トエル)カラー+カット¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    まいまい様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カラーとカットとトリートメントのコースを選んで頂きました!
    久しぶりの来店で根本のリタッチが気になる中、ハイトーンに大変身し素敵なスタイルになりました!
    満足いく仕上がりになって良かったです!
    仕上がりのイメージを共有する為、カウンセリングの際に色々細かく説明させて頂きました!
    喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • なーちゃんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な施術で落ち着いた空間でゆったり過ごせました。
    カラーも綺麗に入れていただき満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ハホニコTR+クオルシアフルカラー+カット ¥9000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    なーちゃん様

    ご来店いただきありがとうございました!
    ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います!

    カラーの仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
    またリラックスしながらお過ごしいただけるよう、丁寧に施術させていただきます!

    またのご来店をお待ちしております:)

    担当スタイリスト yurika

  • 芋けんぴさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回1月に初めてカラーをしていただいてから2回目のカラーで来店いたしました。
    今の髪の状態や今回染めるカラー剤など分かりやすく丁寧に教えていただきました。
    ヘアアイロンについて相談したときもおすすめのものやどういった特徴があるのかも説明いただき、ヘアアイロンに疎い私でも理解出来て勉強になりました!
    次回もお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+Tr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    芋けんぴ様

    この度もご来店ありがとうございます!

    今回のカラーや髪の状態についてのご説明が分かりやすかったとのことで安心しました!

    ヘアアイロンのご相談もお役に立てて嬉しいです!
    これからも気になることがあれば何でもご相談くださいね。
    また次回もよろしくお願いします!

    担当スタイリスト  nozomi

  • Takashiさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客が丁寧で仕上がりも満足してます
    またお願いしたいと思います
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    Takashi様

    ご来店いただきありがとうございました!
    接客や仕上がりにご満足いただけて嬉しいです:)

    またぜひお任せください!!
    お会いできるのを楽しみにしております!

    担当スタイリスト yurika

  • 未歩さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ムラがあったのですが、カラー、綺麗に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+Tr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    未歩様

    今回は数ある美容室の中からAgu hair roaigにご来店いただき誠にありがとうございます!

    カラーもきれいに仕上がり、安心しております。今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたご利用いただければ幸いです。

    担当スタイリスト  nozomi

  • Kさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。縮毛矯正もヘアカットも満足な仕上がりだったようで、毎朝のアイロンが要らなくなったと喜んでいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアム縮毛矯正(クオライン)+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    K様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットと縮毛矯正のコースを選んで頂きました!
    サラサラなスタイルで綺麗になり満足いく仕上がりになって良かったです!
    また、カウンセリングの際に色々細かく説明させて頂きました!
    喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

アグ ヘアー ロイグ 郡山店(Agu hair roaig)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/