- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのオリーブ系カラーでしたが仕上がりが柔らかい印象で肌もきれいに見えます。いつもセットしやすいようにカットしていただいて、ありがとうございます(^-^)
★アディクシーカラー+TR ¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ゆう様
いつもご利用ありがとうございます
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます
色々カラーを楽しんできましたが、以外とオリーブ系は初めてでしたね!!
とっても可愛いい色でお似合いでしたー♪♪
カットも今回は少し春~初夏仕様で見た目よりも
かなりスッキリ仕上げてみました♪♪
気に入って頂き嬉しいです♪♪
今後も可愛い♪♪上がるスタイル一緒に相談しましょー♪♪
次回も楽しみにお待ちしております
担当スタイリスト 森合 あきこ
トリートメント後の髪の毛がサラサラツヤツヤで女子力が上がった気がします!また、カラーもオススメしてくださったものがとてもいい色で、毎回美容室後は褒められます!これからもよろしくお願いします!
★アディクシーカラー+カット+TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
しろ様
いつもご利用ありがとうございます(^^)
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます
今回は春っぽいカラーをテーマにオリーブ系でご案内させて頂きました♪♪
しろ様の柔らかい雰囲気にピッタリでとてもお似合いでした(^^)
トリートメントもしっかりさせて頂いたのでうるツヤ
可愛いでしたね(^^)
次回はきっともう暑いですね
カラーもまた一緒に相談しましょうね♪♪
またのご利用心よりおまちしております
担当スタイリスト 森合 あきこ
カウンセリングをしっかりしてくれてるので、
細かいところは安心してお任せできます。
イメージどうりのスタイルになりました!
またお願いします!
クオルシアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
すー様
いつもご利用ありがとうございます
また嬉しいお言葉ありがとうございます!
カウンセリングを大切にしているので、安心してお任せいただけたとのこと
とても嬉しいです。仕上がりもイメージ通りとのことで安心しました!
これからも細かいご要望までしっかり汲み取れるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 森合 あきこ
リニューアルしたお店も、とてもステキで、
いい雰囲気の中、丁寧に施術していただきました。
白髪染めリタッチ+カット¥6000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
akko様
いつもご利用ありがとうございます(^^)
そして嬉しいお言葉をありがとうございます♪♪
リニューアルした店内の雰囲気も気に入っていただけて
とても嬉しいです(^^)特にスタッフルームのドアですかね♪♪
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと
丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 森合 あきこ
カウンセリングも丁寧で、とてもよかったです!
透明感のあるカラーにしてもらえました!
☆ラテカラー+カット+トリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
はむ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
カウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しく思います。仕上がりの透明感カラーも気に入っていただけて安心いたしました
今回は主張先が郡山だったとの事でしたが
機会があればまたのご来店を心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 森合 あきこ
娘がお世話になりました。
相談にのってもらいながら切っていただけて、満足したようです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
K様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カットのコースを選んで頂きました!
綺麗な仕上がりで、素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
また、カウンセリングの際に色々細かく説明させて頂きました!
喜んで頂けて良かったです!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
いつもありがとうございます♪
母共々お世話になって、はや数年…
いつも満足度が高い仕上がりで、母も丁寧な接客にとても満足しています。
何度か写真などを見せてお願いしていますが、再現率が高く、なおかつ私に似合う感じにしてくれるのでとても嬉しいです!ヘアカラーも色々相談しながら好みの色味にしてくれるので、助かります。
クオルシアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
雪様
いつもご来店ありがとうございます!
長くお母様とご一緒に通っていただけてとても嬉しいです♪
仕上がりや接客にもご満足いただけて安心しました。
イメージの再現や似合わせ、カラーのご相談もこれからもしっかりご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談くださいね♪
担当スタイリスト nozomi
落ち着いた雰囲気で快適に過ごすことができました。
カラーの説明を丁寧にしてくださり、色も気に入っています。
カットは前よりも毛先が巻きやすくなりました。
転居に伴いサロン迷子でしたが、お任せしてよかったです。
またよろしくお願いします。
クオルシアカラー+カット+Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
せ様
今回は数ある美容室の中からAgu hair roaigにご来店いただき誠にありがとうございます!
ゆっくり過ごしていただけてよかったです。
カラーも気に入っていただけて嬉しいです!
巻きやすさも実感していただけて安心しました。
今後も細かなご希望に添えるよう頑張りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト nozomi
縮毛矯正とトリートメントをしていただきました。うねって気になっていた部分がまっすぐきれいになって、朝の支度が楽になりました。
ありがとうございました。
プレミアム縮毛矯正(クオライン)+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ハムさん様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カットと縮毛矯正のコースを選んで頂きました!
髪の癖を綺麗に伸ばしました!
素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
さらさらえお手入れも楽になりましたね!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
先日はありがとうございました。
なりたいイメージについて、一つひとつ確認しながら進めてくださったので、安心してお任せすることができました。仕上がりも理想通りで嬉しいです!
お店の雰囲気もよく、リラックスして過ごすことができました。またぜひ利用したいです。
プレミアム縮毛矯正(クオライン)+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
あおい様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カットと縮毛矯正のコースを選んで頂きました!
カウンセリングの際にしっかりスタイル共有させて頂きました!
素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
さらさらえお手入れも楽になりましたね!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
息子がお世話になりありがとうございました
ブリーチしてた髪を地毛に戻していきたくの第1歩!
久しぶりの黒髪は新鮮でした
本人スタイルもとても気に入ってました!
ありがとうございました!
【marbbマーブ】アディクシーカラー+カット¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
みーすけ様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カットとカラーのコースを選んで頂きました!
ブリーチ毛お黒染めさせて頂きました!
素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
爽やかでかっこいい雰囲気になりましたね!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
店内は落ち着いた雰囲気で、とても過ごしやすいです。
担当の方もこちらのなりたいイメージをしっかり聞いてくださり、施術中も趣味の話などをして楽しく過ごせました。
待ち時間も少なく、仕上がりも全体的に満足しています。
★アディクシーカラー+カット+TR¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
rio様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
いつもご来店してくださりありがとうございました!
今回、カラーとカットとトリートメントのコースを選んで頂きました!
顔回りなどにレイヤーを入れて素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
趣味の話をいつもしてますが、知識が豊富で毎回びっくりしてます!!
次回もお話できたらと思っています!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
春に向けて透明感のあるカラーに仕上げていただきとても気に入ってます!縮毛矯正もサラサラになって髪がとても扱いやすくなりました◎またよろしくお願いします♪
プレミアム縮毛矯正(クオライン)+クオルシアリタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
しろくま様
いつもご利用ありがとうございます♪♪
また嬉しいお言葉ありがとうございます
透明感のあるカラー、気に入っていただけてとても嬉しいです
春ですねー(^^)
縮毛矯正もサラサラで扱いやすくなったとのことで安心しました
またぜひお任せください♪
次回も楽しみにお待ちしております
担当スタイリスト 森合 あきこ
とても満足です。
次もお願いします。
クオルシアカラー+Tr
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ゆうは様
ご来店いただきありがとうございました!
ご満足いただけてとても嬉しいです!
次回もぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております:)
担当スタイリスト yurika
顔周りのカット、カラーともに理想の感じになってとっても満足です!
【marbbマーブ】クオルシアカラー+カット¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
まな様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カラーとトリートメントのコースを選んで頂きました!
顔回りにレイヤーを入れて素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
また、カウンセリングの際に色々細かく説明させて頂きました!
喜んで頂けて良かったです!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
初めてのパーマだったのですが、おすすめのワックス(グリース)を教えていただきました。
他にも、相談したことを丁寧に対応していただいたため、満足しています。
パーマの出来が非常に良く、初めての方がいましたら、おすすめです。
ありがとうございました!
★メンズ限定第3弾★モテ男の為のカット&水パーマ☆
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
とーい様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、初パーマとカットのコースを選んで頂きました!
カッコいい雰囲気で素敵なスタイルに仕上がり良かったです!
また、ケアの仕方やセットのやり方など色々細かく説明させて頂きました!
喜んで頂けて良かったです!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
バッサリとカットして頂きました!
カラーも色持ちが良くて大満足です。
またお願いします。
★アディクシーカラー+カット+TR¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
あーりん様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店していただきありがとうございました!
今回、カットとカラーとトリートメントのコースを選んで頂きました!
バッサリカットし扱いやすいスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
また、カウンセリング時にしっかりスタイルとカラーリングの共有をさせて頂きました!
喜んで頂けて良かったです!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
リニューアルオープンして、素敵な雰囲気の中、
いつも色々お話し出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪また、カラーやカット、スタイリングについてのアドバイスありがとうございます。
また、次回もよろしくお願いします。
クオルシアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
もっち様
いつもご来店ありがとうございます!
リニューアル後の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ毎回いろいろお話できるのを楽しみにしています♪
カラーやカット、スタイリングもこれからもしっかりご提案させていただきますので、また次回もよろしくお願いします!
担当スタイリスト nozomi
いつもお世話になってます。
今回は春らしくカット、カラーしていただき期待以上の大満足な仕上がりにしていただきました。
炭酸シャンプーもいい匂いで、頭皮がスッキリしてとってもオススメです◎
ありがとうございました。
猪瀬指名限定☆【美髪】ケアカラー+髪質改善トリートメント+カット¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
きりん様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カットとカラーとトリートメントの贅沢コースを選んで頂きました!
つやつやサラサラで綺麗になり素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
また、カラーも春らしいカラーにさせて頂きました!
満足いく仕上がりで喜んで頂けて良かったです!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
予定通りの髪型にしていただいて助かってます
★アディクシーカラー+カット¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
九州男様
本日はご来店誠にありがとうございます!
また、嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございました!
ご来店していただき誠にありがとうございます☆
今回もいつもどうり短めにカットさせて頂きました!
スッキリし素敵なスタイルになりましたね!!
カラーもきれいに染まりました!
いつもお互いの共通の趣味の話をさせていただいています。
次回来店した際もかっこよく仕上げさせて頂きます!
またのお越しをお待ちしております◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
丁寧に施術していただきゆったり過ごせました。
髪色、髪型ともイメージ通りで大満足です。
またよろしくお願いします。
クオルシアカラー+カット+Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
かぼちゃ様
ご来店いただきありがとうございました!
ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います!
髪色も髪型もイメージ通りと感じていただけて安心しました!
またぜひお任せください:)
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
担当スタイリスト yurika
見せた髪色髪型通りにしてもらいました!
綺麗すぎて最高です!
学割U24☆クオルシアカラー+カット+ナノミストトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
闇落ち様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カラーとカットとトリートメントのコースを選んで頂きました!
写真通りの素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
また、カウンセリングの際にカラーの仕上がりのイメージお共有して施術しました!
綺麗なブルーブラックになり喜んで頂けて良かったです!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
担当者の体調不良ということで 連絡いただきましたが、柔軟に対応していただきありがとうございました。
満足の仕上がりです。
初体験の[マーブ]!不思議な感覚で気持ち良くて
スッキリしました。
森合指名限定☆【クリームヘッドスパ】+クオルシアカラー+カット¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ひと様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カラーとカットとヘッドスパのコースを選んで頂きました!
カラーリングもな素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
また、カウンセリングの際に色々細かく説明させて頂きました!
初めてのマーブを楽しんで頂けて良かったです!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
いつもいいカラーにしてくれます。
枝毛のカットが丁寧だったり髪が絡まりやすいので痛くないようにクシを通してくれたり心遣いも嬉しいです。
クオルシアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ちあき様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カラーとカットのコースを選んで頂きました!
カラーも奇麗なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
また、ダメージ毛なのでなるべく扱いやすくなるように枝毛カットしました!
サラサラになり喜んで頂けて良かったです!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
お話も楽しかったし、なにより、くせが強すぎる前髪でもやりたい前髪にしてくれてありがたかったです。また半年たったらぜひ行きたいです絶対行きます!
プレミアム縮毛矯正(クオライン)+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
まっちゃ様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、縮毛矯正とカットとトリートメントのコースを選んで頂きました!
つやつやサラサラな素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
また、カウンセリングの際に色々細かく説明させて頂きました!
前髪に生え癖があり、希望の前髪になるように施術させて頂きました!
喜んで頂けて良かったです!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
炭酸クイックスパをやってもらえず残念でした
★メンズ限定第1弾★モテ男の為のカット&炭酸クイックスパ☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
たかちゃん様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カットコースを選んで頂きました!
爽やかなスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
次回はしっかり炭酸スパを行います!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
いつもお世話になっております!
お店が改装工事後で混んでいてお忙しい中、メニューの変更も快くお受けいただき、大変感謝しております!><
改装工事されてナノバブルが発生するシャワーになり、新鮮でした!
処理剤もカスタムしていただき、髪に艶や潤いが戻りとても綺麗になり大満足です!!
お写真も綺麗に撮っていただき、ありがとうございました^^
またお世話になります!
初回限定☆髪質改善☆ULTOWAトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
アリス様
いつもご利用ありがとうございます
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます(^^)
カラーの追加とダメージ軽減、より艶髪になるように配合させて頂きました
そして、新たに導入したマーブですがイチオシです!!
しっかり薬剤や頭皮の付着物等は取ってくれ、なおかつナノバブルの効果保湿効果もあります
仕上がりツヤツヤでしたね♪♪
今回はマネージャーに教えを乞いながら素敵な写真も撮れて良かったです(^^)
次回に活かせるように頑張ります♪♪
またのご利用お待ちしております
担当スタイリスト 森合 あきこ
丁寧に接客していただけて嬉しかったです。
相談にもしっかり対応していただき安心感がありました。
初めてパーマで不安でしたが、ここでできて良かったです。
スタイリングの方法についても教えていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また行きたいと思えるお店でした。
クオラインデジタルパーマ+クオルシアリタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
スイカ様
先日はご来店ありがとうございます。
また、口コミもありがとうございます!
今回、初めてのパーマとの事で
普段のライフスタイルから
最適なスタイルをご提案させて頂きました!
不安もある中、お気に入りのスタイルになり
大変嬉しく思います!
定期的なケアも必要になる為
また、メンテナンスでお待ちしております!
ありがとうございました。
担当スタイリスト 小針 正太郎
今回は大幅な暗髪希望でしたが、注意点含めご説明いただきありがとうございました。
久しぶりの色で家族も驚いていましたが、どんな風に色落ちしていくかも楽しみです。
また次回よろしくお願いいたします!
クオルシアカラー+カット+Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
なりた様
いつもご来店ありがとうございます!
だんだんとここまで暗髪になりましたね!
イメージチェンジお任せいただけて嬉しかったです♪
ご家族の反応もあったとのことで楽しんでいただけて安心しました!
これからの色落ちの変化もぜひ楽しんでみてくださいね。
また次回もよろしくお願いします!
担当スタイリスト nozomi
まとまりよく仕上げていただきました。
最後にアレンジ法を教えていただき、大変助かりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
akko様
いつもご利用ありがとうございます(^^)
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます
お悩みに対してお力添えできて良かったです♪♪
また相談しながら解決していきましょうね
またのご利用心よりお待ちしております
担当スタイリスト 森合 あきこ
アグ ヘアー ロイグ 郡山店(Agu hair roaig)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー