1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 郡山トップ  >   
  5. アグ ヘアー ロイグ 郡山店(Agu hair roaig)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • わらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても感じの良い接客で大満足です。
    髪について丁寧に教えていただいたり、
    仕上がりがとてもサラサラで希望通りになったので
    また行きたたいなと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット+Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    わら様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    やりたいスタイルがあれば是非またお任せ下さい!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • かるちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつも真摯にご相談に乗っていただき、成人式のことも色々と一緒になって考えて下さり、本当にありがとうございます!
    仕上がりも毎回納得のいく形で、綺麗にしていただきありがとうごさいました(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーコレクション】ケアブリーチ+toeL(トエル)カラー+ハホニコTr¥18000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    かるちゃん様

    今回もAgu hair roaigにご来店いただき誠にありがとうございます!

    そしてお忙しいところ嬉しい口コミをありがとうございます!

    成人式のことも含めてお任せいただけるのがとても嬉しいです!

    今後も細かなご希望に添えるよう頑張りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト  nozomi

  • すぎすぎさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    すぎすぎ様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットのコースを選んで頂きました!
    短めのスパイキーショートにしました!
    とてもお洒落でかっこいいスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
    また、カウンセリングの際に細かく丁寧に説明させて頂きました!
    納得のいく仕上がりで喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • 羊さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イベント前にかわいい色にして頂いて、イベントが楽しめました!!!!トリートメントで髪も指通りがよくなりアレンジしやすくなったので嬉しかったです!またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24☆クオルシアカラー+カット+ナノミストトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    羊様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    やりたいスタイルがあれば是非またお任せ下さい!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • さちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全てに感動しました!
    今度はカラーでお邪魔します!

    予約時のクーポン・メニュー

    コスメ縮毛矯正+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    さち様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    髪にお悩みがあれば是非またご相談ください!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • はなさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカラーで伺ったのですが、希望通りの仕上がりでとても満足です!
    今回のカラー材は初めてでしたが、施術前に詳しくご説明があったので
    安心して施術を受けることができました。
    敏感肌の対応もとても丁寧で助かりました。
    お気遣い頂きましてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★アディクシーカラー+カット+TR¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    はな様

    この度は嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
    敏感肌の方にも安心してカラーを楽しんでいただけるよう
    今後も努めてまいります

    またのご利用心よりお待ちしてます(^^)

    担当スタイリスト 森合  あきこ

  • msさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。
    沢山アドバイスをもらい、理想だった髪型にして頂きました。
    カラーもパーマも大変満足しています。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    選べる夢の大変身【Bコース】¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ms様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カラーとパーマのコースを選んで頂きました!
    綺麗なパーマがかかり、素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
    また、カウンセリングの際に細かく丁寧に説明させて頂きました!
    納得のいく仕上がりで喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • こみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    施術中のお話もとても楽しく、満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24☆クオルシアカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    こみ様

    ご来店いただき、素敵な口コミまでありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
    施術中のお話も楽しく、私自身も心地よい時間を過ごさせていただきました♪
    またのご来店を心よりお待ちしております:D

    担当スタイリスト yurika

  • かずちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店から施術終えるまで、とてもスムーズでした。
    小学1年生の娘に、色々と配慮していただき嬉しかったです。なによりも、カットが上手です。
    まとまりやすく、お手入れしやすく仕上げていただき感謝してます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    かずちゃん様

    今回は数ある美容室の中からお嬢さまとのAgu hair roaigご来店、誠にありがとうございます!

    こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき感謝です。

    カットもお手入れしやすいと感じていただけてとても嬉しいです♪

    これからもライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたご家族でいらしてくださいね。

    担当スタイリスト  nozomi

  • かぼちゃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のサロンは初めてでした。
    カラーについて色味によるメリット・デメリットを丁寧に教えていただき、素敵な仕上がりで満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ラテカラー+カット+トリートメント¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    かぼちゃ様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    やりたいスタイルがあれば是非またお任せ下さい!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • ちひろさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回は頑張って伸ばした髪をヘアドネーション用にカットしていただき、ずっとやってみたかった裾カラーに染めていただきました!
    初めてのブリーチでしたがとても優しいお薬でしっとりサラサラです!
    とっても可愛い色に染めていただきありがとうございました(^-^)
    家族、友人からも好評でした◎
    可愛い色をできるだけ長く保てるようにホームケア頑張ります!
    また次もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW☆選べるカラーコース☆

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ちひろ様

    いつもご利用ありがとうございます(^^)
    また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪♪

    今回は長時間お疲れ様でした(^^)
    とーっても可愛く仕上がりましたね♪♪
    ヘアドネーションからの裾カラー!
    縮毛矯正もしてるので慎重に!
    最低限のダメージで済むようにさせて頂きました。
    あまりダメージ感が気にならない様で安心しました(^^)
    カラー選びも楽しかったですね♪♪
    次回も楽しみにお待ちしております

    担当スタイリスト  森合  あきこ

  • ひなのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーとカットをお願いしました。希望を一つひとつ丁寧に聞いていただき、とても満足のいく仕上がりになりました!また機会があればぜひ利用させていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ひなの様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、ケアブリーチのカラーコースを選んで頂きました!
    つやつやサラサラで素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
    また、カウンセリングの際に細かく丁寧に説明させて頂きました!
    納得のいく仕上がりで喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • みかん畑さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久々に来店しました

    ホームカラーし過ぎて
    扱い大変で
    カラーも、カットも満足です

    次回は髪質改善で
    お願いします。
    また来ます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ラテカラー+カット+トリートメント¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    みかん畑様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます

    数年ぶりでしたが、また担当させて頂きありがとうございます
    今回はチョット難しい施術でしたが
    精一杯ご案内させて頂きました。

    どんどんキレイになっていくと思います。
    またのご利用心よりお待ちしております

    担当スタイリスト  森合  あきこ

  • りゅうさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてパーマをお願いしました。店内の雰囲気がとても良く、リラックスして過ごせました。スタッフの方々の接客もフレンドリーで丁寧に対応していただき、不安なくお任せできました。仕上がりもイメージ以上でとても満足しています。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    大雅指名限定☆ツイストパーマorツイストスパイラルパーマ+カット ¥10000~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    りゅう様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    やりたいスタイルがあれば是非またお任せ下さい!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • ななみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーとカットをしていただきました!
    カラーも可愛くてカットも満足でした!
    これからもよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット+Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ななみ様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットとカラーのコースを選んで頂きました!
    カットも可愛く素敵なスタイルになり良かったです!
    カラーも綺麗に染まりましたね!
    とてもお似合いで夏らしい雰囲気になりました!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • ゆうさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ゆう様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    やりたいスタイルがあれば是非またお任せ下さい!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • やまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用させていただきました。自分の髪に合ったメニューをすすめていただき、とてもツヤのある仕上がりになりました。ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット+Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    やま様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    髪にお悩みなどあれば是非またご相談ください!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • かなっちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸ばしてる途中の前髪も邪魔にならないように仕上げてくれました。短い髪なので、長さというより軽さ重視でカットしてもらい、朝の手入れも楽になりました。また次回お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    かなっい様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミ投稿もありがとうございます

    毛量調整だけでもかなりスッキリしますよね(^^)
    メンテナンスする事で扱いも楽になると思います

    またのご利用心よりお待ちしております
    担当スタイリスト  森合  あきこ

  • じゅんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になってます
    次回はまたブリーチしたいと思います
    まだまだベリーショートで
    行きたいと思います♪
    まだ暑いのでお身体大切に!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+カット+Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    じゅん様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    やりたいスタイルがあれば是非またお任せ下さい!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • ゆっけさん(未設定・その他/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    時間をとってディテールまで丁寧にカットしていただきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ゆっけ様

    先日は数あるサロンの中より当店にご来店頂きありがとうございます
    また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます

    「丁寧に切って頂きありがとうございます」
    とのお言葉を最後に頂き、とても嬉しかったです

    またのご利用心よりお待ちしております。
    担当スタイリスト  森合  あきこ

  • ki-さん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンズカットで利用しました。最初に髪型の希望をしっかり聞いてくれて、接客もとても丁寧で話しやすく、説明もわかりやすかったです。仕上がりは思っていた以上に良くて、家でもセットがしやすくなりました。店内の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったので、また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ki-様

    この度はご来店いただき、素敵な口コミまでありがとうございます!
    カウンセリングや接客にご満足いただけて、仕上がりも気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです!
    ご自宅でのスタイリングがしやすくなったと伺い、安心しました!
    これからも過ごしやすい空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております:)

    担当スタイリスト yurika

  • きらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせてもらいました!性格上人見知りなので美容室とか苦手なんですけど、初めて美容室に行って、気まづいっていう感情が一切出なかったぐらい居心地のいい場所でした!!カラーも理想通りにしてくれて、髪質改善のメニューに変えたんですけど、変えて大正解です!!!
    今までにないぐらい髪の毛がサラサラでツヤツヤになりました!もう次から行きつけはここにします!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24☆クオルシアカラー+カット+ナノミストトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    きら様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    やりたいスタイルがあれば是非またお任せ下さい!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • ゆうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!

    今回カットとトリートメントでお願いしましたが、
    バサバサの髪の毛が生き返りました♪
    いつも丁寧にカウンセリングしてくださるので、毎回理想通りの仕上がりでルンルンで帰ることができます。

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆髪質改善☆ULTOWAトリートメント+カット ¥9500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ゆう様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    髪にお悩みなどあれば是非またご相談ください!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • やぎ座A型さん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてのサロン。カット&トリートメントのコースに急遽カラーを追加。現在の髪の状態など細かく教えて頂きそれに合った技術で仕上がりもとても良いものでした。緊張も無く、楽しい会話時間の中で終了。お世話になりました。また次回お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オリジナルトリートメント¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    やぎ座A型様

    今回は数ある美容室の中からAgu hair roaigにご来店いただき誠にありがとうございます!

    そしてお忙しいところ嬉しい口コミをありがとうございます!

    スッキリショートとてもお似合いでした^ ^
    今後も細かなご希望に添えるよう頑張りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト  nozomi

  • あかり。さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングと、話しやすい雰囲気でした!
    仕上がりも綺麗なのと、こうするといいよというワンポイント的内容も教えてくださったので、大変参考になりました!

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★アディクシーカラー+カット+TR¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    あかり。様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    髪にお悩みがあれば是非またご相談ください!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • ここさん(未設定・その他/未設定)

    [投稿日] 2025/8/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒアリングは丁寧ですし、メニュー変更も強引じゃなく納得できる説明なので信頼感があります。

    仕上がりもイメージ通りに仕上げてくれるので安心してお任せできます。

    親しみやすさのある雰囲気で楽しく会話を広げて下さるので居心地が良いです!
    対応下さったご担当者様ありがとうございました(。・ω・。)

    予約時のクーポン・メニュー

    クオルシアカラー+Tr

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ここ様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カラーコースを選んで頂きました!
    カウンセリングを丁寧に納得のいく方向で進めさせて頂きました。
    素敵なスタイルになり満足いく仕上がりになって良かったです!
    喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

  • あやさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しましたが、カウンセリングで丁寧に説明して頂きました。また、カット中もとても話しやすかったです。また次も利用しようと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアム縮毛矯正(クオライン)+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    やりたいスタイルがあれば是非またお任せ下さい!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • akkoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きれいにリタッチしていただきました。
    シャンプーも丁寧でとても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪でお困りの方必見!!カット+白髪染めor黒染めリタッチクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    akko様

    いつもご利用ありがとうございます(^^)
    また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪♪

    今回もしっかりメンテナンスさせて頂きました♪♪
    日々お忙しいと思います
    シャンプーでリフレッシュして頂けてたら嬉しいです(^^)

    またのご利用心よりお待ちしております
    担当スタイリスト  森合  あきこ

  • ヨコさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    柔らかい雰囲気で迎え入れてくださり、すぐに緊張がほぐれました!
    説明もゆっくり丁寧にしていただいたので聞きやすく、自分の髪の性質に合わせた施術内容を考えて提案してくださりました!
    少し無理のある仕上がり像でしたが、できるだけ要望に答えられるよう工夫をしてくださったので満足のいく仕上がりになりました^^
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24☆クオルシアカラー+カット+ナノミストトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    ヨコ様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆

    やりたいスタイルがあれば是非またお任せ下さい!

    また、いつでもお待ちしてます!
    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 大雅

  • さくらさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客でスムーズな対応でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オリジナルトリートメント¥5000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント

    さくら様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)

    高評価を頂き嬉しく思います☆
    ご来店ありがとうございました!
    今回、カットとトリートメントのコースを選んで頂きました!
    カットはまとまりやすく扱いやすいのスタイルに切りました!
    トリートメントも行い、ダメージケアをしてサラサラになりましたね!
    喜んで頂けて良かったです!!

    ご来店ありがとうございました(^^)
    またのお越しをお待ちしておりますね◎

    担当スタイリスト 猪瀬 翔

アグ ヘアー ロイグ 郡山店(Agu hair roaig)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/