- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
しっかりした、カウンセリングからの施術で仕上がりも大満足でした!また次回も予約します♪それまでヘアケアがんばります!ありがとうございました、!
クオルシアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
k-y様
今回は数ある美容室の中からAgu hair roaigにご来店いただき誠にありがとうございます!
そしてお忙しいところ嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
次回のご予約もありがとうございます!
ヘアケアも無理のない範囲で続けてみてくださいね^_^
またお会いできるのを楽しみにしています♪
担当スタイリスト nozomi
シャンプーが気持ちよかったです。
レイヤーを入れてもらうオーダーでしたが、顔周りだけでなく後ろの方とかも入れてもらえばよかったかなと思いました。自分がちゃんと伝えなかったので。
最後のストレートアイロンの内巻きセットはとても良かったです。自分では同じように出来ないので。
ありがとうございました。
カット+オリジナルトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ゆっき様
この度はご来店いただきありがとうございました。
シャンプーや仕上げの内巻きセットを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
レイヤーについてのご感想もありがとうございます。
仕上がりを見ながら一緒に相談して、後ろまで入れるバランスなども次回ぜひご提案させていただきますね。
より扱いやすく、気に入っていただけるスタイルを一緒に作っていければ嬉しいです。
またいつでもお気軽にお越しください。
担当スタイリスト yurika
とても居心地の良い環境づくりをされていて、施術していただいた時間そのものが会話や配慮の仕方が格別でした。
カラーの色味もキレイに仕上げていただき嬉しかったです。またお世話になります。
☆ラテカラー+トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
かずちゃん様
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
施術のお時間を心地よく感じていただけたとのこと、大変励みになります。
会話の雰囲気や配慮の仕方までお褒めいただき、とても嬉しいです。
カラーの仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
またぜひお手伝いさせてください。
お会いできるのを楽しみにしております。
担当スタイリスト yurika
いつも私の話に付き合ってくださりありがとうございます。
また、体調も気遣っていただきありがとうございます。
伸ばしかけの髪型に、良きアドバイスをいただき、いつもいい感じに仕上がり、気分が上がります。
また、来月もよろしくお願いします。
白髪でお困りの方必見!!カット+白髪染めor黒染めリタッチクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
もっち様
いつもご来店いただきありがとうございます!
こちらこそお話できる時間も楽しませていただいています^_^
体調のことも安心して任せていただけて嬉しいですし気にせずいらしてくださいね♪
伸ばしかけの時期も少しでも気分が上がるようにこれからもご提案させていただきますので、また来月もよろしくお願いいたします!
担当スタイリスト nozomi
いつもありがとうございます!!
今回も悩み聞いて頂いた結果、いい感じに髪の毛が染ったのとトリートメントで綺麗に仕上げて頂き満足です!次回行く時もまたお願いしたいです!よろしくお願いします。
クオルシアカラー+カット+Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ゆい様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回もカラーのコースを選んで頂きました!
素敵なスタイルになり秋らしいカラーに綺麗に染まりましたね!
満足いく仕上がりになって良かったです!
また、喜んで頂けて良かったです!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
今回は前髪長めでお願いしました´`*
それ以外はいつも通りにカットしていただきました、ありがとうございましたm(*_ _)m
ハホニコTR+フルカラー+カット ¥7900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
チャーリー様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
またお悩みなどあれば是非ご相談ください!
また、いつでもお待ちしてます!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 大雅
いつもお世話になってます。
前回は、ラベンダーカラーを入れてもらったのですが
今回は、オリーブカラーに仕上げてもらいました。
好みのカラー、レイヤーカットもして綺麗に整えてもらえて満足です。
ハホニコトリートメントで艶も出てよかったです!
ありがとうございました。
★アディクシーカラー+カット+TR¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
あーりー様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
やりたいカラーがあれば是非またお任せ下さい!
また、いつでもお待ちしてます!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 大雅
友達からも好評だった様子でとても満足していました。
次回もまたよろしくお願いします。
プレミアム縮毛矯正(クオライン)+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
みー様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
そして嬉しいご報告ありがとうございます!
お友達にも好評だったとのこと、とても励みになります。
また次回も丁寧に担当させていただきます(^^)
よろしくお願いいたします
担当スタイリスト 森合 あきこ
バッチリ仕上げていただきました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
すぎすぎ様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
やりたいスタイルがあれば是非またお任せ下さい!
また、いつでもお待ちしてます!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 大雅
はじめてだった縮毛矯正について優しく教えてくれたり、わたしに合うように色んな案をだしてくださってここにしてよかったなー!とおもいました!ありがとうございます!
プレミアム縮毛矯正(クオライン)+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ふちゃん様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回は縮毛矯正のコースを選んで頂きました!
サラサラで扱いやすいスタイルになり、綺麗になりましたね!
満足いく仕上がりになって良かったです!
また、喜んで頂けて良かったです!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
久々の縮毛矯正でしたが、とても綺麗に仕上がって大満足です。これで毎朝のお手入れが楽になりました。またしばらくしたら縮毛矯正に行きたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
プレミアム縮毛矯正(クオライン)+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
かなっち様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
やりたいスタイルがあれば是非またお任せ下さい!
また、いつでもお待ちしてます!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 大雅
カットの際には都度鏡で確認しながら進めてくださり、カウンセリングやメニューの説明も丁寧で、普段のスタイリング方法も教えていただけました。これから3ヶ月頑張って伸ばして、またカットをお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!!
☆髪質改善☆ULTOWAトリートメント+カット ¥9500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
chee様
今回は数ある美容室の中からAgu hair roaigにご来店いただき誠にありがとうございます!
カウンセリングや施術の進め方についてお褒めいただき、とても励みになります。スタイリング方法もぜひ試してみてくださいね。これから3ヶ月、伸ばすお手伝いもしっかりさせていただきますので、またカットでお会いできるのを楽しみにしております!
担当スタイリスト nozomi
初めてで少し緊張したのですが、店内の雰囲気がとてもよく、接客も良かったです。仕上がりはとても良く大満足です。友達や後輩からもかわいいと好評でした!
カット+オリジナルトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ひなた様
今回は数ある美容室の中からAgu hair roaigにご来店いただき誠にありがとうございます!
雰囲気や接客に安心していただけて、仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
周りの方からの反応も良かったとのことで安心しました!
今後も細かなご希望に添えるよう頑張りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当スタイリスト nozomi
とても綺麗にしていただきました!
丁寧な対応で仕上がりも良く満足です。
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ハムさん様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回は縮毛矯正のコースを選んで頂きました!
素敵なスタイルになりましたね!
満足いく仕上がりになって良かったです!
また、喜んで頂けて良かったです!!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
いつもありがとうございます!
今回も悩めるダメージに改善のため多くの選択肢をくださり、、、、、私もシャンプーを変えるなど、色々試してみたいと思います!またよろしくお願いいたします
カット+オリジナルトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もダメージについて一緒にご相談できて良かったです。
シャンプーなどのお手入れも試してみようとしてくださって、とても嬉しいです!
これからも髪の状態に合わせてしっかりご提案させていただきますので、またよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト nozomi
矯正かけて半年ですが、まだ艶々です。
メンテンスが3ヶ月に一度のペースとなってますが、髪に合ったトリートメントも提案してくださり、綺麗を維持できてます。
年齢より若く見られるのは髪の毛のおかげだと思います。
クオルシアカラー+カット+Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
モーリー様
いつもご利用ありがとうございます
半年経っても艶々をキープされていて本当に嬉しいです!
定期的なメンテナンスとホームケアをしっかりしてくださっているおかげですね
これからもうる艶髪、しっかりサポートさせていただきます(^^)
若く見えるのは髪だけじゃなくて、モーリー様
ご本人の雰囲気ですよね♪♪
またのご利用心よりお待ちしてます(^^)
担当スタイリスト 森合 あきこ
自分に合わせたヘアスタイルにしてもらってとても満足しました
★メンズ限定第1弾★モテ男の為のカット&炭酸クイックスパ☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
しょうた様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
やりたいスタイルがあれば是非またお任せ下さい!
また、いつでもお待ちしてます!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 大雅
サラサラで綺麗になったので良かったです
次回もよろしくお願いします!
カット+オリジナルトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ゆーみん様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カットとトリートメントのコースを選んで頂きました!
カットも可愛く素敵なスタイルになり良かったです!
トリートメントを行いダメージが軽減しサラサラに仕上がりました!
素敵な雰囲気になりました!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
初めてお願いしたスタイリストさんでしたが、カウンセリング施術も丁寧にしていただき安心してお任せ出来ました。
シャンプーもとてもお上手で気持ちが良かったです。
酷暑で傷んだ髪をツヤツヤにしていただき嬉しいです。
接客対応も仕上がりも満足で、気分良く家路に着く事が出来ました。
ありがとうございました。
☆髪質改善☆ULTOWAトリートメント+カット ¥9500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
てんてん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
初めての担当にもかかわらず、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
シャンプーや施術も気持ちよく受けていただけたようで何よりです!
酷暑で受けたダメージが少しでも軽くなり、ツヤを取り戻した髪を喜んでいただけて本当に嬉しいです!
接客や仕上がりにもご満足いただけたとのことで、とても励みになります。
またぜひリフレッシュしにいらしてください!
お会いできるのを楽しみにしております!
担当スタイリスト yurika
きれいに仕上げて頂きました。
全部が丁寧で、またやっていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
白髪でお困りの方必見!!カット+白髪染めor黒染めリタッチクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ヨシエ様
ご来店いただきありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
丁寧と感じていただけたことが励みになります。
またぜひお任せいただけましたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト yurika
写真を提示したところ仕上がり通りのクオリティで良かったです!職場から近いのでまた通いたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
緑茶様
ご来店いただきありがとうございました。
お写真通りの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
職場からも近いとのことで、ぜひまた気軽にお立ち寄りください。
次回もご希望に合わせて丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当スタイリスト yurika
楽しい会話で長いはずの施術があっという間に感じました。とても気さくで優しいスタイリストさんでリフレッシュ出来ました。
施術もサラサラになり、カットも満足。ご丁寧でまたお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました。
プレミアム縮毛矯正(クオライン)+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
みゆ様
嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
施術の時間があっという間に感じていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
リフレッシュしていただけて、仕上がりもご満足いただけたようで安心しました。
今後も居心地の良い時間と、より扱いやすいヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またいつでもお気軽にお越しください。
本当にありがとうございました。
担当スタイリスト yurika
パシパシしてた髪もツヤツヤのサラサラでカラーも理想通りにしていただいてとっても嬉しいです!お店の雰囲気も過ごしやすく、またぜひお願いしたいです♪
★アディクシーカラー+カット¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ほよ様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カットとカラーのコースを選んで頂きました!
ダメージがある髪質でしたが、艶感のあるスタイルになりました!
カラーも綺麗に染まりましたね!
とてもお似合いで秋らしい雰囲気になりました!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
10年ぶりに美容室を変えたので、かなり緊張しましたが丁寧にカウンセリングをして頂き、とても満足した仕上がりになりました!使っている薬剤の説明もしてくれて良かったです。毎日髪の毛がサラサラで、髪色も職場で好評でした!次回もお世話になりたいので、また伺います^^
猪瀬指名限定☆美髪ケアカラー+髪質改善トリートメント+カット¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
yuka*様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カットとカラーのコースを選んで頂きました!
カラーも綺麗に染まりましたね!
トリートメントも行いサラサラに仕上がりました!
とてもお似合いですよ!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
もともと長くてレイヤーが少ないストレートヘアで、前髪はシースルーでした。カラーはブリーチや黒染めをしていない暗めの髪色です。
レイヤースタイルが得意と書いてあったので期待してお願いしましたが、シースルーが薄かったので少し多くしてほしいと頼みました。
仕上がりは昔っぽく姫カットのようでとても残念でした。
別の美容室で修正をお願いしたところ、「カラーは根元と毛先で色がだいぶ違う」と言われ、前髪は広く切られすぎていて「元に戻るまで半年以上かかる」と聞き、ショックで悲しい気持ちになりました。
今風の髪型が苦手なら最初に伝えてほしかったし、難しいスタイルなら切る前に教えてほしかったです。
期待して行った分、悔しくて残念です。
クオルシアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
A様
この度は仕上がりにご満足いただけなかったとのことで、残念に思っております。
前回のスタイルを活かし、毛先を整える程度と、前髪が分かれやすいとのことで少し量を増やし幅を広げる形で施術させていただきました。
施術後には何度か仕上がりをご確認いただき、「大丈夫です」とお言葉を頂戴しておりましたが、後日印象が変わってしまったとのことで心苦しく思っております。
カラーに関しては根元は白髪染め・毛先はおしゃれ染めで、染めたての際は全体が自然につながるよう仕上げておりますが、褪色の進行などにより色味の差が出た可能性がございます。
今後もより丁寧なカウンセリングを心がけ、ご希望をしっかり共有できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
担当スタイリスト yurika
今回カウンセリングの際に細かく説明し、理想のスタイルになるように何度も確認を行って納得した状態でお帰りになられたとお聞きしました。
結果としてご満足いく形とならなかった事大変心苦しく思います。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
真摯に受け止めて精進して参ります。
店長 猪瀬 翔
担当の美容師さんはとても丁寧な接客をしてくださいましたが、それ以外の美容師さんは私が帰るときでもこちらを見ることもしませんでした。来店の時と帰る時ぐらい、担当じゃないお客様にも挨拶されたほうがいいのではないですか?
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ともここ様
今回も数ある美容室の中からAgu hair roaigにご来店いただき誠にありがとうございます!
また丁寧なご意見をありがとうございます。
接客についてのお褒めの言葉、とても嬉しいです。
他のスタッフの対応に関してお気づきの点を教えていただきありがとうございます。
いただいたお声はしっかり共有し、今後より気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当スタイリスト nozomi
前回も良かったので今回もカットカラーの予約しました。
カラーをなにも決めないで伺ったにも関わらず分かりやすく
今流行りの感じを入れつつ希望の色にしてもらえてとても満足です!
接客や雰囲気も良かったのでまた利用したいです♪
クオルシアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
すずき様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、カットとカラーのコースを選んで頂きました!
カットも可愛く素敵なスタイルになり良かったです!
カラーも綺麗に染まりましたね!
とてもお似合いで秋らしい雰囲気になりました!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
初めて行きましたが丁寧に接客してもらい注文通りの髪に仕上がりました!時間できたらまた来ます!
★メンズ限定第1弾★モテ男の為のカット&炭酸クイックスパ☆
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
タイシ様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
初めてのご来店ありがとうございました!
今回、カットを行いました!
サッパリした印象で軽めにしあました!
とてもお似合いで爽やかな雰囲気になりました!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
いつも髪質に合ったトリートメントを教えて下さり、おまかせでお願いしてます。元々量が多いこともあり扱いが大変でしたが、トリートメントをすることで量を減らさなくてもすごく扱いやすい軽い髪になりました。いつもありがとうございます。
☆髪質改善☆ULTOWAトリートメント+カット ¥9500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
ぴん様
先日はご来店ありがとうございます!
また、口コミを書いていただきありがとうございます(^^)
高評価を頂き嬉しく思います☆
ご来店ありがとうございました!
今回、髪質改善トリートメントのコースを選んで頂きました!
さらさらツヤツヤに仕上がりましたね!
カットも扱いやすく素敵なスタイルになり良かったです!
ご来店ありがとうございました(^^)
またのお越しをお待ちしておりますね◎
担当スタイリスト 猪瀬 翔
バッチリのカラーでした!完成を見た時とっても嬉しかったです。これでLIVEをめちゃくちゃ楽しめそうです!ありがとうございました。ベッドスパもいつも通りとても気持ちよかったです。またお願いします~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
Agu hair roaig 郡山店【アグ ヘアー ロイグ】からの返信コメント
みなむ様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
カラーを気に入っていただけて、完成を見た時に喜んでいただけたのが私も本当に嬉しかったです。
ライブ、思いきり楽しんできてくださいね!
ヘッドスパもいつもリラックスしていただけて何よりです。
またぜひ癒されにいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしております♪
担当スタイリスト yurika
アグ ヘアー ロイグ 郡山店(Agu hair roaig)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー