1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 徳島トップ  >   
  5. トライポッド(TRIPOD)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ちかちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、イメージ通りにしてくれて本当にありがとうございます。美味しいお店も教えてくださりありがとうございました。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    ちかちゃん 様

    ご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。

    とても嬉しい口コミありがとうございました♪
    毎回イメージ通りとのこと
    とても安心いたしました!
    新しいお店情報仕入れときます♪
    また次回も是非綺麗にさせてください♪

    口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちいたしております。

    Stylist   田口潤美

  • ウナちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも優しく的確なアドバイスをくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    ウナちゃん様

    いつもご来店有難うございます!担当の出口です。

    『いつも優しく的確なアドバイスをくださりありがとうございます。』と
    おっしゃっていただき安心しました♪
    いつも楽しいお話ありがとうございます(^-^)
    次回もよろしくお願いします。
    嬉しい口コミありがとうございます。

    Stylist 出口麻衣

  • きのさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチをお願いしました。
    ネットから予約するのですが、また、ミス。ブローを忘れておりました。毎度ご迷惑申し訳ありません。リタッチをしだすと、やってからやっぱりしてよかったと思います。今回、セットをしていただいてから、写真を撮っていただいたのですが、思わず、うわ~~キレイと自分の写真に声が出てしまいました。もちろん、ヘアーセットの美しさにですが(-_-;)。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    きの様

    いつもご来店有難うございます。

    ヘアカラー気に入ってくださり安心いたしました!
    良い間隔で来ていただいてますので助かっています(^^)
    スタイリングも頑張ってみてください。
    次回はカットでイメージ変えましょう。
    いつも嬉しい口コミありがとうございます。

    stylist 出口麻衣

  • みづきさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングして頂きありがとうございました。
    スタッフへの指導が必要な場合は、裏でして頂けるとこちらも気を使わずに過ごせますのでご検討ください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規≒15%OFF】カット+カラー ¥8000 [ショート/ボブ/鳴門]

    [施術メニュー] カット、カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    みづき様

    先日はご来店頂き有難うございました。担当の細川です。

    [丁寧にカウンセリングして頂きありがとうございました]とおっしゃって
    いただき有難うございます。
    スタッフへの指導で、不快な思いにさせてしまい申し訳ありませんでした。
    日々、気をつけていきたいと思ってます。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    Director 細川暁代

  • ゆうままさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回も満足な仕上がりでした!髪の手入れ頑張りますー笑!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    ゆうまま様

    いつもご来店有難うございます!担当の出口です。

    『今回も満足な仕上がりでした!』とおっしゃっていただき安心いたしました♪
    ヘアケア頑張ってください(^-^)
    次回も楽しみにしております♪
    いつも嬉しい口コミありがとうございます。

    Stylist 出口麻衣

  • なあえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの技術や接客がとても好き。遠慮なく希望がオーダーできて、理想に近い安定の仕上がり。お客さん目線で考えられているからかと思います。気づいたらリピート中です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    なあえ様

    いつもご来店有難うございます!

    『カットの技術や接客がとても好き。』と
    おっしゃっていただき嬉しいです♪ありがとうございます!
    是非これからもよろしくお願いします。
    短く切ったので快適に過ごせますね(^^)
    スタイリングも頑張ってみてください。
    嬉しい口コミありがとうございました。

    stylist 出口麻衣

  • ななみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大変お世話になりました!
    カットは毎回満足させてもらってます。
    分け目の白髪が気になったので、カラーをしようかと相談させてもらいました。カラーのメリットデメリットを分かりやすく説明してくれて、ヘアマニキュアなどいろんな選択肢があることも教えてもらいました。
    大変助かりました。色々相談できるのが嬉しいところです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    ななみ 様

    いつもご来店ありがとうございます。担当の田口です。

    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    カラーのご相談
    参考になればと思います♪
    興味出てきた時に
    試してみましょう!
    また次回も是非綺麗にさせてください♪

    口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちいたしております。

    stylist  田口潤美

  • ぴぴさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回希望通りに仕上げてくださり大満足です!是非次回もよろしくお願いいたします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目限定】ALL MENU 10%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    ぴぴ様

    いつもご来店有難うございます!担当の出口です。

    『毎回希望通りに仕上げてくださり大満足です!』と
    おっしゃっていただき安心しました♪
    是非次回もよろしくお願いします!
    楽しみにしてます。
    嬉しい口コミありがとうございました。

    stylist 出口麻衣

  • めぐさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色の仕上がりも満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】ALL MENU 20%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    めぐ 様

    ご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。

    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がり満足とのこと
    とても安心いたしました!
    また是非次回も綺麗にさせてください!

    口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちいたしております。

    stylist  田口潤美

  • 雅美さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    くるくるパーマの仕上がりとても理想通りです。ハーフアップのお団子にして楽しんでいます。
    自宅でのカラートリートメントの継続により、真っ黒になってしまっていた髪をメッシュで素敵にデザインしていただき、仕上がりにとても満足しています。
    次回もお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規20%OFF】カット+パーマ+トリートメント ¥9680 [ショート/ボブ/鳴門]

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    雅美様

    先日はご来店頂き有難うございました。担当の細川です。

    [くるくるパーマの仕上がりとても理想通りです]と
    おっしゃっていただき有難うございます。
    そしてカラーデザインも気に入って頂き、とても嬉しいです。
    次回も雅美様に喜んで頂けますようベストを尽くします。

    嬉しい口コミ有難うございました。次回も楽しみにお待ちしております。

    Director  細川暁代

  • まゆぽんぽんさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分に合いやすいスタイルを提案してくださいます。スタイリングの相談もさせていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】ALL MENU 20%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    まゆぽんぽん様

    先日はご来店頂き有難うございました。担当の細川です。

    [自分に合いやすいスタイルを提案してくださいます]とおっしゃっていただき有難うございます。
    スタイリングで雰囲気かわりますのでスタイル楽しんでくださいませ。
    次回もまゆぽんぽん様に喜んで頂けますようベストを尽くします。

    嬉しい口コミ有難うございました。

    Director  細川暁代

  • かれんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    相談しやすい雰囲気でした。次回以降もお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規≒15%OFF】カット+トリートメント ¥6100 [ショート/ボブ/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    かれん様

    ご来店有難うございました。

    『相談しやすい雰囲気でした。』とおっしゃっていただき安心しました!
    スタイリングも楽しんでくださいね♪
    是非次回もよろしくお願いします。
    嬉しい口コミありがとうございました。

    stylist 出口麻衣

  • タカさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵にカットして頂きありがとうございました。短くなって毎日のセットがしやすくなりました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    タカ様

    いつもご来店有難うございます!担当の出口です。

    『今回も素敵にカットして頂きありがとうございました。』と
    おっしゃってくださり安心いたしました!
    毎日のセットも楽になり良かったです♪
    また湿気時期にお越しください(^^)
    嬉しい口コミありがとうございます。

    stylist 出口麻衣

  • ちひろさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リクエスト通りの仕上がりで大満足でした。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    ちひろ様

    いつもご来店有難うございます!担当の出口です。

    『リクエスト通りの仕上がりで大満足でした。』と
    おっしゃっていただき安心しました!
    スタイリング楽しんでくださいね。
    嬉しい口コミありがとうございました。
    次回もちひろ様に喜んでいただけますようベストを尽くします!

    stylist 出口麻衣

  • まりりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お願いした通りの髪型で、とっても嬉しいです^^
    短くなったのでお手入れが激楽になりました♪
    ミストもいい香りで癒されます!
    伸びたらまたカットお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    まりりん 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。

    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    「お願いした通りの髪型で、とっても嬉しいです^^」とのこと
    とても嬉しいです♪
    スッキリカットしたので
    普段の時短に期待します♪
    トリートメントミスト
    気に入っていただけて安心いたしました!
    また是非次回も綺麗にさせてください!

    口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちいたしております。

    stylist  田口潤美

  • まーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも私の希望を聞いて頂き満足してます。
    今回のカラーの仕上がりもいい感じです!
    カラーを変えると気分も変わっていいです!
    また、次回の来店が楽しみです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    まーちゃん 様

    いつもご来店頂きありがとうございます。担当の田口です。

    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    カラーの仕上がり気に入って頂けていて
    とても嬉しいです!
    次回も色で楽しめるようご相談下さい!
    また次回是非綺麗にさせてください!

    口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております。

    Stylist    田口潤美

  • エコさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    傷んだ髪をカットして頂き手触り良くなり
    レイヤーカットで軽くなりました。
    今回リタッチだったから次回はカラーでよろしくお願いします
    いつも手際よく癒やしの時間になりました
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    エコ様

    いつもご来店いただき有難うございます!担当の出口です。

    カットで手触りが良くなり、毛量も軽くなり良かったです♪
    アレンジ、スタイリングがしやすくなりますね(^-^)
    次回は全体カラーしましょう。
    お待ちしております。
    いつも嬉しい口コミありがとうございます。

    stylist 出口麻衣

  • 翔やんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。急な変更に対応して頂き、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    翔やん様

    いつもご来店頂きまして有難うございます。担当の細川です。

    [急な変更に対応して頂き、ありがとうございました]とおっしゃっていただき有難うございました。
    いつもお忙しい中お時間をつくって頂き感謝いたします。

    次回、翔やん様に喜んで頂けますようベストを尽くします。

    嬉しい口コミ有難うございました。

    Director  細川暁代

  • anさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2週連続ありがとうございました(*^^*)
    楽しくお話しながらカラーしていただいて楽しかったです!次のカラーも考えながら今回していただいたので、次も楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    an様

    いつもご来店有難うございます!担当の出口です。

    こちらこそ2週連続来てくださりありがとうございました(^^)
    今回も気に入っていただき安心しました!
    次回もお話しとヘアカラー楽しみにしてます♪
    いつも嬉しい口コミありがとうございます。

    stylist 出口麻衣

  • ももけんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になっております
    今回も希望通りの仕上がりでした
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    ももけん様

    いつもご来店有難うございます!担当の出口です。

    『今回も希望通りの仕上がりでした』と
    おっしゃっていただき安心いたしました!
    スタイリング楽しんでください♪
    いつも嬉しい口コミありがとうございます。

    stylist 出口麻衣

  • さりたんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットでお世話になりました。子どもの希望の長さを相談しながら確認して頂き子どもも大変満足していました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    さりたん様

    先日はご来店頂きまして有難うございました。担当の細川です。

    [子どもの希望の長さを相談しながら確認して頂き子どもも大変満足していました]と
    おっしゃっていただき安心致しました。

    次回もお嬢様に喜んで頂けますようベストを尽くします。

    嬉しい口コミ有難うございました。次回も楽しみにお待ちしております。

    Director  細川暁代

  • めーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもとても良く大満足でした!
    トリートメントもツヤが出て最高です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    めー様

    ご来店有難うございました!担当の出口です。

    『カラーもとても良く大満足でした!
    トリートメントもツヤが出て最高です。』と
    おっしゃっていただき安心しました♪
    髪の毛の質感も色も持ちが良いと思うので楽しんでください。
    また間でお手入れにも来てください(^^)
    嬉しい口コミありがとうございました。

    stylist 出口麻衣

  • ゆうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長時間ありがとうございました~!
    久しぶりの縮毛矯正、
    自分の髪じゃないみたいに
    さらさらになって、雨の日も広がらないし
    パサつかないし感動しています…!
    定期的にお願いしようかなーと思いました!
    次はカラーでお邪魔しようと思います~
    またよろしくおねがいします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    ゆう様

    いつもご来店有難うございます!担当の出口です。

    縮毛矯正でサラサラになり良かったです♪
    湿気も含みにくくなるのでストレスも無くなりますね(^^)
    次回はヘアカラーでお待ちしております。
    楽しみにしてます!
    嬉しい口コミありがとうございました。

    Stylist 出口麻衣

  • ゆずしゃむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    久しぶりにバッサリ切ってもらいましたが、どんな長さでも安心して任せられます。色んな美容室を転々としてきましたが、担当スタイリストさんにしてもらってからは、ずっとしてもらってます。出会えて良かったです、また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    ゆずしゃむ様

    いつもご来店有難うございます!担当の出口です。

    『出会えて良かったです』と最高に嬉しいです!ありがとうございます!
    スタイリングも綺麗にしてくださってるのも嬉しいです(^^)
    次回もゆずしゃむ様に喜んでいただけますようベストを尽くします!
    いつも嬉しい口コミありがとうございます。

    stylist 出口麻衣

  • なっさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容院で緊張しましたが、担当してくれた方話しやすくリラックスできました。
    髪について気になることを聞き、アドバイスしてくれたので自分でも実践しようと思います。
    カットとパーマをしたのですが自分の希望どおりしていただき、家族からも良くなったと言われました。
    朝の支度も時短で楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規≒15%OFF】カット+パーマ ¥7500 [ショート/ボブ/髪質改善/鳴門]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    なっ様

    先日はご来店いただき有難うございました。

    『担当してくれた方話しやすくリラックスできました。』と
    おっしゃっていただき嬉しいです♪ありがとうございます!

    ヘアスタイルも気に入ってくださり安心いたしました。
    久しぶりのパーマスタイル楽しんでください(^^)
    またリラックスに起こしください♪
    嬉しい口コミありがとうございました。

    Stylist 出口麻衣

  • ゆかもちゃさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望ら悩みをきちんと聞いてくださり、今回も大変満足な仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    ゆかもちゃ 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。

    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    仕上がり大満足とのこと
    とても嬉しいです♪
    イベント楽しんでください♪
    次回も是非綺麗にさせてください!

    口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちいたしております。

    Stylist    田口潤美

  • コバさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    私のざっとした希望もしっかりくみ取って下さいますし、お任せ!で安心してお願いできます。そしてスピーディでいつもとっても助かります!ショートは切り慣れてる方を探すのが大変だと思っているので、少し遠方でもお願いしたいなと思います。パーマもとても扱いやすくなりました、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    コバ 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。

    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    お忙しい中来て頂けて
    またスタイリング扱いやすくなったようで
    とても嬉しいですし安心いたしました♪
    また是非次回も綺麗にさせてください!

    口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちいたしております。

    Stylist   田口潤美

  • anさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ドライヤー後の髪の広がりが抑えられ、サラサラ具合に感動です!カットも丁寧にしていただき、ありがとうございました(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    an様

    いつもご来店有難うございます!担当の出口です。

    『サラサラ具合に感動です!カットも丁寧にしていただき』とのこと
    嬉しいです♪ありがとうございます!
    ドライヤーや朝のスタイリングも楽になるので楽しみですね(^-^)
    またカラーの時も楽しみにしてます♪
    嬉しい口コミありがとうございました。

    stylist 出口麻衣

  • ゆきんこめいとさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    TRIPODさんに10数年お世話になっています。

    30代後半から白髪が増え始め、40代になった今では前髪だけ白髪の割合が高く、定期的にハイライト+カラーを施術してもらってなんとか目くらまし(?)しています。
    伸びてきても白髪が目立ちにくいように白髪が多い部分はハイライトを多く、少ない部分は少なめに、など調節して入れてもらえます。

    髪質がくせ毛・多毛・硬いという扱いづらい髪なのですが、担当スタイリストさんは分かったうえでカットしてもらえるので、とても助かっています。

    前回はカラートリートメントの残留でカラーに影響が出てしまい申し訳なかったのですが、そのような困った状態でもなるべくきれいに見えるようなカラー選定・アドバイスをしてもらえるので安心してお任せできます!

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    ゆきんこめいと 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。

    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    今回の色味も春っぽくて
    可愛い感じが良くお似合いでした♪
    また次も是非可愛くさせてください♪
    色落ちも楽しんでください!

    口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちいたしております。

    Stylist    田口潤美

  • みーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも色々聴きながらして頂きありがとうございます。久しぶりのショートカットこれから色んなショートを楽しみにしてます。ワックスの付け方気をつけてしてます。かなりよくなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TRIPOD 【トライポッド】からの返信コメント

    みー 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。

    とても嬉しい口コミありがとうございます!
    ショートスタイルよくお似合いで
    楽しんでもらえていてとても嬉しいです♪
    是非また違うショートも試していきましょう!
    早速スタイリング方法試していただいて良くなったとの事
    とても嬉しいです!
    また次回も是非綺麗にさせてください!

    口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちいたしております。

    stylist  田口潤美

トライポッド(TRIPOD)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/