- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも要望通りのスタイルにしていただき本当にありがとうございます!
私の輪郭や雰囲気に合ったショートにしてもらいとても嬉しく家族からも好評でした^_^
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぴろち様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『私の輪郭や雰囲気に合ったショートにしてもらい
とても嬉しく家族からも好評でした^_^』とおっしゃっていただき安心しました♪
ショートヘアとてもお似合いです!
スタイリング楽しんでくださいね(^^)
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
次回も楽しみにしております。
stylist 出口麻衣
いつもありがとうございます。
またご利用させて頂きます。
【2回目限定】ALL MENU 20%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
peco様
ご来店有難うございました!
スタイリング楽しんでください。
次回も是非よろしくお願いします♪
口コミありがとうございました。
stylist 出口麻衣
長年通っていましたが 今回は希望とかなり異なる仕上がりでした。パーマが細かく出てしまい 前髪のダメージも気になります。残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ごん様
このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました。
にもかかわらず、ごん様のご要望に応えることができず、本当に申し訳ございません。
今後よりいっそう真摯にサービス向上に努めるようスタッフ一同精進いたします。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
代表 木村雅則
今回も、綺麗に仕上げていただきありがとうございます。束ねられるレイヤーカットをお願いしました。面倒くさがり屋の私にも丁寧に説明してくれて、手入れもスタイリングも楽になりました。毛先がハネてもそれなりに素敵ですし、アイロンすれば大満足の仕上がりで嬉しいです。いつも安心してお任せしております。また次回バッサリ似合わせよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ばんちゃん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
スタイリング
いつも上手くして頂いていて
とても嬉しいです♪
お出かけも楽しんでください♪
また次回も是非綺麗にスッキリさせてください♪
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
お世話になりました。今日もステキに仕上げて頂いて 髪の毛も心もすっきりです。 また行かせてもらいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
そら様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『今日もステキに仕上げて頂いて 髪の毛も心もすっきりです。』と
おっしゃっていただき安心いたしました♪
次回も是非よろしくお願いします!
嬉しい口コミありがとうございました。
stylist 出口麻衣
カラーでいつも迷ってアドバイスをもらっています。今回は、落ち着いた色にしてもらいました。落ち着いた色味でとても好きです。次もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
きの様
いつもご来店有難うございます。
『落ち着いた色味でとても好きです。』とおっしゃっていただき安心いたしました!
色落ちも楽しんでください。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
stylist 出口麻衣
いつも前髪を自分で切って変になるので、初めて前髪だけカットにきました。丁寧に仕上げていただき、これからは前髪も美容師さんにお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
めいまる 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
また次回も前髪
任せてください♪
可愛くします♪
是非次回も綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
初めてのお店で緊張しましたが、気さくな担当スタイリストさんに髪の乾かし方など教わりながら居心地よく過ごさせていただきました。髪型のイメージができていないままでしたが、希望を聞き出してくださり、仕上がりも満足です。
【新規≒15%OFF】カット ¥3300 [ショート/ボブ/髪質改善/カット/鳴門]
[施術メニュー]
カット
ゆき様
先日はご来店くださいまして有り難うございました。担当の細川です。
[髪型のイメージができていないままでしたが、希望を聞き出してくださり、仕上がりも満足です]とおっしゃっていただき、安心いたしました。
次回は、ゆき様のご要望のショートスタイルを目指します。
嬉しい口コミ有難うございました。次回も、楽しみにお待ちしておきます。
Director 細川暁代
今回は初めてカラーをお願いしました。
カットはもちろん、カラーもステキな仕上がりで、とても気に入りました♪いつも私好みに仕上げて貰えて嬉しいです~
さり気なく的確なアドバイスも有り、来る度に勉強になります。又宜しくお願いします。
ありがとうござました(^^)
【3回目限定】ALL MENU 10%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アンナ 様
ご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けて
とても安心いたしました♪
またセットし辛い等ありましたら
なんなりとお伝えください!
次回も是非綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
今回も希望通りの髪型にしていただきありがとうございました!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆきんちょ様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『今回も希望通りの髪型にしていただきありがとうございました!』と
おっしゃってくださり安心いたしました♪
スタイリングも楽しんでくださいね(^^)
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
次回もゆきんちょ様に喜んでいただけますようベストを尽くします。
stylist 出口麻衣
今回もお世話になりました。乾燥の続く時期なので、髪が大変広がりやすくなっていましたがトリートメントとカットのおかげでスッキリしました!ありがとうございます!
髪も綺麗になるしおしゃべりは楽しいし、とても良い時間を過ごすことができて今ではサロンに寄るのが息抜きになっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ななみ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
スッキリしたようで
安心いたしました!
いつも楽しいお話聞かせて頂けて、とても嬉しいです♪
またお話聞かせてください♪
次回も是非綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
初めて行かせて頂きました。
癖毛の悩みに対してのドライヤーの当て方、スタイリング剤選び等他にも様々なアドバイスをして頂いて目から鱗でした。
自分でスタイリングしてみても、今までのように跳ねが気になることが無く、カットの技術とアドバイスのおかげだと感謝しております。
髪型の悩みが無くなる事の大きさを実感しています。
ムースの使い心地も良かったです。
また次回も宜しくお願いします。
【新規≒15%OFF】カット+トリートメント ¥6100 [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ママ様
先日はご来店くださいまして有り難うございました。担当の細川です。
[癖毛の悩みに対してのドライヤーの当て方、スタイリング剤選び等他にも様々なアドバイスをして頂いて目から鱗でした]とおっしゃっていただき、安心いたしました。
なんなりとご要望言ってくださいませ。
次回も、ママ様が輝いてくださいますようベストを尽くします。
嬉しい口コミ有難うございました。次回も、楽しみにお待ちしておきます。
Director 細川暁代
今回も楽しかったです!カラーも希望した通りな感じなり大満足です。まわりの人からもとても評判良かったです!いつも希望色々聞いてもらって嬉しいです。いつもサロンに行くのが楽しみです!お話もしながらの接客もいい感じです!また、次回もよろしくお願いします!
【3回目限定】ALL MENU 10%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
まーちゃん 様
ご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
カラー気に入って頂けてとても嬉しいです♪
また希望のスタイルまで持っていけるように
お手伝いさせてください!
是非次回も綺麗にさせてください!
口コミありがとうございます。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
前髪カットだけでしたが快くカットしてもらえ、さっぱりしたので行ってよかったです。長すぎず短すぎずの希望にこたえてもらえて満足しました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ラーラ様
いつもご来店有難うございます。担当の出口です。
『長すぎず短すぎずの希望にこたえてもらえて満足しました。』と
おっしゃっていただき安心いたしました!
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
次回もラーラ様に喜んでいただけますようベストを尽くします。
stylist 出口麻衣
ざっくりとしたイメージを伝えるだけでいつも期待以上の仕上がりにしてもらえるので全面的に信頼しておまかせできます◎
今回もパーマメインだったけど毛先カットの提案などもいていただき自分では思いつかなかったような髪型にしてもらえて大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
なかみ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
スタイリングもいつも完璧にして頂けていて
とても嬉しいです♪
スタイルまた違う感じが良ければ
是非ご相談ください♪
次回も是非綺麗にさせてください♪
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
またもや伸び放題になっておりましたが、すっきりサッパリしました。
カラーもいい感じなハイライトで、春に向けて気分良く過ごせそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
前髪セット、がんばって整えます笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なず様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『カラーもいい感じなハイライトで、春に向けて気分良く過ごせそうです。』と
おっしゃっていただき安心いたしました♪
前髪のドライヤーのかけ方頑張ってみてください(^^)
次回も楽しみにしております!
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
stylist 出口麻衣
カットもカラーもいつも満足で帰るのに2回目のパーマもやっぱりダメでした…
当日お直しの連絡したけどタイミング合わず次の日自分で手に負えないので違う美容院に行き直してもらいました…
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
テックス様
このたびはご来店いただき、ありがとうございました。
にもかかわらず、テックス様のご要望に応えることができず、本当に申し訳ございません。
今後もよりいっそう真摯にサービス向上に努めるよう精進いたします。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
代表 木村雅則
今回も満足いく仕上がりでした。いつも髪の毛や頭皮の悩みに相談に乗ってくれて参考になります。またよろしくお願いします。
【3回目限定】ALL MENU 10%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
ktm代 様
ご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
満足いく仕上がりとのこと
とても安心いたしました!
お悩み等ありましたら
またお聞かせください!
是非次回も綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
ロングからショートへ
カットしてもらいました
少しずつどんな感じかと切って頂きありがとうございました。次は何しよう~と楽しみになります。
久々のショートヘアを楽しませてもらいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みー 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
久々のショートスタイル
とてもお似合いでした♪
またスタイリング楽しんでみてください♪
次回も是非綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
毎回利用させていただいてますが、この度も思い通りの仕上がりで大変満足しております。
カラーも毎回変えていただいたり、あまりこうして欲しいとか言わないもので困らせてるかもですが、またいきたいと思ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
にのみや様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『この度も思い通りの仕上がりで大変満足しております。』と
おっしゃっていただき安心いたしました!
色落ちも楽しんでください♪
次回も楽しみにしております。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
Stylist 出口麻衣
初めて来店しました。
優しいスタイリストさんで、丁寧にカットの希望を聞いてくださいました。また、髪の悩みについて相談すると、ドライヤーの当て方など対処法も教えていただきました。
お家で実践してみようと思います!
次回もお願いしたいです!
【新規≒15%OFF】カット+トリートメント ¥6100 [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
mk 様
ご来店有難うございました。担当の出口です。
『優しいスタイリストさんで、丁寧にカットの希望を聞いてくださいました。』と
おっしゃっていただき安心しました♪
ドライヤーの当てかた試してみてください(^-^)
是非次回もよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
Stylist 出口麻衣
長さは変えずに量だけ減らしてもらいました。育児や仕事でなかなか切りに行けないので、思い切り減らしてもらえて助かりました。翌日以降もいい感じにセットできてます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
パピ子様
先日はご来店くださいまして有り難うございました。担当の細川です。
[翌日以降もいい感じにセットできてます]とおっしゃっていただき、安心いたしました。
育児や仕事でお忙しいと思いますが、またお時間くださいませ。
次回も、ベストを尽くします。
嬉しい口コミ有難うございました。次回も、楽しみにお待ちしております。
Director 細川暁代
いつも楽しみに行かせてもらっています!
今回は久しぶりのカラーでしたか、満足のいく髪色にしてもらえました。
髪を切ってもらっている時もすごく楽しく会話ができてリラックス出来ました。
次回行くのも楽しみです。
楽しい時間をありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
もも 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
久々のカラー気に入って頂けて
とても安心いたしました!
いつも楽しいお話聞かせてもらえて
ありがとうございます!!
お忙しいとは思いますが
また次回も是非綺麗にさせてください♪
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
今回もいい感じのくすみカラーにしてもらいました!いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうまま様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『今回もいい感じのくすみカラーにしてもらいました!』と
おっしゃっていただき安心しました♪
スタイリング楽しんでくださいね(^^)
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
次回も楽しみにしております。
stylist 出口麻衣
この度はカット&ヘッドスパをお願いしました。
カットは今ちょうど良い感じに馴染んで来ました
ヘッドスパは力加減も良く癒されました
ありがとうございました(
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
エコ様
ご来店有難うございました!担当の出口です。
ヘアスタイル、ヘッドスパ気に入ってくださり安心いたしました。
またリラックスにお越しください♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます
次回もエコ様に喜んでいただけますようベストを尽くします。
stylist 出口麻衣
お任せしても安心できる仕上がりにしてくれるので、いつも安心してます。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆずしゃむ様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『お任せしても安心できる仕上がりにしてくれるので、いつも安心してます。』と
おっしゃっていただき嬉しいです♪ありがとうございます!
スタイリング楽しんでくださいね。
次回もゆずしゃむ様に喜んでいただけますようベストを尽くします!
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
stylist 出口麻衣
久しぶりに、カットに行きました。
乾かして、特に何もしなくてもまとまってくれています。ずぼらな私としては助かっています。
また行きます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あち様
ご来店有難うございました。担当の出口です。
ドライヤーで簡単にまとまっているので安心しました♪
お出かけされる時にスタイリングもしてみてください。
いつも嬉しい口コミ有難うございます。
次回も楽しみにしております。
Stylist 出口麻衣
今回もカットとカラーをお願いしました。
カットも気に入って、カラーの色もいつもと変わらず気に入っています。また体力のあるときに、ハイライトをお願いしたいと思います♪ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
qc様
いつもご来店いただき有難うございます。担当の細川です。
「カットも気に入って、カラーの色もいつもと変わらず気に入っています」と
おしゃっていただき有難うございました。
次回、体力があれば是非ハイライトしましょうね。
お仕事とご家庭の両立とお忙しと思いますがお時間ある時にお寄りくださいませ。
嬉しい口コミ有難うございました。次回もベストを尽くします♪
Director 細川暁代
髪の毛のクセでの乾かし方を丁寧に教えてくれました。
髪型の相談とか毎回丁寧に相談にのってくれるので凄く聞きやすいです。今回もメチャ思ってた通りの気に入った髪型に仕上げてくれました。ありがとございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちょろりん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
思った通りとのこと
とても安心いたしました!
またスタイルチェンジの際、ご相談ください♪
是非次回も綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
こちらの要望を丁寧に聞き出していただいて、対策なども教えていただいたので良かったです!
【新規≒15%OFF】カット ¥3300 [ショート/ボブ/髪質改善/カット/鳴門]
[施術メニュー]
カット
なー様
ご来店有難うございました。担当の出口です。
仕上がり気にいっていただき安心しました!
おうちでのスタイリングも試してみてください。
嬉しい口コミありがとうございました。
stylist 出口麻衣
トライポッド(TRIPOD)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー