- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも私の髪質やクセ、顔まわりの雰囲気、普段の手入れのしやすさまで考えて、似合うように仕上げてくださいます。
希望の写真を見せてお願いしていますが、ただ同じ髪型にするのではなく、自分に合う形にしてくださるところがありがたいです。帰ってから周りの人にも「その髪型いいね」と言ってもらえることが多く、安心してお任せできます。
お世話になりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
愛犬元気 様
いつもご来店有難うございます。担当の出口です。
今回も気に入っていただき安心いたしました!
スタイリングも綺麗にしてくださっていて、私も嬉しいです♪
次回も愛犬元気様に喜んでいただけますようベストを尽くします。
嬉しい口コミありがとうございました。
stylist 出口麻衣
安心してお任せできる技術力のあるお店です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
初めて行きましたが、髪質の相談にも丁寧に説明して下さり良かったです。
何より無駄な動きが無く時間内に早く終わり大変満足してます。
また利用したいと思います。
【新規≒15%OFF】カット+カラー ¥8000 [ショート/ボブ/鳴門]
[施術メニュー]
カット、カラー
あいちゃん 様
ご来店いただきありがとうございます。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
お家での体調等はいかがでしょうか?
痒みが出るようでしたら
教えてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
ちょうどいい明るさにカラーしてもらい満足です。
また前髪切りに行くのでお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
めいまる 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
満足とのこと
とても安心いたしました♪
また是非次回も綺麗にさせてください♪
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
毎回スッキリ切って貰えて大変気に入っております!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミサキ様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『毎回スッキリ切って貰えて大変気に入っております!』と
おっしゃっていただき安心いたしました!
是非次回もよろしくお願いします。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
stylist 出口麻衣
先日はありがとうございました!
駐車場や店内が広くてすごくいい。
担当スタイリストさんは、すごくテキパキしててすぐに終わりました。
髪の悩みも聞いてもらい、アドバイスもしてもらって家でも実践してます!
出来上がりにも大満足で再来店したいです。
【新規≒15%OFF】カット+トリートメント ¥6100 [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かおり様
ご来店いただき有難うございました。
『出来上がりにも大満足で再来店したいです。』と
おっしゃっていただき安心いたしました!
駐車場や店内の広さもお気に入ってくださり良かったです。
お家でのお手入れも実践されていて、私も嬉しいです♪
是非次回もよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
Stylist 出口麻衣
今回もすっきり仕上げてもらえて大満足です。
少し無理を言ってしまったので、当初と施術内容が変更になったのですが、いい感じに仕上げてもらえました。
また次回もよろしくお願いします(^-^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
なず様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『今回もすっきり仕上げてもらえて大満足です。』と
おっしゃっていただき安心いたしました!
ヘアスタイルすごく似合ってます(^-^)
スタイリング楽しんでください♪
次回も楽しみにしてます!
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
stylist 出口麻衣
いつも通り素早くキレイに仕上げて頂きありがとうございます
少し短くなり量も少なくなったのでスッキリしました
またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつき 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
夏っぽいスタイルにスッキリ感じて頂いて
とても嬉しいです!
次回も是非綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
髪の悩みを親身に聞いてくださり、お手入れ方法なども丁寧に教えてくださりありがとうございました。
カットもスピーディーにしてくださり、ありがとうございました。
【2回目限定】ALL MENU 20%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
tomo様
先日はご来店いただき有難うございました。担当の細川です。
「髪の悩みを親身に聞いてくださり、お手入れ方法なども丁寧に教えてくださりありがとうございました」とおっしゃっていただき安心いたしました。
また、なんなりとお悩み等がありましたら、ご相談くださいませ。
嬉しい口コミありがとうございました。
次回も楽しみお待ちしております。
Director 細川暁代
いつもありがとうございます。
ステキに仕上げていただき感謝です☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
そら様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『ステキに仕上げていただき感謝です☆』と
おっしゃっていただき安心いたしました!
久しぶりのダークなヘアカラーでツヤツヤになりましたね♪
また徐々に明るくしていきましょうね(^-^)
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
次回も楽しみにしております。
Stylist 出口麻衣
初めて伺いました。落ち着いた雰囲気の店内はとても居心地がよく、リラックスできました。
担当のスタイリストさんは、お話ししやすくて、こちらの希望のイメージもしっかり聞いていただいたので、仕上がりも大満足です!
ありがとうございました。
【新規≒15%OFF】カット+カラー ¥8000 [ショート/ボブ/鳴門]
[施術メニュー]
カット、カラー
コロスケ 様
ご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございました!
仕上がり大満足とのこと
とても安心いたしました!
楽しい時間ありがとうございました♪
また是非次回お会いできるのを楽しみにしてます♪
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
いつも寒色系ばかりしていましたが、イメージを変えたくてオレンジ系をオーダー。
ちゃんと肌に会うように染めて頂き満足です。
毛先のダメージもなくなり、ツルツルになりました!
ありがとうございました!!
【新規20%OFF】カット+カラー+トリートメント ¥10120 [ショート/ボブ/鳴門]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ナギ様
ご来店いただき有難うございました!
『ちゃんと肌に会うように染めて頂き満足です。』とのこと安心いたしました!
暖色系もとても似合ってます(^-^)
今回は遠いところ本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
嬉しい口コミもありがとうございました。
stylist 出口麻衣
凄く久しぶりに行ってカットをまずしたのだけどこれから暑いと思っていつもよりバッサリと切ってもらいました。
凄く気に入ってセットまでしてもらいました。
自分では難しくて…笑
次はカラーを楽しみにしています♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あけっち 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます♪
スタイル気に入って頂けて
とても嬉しいです♪
スタイリング難しいとの事
カラーに来られた際、またお伝えさせてください!
次回も楽しみにお待ちしております♪
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
昨日はありがとうございました!
懐かしい話で楽しい時間でした!
また行かせていただきます!
【新規≒15%OFF】カット+トリートメント ¥6100 [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
yasu様
昨日は遠方よりご来店頂き有難うございました。担当の細川です。
[懐かしい話で楽しい時間でした]とおっしゃって頂き有難う御座います。
私も楽しいお時間頂きました。有難うございました。
次回もお待ちしております。
嬉しい口コミ有難うございました。
Director 細川暁代
毎回ありがとうございます。
手際よくスムーズでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みさき様
いつもご来店有難うございます。
『手際よくスムーズでした!』とおっしゃっていただき安心しました!
また次回もよろしくお願いします。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
stylist 出口麻衣
根元のカラーお願いしました。自然な色でとても気に入っています!
白髪染めリタッチ(根元のみ) ¥5000 [ショート/ボブ/髪質改善/鳴門]
[施術メニュー]
カラー
m.i様
いつもご来店頂き有難うございました。担当の細川です。
[自然な色でとても気に入っています]とおっしゃっていただき有難うございます。
前の色が少しずつなくなってきたので、自然な色になり安心しております。
また、ハイライトを入れながら軽い色にしていきましょうね。
嬉しい口コミ有難うございました。
Director 細川暁代
嫁利用。
居心地がよくあっという間の仕上がりで、今回もカラー&パーマの仕上がりに満足です。
次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
れん様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『居心地がよくあっという間の仕上がりで、
今回もカラー&パーマの仕上がりに満足です。』とおっしゃって
いただき安心いたしました!
ヘアアレンジやスタイリング楽しんでくださいね(^^)
次回も楽しみにしております。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
stylist 出口麻衣
今回も満足のいく仕上がりでした。カット中の会話も楽しくカットが終わって帰ってしまうのが嫌になるくらいでした。また次回もよろしくお願いします
【2回目限定】ALL MENU 20%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
あけみ 様
ご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
スタイル満足して頂けたようで
安心いたしました!
次回カラーで綺麗に仕上げますので
楽しみにお待ち致しております♪
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
ブリーチやパーマもしっかり確認しながら進めてくれるので、安心しておまかせできます!いつもありがとうございます!次もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
リエ様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『安心しておまかせできます!』とおっしゃっていただき安心しました♪
久しぶりのウルフスタイルすごく似合ってます(o^^o)
スタイリング楽しんでください。
次回も楽しみにしております。
嬉しい口コミありがとうございました。
Stylist 出口麻衣
4回目の利用です。
今回もカットありがとうございました。
イメージ通りにカットしてくれて、すごく嬉しかったです。
ヘアケアもサボらず頑張ります!
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミズキ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
スタイル気に入って頂けて
とても嬉しいです!
次回も是非綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
ちょっとだけ悩んで前回よりも短めにしました。短くして良かったです!!良い感じです!!頭も軽くなってスッキリしました!!またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ひぃちゃん様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
今回も気に入っていただけて安心しました♪
ショートスタイルとてもお似合いです(^-^)
スタイリングも楽しんでください!
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
次回も楽しみにしております。
Stylist出口麻衣
いつもほぼ同じ内容のcutとカラーで施術してもらっています。安心してお任せできます。今回もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ももけん様
いつもご来店ありがとうございます!担当の出口です。
『安心してお任せできます。』とおっしゃっていただき
ありがとうございます!
次回もももけん様に喜んでいただけますようベストを尽くします!
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
stylist 出口麻衣
今回はカットをお願いしました。
毛先の痛みもなくなり手触りも良く
カットして頂きよかったです
手櫛でドライヤーで乾かしただけで綺麗に仕上がります
ストレートアイロンの綺麗な仕上がり方もアドバイス頂き
また時間ある時にチャレンジしてみますね
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
エコ様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『手櫛でドライヤーで乾かしただけで綺麗に仕上がります』と
おっしゃっていただき安心いたしました!
ストレートアイロン試してみてください(^^)
また分からなかったら相談してください。
嬉しい口コミありがとうございました。
stylist 出口麻衣
仕上がりにとても満足しています。
髪についても色々と教えていただき、とてと勉強になりました。
接客中のお話もとても楽しくて、あっという間でした。
ありがとうございました。
これで梅雨も乗り切れます。
【3回目限定】ALL MENU 10%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
縮毛矯正
なかちゃん様
先日はご来店頂き有難うございました。担当の細川です。
[仕上がりにとても満足しています]とおっしゃって頂き、安心致しました。
髪の毛の量、しっかり調整させていただきましたので、
髪の乾かし楽になったと思います。
梅雨、乗り切ってくださいませ。
次回もなかちゃん様に喜んで頂けますようベストを尽くします。
嬉しい口コミ有難うございました。
Director 細川暁代
教えていただいたように、夜はオイル、朝はミルクに変えてみたところ、髪のまとまりが良くなりました。ありがとうございます。
【2回目限定】ALL MENU 20%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
ERI様
先日はご来店頂き有難うございました。担当の細川です。
[教えていただいたように、夜はオイル、朝はミルクに変えてみたところ、髪のまとまりが良くなりました]とおっしゃって頂き、とても良かったです。
髪の毛には油分も必要ですが水分も足して頂くとより柔らかい質感になりますので
是非おすすめです。
次回もERI様に喜んで頂けます様ベストを尽くします。
嬉しい口コミ有難うございました。
Director 細川暁代
自分の好みを伝えやすく、いつも気に入ったスタイルにしてくれるので安心しています。今回も大満足で、とても楽しい時間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
しょうピー 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます♪
スタイル気に入って頂けていて
とても嬉しいです♪
またお帰りの際は
是非綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
普段はホームカラーで、白髪染めは初めてお願いしましたが、ナチュラルな茶色に綺麗に染まり、満足です。髪の悩みについて相談すると、すぐいろいろな対処法を教えてくださり、いつも助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なあえ様
いつもご来店ありがとうございます!担当の出口です。
『ナチュラルな茶色に綺麗に染まり、満足です。』とおっしゃっていただき安心いたしました!
何でも髪の毛の悩み相談してください♪
ショートスタイル楽しんでくださいね。
次回もなあえ様に喜んでいただけますようベストを尽くします!
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
stylist 出口麻衣
カットの調整をしていただき、どうもありがとうございました。
今回も満足のいく仕上がりでした。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆっち様
いつもご来店ありがとうございます!担当の出口です。
『今回も満足のいく仕上がりでした。』と
おっしゃっていただき安心いたしました!
次はハイライトいれましょうね♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
次回も楽しみにしてます。
stylist 出口麻衣
いつも、私好みに仕上げてくれて、とても満足しています(^^)
楽しいお喋りも楽しみのひとつです♪
家に着くと夫が10歳は若くなったな、って言ってくれました!何だか嬉しいものです~♪
やっぱり、技術の良さは誰にでもわかるものですね!
これからも宜しくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アンナ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます♪
毎回おしゃべり楽しませて頂いていて
毎回心和みます♪ありがとうございます♪
旦那様からのご意見とても嬉しいです♪
次回も是非綺麗にさせてください!
頑張ります!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
いつもありがとうございます。来月もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぷち 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
嬉しい口コミありがとうございます!
来月のご予約ありがとうございます♪
次回も綺麗に仕上げますね♪
楽しみにお待ちいたしております!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
トライポッド(TRIPOD)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー