- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました!
カットとカラー大満足です!またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
じ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
大満足とのこと
安心いたしました!
また次回も是非綺麗にさせてください♪
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
今回もお世話になりました!
久しぶりにトリートメントをすると、やはり気持ちも気分も良いですね。
前髪の相談にのっていただきました。いつも迷いが多いのですがその時々で違った形にしてくださるので、楽しめます!
いつも通り、手際よくササッとトリートメント&カットを進めてくださいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
愛犬元気 様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
今回も気に入っていただき安心いたしました♪
気分転換や髪の毛の保湿をたまにやりましょう(^^)
また髪の毛の事何でもご相談ください。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
stylist 出口麻衣
のばしていたので久々のカット、理想どおりの仕上がりで大満足でした。
さらさらでつやつや。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆきちゃん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
スタイル理想通りで安心いたしました!
綺麗に伸ばしてくださっていて
とても嬉しかったです♪
また次回も是非綺麗にさせてください♪
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
優柔不断で色々決められないので頼っていますが、何でもアドバイスしてくれるので助かります。またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
めいまる 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
バッサリ切ったのでスタイリングし辛い等ありましたら
なんなりとおっしゃってください!
また次回も是非可愛くさせてください♪
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
今回もありがとうございました!
いい感じのcolorでお気に入りです!
乾燥がすごくてパサついてた髪も
さらさらになって大満足ー!!
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
aki 様
いつもご来店ありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
カラー気に入って頂けてとても嬉しいです♪
乾燥が気になってましたが
さらさらになって安心いたしました!
また次回も是非可愛くさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
いつもながら満足しています。cutが上手なスタイリストさんです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ももけん様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『いつもながら満足しています。cutが上手なスタイリストさんです。』と
おっしゃっていただきありがとうございます!
またヘアスタイル、ヘアカラーのご相談なんなりとおっしゃってください。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
次回もももけん様に喜んでいただけますようベストをつくします。
stylist 出口麻衣
親身に相談に乗っていただき、大人な落ち着いたヘアスタイルにしていただきました。
ありがとうございました。
【3回目限定】ALL MENU 10%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
りぃ様
ご来店いただき有難うございました。
ヘアスタイル気に入っていただけましたか?(^^)
当日ヘアセット頑張ってくださいね♪
嬉しい口コミありがとうございました。
stylist 出口麻衣
デザインカラーがステキすぎます
写真を見ていただいてからのカット
写真通りでした♪
次回はもう少し早い周期で行けたらイイな
で…次回はやはりまたまたレイヤーカットでお願いしようと思ってます
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
エコ様
いつもご来店いただき有難うございます!担当の出口です。
『デザインカラーがステキすぎます』とおっしゃっていただき安心いたしました♪
楽しんでください(^^)
次回も楽しみにしております。
是非レイヤーカットにしましょう。
嬉しい口コミありがとうございました。
Stylist 出口麻衣
髪の毛の乾かし方でだいぶ雰囲気が変わると教えて頂いて、早速試してみようと思います。美容師さんみたいに上手くできないとは思いますが頑張ってみます。
カラーも良い色で凄く気に入っています。ありがとうございました。
【新規20%OFF】カット+カラー+トリートメント ¥10120 [ショート/ボブ/鳴門]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
peco 様
ご来店いただき有難うございました。
スタイリング、カラーも気に入っていただき安心いたしました!
根元の乾かし方試してみてくださいね。
嬉しい口コミありがとうございました。
stylist 出口麻衣
今回もありがとうございました!
ふわっとした要望でも可愛く仕上げてくださって嬉しいです!
全部お任せしたいぐらいです笑
トリートメントもさらさらになって自分の髪じゃないみたいでした~!
伸びるのが早いのでまたよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様
ご来店ありがとうございました!担当の出口です。
『可愛く仕上げてくださって嬉しいです!
全部お任せしたいぐらいです笑』とおっしゃっていただきありがとうございます♪
髪質もさらさらになって良かったです(^^)
次回も楽しみにしてます。
嬉しい口コミありがとうございました。
stylist 出口麻衣
今回も理想通りの仕上がりにしてくださり大満足です!
【2回目限定】ALL MENU 20%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴぴ様
ご来店有難うございました!担当の出口です。
『今回も理想通りの仕上がりにしてくださり大満足です!』と
おっしゃっていただき安心いたしました♪
ヘアカラー楽しんでくださいね!
次回も楽しみにしてます。
嬉しい口コミありがとうございました。
stylist 出口麻衣
カラーもカットもとても気に入っています。
カラーではアッシュ系で柔らかい良い色になり
カットも納得いくまで調整しながら切って頂けました♪
また次回もよろしくお願いします!
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
よっしー 様
ご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
カラーとてもお似合いでした♪
スタイルも納得していただけたようで
安心いたしました!
また是非次回も綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
目指すスタイルのお話しなどよく聞いてくださり、率直な意見を分かりやすく説明いただけるのでいつも助かっています。カットもお上手で、今回初のベリーショートでしたがとても満足しています。毎日のヘアセットもやりやすいです♪
【3回目限定】ALL MENU 10%OFF ※店販商品除く [ショート/ボブ/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、パーマ
ひとみ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
スタイルとても可愛くてよくお似合いです♪
また伸びてきた時の長さ、もたつきあれば
ご相談ください!
是非スタイル一緒に作らせてください♪
スタイリングしやすいとの事、安心しました!
次回も是非綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
自分の髪の癖に合ったスタイリング方法を教えていただけました。カットの間も色々なお話をしていただけて、緊張せずに過ごすことができました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ウメ太様
先日はご来店くださいまして有り難うございました。担当の細川です。
[自分の髪の癖に合ったスタイリング方法を教えていただけました]とおっしゃっていただき、
安心いたしました。
乾かし方ですが頭の丸みにそってドライヤーをあててみてくださいませ。
次回もベストを尽くします。
嬉しい口コミ有難うございました。次回も楽しみにお待ちしております。
Director 細川暁代
カットがとてもスピーディーなのに仕上がりが丁寧で、技術力の高さを感じました。次回もぜひお願いしたいと思います。
駐車場も広くて停めやすく、車でも行きやすいので助かります♪
【新規≒15%OFF】カット ¥3300 [ショート/ボブ/髪質改善/カット/鳴門]
[施術メニュー]
カット
ERI様
先日はご来店頂き有難うございました。担当の細川です。
[カットがとてもスピーディーなのに仕上がりが丁寧で、技術力の高さを感じました]と
おっしゃって頂き有難うございます。
ドライヤーの風向きでスタイルのおさまりが変わりますので、
ERI様が気にいる風向き探してくださいませ。
嬉しい口コミ有難うございました。次回もベストを尽くします。
Director 細川暁代
初めて来店しました。まずお店の雰囲気が良く開放的で素敵でした!緊張していたのですが、優しいスタイリストさんで丁寧にカットの希望を聞いていただけました。スタイリングの仕方やドライヤーのあて方まで教えていただき有難かったです!またお願いしたいと思います。
【新規≒15%OFF】カット ¥3300 [ショート/ボブ/髪質改善/カット/鳴門]
[施術メニュー]
カット
なっちゃん様
ご来店有難うございました。担当の出口です。
店内の雰囲気、ヘアスタイル、スタイリング気にいっていただき安心いたしました!
おうちでも再現してみてください♪
是非次回もよろしくお願いします。
嬉しい口コミありがとうございました。
stylist 出口麻衣
理想通りのカラーにして貰いました。
綺麗な顎になれる様に減量頑張ろうと思います。
この度はありがとうございました。
【新規20%OFF】カット+デザインカラー+トリートメント ¥12760
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Elly様
先日はご来店頂き有難うございました。担当の細川です。
[理想通りのカラーにして貰いました]おっしゃって頂き
安心致しました。
カラーデザインバリエーション色々ありますので何なりと
ご相談くださいませ。
次回もElly様に喜んでいただけますようベストを尽くします。
嬉しい口コミ有難うございました。
次回も楽しみにお待ちしております。
Director 細川暁代
今回も大好評です^_^
もちろん自分自身もすごく気に入っています。
いつもこんな髪型でとお願いしますが、ただその通りではなく、私の髪質とかバランスを考慮して下さるので、安心してお願いできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふみふみ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
「今回も大好評」頂きとても嬉しいです♪
今回も短めスタイル可愛くてとてもお似合いです!
また次回も是非綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
スタッフさんの対応が丁寧で話しやすかったです。
乾燥で広がりやすいのが悩みだったのですが、
まとまりやすく仕上げていただき、大満足です!
【新規20%OFF】カット+デジタルパーマ ¥12320 [ショート/ボブ/鳴門]
[施術メニュー]
カット、パーマ
あゆみん 様
ご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
施術内容を変更して頂き、ありがとうございます!
また髪の乾燥等気になるようでしたら
トリートメントメニューもございますので
是非ご相談ください!
次回も是非綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
stylist 田口潤美
2回目の利用でした。
今回もステキにカットしていただき、ありがとうございました。
またお願いいたします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
ミズキ 様
ご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
スタイル気に入って頂けているようで
嬉しいです♪
また次回も是非綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
カラーはくすませてもらい落ち着いた色になって満足です。
髪質もトリートメントしてもらった後はゴワつきがなくなりサラサラしています。
また前髪のセットも丁寧に教えてもらえたので自宅でも再現できるように頑張っています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ラーラ様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
カラーも落ち着いて、髪もサラサラになり良かったです♪
お家でもヘアセット頑張ってみてくださいね。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
次回もラーラ様に喜んでいただけますようベストを尽くします。
stylist 出口麻衣
初めてヘッドスパをやってもらいましたが心地よかったです!頭皮ケアについても教えて貰えて助かりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あやか様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
ヘッドスパが心地良いとおっしゃっていただき安心しました♪
たまにスッキリしたくなった時はお越しくださいね(^^)
次回も楽しみにしてます。
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
Stylist 出口麻衣
今回もいい感じにしていただきありがとうございました。
担当するお客様が多いと思うのですが、私の好みの長さや量前回話したこともしっかり覚えていてくださるので、大変信頼がおけます。
後ろ姿を整える技術がめっちゃ高いです。お世話になった後、いつも「いいね」と職場や後輩に褒めてもらえます。
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ななみ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
いつも楽しいお話が出来、
楽しませて頂きありがとうございます♪
スタイルも職場の方々にも褒めて頂けて
とても嬉しいですし、安心いたしました♪
また次回も是非綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
色々なアドバイスをもらえて嬉しかったです。希望したヘアスタイルにしていただきまして、本当にありがとうございました。
【当日限定/田口潤美指名限定】カット+カラー ¥7500 [ショート/ボブ/鳴門]
[施術メニュー]
カット、カラー
M. 様
ご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
スタイリング試してみてください!
また是非次回も綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
今回も大変お世話になりました!
いつも急な相談にも対応して頂き感謝です。
今回もカラーやカットをどんな風にしたら良いか相談しながらやって頂き、とっても満足しています。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
メイデン 様
いつもご来店いただきありがとうございます。担当の田口です。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
とっても満足とのこと
とても嬉しいです♪
新しいスタイリングもカラーも
是非楽しんでください♪
次回も是非綺麗にさせてください!
口コミありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。
Stylist 田口潤美
トリートメントでサラサラになってとても良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かりんとう様
いつもご来店有難うございます。担当の出口です。
『トリートメントでサラサラになってとても良かったです!』と
おっしゃっていただき安心しました♪
カラーと同時にすると色持ちも良いのでカラーも長く楽しめます(^^)
次回もかりんとう様に喜んでいただけますようベストを尽くします!
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
stylist 出口麻衣
パーマのあたり具合がきつすぎですが、
全体的には良かったです。
【新規20%OFF】カット+カラー+パーマ+トリートメント ¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
めぐ様
先日はご来店くださいまして有り難うございました。担当の細川です。
[全体的には良かったです]とおっしゃっていただき、安心いたしました。
パーマの方は1週間ぐらいで少しカールダウンするとおもいます、それでもつよいようでしたら
サロンの方にご連絡くださいませ。
いつでもお直し致します。
嬉しい口コミ有難うございました。次回も、ベストを尽くします。
Director 細川暁代
ずっと重ためのボブスタイルでしたが、久しぶりにレイヤーも入れて頂き、すごく軽くなりました。
ありがとうございました。
【新規≒15%OFF】カット ¥3300 [ショート/ボブ/髪質改善/カット/鳴門]
[施術メニュー]
カット
みか様
先日はご来店いただき有難うございました。担当の細川です。
「ずっと重ためのボブスタイルでしたが、久しぶりにレイヤーも入れて頂き、すごく軽くなりました」とおっしゃっていただき安心いたしました。
トップの乾かし方でスタイルかわりますので、してみてくださいね。
嬉しい口コミ有難うございました。次回も、楽しみにお待ちしております。
Director 細川暁代
今回もキレイな色に仕上げてもらって大満足です。ありがとうございました!軽くなって気分も上がります。家族にも「かなり若返った!」と好評で嬉しいです。やはり髪の印象で若見えしたり、老けて見えたりするな~と実感します。また次回も楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ぶーちゃん様
いつもご来店有難うございます!担当の出口です。
『今回もキレイな色に仕上げてもらって大満足です。』と
おっしゃっていただき安心いたしました!
ご家族の方のかなり若返ったとのこと私も嬉しいです♪
乾かし方も引き続き頑張ってみてください(^^)
次回もぶーちゃん様に喜んでいただけますようベストを尽くします!
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
stylist 出口麻衣
カットの好みを丁寧に聞いてくださり、今回はずっと希望していたぱつっとしたスタイルに仕上げていただきました。
自分の思いどおりの仕上がりで、とても満足しています(^_^)☆
ストレートスタイルでお出かけするのが楽しみになりました。
ヘッドスパもとても気持ちよく頭が軽くなりました
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ぷりん様
ご来店有難うございました!担当の出口です。
『自分の思いどおりの仕上がりで、とても満足しています(^_^)☆』と
おっしゃっていただき安心しました♪
スタイリング楽しんでください(^-^)
ヘッドスパも気持ちよく頭が軽くなり良かったです。
是非またよろしくお願いします。
楽しみにしてます。
嬉しい口コミありがとうございました。
stylist 出口麻衣
トライポッド(TRIPOD)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー