- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもほぼお任せなのに、素敵なヘアスタイルとカラーにして下さってありがとうございます♪
次回もよろしくお願いします!
カット+美髪カラー+トリートメント(¥1100のホームケア付☆)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました^^
久々のブリーチが出来て嬉しかったです!
髪のダメージの事も考えて施術いただきいつも感謝です。
年末の忙しい時に時間変更もありがとうございました!!!
またブリーチしたいです^^またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
二ヶ月前に縮毛を、今回はカラーカットをお願いしました。
クセが強く固い髪質ですが、二ヶ月以上経っても落ち着いています。
10回位お願いしていますが、毎回扱いやすいスタイルに仕上げてもらえるので助かります。
【Top Stylist ハマダ担当】 カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
モルママ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
最近伸びてきてもキレイに髪が収まってくれてるようでよっかたです!
またスタイルチェンジしたい時はお気軽にご相談下さいね!
モルママ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
いつも綺麗にして頂きありがとうございます^ ^
久しぶりにハイライトをいれていただき、明るくとても気に入っています^ ^ありがとうございました(*´ω`*)
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
まこ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
ハイライト入れさせていただいたのでいつもより明るくなり綺麗になりましたね!
大変な時期とは思いますが、まこ様とまたお会いできるのを楽しみにしております。
次回ご来店心よりお待ちしております(*^-^*)
担当 ハマダ
いつも丁寧に仕上げて下さり、ありがとうございます
来年もまた宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
かおり様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミも頂きありがとうございます!
今年一年大変お世話になりありがとうございました。
また来年もかおり様とご家族皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)
担当 ハマダ
前回に引き続きヘアマニキュアを施術してもらいました。
敏感頭皮の私は毛染めができないのですがヘアマニキュアなら
頭皮の状態も悪化せず前回もなかなか色持ちが良くておまけに頭皮の状態も良好でした。安心して任せられます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
たけちゃん様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
髪にもお肌にもダメージレスなヘアマニキュアですが
トラブルなく気に入って頂けて嬉しいです。
また気になる所などありましたらいつでも仰ってくださいね◎
お忙しい中口コミも頂きありがとうございます。
たけちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ナカムラ
いつも思い通りにしてくださってありがとうございます!
また色々提案をおねがいしまーす!
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回すその刈り上げだけでお願いしました。注文通りの仕上がりで大変満足しています。
カット 一般
[施術メニュー]
カット
今年も家族みんなカットしていただきありがとうございました!来年もよろしくお願いします(^o^)
カット 一般
[施術メニュー]
カット
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ちなこ様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミも頂きありがとうございます!
こちらこそ今年も一年ありがとうございました!!
また来年もちなこ様とご家族皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)
担当 ハマダ
とても雰囲気の良いお店、スタッフさんです。ヘッドスパは頭皮がリフレッシュできて、本当にオススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はいつもとは違うニュアンスをお願いしました。丁寧に対応してもらえてこちらの希望通りの仕上がりとなりました。いつもそうですが
ゆったりとした時間を過ごせるのも魅力の一つです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもイメージの再現度が高くて凄いです!
今回も希望通リの髪型にして頂いて気に入ってます。
ミディアムやロングだけじゃなく、ショートも良い感じにしてもらえます。
写真持ってけば、イメージ共有しやすいのでほんとおすすめです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
あかリ0w0様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
接客・仕上がりとご満足頂けて大変嬉しく思います。
カット後気になるところなどございませんか?
何かありましたらいつでも遠慮なく仰ってくださいね◎
お忙しい中口コミも頂きありがとうございます。
あかリ0w0様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ナカムラ
いつもお世話になっております。
今回はカット、カラー、少しだけハイライト入れて頂きました。
立体感がでていい感じになりました。
全体的にスタイリングしやすくなって良かったです!
有難うございました。
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も丁寧かカットをスピーディーにありがとうございました!
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも安心して施術してもらえます(^^)
今回はカラーやりたい色が特に無く...お任せにして良かったです!!
透明感があるキレイな色ですねっとよく誉められます(^^)
カットもバッチリです。落ち着いています!
いつも感謝しております!
来月もまたよろしくおねがいします☆
カラー全体+インナーカラー(ダブルカラー)サイド+バック(全体の1/3程度)
[施術メニュー]
カラー
いつも相談に丁寧にのって下さるので、凄く嬉しいです
自分でも扱いやすく、仕上げてくださるので、大満足です。
次回も楽しみにしております。
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
かおり様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミもくださりありがとうございます!
また挑戦したいヘアスタイルなどあればお気軽にご相談くださいね(^^)
かおり様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
今月もありがとうございました^^
髪の毛のトップ部分の縮毛をしてもらいました!
仕上がりもとても気に入りました♪
来月ブリーチしたいと思っていたので毛先部分が傷んでたので少し切ってもらいました!
いつもやりたい事を聞いていただきありがとうございます。
満足しました!来月もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子の紹介で、今回初めて来店させて頂きましたが、色々とヒアリングしながら細かい点まで確認して頂き、丁寧な仕上がりにとても満足です。
またお願いしたいと思います!
カット+カラー+3Dハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
かいちゃん様
この度は息子様のご紹介でリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
ヘアスタイルも気に入って頂けて嬉しいです!
その後、頭皮の方は違和感などなかったでしょうか?
もし他にも気なる所などあればお気軽にご連絡くださいね(^^)
かいちゃん様のまたのご来店をスッタフ一同心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
お店の雰囲気はオシャレでスタイリストの方もお話ししやすくて安心しました。
初めてでゆっくり相談でき、カラーと前髪矯正はとても綺麗にして頂きました。
また次回もお願いしたいと思います。
美髪カラー ※最終受付時間 平日18時・土日祝17時30分まで
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ゆるな様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
接客・仕上がりともにご満足頂けて大変嬉しく思います!
施術後のクセの出方やカラーの退色など
気になるところなどございませんか?
何かありましたらいつでも仰ってくださいね◎
お忙しい中ステキな口コミありがとうございます。
ゆるな様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 ナカムラ
妊婦と予約時に伝えていたのですが、適時体調を気遣って下さりありがとうございました。
カウンセリングも施術も丁寧で満足です。
トリートメントで髪がとても綺麗になりました。ホームケア用品も頂き、どれぐらい持続するのか楽しみです。
この辺の美容院をお探しの方はおすすめです。
【大人可愛い女子に人気☆】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ジョン様
この度は数あるサロンの中からリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます(^^)
施術・接客と共に満足頂けてよかったです!
トリートメントなのですが、ホームケアを使って頂いてる間は
手触り・ツヤが持続してくれますので是非違いをお楽しみください(^^)
ジョン様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
前回と同じくらいになるようにカットしていただき、量もスッキリして扱いやすくなりました!秋っぽいブラウンカラーになって、とても嬉しいです(*^_^*)
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ちなこ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
今回は秋になるのでヘアカラーチェンジをさせて頂きましたが
すごくちなこ様にお似合いでステキな色に仕上がりました。
喜んで頂き大変嬉しく思います(^^)
ちなこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 ハマダ
かっこよくなった~!!と喜んでます!!
いつもありがとうございます(*^^*)
【学割☆】カット 小学生以下
[施術メニュー]
カット
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ちなこ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
息子様いつもお利口さんに座ってジッとしていてくれるのでほんとエラいです(^^)
また伸びきてきたらいつでもお越しくださいね!
ちなこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
いつも素敵にしていただき、ありがとうございます♪
^_^7センチ長さを短くして頂いて、ブローが楽になりました^_^ありがとうございました^_^
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
まこ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミもありがとうございます(^^)
7cm切るだけでもかなりお手入れが楽になりますよね!
喜んでいただけて大変嬉しく思います。
お忙しいとは思いますが、まこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
髪型の相談に丁寧にのっていただけたので、満足の仕上がりです!
【褒められヘアに☆】似合わせカット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ちはる様
この度は数あるサロンの中リールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
満足して頂いたみたいで大変嬉しく思います。
もし気になる所などあればお気軽にご連絡くださいね!
ちはる様のまたのご来店をスッタフ一同心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
今回もありがとうございました^^
1回目が凄く気に入りましたので2回目も行かせていただきました。
今回も凄く丁寧にカラーしていただき、カラーする際も色々提案してもらえて仕上がりも大満足です♪
カットも要望通りにありがとうございました!
また来月お願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘の伸ばしていた髪をバッサリと切ってもらいました。
コレ!という髪型を決められずにお伺いしましたが、似合わせてカットしてもらえ、本人大変満足しております。
髪が短くなり、翌朝から髪爆発するかなと思いましたが、ブラシで整えるだけで登校出来ており、時短にもなりました。
ありがとうございました。
【学割☆】カット 小学生以下
[施術メニュー]
カット
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
めいめい様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
仕上がり・接客とご満足頂けて大変嬉しく思います!
気になるところなどありましたらいつでも仰ってくださいね◎
お忙しい中口コミくださりありがとうございます。
めいめい様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ナカムラ
いつもの事ながら 丁寧な施術に大満足です。
次に伺うまで また快適に過ごせそうです。
カット+ダメージレスパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ヨッシー様
いつもリールヘアーにお越し頂きまして誠にありがとうございます!
お忙しい中、口コミも投稿してくださりありがとうございます。
今回は前回のパーマを考慮して部分的にあてさせていただきました。
気に入って頂けて嬉しいです!
何かありましたらお気軽にお申し付けください!
またのお越しをお待ちしております。
担当 タグチユウダイ
前回よりカラーもお願いしています。
相変わらず髪型は思った通りにしていただけて、
カラーは自分で大体の色味を決めてから相談させていただいてます。
前回も、今回も綺麗に染めて頂きました。
また、、インナーも綺麗に染って満足です。
今回の色味は少し落ちてきましたがいい感じに色落ちしていてとても気に入ってます。
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
カット+ダブルカラー(ケアブリーチ使用)
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
玲奈☆様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
カット・カラーと仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
とってもお似合いでした◎ 退色経過も楽しんでくださいね。
気になる所などありましたらいつでも仰ってください!
お忙しい中口コミくださりありがとうございます。
玲奈☆様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
担当 ナカムラ
いつもありがとうございます!セットしやすくなりました(*^_^*)
カット 一般
[施術メニュー]
カット
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ちなこ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
毎回お話をいっぱいさせて頂いて楽しくカットさせてもらってます(^^)
ちなこ様とご家族皆様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 ハマダ
今回は大人しくしました。
うねりがきてるので、また相談させてください。
毎回ありがとうございます!
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
うーちゃん様
いつもリールヘアーにお越し頂きまして誠にありがとうございます!
お忙しい中、口コミも投稿してくださりありがとうございます。
また次回うねりの部分見て、ご提案させていただきますね!
またのお越しをお待ちしております。
担当 タグチユウダイ
リール ヘアーアンドカンパニー(Rire Hair&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー