1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. リール ヘアーアンドカンパニー(Rire Hair&Co.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
リール ヘアーアンドカンパニー(Rire Hair&Co.)のお店ロゴ

Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】

リールヘアーアンドカンパニー

  • 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-13-21 グランドール東田辺 1F
  • 近鉄線『針中野駅』徒歩8分/谷町線『駒川中野駅』・JR阪和線『鶴ヶ丘駅』徒歩10分
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもほぼお任せなのに、素敵なヘアスタイルとカラーにして下さってありがとうございます♪
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+美髪カラー+トリートメント(¥1100のホームケア付☆)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さやかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました^^
    久々のブリーチが出来て嬉しかったです!
    髪のダメージの事も考えて施術いただきいつも感謝です。
    年末の忙しい時に時間変更もありがとうございました!!!
    またブリーチしたいです^^またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • モルママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    二ヶ月前に縮毛を、今回はカラーカットをお願いしました。
    クセが強く固い髪質ですが、二ヶ月以上経っても落ち着いています。
    10回位お願いしていますが、毎回扱いやすいスタイルに仕上げてもらえるので助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Top Stylist ハマダ担当】 カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    モルママ様


    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

    また、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    最近伸びてきてもキレイに髪が収まってくれてるようでよっかたです!

    またスタイルチェンジしたい時はお気軽にご相談下さいね!

    モルママ様のまたのご来店心よりお待ちしております。



    担当  ハマダ

  • まこさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にして頂きありがとうございます^ ^
    久しぶりにハイライトをいれていただき、明るくとても気に入っています^ ^ありがとうございました(*´ω`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー  

    [施術メニュー] カット、カラー

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    まこ様


    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    ハイライト入れさせていただいたのでいつもより明るくなり綺麗になりましたね!

    大変な時期とは思いますが、まこ様とまたお会いできるのを楽しみにしております。

    次回ご来店心よりお待ちしております(*^-^*)



    担当  ハマダ

  • かおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げて下さり、ありがとうございます

    来年もまた宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    かおり様


    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミも頂きありがとうございます!

    今年一年大変お世話になりありがとうございました。

    また来年もかおり様とご家族皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)


    担当  ハマダ

  • たけちゃんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2024/12/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回に引き続きヘアマニキュアを施術してもらいました。
    敏感頭皮の私は毛染めができないのですがヘアマニキュアなら
    頭皮の状態も悪化せず前回もなかなか色持ちが良くておまけに頭皮の状態も良好でした。安心して任せられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    たけちゃん様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!

    髪にもお肌にもダメージレスなヘアマニキュアですが
    トラブルなく気に入って頂けて嬉しいです。
    また気になる所などありましたらいつでも仰ってくださいね◎

    お忙しい中口コミも頂きありがとうございます。

    たけちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    担当 ナカムラ

  • うーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りにしてくださってありがとうございます!
    また色々提案をおねがいしまーす!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • パパさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回すその刈り上げだけでお願いしました。注文通りの仕上がりで大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 一般

    [施術メニュー] カット

  • ちなこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年も家族みんなカットしていただきありがとうございました!来年もよろしくお願いします(^o^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 一般

    [施術メニュー] カット

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    ちなこ様


    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミも頂きありがとうございます!

    こちらこそ今年も一年ありがとうございました!!

    また来年もちなこ様とご家族皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)



    担当  ハマダ

  • kate0408さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気の良いお店、スタッフさんです。ヘッドスパは頭皮がリフレッシュできて、本当にオススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • たけちゃんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2024/12/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はいつもとは違うニュアンスをお願いしました。丁寧に対応してもらえてこちらの希望通りの仕上がりとなりました。いつもそうですが
    ゆったりとした時間を過ごせるのも魅力の一つです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • あかリ0w0さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージの再現度が高くて凄いです!
    今回も希望通リの髪型にして頂いて気に入ってます。
    ミディアムやロングだけじゃなく、ショートも良い感じにしてもらえます。
    写真持ってけば、イメージ共有しやすいのでほんとおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    あかリ0w0様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!

    接客・仕上がりとご満足頂けて大変嬉しく思います。
    カット後気になるところなどございませんか?
    何かありましたらいつでも遠慮なく仰ってくださいね◎

    お忙しい中口コミも頂きありがとうございます。

    あかリ0w0様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    担当 ナカムラ

  • あけさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回はカット、カラー、少しだけハイライト入れて頂きました。
    立体感がでていい感じになりました。
    全体的にスタイリングしやすくなって良かったです!
    有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー  

    [施術メニュー] カット、カラー

  • alexさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧かカットをスピーディーにありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • マーボさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心して施術してもらえます(^^)

    今回はカラーやりたい色が特に無く...お任せにして良かったです!!
    透明感があるキレイな色ですねっとよく誉められます(^^)
    カットもバッチリです。落ち着いています!
    いつも感謝しております!
    来月もまたよろしくおねがいします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー全体+インナーカラー(ダブルカラー)サイド+バック(全体の1/3程度)

    [施術メニュー] カラー

  • かおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも相談に丁寧にのって下さるので、凄く嬉しいです
    自分でも扱いやすく、仕上げてくださるので、大満足です。
    次回も楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー  

    [施術メニュー] カット、カラー

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    かおり様


    いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミもくださりありがとうございます!

    また挑戦したいヘアスタイルなどあればお気軽にご相談くださいね(^^)

    かおり様のまたのご来店心よりお待ちしております。



    担当  ハマダ

  • さやかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月もありがとうございました^^
    髪の毛のトップ部分の縮毛をしてもらいました!
    仕上がりもとても気に入りました♪
    来月ブリーチしたいと思っていたので毛先部分が傷んでたので少し切ってもらいました!
    いつもやりたい事を聞いていただきありがとうございます。
    満足しました!来月もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かいちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の紹介で、今回初めて来店させて頂きましたが、色々とヒアリングしながら細かい点まで確認して頂き、丁寧な仕上がりにとても満足です。
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+3Dハイライト 

    [施術メニュー] カット、カラー

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    かいちゃん様


    この度は息子様のご紹介でリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中大変嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    ヘアスタイルも気に入って頂けて嬉しいです!

    その後、頭皮の方は違和感などなかったでしょうか?

    もし他にも気なる所などあればお気軽にご連絡くださいね(^^)

    かいちゃん様のまたのご来店をスッタフ一同心よりお待ちしております。




    担当  ハマダ

  • ゆるなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気はオシャレでスタイリストの方もお話ししやすくて安心しました。
    初めてでゆっくり相談でき、カラーと前髪矯正はとても綺麗にして頂きました。
    また次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪カラー  ※最終受付時間 平日18時・土日祝17時30分まで

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    ゆるな様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    接客・仕上がりともにご満足頂けて大変嬉しく思います!
    施術後のクセの出方やカラーの退色など
    気になるところなどございませんか?
    何かありましたらいつでも仰ってくださいね◎

    お忙しい中ステキな口コミありがとうございます。
    ゆるな様のまたのご来店心よりお待ちしております!


    担当 ナカムラ

  • ジョンさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    妊婦と予約時に伝えていたのですが、適時体調を気遣って下さりありがとうございました。
    カウンセリングも施術も丁寧で満足です。
    トリートメントで髪がとても綺麗になりました。ホームケア用品も頂き、どれぐらい持続するのか楽しみです。
    この辺の美容院をお探しの方はおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人可愛い女子に人気☆】カット+カラー+トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    ジョン様


    この度は数あるサロンの中からリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中大変嬉しい口コミも頂きありがとうございます(^^)

    施術・接客と共に満足頂けてよかったです!

    トリートメントなのですが、ホームケアを使って頂いてる間は

    手触り・ツヤが持続してくれますので是非違いをお楽しみください(^^)

    ジョン様のまたのご来店心よりお待ちしております。




    担当  ハマダ

  • ちなこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回と同じくらいになるようにカットしていただき、量もスッキリして扱いやすくなりました!秋っぽいブラウンカラーになって、とても嬉しいです(*^_^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー  

    [施術メニュー] カット、カラー

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    ちなこ様


    いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回は秋になるのでヘアカラーチェンジをさせて頂きましたが

    すごくちなこ様にお似合いでステキな色に仕上がりました。

    喜んで頂き大変嬉しく思います(^^)

    ちなこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!



    担当  ハマダ

  • ちなこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かっこよくなった~!!と喜んでます!!
    いつもありがとうございます(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割☆】カット 小学生以下

    [施術メニュー] カット

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    ちなこ様


    いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。

    息子様いつもお利口さんに座ってジッとしていてくれるのでほんとエラいです(^^)

    また伸びきてきたらいつでもお越しくださいね!

    ちなこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。



    担当  ハマダ

  • まこさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にしていただき、ありがとうございます♪
    ^_^7センチ長さを短くして頂いて、ブローが楽になりました^_^ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー  

    [施術メニュー] カット、カラー

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    まこ様


    いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中口コミもありがとうございます(^^)

    7cm切るだけでもかなりお手入れが楽になりますよね!

    喜んでいただけて大変嬉しく思います。

    お忙しいとは思いますが、まこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。



    担当   ハマダ

  • ちはるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型の相談に丁寧にのっていただけたので、満足の仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【褒められヘアに☆】似合わせカット+トリートメント 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    ちはる様



    この度は数あるサロンの中リールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございました。

    また、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    満足して頂いたみたいで大変嬉しく思います。

    もし気になる所などあればお気軽にご連絡くださいね!

    ちはる様のまたのご来店をスッタフ一同心よりお待ちしております。



    担当   ハマダ

  • さやかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました^^
    1回目が凄く気に入りましたので2回目も行かせていただきました。
    今回も凄く丁寧にカラーしていただき、カラーする際も色々提案してもらえて仕上がりも大満足です♪
    カットも要望通りにありがとうございました!
    また来月お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • めいめいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の伸ばしていた髪をバッサリと切ってもらいました。
    コレ!という髪型を決められずにお伺いしましたが、似合わせてカットしてもらえ、本人大変満足しております。
    髪が短くなり、翌朝から髪爆発するかなと思いましたが、ブラシで整えるだけで登校出来ており、時短にもなりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割☆】カット 小学生以下

    [施術メニュー] カット

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    めいめい様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

    仕上がり・接客とご満足頂けて大変嬉しく思います!
    気になるところなどありましたらいつでも仰ってくださいね◎

    お忙しい中口コミくださりありがとうございます。
    めいめい様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    担当 ナカムラ

  • ヨッシーさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもの事ながら 丁寧な施術に大満足です。
    次に伺うまで また快適に過ごせそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダメージレスパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    ヨッシー様

    いつもリールヘアーにお越し頂きまして誠にありがとうございます!

    お忙しい中、口コミも投稿してくださりありがとうございます。

    今回は前回のパーマを考慮して部分的にあてさせていただきました。

    気に入って頂けて嬉しいです!

    何かありましたらお気軽にお申し付けください!

    またのお越しをお待ちしております。

    担当 タグチユウダイ

  • 玲奈☆さん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回よりカラーもお願いしています。

    相変わらず髪型は思った通りにしていただけて、
    カラーは自分で大体の色味を決めてから相談させていただいてます。
    前回も、今回も綺麗に染めて頂きました。
    また、、インナーも綺麗に染って満足です。
    今回の色味は少し落ちてきましたがいい感じに色落ちしていてとても気に入ってます。

    いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー(ケアブリーチ使用) 

    [施術メニュー] カット、カラー

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    玲奈☆様

    いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。

    カット・カラーと仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
    とってもお似合いでした◎ 退色経過も楽しんでくださいね。

    気になる所などありましたらいつでも仰ってください!

    お忙しい中口コミくださりありがとうございます。
    玲奈☆様のまたのご来店心よりお待ちしております^^


    担当 ナカムラ

  • ちなこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!セットしやすくなりました(*^_^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 一般

    [施術メニュー] カット

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    ちなこ様


    いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。

    毎回お話をいっぱいさせて頂いて楽しくカットさせてもらってます(^^)

    ちなこ様とご家族皆様のまたのご来店心よりお待ちしております!


    担当  ハマダ

  • うーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は大人しくしました。
    うねりがきてるので、また相談させてください。
    毎回ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    うーちゃん様

    いつもリールヘアーにお越し頂きまして誠にありがとうございます!

    お忙しい中、口コミも投稿してくださりありがとうございます。

    また次回うねりの部分見て、ご提案させていただきますね!

    またのお越しをお待ちしております。

    担当 タグチユウダイ

リール ヘアーアンドカンパニー(Rire Hair&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/