1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. リール ヘアーアンドカンパニー(Rire Hair&Co.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
リール ヘアーアンドカンパニー(Rire Hair&Co.)のお店ロゴ

Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】

リールヘアーアンドカンパニー

  • 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-13-21 グランドール東田辺 1F
  • 近鉄線『針中野駅』徒歩8分/谷町線『駒川中野駅』・JR阪和線『鶴ヶ丘駅』徒歩10分
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かおりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    今回も思い通りの仕上がりに、凄く喜んでいました。
    次回もアドバイスお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割☆】カット 中・高校生

    [施術メニュー] カット

  • あかリ0w0さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸ばそうかな~って言ってたのに、急に切リたくなって、カットしてもらいました。いつも客の気持ちに寄リ添って施術してくれていて、感謝しかないです。
    仕上がリも大満足です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 一般

    [施術メニュー] カット

  • kate0408さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんはとても親切です。カットの後のヘッドスパは頭皮が生き返ったように気持ちがいいのでオススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • パパさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、注文通りのカットをしていただきました。大変満足です。お店のスタッフの方々皆さん明るく丁寧な対応をしていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 一般

    [施術メニュー] カット

  • ヨッシーさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなって来て いつもより後ろを短めにして頂いて 気分もスッキリ♪♪♪
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • マーボさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な仕上がりに感謝です!!

    スタイルは全く飽きていません(^^)
    次回カラーをもっと明るめにしたい気分です。
    またアドバイスよろしくお願いします(^^)

    ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーカラー(ダブルカラー)サイド+バック(全体の1/2程度)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • akさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもたちがお世話になっています。今回もとっても可愛いく仕上げていただきありがとうございました!美容院に行ったら可愛いくなれると喜んでいます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ゆるなさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    梅雨の時期で扱いやすいように縮毛矯正していただきました。
    髪はツヤツヤでセットも楽でとても快適です。
    いつも相談にのっていただいて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【触れていたくなる柔らかさへ♪】縮毛矯正 ¥13200

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • littleさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツーブロックも長ささっぱりして、
    カッコ可愛い理想の髪型にしてくださりありがとうございます。
    短いシャリシャリがお気に入りの様です!
    また親子で宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット ※最終受付平日19時・土日祝18時30分まで

    [施術メニュー] カット

  • ちなこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もスッキリしてスタイリングしやすくなりました★

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 一般

    [施術メニュー] カット

  • alexさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧なカットをありがとうございます
    次回分、予約させて頂きました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー(リタッチ)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • モルママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3ヶ月前にもあてましたが、髪が伸びるのが早くアイロンをしても生え際のうねりが気になるので今回もお願いしました。
    うまく施術してくれたので傷みは気になりませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • kate0408さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんはとても親切です。デザインパーマの相談もいつも丁寧に対応してもらっており、技術力も確かです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • akkukさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりとカウンセリングしてくださり、カットもすごく丁寧にしてくれました。仕上がりにも満足しています。また行きたいなと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【気分も頭皮もスッキリ★】 カット+ヘッドスパ15min 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    akkuk様


    先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございました。

    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    スタイリングでやりにくいところなどありましたらいつでもご連絡くださいね(^^)

    akkuk様のまたのご来店心よりお待ちしております。



    担当  ハマダ

  • あけさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。
    少し段をつけてもらいトップもふっくらとなり、スタイリングしやすくなりました。乾かし方や巻き方も教えていただいたので
    助かります。カラーもいい色になりました!
    いつも有難うございますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー  

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆるなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットして頂きました。
    くせ毛で重たかった髪も軽くセットしやすくなりました。
    気に入ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    美髪カラー  ※最終受付時間 平日18時・土日祝17時30分まで

    [施術メニュー] カット、カラー

  • モルママさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が太くて癖が強いですが、毎回うまくカットしてくれます。
    もちも良いです。
    今回でVIPカードになりました。
    お得にカットしてもらえるので嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヘアマニキュア

    [施術メニュー] カット、カラー

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    モルママ様


    いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミも頂きありがとうございます!

    梅雨時期に入るとクセもまた気になってこられると思いますので

    その際はまた縮毛矯正でお待ちしております(^^)




    担当   ハマダ

  • さやかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    毎回、丁寧にアドバイスいただき理想通りの髪の色になりました♪
    久々に前髪を切ってイメチェン出来て嬉しいです^^
    いつも髪色を周りにも褒められます~!
    また来月もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+“史上最高の”髪質改善 酸性ストレート ¥22550

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • よっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    こないだはありがとうございました。
    朝が楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • かおりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までは美容院に行くのが、あまり好きではなかったんですが、こちらのお店に通うようになり、皆さん優しく温かいお店の雰囲気なので、行くのが楽しみで、いつも丁寧にカウセリングして下さるので、安心してお任せ出来るので仕上がりも大満足です。
    次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー  

    [施術メニュー] カット、カラー

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    かおり様



    いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。

    またお忙しい中口コミも頂きありがとうございます!

    そう言ってもらえると僕らもすごい嬉しいです(^^)

    次回は梅雨も近づいてくるのでいつものトリートメントがおすすめです。

    かおり様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    担当  ハマダ

  • まこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は7センチカット、レイヤーも綺麗に入れて頂きありがとうございました。カラーも、素敵なカラーに仕上げて頂きありがとうございました。とても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー  

    [施術メニュー] カット、カラー

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    まこ様


    いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。

    またお忙しい中口コミも頂きありがとうございます!

    やはりレイヤー入れると顔周りに動きが出て可愛いですよね(^^)

    すごくお似合いでステキでした!

    まこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    担当   ハマダ

  • パパさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回パーマをあててから初めてのカットで、希望通りのカットをしていただきました。大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 一般

    [施術メニュー] カット

  • かおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。お店の雰囲気 店員さんも
    凄く皆さん丁寧で凄く安心して毎回お願いできるので嬉しいです。次回もアドバイスお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • littleさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウンセリングありがとうございます!
    朝のケアがかなり楽になりました。
    梅雨前に間に合って良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善酸熱トリートメント 

    [施術メニュー] トリートメント

  • ちなこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室に行くのが楽しみになって、ルンルンでカットに行ってます(*^^*)幼稚園でも先生達に褒められたようで喜んでました!いつもスッキリかっこよくしてもらってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割☆】カット 小学生以下

    [施術メニュー] カット

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    ちなこ様


    いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。

    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    お子様喜んでくれてるみたいでよかったです(^^)

    いつもお利口さんでいてくれるので可愛いです!

    ちなこ様とご家族皆様のまたのご来店心よりお待ちしております。



    担当  ハマダ

  • kate0408さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんもとても感じが良いです。デザインパーマの相談もいつも丁寧に対応してもらっており、技術力も確かです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • megさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしてもらってありがとうございます!
    トリートメントでツルツルになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー  

    [施術メニュー] カット、カラー

  • マーボさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございます☆
    後ろのごわっとしていた部分が無くなりスッキリしたので扱いやすくなりました。カラーも素敵です。
    いつも最終的にお任せして大正解です。

    そして楽しい時間もありがとうございます(^^)
    またいろいろよろしくおねがいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーカラー(ダブルカラー)サイド+バック(全体の1/2程度)

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちなこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セットしやすくなったようです!いつもありがとうございます(*^^)v

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 一般

    [施術メニュー] カット

    Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント

    ちなこ様


    いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回は旦那様のカットでありがとうございました(^^)

    ここに来ていただければ必ずカッコよくさせて頂きますのでご安心してください!

    ちなこ様とご家族皆様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    担当  ハマダ

  • ラベンダーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3ヶ月ぶりにカットカラーでお伺いしました。毎度思うのですがこちらの要望通りの仕上がりに嬉しい限りです…色々と話しを聞いて下さるので私にとっては癒しの場でもあります…お店のドアから出る時はいつもウキウキ気分にさせて頂き…ありがとうございます♪また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+美髪カラー+トリートメント(¥1100のホームケア付☆)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

リール ヘアーアンドカンパニー(Rire Hair&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/