- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になってます。
今回も思い通りの仕上がりに、凄く喜んでいました。
次回もアドバイスお願いします。
【学割☆】カット 中・高校生
[施術メニュー]
カット
伸ばそうかな~って言ってたのに、急に切リたくなって、カットしてもらいました。いつも客の気持ちに寄リ添って施術してくれていて、感謝しかないです。
仕上がリも大満足です。ありがとうございます。
カット 一般
[施術メニュー]
カット
とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんはとても親切です。カットの後のヘッドスパは頭皮が生き返ったように気持ちがいいのでオススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も、注文通りのカットをしていただきました。大変満足です。お店のスタッフの方々皆さん明るく丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
カット 一般
[施術メニュー]
カット
暑くなって来て いつもより後ろを短めにして頂いて 気分もスッキリ♪♪♪
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつも素敵な仕上がりに感謝です!!
スタイルは全く飽きていません(^^)
次回カラーをもっと明るめにしたい気分です。
またアドバイスよろしくお願いします(^^)
ありがとうございます!!
カット+インナーカラー(ダブルカラー)サイド+バック(全体の1/2程度)
[施術メニュー]
カット、カラー
子どもたちがお世話になっています。今回もとっても可愛いく仕上げていただきありがとうございました!美容院に行ったら可愛いくなれると喜んでいます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
梅雨の時期で扱いやすいように縮毛矯正していただきました。
髪はツヤツヤでセットも楽でとても快適です。
いつも相談にのっていただいて嬉しいです。
【触れていたくなる柔らかさへ♪】縮毛矯正 ¥13200
[施術メニュー]
縮毛矯正
ツーブロックも長ささっぱりして、
カッコ可愛い理想の髪型にしてくださりありがとうございます。
短いシャリシャリがお気に入りの様です!
また親子で宜しくお願い致します。
前髪カット ※最終受付平日19時・土日祝18時30分まで
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
今回もスッキリしてスタイリングしやすくなりました★
カット 一般
[施術メニュー]
カット
今回も丁寧なカットをありがとうございます
次回分、予約させて頂きました
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
3ヶ月前にもあてましたが、髪が伸びるのが早くアイロンをしても生え際のうねりが気になるので今回もお願いしました。
うまく施術してくれたので傷みは気になりませんでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんはとても親切です。デザインパーマの相談もいつも丁寧に対応してもらっており、技術力も確かです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
しっかりとカウンセリングしてくださり、カットもすごく丁寧にしてくれました。仕上がりにも満足しています。また行きたいなと感じました。
【気分も頭皮もスッキリ★】 カット+ヘッドスパ15min
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
akkuk様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂き誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
スタイリングでやりにくいところなどありましたらいつでもご連絡くださいね(^^)
akkuk様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
カットとカラーをお願いしました。
少し段をつけてもらいトップもふっくらとなり、スタイリングしやすくなりました。乾かし方や巻き方も教えていただいたので
助かります。カラーもいい色になりました!
いつも有難うございますm(_ _)m
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カットして頂きました。
くせ毛で重たかった髪も軽くセットしやすくなりました。
気に入ってます。ありがとうございました。
美髪カラー ※最終受付時間 平日18時・土日祝17時30分まで
[施術メニュー]
カット、カラー
髪が太くて癖が強いですが、毎回うまくカットしてくれます。
もちも良いです。
今回でVIPカードになりました。
お得にカットしてもらえるので嬉しいです。
カット+ヘアマニキュア
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
モルママ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミも頂きありがとうございます!
梅雨時期に入るとクセもまた気になってこられると思いますので
その際はまた縮毛矯正でお待ちしております(^^)
担当 ハマダ
今回もありがとうございました!
毎回、丁寧にアドバイスいただき理想通りの髪の色になりました♪
久々に前髪を切ってイメチェン出来て嬉しいです^^
いつも髪色を周りにも褒められます~!
また来月もよろしくお願いします♪
カット+“史上最高の”髪質改善 酸性ストレート ¥22550
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こないだはありがとうございました。
朝が楽になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今までは美容院に行くのが、あまり好きではなかったんですが、こちらのお店に通うようになり、皆さん優しく温かいお店の雰囲気なので、行くのが楽しみで、いつも丁寧にカウセリングして下さるので、安心してお任せ出来るので仕上がりも大満足です。
次回も宜しくお願い致します。
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
かおり様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミも頂きありがとうございます!
そう言ってもらえると僕らもすごい嬉しいです(^^)
次回は梅雨も近づいてくるのでいつものトリートメントがおすすめです。
かおり様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
今回は7センチカット、レイヤーも綺麗に入れて頂きありがとうございました。カラーも、素敵なカラーに仕上げて頂きありがとうございました。とても気に入っています。
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
まこ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミも頂きありがとうございます!
やはりレイヤー入れると顔周りに動きが出て可愛いですよね(^^)
すごくお似合いでステキでした!
まこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
今回パーマをあててから初めてのカットで、希望通りのカットをしていただきました。大変満足です。
カット 一般
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。お店の雰囲気 店員さんも
凄く皆さん丁寧で凄く安心して毎回お願いできるので嬉しいです。次回もアドバイスお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧なカウンセリングありがとうございます!
朝のケアがかなり楽になりました。
梅雨前に間に合って良かったです!
髪質改善酸熱トリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
美容室に行くのが楽しみになって、ルンルンでカットに行ってます(*^^*)幼稚園でも先生達に褒められたようで喜んでました!いつもスッキリかっこよくしてもらってありがとうございます!
【学割☆】カット 小学生以下
[施術メニュー]
カット
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ちなこ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
お子様喜んでくれてるみたいでよかったです(^^)
いつもお利口さんでいてくれるので可愛いです!
ちなこ様とご家族皆様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんもとても感じが良いです。デザインパーマの相談もいつも丁寧に対応してもらっており、技術力も確かです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつも綺麗にしてもらってありがとうございます!
トリートメントでツルツルになりました!
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
この度もありがとうございます☆
後ろのごわっとしていた部分が無くなりスッキリしたので扱いやすくなりました。カラーも素敵です。
いつも最終的にお任せして大正解です。
そして楽しい時間もありがとうございます(^^)
またいろいろよろしくおねがいます。
カット+インナーカラー(ダブルカラー)サイド+バック(全体の1/2程度)
[施術メニュー]
カット、カラー
セットしやすくなったようです!いつもありがとうございます(*^^)v
カット 一般
[施術メニュー]
カット
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ちなこ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
今回は旦那様のカットでありがとうございました(^^)
ここに来ていただければ必ずカッコよくさせて頂きますのでご安心してください!
ちなこ様とご家族皆様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
3ヶ月ぶりにカットカラーでお伺いしました。毎度思うのですがこちらの要望通りの仕上がりに嬉しい限りです…色々と話しを聞いて下さるので私にとっては癒しの場でもあります…お店のドアから出る時はいつもウキウキ気分にさせて頂き…ありがとうございます♪また宜しくお願いします。
カット+美髪カラー+トリートメント(¥1100のホームケア付☆)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リール ヘアーアンドカンパニー(Rire Hair&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー