- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は私の要望がはっきりしていたのでそれにそっていつも通り
細かい部分にまで確認ができました しっかりした技術と細やかな
ところにまで行届いた気配りは流石です おかげさまで思った以上の仕上がりに納得です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
今回は、カットとパーマでお願いしました。こちらの注文通りの仕上がりで大変満足しています。ありがとうございました。
カット+ツイスト・ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも丁寧にしていただきありがとうございます(*´`*)
赤ピンク系の髪色にしたくて、凄く綺麗な色にしていただきました!色落ちしてからも楽しめるので楽しみです!
暖色系の色も可愛くてお気に入りです。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
カット+ダブルカラー(ケアブリーチ使用)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
今回の赤色ですが前回のと比べてシャンプーした時の色落ちが酷くなかったです。前回のは長い間結構な色落ちしてたのですが今回は最初だけで今はほんの少し。髪色はグレージュの方には色移りしましたがこれは前回同様ミルクチョコのような感じになってきて2度楽しめてる感じです。
また次回もよろしくお願いします。
カット+ダブルカラー(ケアブリーチ使用)
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘッドスパ気持ち良過ぎました
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
かなり伸び切っていたので、カットしていただいてスッキリしました!いつもありがとうございます!!
カット 一般
[施術メニュー]
カット
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ちなこ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます(^^)
旦那様スッキリしてよかったです!
来年もご家族皆様のご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
今回は前髪のカットを変えてもらって雰囲気変わりました。
セットもしやすくなって、髪色もいい感じ。
これで良いクリスマス、お正月を迎えることができます。
いつも有難うございます。
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
白髪が悩みで相談して、今回は白髪染めではなくヘアカラーで毛染めをしてもらいました。
カラー気に入ってます。
カットもやった事のない髪型に切って頂いて、セットもしやすく気に入ってます。
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
RRR様
先日はリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございました
お忙しい中口コミも頂きありがとうございます!
ヘアカラーとヘアスタイル気に入って頂けて大変嬉しく思います(^^)
その後白髪の気になり具合はいかがでしたでしょうか?
また、挑戦してみたいヘアスタイルなどあればお気軽にご相談ください!
RRR様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
娘がお世話になりました。ヘッドスパが気持ち良すぎたみたいです。髪もおだんごや三つ編みがしやすくなったと言っています。ありがとうございました
【学割U24】カット 中・高校生
[施術メニュー]
カット
いつも気にいる感じに仕上げてくださってありがとうございます。
特にこうしたい、とかってゆー明確な希望があるわけじゃないけど、こちらの意図を汲み取ってくださるのでいつも満足の仕上がりです。
セットの仕方とか前髪の切り方とかも丁寧にアドバイスくださるので不器用な私にはありがたいです。
またよろしくお願いします。
カット+ダブルカラー(ケアブリーチ使用)
[施術メニュー]
カット、カラー
すごく丁寧にしてくれて、とても、親切で優しかったです。思い通りの髪型になったので、満足です。
また来月行きます。
カット+カラー+3Dハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
かよ様
先日は数あるサロンの中からリールヘアーにお越し頂き誠にありがとうございました。
接客・仕上がりと共にご満足頂けて大変嬉しく思います!
今回は全体にハイライト入れさせていただいたのですが
すごくかよ様にお似合いでステキな仕上がりになりましたね(^^)
また、何か気になるとこなどあればお気軽にご連絡くださいね。
かよ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんはとても親切です。デザインパーマの相談もいつも丁寧に対応してもらっており、技術力も確かです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつも親切丁寧な、対応ありがとうございます。
素敵なカラーにして頂き大満足です^ ^
ありがとうございました。
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
まこ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミも頂きありがとうございます!
満足して頂きとても嬉しく思います(^^)
まこ様のまたのご来店心よりお待ちしてます。
担当 ハマダ
いつも似合うカットカラーをして頂いてありがとうございます!職場でも褒められてご機嫌です!またお世話になります。
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
マコ様
先日はリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございました!
お忙しい中口コミも頂きありがとうございます。
職場で褒められたみたいで僕も大変嬉しいです(^^)
またキレイにさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします!
マコ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
カラーの色も良くてまたお願いします
美髪カラー ※最終受付 平日18時・土日祝17時30分まで
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
手入れしやすくなってありがとうございます。
またお願いします
【触れていたくなる柔らかさへ♪】 カット+縮毛矯正 ¥17600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
毎回 最高の仕上がりにしていただき ありがとうございます。
技術はもちろん。使っていらっしゃるシャンプーや、薬剤 も最高のものだと思います。
次回行かせてもらうのが、楽しみです。
カット+ヘアマニキュア
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ままりん様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミも頂きありがとうございます。
お褒めの言葉、大変嬉しく思います(^^)
毎回全力で施術も接客もさせていただきますので
ままりん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当 ハマダ
もうずっと担当してもらっていますが、
毎回カットが最高にいいです!
切り立ても、伸びてきてもいい感じに
まとまってくれるので安心してお任せできる
お気に入りのサロンです。
これからもよろしくお願いします!
カット 一般
[施術メニュー]
カット
今回はカラーをお願いしました。
艶やかに見える色になって
満足です!ありがとうございました(^^)
美髪カラー ※最終受付 平日18時・土日祝17時30分まで
[施術メニュー]
カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
あいちん様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
カラー、満足していただいて大変うれしく思います(^^)
お忙しいとは思いますがまた次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 ハマダ
ヘッドスパめちゃくちゃ癒されました!!
多分寝てしまいました。
翌日お風呂入る時に気づいたのですが、なんだか頭が丸くなったような...普段わりとハチが張ってるタイプなので、嬉しかったです。
施術最後に塗ってもらったオイル?がとても良い香りだったのでなんて商品なのか聞けばよかったと思ってます!
この度もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもカウンセリングを丁寧に行って頂けるため、必ず理想の髪型になります!
前回と同じでも、ちょっとした変化を付けたい時などもいつも細かい部分まで解って頂けるので嬉しいです!
また宜しくお願いします。
カット+カラー+トリートメント(¥1100のホームケア付☆)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
酸性ストレートをと前髪カットを
お願いしました。
長時間ありがとうございました!
前髪は悩みを解決してくださって嬉しいです!
ありがとうございました。
【触れていたくなる柔らかさへ♪】 カット+縮毛矯正 ¥17600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
あいちん様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミも頂きありがとうございます!
酸性ストレートしたので毎朝の手入れが格段に楽になると思います(^^)
また気になる所などあればお気軽にご連絡ください。
あいちん様のまたのご来店心よりお待ちしております
担当 ハマダ
七五三前だったので息子2人のカットをお願いしました!次男は美容室デビューでしたが、寝てる間にささっとカットしていただき助かりました!!
ありがとうございました!
【学割U24】カット 小学生以下
[施術メニュー]
カット
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ちなこ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
先日は息子さんお2人カットでありがとうございました!
すごいお利口さんで偉かったです(^^)
これで七五三のお写真もバッチリですね!
ご家族皆様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
凄く良い仕上がりに大満足でした。
次回もアドバイスお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回こちらでお願いしています。担当の方がとても丁寧で、いつも細かい希望もしっかり聞いてくださいます。カットが上手でお気に入りです~仕上がりも満足しています。
ありがとうございました~。
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
息子の髪の毛をばっさりカットして頂きました!
毎回好みが変わる(笑)母への丁寧なカウンセリングとカットありがとうございます。
今回も大満足の仕上がりです!
最近予約が取りづらいですが次は早めに予約させて頂きます!
【学割U24】カット 小学生以下
[施術メニュー]
カット
とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんはとても親切です。カットの後のヘッドスパは頭皮が生き返ったように気持ちがいいのでオススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
数年同じカラーの色でしたが今回少し明るめにしました
そういえば毎回,いつもの色でいいですか?じゃなく,色はどうしますか?と聞いてもらってる事に気付いてこれから暗めの服になるから少し明るくしようかなとその時思えた事に感謝です 仕上がりも綺麗なベージュで大満足
トリートメントもありがとうございました
スタッフさんのファッションやヘアスタイルも素敵で毎回楽しみにしています
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもかっこよく仕上げていただいてありがとうございます!
またよろしくお願いします
【学割U24】カット 大学・専門学生
[施術メニュー]
カット
前回パーマをあててから最初のカットで行きました。いつも、注文通りで丁寧な接客をしていただきました。ありがとうこざいます。
カット 一般
[施術メニュー]
カット
リール ヘアーアンドカンパニー(Rire Hair&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー