- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子どものカットお願いしました。
仕上げに巻いてもらってとても喜んでいました♪
シャンプーしてもらえるのも嬉しいポイントです。
単なる切りっぱなしではなく、扱いやすく可愛いくカットしてもらってます。またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に施術して頂いてます。今回も従来通り細やかな気配りに癒されております。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も安定した素敵な髪色で仕上げてくれました!色落ちもたのしみです!
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
突然の前夜予約でしたが疲れを癒すためにトリートメントと前髪カットのみで予約。
綺麗になると心も潤いました。
ライトな内容でも快く受け入れてくださり感謝です◎
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
傷んだ髪を気遣って下さってのカット・パーマ ありがとうございました♪♪♪
ホームケアにも 気を付けますね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつも丁寧な仕上がりで嬉しいです。
次回もアドバイスお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
かおり様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
今回は娘様のご来店でありがとうございました(^^)
また次回のご来店も楽しみにしております!
担当 ハマダ
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
毎回、書かせていただいてますが自分が思ってる通りの
髪型にしていただいて満足しております。
髪色も気に入っています。
今度はインナーを明るい赤にしてみようかと考えておりますので
よろしくお願いいたします。
カット+ダブルカラー(ケアブリーチ使用)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも丁寧なカウンセリングありがとうございます!
いつもと少し違ったカラーだけでもかなり気持ちが違い新鮮です。
今回,ヘアアイロンで傷んでしまった毛先もトリートメントで生き返りました。
数日たっても良い状態が続いていて、
トリートメントの偉大さを初めて知りました!
これからは、セットで予約します。
また宜しくお願いします!
美髪カラー ※最終受付時間 平日18時・土日祝17時30分まで
[施術メニュー]
カラー
今回もありがとうございました^^
念願のハイトーンにしてもらって、、めっちゃお気にです!
全頭ブリーチは人生初でしたがダメージも考えながら施術していただきありがとうございます!
また来月もよろしくお願いします(*´`*)
カット+ダブルカラー(ケアブリーチ使用)
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はカラーとカットをお願いし、カットはとてもいい感じに仕上げてくださり、自分でもスタイリングしやすくなり大満足です!
カラーは、今回ハイライトも入れて良いカラーに仕上がったのですが、何故か翌日から頭皮がとても痒くなり、一週間たった今でもまだ痒いです(T . T)
前回はそんな事なかったので、カラー剤の種類によるものか、自分の体調によるものかよくわからないのですが…。
それ以外はとても満足しているので、次回またカラーについては相談させてもらおうと思います。
カット+カラー+3Dハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
かいちゃん様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミも頂きありがとうございます!
カットとヘアカラーのお色ご満足頂けて大変嬉しく思います(^^)
あと、頭皮の痒みなのですがその後大丈夫でしょうか・・・?
ヘアカラーの薬剤は前回と全く同じものを使わせてもらったのでもしかしたら体調などによる刺激かもしれません。。。カラー剤を塗る時に地肌に薬剤がつかないよう施術させて頂くこともできますのでまた次回ご相談させて頂きますね。
是非またのご来店お待ちしております。
リールヘアー ハマダ
今回、カットとリタッチお願いしました。
かなりセットしやすくなり、色もいい感じです。
ヘアオイルのつけかたやスタイリングの仕方いつも教えていただき
助かります。
有難うございました!
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
このところずっとしたい髪型がなくて
曖昧な相談ばかりして最終的にお任せばかりしてしまって申し訳ないんですが。。。
それでも間違いなく可愛くしてくれる絶対的な安心感にとても感謝しています。
カット+インナーカラー(ダブルカラー)サイド+バック(全体の1/3程度)
[施術メニュー]
カット、カラー
中学生の頃からずっとお世話になっています。
いつも私の髪の悩みや希望を丁寧に聞いてくださり、
毎回安心してお任せしています。
今回のカットも、自分でも扱いやすくて周りからも好評です!
長く通い続けられるのは、技術だけでなく、
スタッフさんのあたたかさと居心地の良さがあるからこそだと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!
カット 一般
[施術メニュー]
カット
今回も、娘と一緒に担当していただきました。
丁寧にカウンセリングをしていただきました。
2人とも、思い通りの出来栄えにしていただけて、大満足しています。
長い時間最後まで丁寧に接客していただきありがとうございました!
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧なカットな上、時間も思っていたより早く終わったので助かりました!
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんもとても感じが良いです。カットの後のヘッドスパは頭皮が生き返ったように気持ちがいいのでオススメです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久々に落ち着いたカラーに染めていただきました。
このくらいのトーンが良い!と伝えただけですが、しっかリ綺麗な色味、トーンに仕上げてもらえて満足です。
保ちもこのくらい、と教えてくださるので助かリます。
またよろしくお願いします*
美髪カラー ※最終受付時間 平日18時・土日祝17時30分まで
[施術メニュー]
カラー
数年前からお世話になっています。
クセが強く扱いにくい髪質ですが、のびてもスタイリングしやすくカットしてくれます。
縮毛も何度かお願いしていますが、もちが良いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
モルママ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しい口コミも頂きありがとうございます(^^)
縮毛矯正させて頂き今後のお手入れが楽になりそうですね!
また気になる所などありましたらいつでも仰ってくださいね。
モルママ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
今回もすっきりかっこよくしてもらってありがとうございます!息子も気に入ってます!
いつも優しくしてもらって、美容室大好きになりました(^^)
【学割☆】カット 小学生以下
[施術メニュー]
カット
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
ちなこ様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
美容室が大好きになってくれて僕らもっすごい嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 ハマダ
今回は久しぶりにパーマをあてました。希望通りの仕上がりで大変満足しています。お店の雰囲気も良く、皆さん丁寧に接客してくれます。
【ダメージレスで繰り返し楽しめる♪】カット+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも丁寧に仕上げて下さるので、安心です。
今回も前回のカラーで凄く気に入ってます。
次回もアドバイスお願いします。
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Rire Hair&Co.【リールヘアーアンドカンパニー】からの返信コメント
かおり様
いつもリールヘアーにご来店頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミも頂きありがとうございます!
またヘアカラーのお色味など変えたいとかありましたら遠慮なくお申し付けください。
かおり様のまたのご来店心よりお待ちしております。
担当 ハマダ
いつも出来上がりが楽しみです!今回はおとなしめの髪色。グラデーション!色落ちが楽しみです!
カット+カラー(リタッチ)
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
今回は顔周りにを軽くしてもらったので、セットしやすくなりました(^o^)
【ダメージレスで艶のある髪へ☆】カット+美髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
とても雰囲気の良いお店で、スタッフの皆さんもとても感じが良いです。デザインパーマの相談もいつも丁寧に対応してもらっており、技術力も確かです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
居心地良く、お気に入りの美容室です。
いつも丁寧に対応していただいて、満足のゆく仕上がりで本当に感謝しかないです。
次は久々にカラーをお願いしようと思ってます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今回もスッキリ、セットしやすいようにカットしていただきありがとうございました!!
カット 一般
[施術メニュー]
カット
今回も綺麗にしていただきました。
お店も綺麗で、落ち着きます。
スタッフの方は話しやすくていい雰囲気です。
また次回も宜しくお願いします。
【自然扱いやすく♪】カット+前髪縮毛矯正(前髪と顔周り)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもキレイに丁寧にしていただきありがとうございます!!
カラーお任せして正解でした☆肌、頭皮を気遣いながらの施術にも感謝しています。ありがとうございます!
また次回もどうぞよろしくおねがいしますね☆
オイルも良い香りで使いやすくて良かったです。
カット+インナーカラー(ダブルカラー)サイド+バック(全体の1/2程度)
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りの前髪にしてくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
違う美容室で納得の行かない髪型になったのをすっごく綺麗に整えて頂きました!しかもショートにするしか無かったのですが、似合うように可愛らしく仕上げて頂き気分もスッキリしました。スパも頭と首がスッキリ気持ちよかったです。次はカラーをお願いしたいです!
【気分も頭皮もスッキリ★】 カット+ヘッドスパ15min
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
リール ヘアーアンドカンパニー(Rire Hair&Co.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー