1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ヘアードレッシングショップ サロ(Hair Dressing Shop Salo)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ヘアードレッシングショップ サロ(Hair Dressing Shop Salo)のお店ロゴ

Salo【サロ】

サロ

スマート支払いOK
  • 兵庫県尼崎市武庫之荘2-4-8-103
  • 阪急線武庫之荘駅 北側徒歩2分/武庫之荘・塚口・伊丹【髪質改善/ヘッドスパ/ボブ】
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Kさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    毎回丁寧に接客いただいて、感謝しております。
    私は気まぐれな性格なので、話をしたい時もあれば、考え事をしたい時もありますが、快く対応していただけます。
    スタッフの皆様も人当たりがよく、入りやすい美容室だと思います。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Marbbバブル 5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    K様

    いつもお世話になります。

    またお忙しい中に口コミの投稿もいただき、感謝しております。

    スタッフの雰囲気や接客の評価も重ねてありがとうございます。

    K様がご来店の際はお話も色々と幅広く聞かせていただいたり、黙々とカットしたりでなんとなくの距離感で接客させていただいている感じがします。

    またご自身の気分でご来店いただければと思っております。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    Salo 長

  • あっこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    口コミ遅くなりましたm(_ _)m
    いつもお忙しそうですが、お話し聞いてくださったり丁寧にカットやセットして頂いてます。
    店内も可愛くて清潔感があり、ゆったり過ごせます。
    また宜しくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    あっこ様

    いつも当店衣ご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    あっこ様のご来店の時いつもバタバタとして申し訳ございません。
    その中でもゆったりと過ごせてると言って頂けて嬉しいです♪

    お話もいつも楽しくさせて頂きこちらこそありがとうございます。
    又色々情報共有しましょう♪

    あっこ様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • 花さん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    近くに引っ越してきたため初めて伺いましたが、丁寧にカウンセリングしていただき素敵に仕上げてくださって嬉しかったです。
    アンケートで「雑誌をみて過ごしたい」にチェックを入れていたので、必要以上にお話をふられることもないけれど、髪の毛のトラブルや自宅でのスタイリングについてなどは専門的なアドバイスをくださって、とても居心地が良かったです。
    新年に向けて髪の毛の色も明るくなって、気分も上がっています。素敵な時間をありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆平日限定クーポン♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb  11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    花様

    先日は初めて当店にご来店頂きありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    私は、初めての方にプライベートの事はあまりお伺いせず髪のお悩みや対策方法技術説明を主にお話ししております。
    その点が花様の居心地の良さにつながり嬉しいです♪

    今回バッサリと肩ラインのボブスタイルにさせていただきましたが、その後お家でのお手入れはいかがでしょうか?
    髪質に合わせてカットさせて頂きましたが何かございましたらおっしゃってくださいね。

    カラーも自然な明るさになるようにさせて頂きました。
    明るいお色お似合いでしたね。
    気分も上がったとの事嬉しいです♪

    花様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • まいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供ができてから美容院に行く時間が無く、久しぶりに行かせていただきました。
    体調不良だったのですが、スタッフの皆さんのお心遣いのおかげで安心してゆっくり過ごせました。
    初めてに近いパーマだったのですが、私の髪質をよく見て痛まないように考えてくださり、嬉しかったです。
    カットもパーマもとても丁寧にしてくださり、仕上がりも大変満足しました。
    この料金で申し訳なくなるくらい丁寧に仕上げてくださいました。
    また通わせていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+モイストパーマ+生トリートメント+Marbbバブル 13750

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    まい様

    先日は大変な中、ご来店ありがとうございました!
    さっそくの口コミもありがとうございます!

    今回は雰囲気を変えたいとのことで少しリッジ強めのパーマをさせていただきましたが、まい様の雰囲気も合ってお似合いでした!
    また色々とご協力いただき感謝です。

    インナーブリーチ部のダメージが心配ではありましたが、無事パーマできてホッとしております。

    パーマのスタイリング方法はお伝えした通りですが、何か疑問点などありましたらお電話などでも対応しておりますので、ご連絡いただけましたら幸いです。

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

    Salo 長

  • めぐさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーもとても丁寧で、カウンセリングもしっかりしていただいて希望通りになって大変満足です。
    また利用させて頂きたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Marbbバブル 5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    めぐ様

    いつもSaloにご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
    お返事遅くなり大変申し訳ございません。

    シャンプー、カウンセリング共に褒めて頂きありがとうございます。
    シャンプーはマイクロバブルを使い頭皮の汚れを取り除くように施術させて頂いてます。
    丁寧と言って頂きとても嬉しいです。

    カウンセリングはご要望のヘアスタイルは勿論お客様のライフスタイルに合わせてご提案させて頂きます。今回は次のカット迄時間が空きそうとの事でしたので、その事を考えご提案させて頂きましたがその後のお家でのお手入れはいかがでしょうか?

    又お時間出来ましたら是非ご来店下さい。


    スタイリスト/内藤

  • ちゃんこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の悩みや実際の髪質に合わせて施術してくださいました。是非またお伺いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆髪質ケア+頭皮デトックス】 カット+生トリートメント+Marbb 7700

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    ちゃんこ様

    この度はSaloにご来店頂きありがとうございました。
    お忙しい中口コミをありがとうございます。

    今回カットと生トリートメントをさせて頂きましたがいかがだったでしょうか?

    当店ではお客様の髪質おお悩みに合わせて施術、商材選択をしております。
    トリートメントは髪のお悩みその時々の頭髪の具合をお聞きしてカウンセリングしておりますので又何かお悩みなどございましたら遠慮ご相談下さい。

    ちゃんこ様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • ひまわりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントとカットをお願いしました。
    トリートメントは仕上がりの希望や悩みに寄り添って何種類かの中から選んでくれます。
    指通りがとても良くなり大満足の仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    4ステップで髪質改善♪カット+生オイルトリートメント+Marbb 9900

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    ひまわり様

    いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
    お忙しい中口コミを頂き誠にありがとうございます。

    髪の質感ご満足していただけて嬉しいです♪
    当店ではお客様のお悩みをお伺いしトリートメントの種類、内容をご相談させていただいております。
    その時々でお悩みも変わるかと思いますので頭髪でお悩みなどございましたらお気軽にご相談下さい♪

    カットもお家でのお手入れいかがでしょうか?
    今回は伸びた分長さを整えさせて頂きました。

    毎回トリートメントをさせて頂いているのでダメージも少なく綺麗な髪で私も嬉しくなります♪

    又何か気になる事ございましたらお気軽にご相談ください。

    ひまわり様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • わわわさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しくてこちらの要望をしっかり聞いてくれる丁寧なご対応でした。
    仕上がりもとっても満足です、ぜひまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    わわわ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます。

    今回顔周りをより切り込んだスタイルにさせて頂きましたがスタイリングは
    しにくくないですか?フェイスラインレイヤーは内巻でも可愛いですし、
    外巻にも流せるのでいろいろなスタイリングができます!
    何かスタイリングでございましたらいつでもご相談下さい。

    わわわ様の次回のご来店お待ちしております。

    担当 右近

  • ふじおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、仕上がりのイメージなどもわかりやすく説明してくれました。
    お店の雰囲気も良くて居心地が良かったです。
    仕上がりも理想通りで満足しました。
    またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    ふじお様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    お忙しい中口コミをい頂きありがとうございます。

    今回アッシュ系でトーンダウンさせて頂きました。
    色持ちを良くしたいとの事でしたので色持ちを考えてお薬の調合をさせて頂きました。
    カットはフラットな切りっぱなしボブにさせて頂きました。
    ボブスタイルが綺麗に見えるようにカットラインに気をつけて施術しました。

    仕上がりも気に入って頂けて良かったです。

    又何かございましたらいつでもご相談下さい!

    ふじお様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • miさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望に近づけられるように、詳しい色の配合やどんな風に切っていくかを教えていただいたので分かりやすく安心してお願いすることができました。帰宅後から何日もサラサラ感が継続していて、朝のヘアセットが楽しくなりました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    mi様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます♪

    mi様のご希望にベースのスタイルから近づけるようにご提案させて頂きました。
    スタイリングはしにくくないですか?
    カラーも紫系でさせて頂きトーンダウンさせて頂きました。同じ色を
    入れ続けたら色持ちや入り具合も良くなります!

    ヘアセットも切りっぱなしスタイルはブローだけでも収まるようにカット
    させて頂いているのでオイルを付けて仕上げたら可愛くなるので
    何かセットで分からない事がございましたらいつでもご相談下さい。

    mi様の次回のご来店お待ちしております♪

    担当 右近

  • しーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望したヘアスタイル内で私に似合う形やカラーを色々と提案してくださり、満足の行く仕上がりになりました。
    これまで通っていたところが距離的なことで通いづらくなったため、久しぶりに美容院を変えるということで緊張しながら行きましたが、お店の雰囲気も良く、とてもリラックス出来ました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    しー様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます!

    ご希望のスタイルと似合わせの部分を提案させて頂きしー様のライフスタイルで
    再現可能なスタイルにさせて頂きました。

    しー様がリラックスできる空間作りが出来てて嬉しいです♪
    またいつでもご来店下さい。

    しー様のご来店お待ちしております。

    担当 右近

  • みんみんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただいてありがとうございます。今回していただいたトリートメント、まだ手触りがツルツルで気持ちよく毎日過ごせています。今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆右近専用クーポン☆】カット+グロスカラー+生オイルTr+Marbbバブル 15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    みんみん様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます。

    今回生オイルトリートメントで施術させて頂き手触り、持ち等が継続しているというお声を
    頂きありがとうございます。生オイルトリートメントはお客様のお悩みに合わせて内容を変えれる
    トリートメントになっております。
    その時の髪の状態に合わせて提案させて頂くので何かお悩みがございましたら
    いつでもご相談下さい♪

    みんみん様の次回のご来店お待ちしております!

    担当 右近

  • Aさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    細かい所まで要望を聞いて頂いて、とても丁寧に切って頂きました。仕上がりすごく気に入っています。
    お店の雰囲気は落ち着いていて、シャンプーとマッサージも気持ちよかったです。また、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Marbbバブル 5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    A様

    先日は当店にご来店頂きありがとうございました。
    今回初めてカットさせて頂きましたが気に入って頂けて嬉しいです。

    店内の雰囲気も褒めて頂きありがとうございます。
    土日に比べて平日の方が比較的落ち着いた雰囲気の時間が過ごせるのでゆっくり
    したい方にはおすすめです☆

    シャンプー、マッサージはリラックスして頂きたい技術なので褒めて頂きとても嬉しいです。

    次回もA様にご満足して頂ける様頑張りますので、又何かございましたらいつでもご相談下さい!

    A様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • kgimamさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の仕上がりにもとても満足しています。
    特に前髪サイドを整えていただいて、とても扱いやすくなりました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回担当が右近のお客様専用クーポン】 カット+グロスカラー+生Tr 9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    kgjmam様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    またこの度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回長さをしっかり切らせて頂きカラーも色味を前回より濃くさせて頂きましたが、
    スタイルの調子はいかがですか?スタイリングはしにくくないですか?
    何かございましたらいつでもご相談下さい。

    前髪のニュアンスすごくお似合いでした!
    扱いやすくなったとお声を頂きありがとうございまず♪

    kgjmam様の次回のご来店お待ちしております!

    担当 右近

  • bekoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もよく、技術サービス共に素晴らしいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    beko様

    先日はSaloにご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    当店の雰囲気、接客サービス共に褒めて頂き嬉しいです。
    今回beko様の雰囲気に合うと思いウルフスタイルを提案させて頂きましたがその後お家でのお手入れはいかがでしょうか?

    もう少し長さが出てきたらクセを紛らわせるのにパーマスタイルもおススメです♪
    カラーも赤味を抑えてくれるマットアッシュ系にさせて頂きました。
    色が抜けても気にならないようにお薬調合してますのでまた何か気になる事ございましたらいつでもご相談下さい。

    beko様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • あつこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に説明していただいてとてもわかりやすかったです。
    希望のスタイルに近づけるようスタイリングまで教えていただいたので、お家でもやってみます。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    あつこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます!

    ショートからボブに伸ばしかけの段階で出来る髪型とスタイリングを
    提案させて頂きました。
    スタイリングはしにくくないですか?何かございましたらいつでもご相談下さい!

    カラーもグロスカラーは色持ちがいいと定評があるカラー剤なので
    褪色加減も楽しみながら見てみて下さい。

    あつこ様の次回のご来店お待ちしております♪

    担当 右近

  • むーさんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げていただいてます。
    悩みや要望にも対応してくれるのでいつも満足しています。カットしてもらう時間、雑誌も読めますしリラックスできるのでとても良いです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Marbbバブル 5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    むー様

    いつもご来店ありがとうございます!

    また嬉しい口コミもいただき、ありがとうございます。

    今回も襟足のクセが浮かないように、またむー様ができるだけセットしやすいようにカットをさせていただきました!

    また気になる事やお悩み等ご相談いただけたら、良さそうなスタイルのご提案もさせていただきますね!

    なかなか時間も取れにくいとは思いますが、カット中はご自身の時間をゆっくり過ごしてもらえればと思っております!

    今後ともよろしくお願いいたします!

    Salo 長

  • すゆずらさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な対応、接客でありがとうございます!
    だいぶお店の雰囲気などに慣れ、毎回癒しの時間になっています。
    毎回、子供の話をができるので、楽しみにしています。
    ありがとうございます。
    シャンプーを担当してくれた方もマッサージが気持ちよかったです。
    喉の調子が悪く、気にしていただきありがとうございました。

    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    すゆずら様

    先日は当店にご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。

    お忙しい日々の中当店での時間を癒しに感じて頂いてとても嬉しいです。
    私も毎回子供の話楽しませていただいております。
    又子育の事などいろいろ教えてください♪

    シャンプーマッサージも褒めて頂き嬉しいです。
    お客様それぞれの体調に合わせてシャンプー、施術方法も調節できることはしてますので遠慮なくおっしゃってくださいね☆

    次回のご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • しおりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    しばらくしていたインナーカラーをやめ、久しぶりに少し明るくしましたが、いつも通り満足です。
    色の入りやすさを考慮して綺麗に染めていただきありがとうございます!
    トリートメントもしていただき、つやつやになりました。
    また行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    しおり様

    いつもご利用ありがとうございます!

    また口コミもいただき、いつもながら感謝です!

    今回はインナーをやめていく方向で全体に明るくするカラーでさせていただきました!
    タイミング的にSaloスタッフ総力戦でカラーをさせていただきましたが、綺麗に色が入り、また雰囲気にも合ってお似合いでした!

    もちろん、トリートメントで髪のパサつきやカラーのダメージを持ち越さないようにさせていただきました!

    また、気になるスタイルやイメチェンしたい時などはご相談くださいませ!

    今後ともよろしくお願い致します!!

    Salo 長

  • ゆーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウンセリングから始まり様々なことを聞けるのが嬉しいです。
    カット・カラーでも安心してお任せしています。
    様々なトリートメントがあり、まとまりやカラーの持ち良くなってきているのを感じています。
    これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気の髪質改善】カット+オイルグロスカラー+生オイルTr+Marbb 15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    ゆーちゃん様

    いつも遠い所、ご来店いただき誠にありがとうございます!
    また、さっそくの口コミも感謝です!

    ここ最近は前髪を作り、襟足をギリギリ短くしております。

    前回、今回とショートマッシュ系で少し雰囲気を変えてみましたが、柔らかい感じと後頭部の奥行きが出てくれてお似合いでした!!

    カラーの方も前回、明るくなりにくいよう調合させていただいたのが良かったのか、ご来店の際、あまり色が抜けていない感じで安心しました!

    また生オイルトリートメントでは膨らみやすい髪質をやわらかく、まとまりやすいようなトリートメントを選んでおります!

    次回もゆーちゃん様に合わせてデザイン等提案させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します!

    Salo 長

  • みみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカウンセリングから最後まで丁寧に対応していただいてありがとうございました。前回とは少し違うカラーにしましたがとても気に入りました。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    みみ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    またこの度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回は前髪を作らせて頂きましたがスタイリングの調子はいかがですか?
    お久しぶりに作らせて頂いたので何かございましたらいつでもご相談下さい。

    今回はカラーの色味を変えさせて頂きましたが気に入って頂けて嬉しいです♪
    みみ様に似合うカラーをまた提案させていただきますね!

    みみ様の次回のご来店お待ちしております。

    担当 右近

  • すぎさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、娘が大変お世話になりました。
    シャンプーもマッサージもとても気持ちよくて喜んでました!
    カットもとても満足して帰ってきました!いつも本当にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Marbbバブル 5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    すぎ様

    先日は娘様ご紹介頂きありがとうございます。
    お忙しい中嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。

    今回顎下ボブにバッサリとカットさせて頂きましたが気に入って頂けて良かったです。
    縮毛矯正もしているとの事っだったのでボブのラインが綺麗に見えるように気を付けてカットさせていただいております。

    シャンプー、マッサージも共に気に入って頂けて良かったです。

    次回はお母様ですね♪
    スタイルチェンジ楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • こいちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良い感じにしていただきました。まわりの評判も良くて大満足です。いろんなアドバイスをいただけるので大変助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エイジングケア☆☆】カット+オイルカラー+シルクTr+Marbbバブル 14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    こいちゃん様

    いつもお世話になります。

    また嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。

    今回は髪のクセが出にくい季節ということもあって顔周りを軽くするデザインをいれて、少しプチチェンジさせていただきました!

    また、シルクトリートメントを継続しているので、髪の収まりも良い感じでした!

    周りの評判も良いとのこと、僕もうれしく思います。

    また気になることなどありましたら、こいちゃん様に合わせてご提案やアドバイス等させていただきますのでお伝えください。

    今後ともよろしくお願い致します。

    Salo 長

  • なまちゃさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に親切に施術していただきました。
    カット前後に細かく説明してくださって、家でのスタイリングもポイントをわかりやすく教えてくださいました。
    シャンプーも丁寧でとても気持ちが良かったです(*^^*)

    数日経ち、職場の方や身内からも好評で、とっても嬉しいです♪
    特に、髪色が似合っているとよく褒めてもらえます!初めての色味でしたが、私自身すごく気に入っておりますし、おまかせして良かったと心から思います!
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    なまちゃ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    またこの度はお忙しい中口コミをありがとうございます。

    なまちゃ様のご希望のスタイルと似合わせの部分をすり合わせて提案させて頂きました。
    パーマが当たっていらしたのでお家でのスタイリング方法などお伝えさせて
    頂きましたがスタイリングはしにくくないですか?
    何かございましたらいつでもご相談ください。

    カラーもピンク系でなまちゃ様の雰囲気に合うように調合させて頂きました。

    周りから好評みたいで私も嬉しいです♪

    なまちゃ様の次回のご来店お待ちしております!

    担当 右近

  • やんちゃまさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に話を聞いてくださり、こちらが期待する以上に仕上げて頂き、感謝しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Marbbバブル 5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    やんちゃま

    いつもSaloにご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。

    こちらこそいろいろとお話しを聞かせて頂いていつも楽しく施術させていただいております。
    仕上がりも気に入って頂けて良かったです。
    又扱いにくいところ、気になる事などございましたらご相談下さい。

    やんちゃまの次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • いろさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で緊張していましたが、シャンプーやカラー剤などを使う際にどんな効果あるのかや、日々のスタイリングの仕方なども教えてくださり、すごく分かりやすかったです!
    また、したい髪型が自分に似合う形になるよう髪質などからアドバイスをくださり、大満足な仕上がりになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆平日限定クーポン♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb  11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    いろ様

    先日は当店にご来店頂きありがとうございました。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。

    初めての美容室は緊張しますよね。その中でもご自身の要望等伝えて頂きとても嬉しかったです。

    当店では初めてご来店頂いた方には特に細かくカウンセリングさせて頂いております。
    又、使っている商材でどのような効果があるかを説明しお客様に少しでも安心して施術させて頂けるよう全スタッフお伝え出来るようにしています。

    今回はカットは見本を持ってきて頂き見本にもとずき、いろ様に合うようにカットさせて頂きました。
    カラーも色持ち重視ででしっかりとお色を入れさせて頂きましたがその後いかがでしょうか?

    又何か気になる事などございましたらお気軽にご相談下さい。

    いろ様の次回のご来店お待ちしております♪

    スタイリスト/内藤

  • くまちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっとお世話になってますが 毎回満足できる仕上がりです。
    今回はカラーの色味を少し変えましたが やって良かったです。
    ショートは似合わないと思っていた私の思い込みを払拭してもらって最近はずっとショートですが 回りの反応も良く満足してます。
    お店のスタッフさんも雰囲気もソフトで ゆったりと施術してもらえます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    くまちゃん様

    いつもお世話になっております。

    ありがたい口コミいただきありがとうございます!


    最近はマッシュショート系で髪のクセなどをカバーしながら、雰囲気やバランスをみてカットさせていただいております!

    今回はカラーの色味を秋冬系の雰囲気に合うように調合を変えましたが、ツヤ感が出てお似合いでした!

    くまちゃん様の周りの反応が良いとの感想は施術者としても、すごく嬉しく思います!!

    今後も満足してもらえる技術と空間作りが提供できるようにしてまいります。

    よろしくお願いいたします!

    Salo 長

  • りんごさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応していただいています
    炭酸シャンプーしていただきました
    いつも気に入った仕上がりにしていただき、ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Marbbバブル 5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    りんご様

    いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
    お忙しい中嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。

    お仕事の時など髪をまとめるとの事で長さは整えて毛量調節と前髪カットメインでさせて頂きましたがその後お家でのお手入れはいかがでしょうか?

    炭酸シャンプーも気に入って頂けて良かったです。
    頭皮と髪の汚れを優しく取り除いてくれるます。
    毛穴に詰まった汚れも取り除いてくれるので健康な頭皮に導く土台作りをしてくれます。

    ヘアスタイルや髪のお悩み等何かございましたらお気軽にご相談下さい♪

    りんご様の次回のご来店お待ちしております♪

    スタイリスト/内藤

  • みんみんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はリタッチをお願いしました。毛先と根本とカラーが馴染むように丁寧に施術していただきました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Salo【サロ】からの返信コメント

    みんみん様

    いつもご来店ありがとうございます♪

    今回リタッチをさせて頂きましたがカラーの調子はいかがですか?
    いつもピンク系で染めさせて頂いているのでリタッチの際にも全体のカラーを
    する時に馴染むように調合させて頂きました。

    次回のご予約も入れて頂きありがとうございます!

    みんみん様のご来店心よりお待ちしております。

    担当 右近

  • すぎさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な空間で素敵な時間を過ごさせていただいています。カットも毎回素敵な仕上がりで伸びてきてもストレスなくいい感じにまとまります!今後の髪型のプランも考えていただきワクワクしています!来月はパーマ楽しみにしています!
    アシスタントの方も気さくな方でずっと喋っていられるほど楽しい方です!来月もよろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    すぎ様

    いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    店内空間、カット。褒めて頂き嬉しいです。
    カットはクセの動きをどうしたいかで調節させていただいております。又何かやりにくいところなどございましたらお気軽にご相談下さい。

    来月のパーマ私も楽しみにしております。
    又スタイルなど何か心境の変化ありましたら教えてくださいね♪
    変化に合わせてご提案させて頂きます。

    すぎ様の来月のご来店スタッフ一同お待ちしております♪

    スタイリスト/内藤

ヘアードレッシングショップ サロ(Hair Dressing Shop Salo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/