- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ご丁寧に相談させていただきながら施術いただき、素敵なカラーに仕上げていただきました。
次回もよろしくお願いいたします。
【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
なるみ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
またこの度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
なるみ様のご要望と髪の状態を見ながらカットをさせて頂きました。
カラーもトーンアップをしながら赤味を抑える調合でさせて頂き、
ベージュ系のカラーを入れさせて頂きましたが周りからの反応は
いかがですか?♪
今回のグロスカラーは色持ちも良くダメージレスカラーとなってます。
なるみ様の次回のご来店も楽しみにしております♪
担当 右近
もう何年も通わせていただいてます。
いつも何となくの雰囲気しか考えて行きませんが、
丁寧にカウンセリングして頂き、今回も満足すぎる仕上がりでした。
インナーとのカラーのバランスも良く、まだまだ楽しませてもらいます!
炭酸シャンプーも気持ちよくてついつい寝てしまいました。笑
またよろしくお願いします。
【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
しおり様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
お忙しいところ、嬉しい口コミもいただき、感謝です。
最近はインナーカラーを活かしながらでデザインさせていただいており、メインのカラーを落ち着かせておりますが、しおり様の雰囲気もあってお似合いでした!
色を暗めにしても元々透け感の出やすい髪質なので重過ぎず、良い感じになってくれています。
今回のデザインもインナーを活かしてアレンジなどで楽しんでもらえると幸いです。
お仕事やプライベートの事など、お忙しいとは思いますが、またゆっくりしにご来店くださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします。
Salo 長
毎回、とても上手にカットしていただきありがとうございます!セットの仕方、ヘアケアも教えてくださり、大変助かっています。また次回もお願いします!
似合わせカット+Marbbバブル 5500
[施術メニュー]
カット、その他
とうふ様
いつもご利用ありがとうございます!
また早速のありがたい口コミもいただき、感謝です。
いつもうまくスタイリングされていて髪の状態も良い感じでご来店されるので、カットもやりやすいです。
伸ばし中ではありますが、何か気になるスタイルや雰囲気変えてみたい気分の際はいつでもご相談くださいませ!
また今後もよろしくお願いいたします!!
Salo 長
何年もこちらにお世話になっています。
毎度漠然とした要望にもかかわらず、バッチリの仕上がりです。髪が伸びてきても、シルエットが崩れないのが大変ありがたい…!カラーもずっとお任せですが巧みな色選びです
おかげでいつも大変リラックスさせて頂いています。
これからも宜しくお願い致します
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ともじ様
こちらこそ、いつもご利用しただき、ありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
いつもスッキリめに短くしたり、少し髪を伸ばしてスタイルを作ったりしておりますが、ともじ様の柔らかい雰囲気もあって楽しくカットさせていただいております。
またカラーの方も良い感じの透明感が出やすい髪質なので、ご自身の雰囲気を活かして調合しております!
僕もカラーが良い色になってくれて、嬉しく思います!
年末年始に向けて、気になるスタイルなどございましたらご相談ください!
またともじ様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Salo 長
初回利用で、丁寧にカウンセリングしていただきました。
まとまりよくカットしていただいてお手入れも楽になりました。
また利用したいと思います。
似合わせカット+Marbbバブル 5500
[施術メニュー]
カット、その他
なぁ様
先日はSaloにご来店頂きありがとうございます。
この度はお忙しい中口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
今回初めてカットをさせて頂きましたがお手入れがお手入れが楽になったとの事で良かったです。
カウンセリングの際にもお家でのお手入れ方法、なりたいイメージ、長さなど確認共有させて頂いておりますのが何か気になる事ございましたらご相談下さいね。
なぁ様の次回のご来店お待ちしております。
スタイリスト/内藤
いつもザックリとしたイメージしか伝えていませんが、その時その時の私の髪の状態を考えた丁寧なカウンセリングで理想の髪型に仕上げて頂いています^ ^
今回初めてヘッドスパをしてもらいましたが、想像以上に気持ちよくて、時間延長をしちゃいました^^;次回もリピートしたいと思います!!
☆ヘッドスパ☆カット+生炭酸ヘッドスパ(10分)+Marbb 7700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
あき様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中口コミもいただき、ありがとうございます!
今回も伸ばしていかれるとのことで、伸びてもバランスが良く見えるように、毛量調節をメインにカットをさせていただきました!
ヘッドスパに関しては初めて体験いただいたとのことでしたが、施術してくれたスタッフもスパが上手ですのでぜひ、リピートしてあげてください!
またお仕事帰りでも癒しの時間をご体験くださいませ♪
なかなかお忙しいとは思いますが、また髪の毛が切りたい時やリフレッシュしたい時などご利用ください!
今後ともよろしくお願いしたします。
Salo 長
お洒落な雰囲気なんですけど居心地も良い素敵なお店でした。
カットは細かいところまで確認して下さり、シャンプー&トリートメントもバブルの?も、とても丁寧に施術してもらって、傷んだ髪がつやつやになりました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
似合わせカット+Marbbバブル 5500
[施術メニュー]
カット、その他
KK様
先日はご来店頂きありがとうございました。
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。
店内の雰囲気、居心地の良さなど褒めて頂きありがとうございます。
初めてのお客様には確認をしっかりとさせて頂いておりますがスタイルの事などでお気づきの点ございましてら遠慮なくご相談下さい。
又、シャンプートリートメントも気に入って頂けて良かったです。
当店ではお客様の頭皮と髪がより良くなる為にすべての技術にマイクロバブルをさせて頂いております。
マイクロバブルをする事により頭皮と髪の汚れが取れクリーンな状態にしてくれます。
髪に関しましてはトリートメントの浸透が良くなるのでダメージの軽減と余分な水分が残らないのでドライヤー時間の短縮にもなります。
頭皮は余分な汚れが取れ根元のボリュームUP、匂いの軽減にもつながります。
仕上がりもツヤツヤになるので実感していただいて嬉しいです。
又何かございましたらご相談下さい。
KK様の次回のご来店お待ちしております。
スタイリスト/内藤
初めて伺いました。
とても丁寧にカウンセリング・施術していただき、仕上がりに大変満足しています。
カラーも暖色系チャレンジして良かったです。
やっと美容院迷子から解放されました。
次回もよろしくお願いします。
【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
kgimam様
先日はご来店頂きありがとうございました!
又この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
カウンセリング時に今のお悩みややりたいスタイルをすり合わせながら
スタイルを決めさせて頂き、長さを悩まれている方は似合う長さや少しずつ
切らせて頂いております。
カラーも暖色系のレッドブラウンにさせて頂き、私も今推しているカラーなので
そのカラーにしたい!と言って頂き嬉しかったです!
これからの季節におススメですしツヤ感も出るのでダメージが気になる方に
おすすめです!
次回も是非お待ちしております♪
担当 右近
初めてのボブで不安だったので
ざっくりとしたイメージをお伝えして
あとは担当のお姉さんにお任せしたのですが
めちゃくちゃ可愛くしてくださったので
うれしかったです!
人見知りであまり美容室得意じゃなかったんですが
またお任せしたいなと思いました!
☆顔周りデザイン人気!女性スタイリストクーポン♪カット+生Tr 6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
たまら様
先日はご来店頂きありがとうございました!
またこの度は嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
今回初めてボブにされるという事だったのでたまら様のイメージと
似合うスタイルをすり合わせながら提案させて頂きました!
初めてのボブでスタイリングで分からないことがございましたら
いつでもご相談下さい。
すごくお似合いでしたのでまた次回もたまら様に似合うスタイルを
是非提案させて頂きます!
たまら様のご来店おまちしております♪
担当 右近
いつも丁寧なカウンセリングでこちらから曖昧にお伝えするイメージを的確に把握して仕上げてくださいます。トリートメントも何種類かの中から私にあったものを相談しながら選びしっかりと説明してからの施術となるので安心してお願い出来ます。しばらく自分の髪がとても扱いやすくなります。また伺うのが楽しみです。
4ステップで髪質改善♪カット+生オイルトリートメント+Marbb 9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ひまわり様
先日はご来店頂きありがとうございました。
この度は嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。
当店ではカウンセリングでのイメージ共有を大切にしているので褒めて頂きとても嬉しいです。
トリートメントは今のお悩み、どうなりたいかを解決できるように数種類のトリートメントの中から選ばせて頂きましたがその後髪の調子はいかがでしょうか?
又お悩み等ございましたらお気軽にご相談ください。
ひまわり様の次回のご来店心よりお待ちしております♪
スタイリスト/内藤
初めて来店させていただきました。子連れでも臨機応変に対応してくださってすごく助かりました。親身になって説明等々してくださるので凄く信頼できましたし、仕上がりもとても満足でした。またお願いします。
【平日限定☆最高ケア☆】カット+グロスカラー+超音波Tr+Marbb 14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
くらちゃん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
また嬉しい評価もいただき、ありがとうございます。
今回はお家でのお手入れを考え、鎖骨ラインでまとまりよくなるようにカットしております。
またカラーは元々のインナーカラーを活かしながら、オレンジ味がでないようなアッシュブラウン系でデザインさせていただきました!
もちろん、超音波トリートメントで髪もツヤツヤになってくれたと思います!
お子様もやや長時間ではありましたが、頑張ってくれましたね!
かわいい寝顔はスタッフ一同も癒されました♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Salo 長
家族で長らく通わせていただいてます。
スタッフ皆様の気さくであたたかい雰囲気、いつも居心地がいいです。今日は透け感カラーをオーダーしました。ばっちり透け感のある綺麗な色になって大満足です。伸ばし中の髪もまとまりやすくカットしていただきありがとうございます。今回もお気に入りです またお願いします(^^)
カット+モイストパーマ+生トリートメント+Marbbバブル 13750
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
なつ様
いつもご家族でご利用ありがとうございます!
またお忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます!!
今回は毛先のブリーチを活かした透明感カラーと根元が気になりにくくなるようにグラデーション気味にカラーをさせていただきました。
カットも伸ばし中なので毛量調整をメインにカットさせていただいております。
元々持っている良い感じの雰囲気があるので、ラフな感じでスタイリングしてもオシャレに見えると思います♪
気になるスタイルがあれば、お伝えくださいね。
また皆様と良い時間が過ごせることをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!
こちらこそよろしくお願いします!
Salo 長
毎回曖昧なイメージで伺いますが、ご丁寧に要望を聞いていただきいつも素敵に仕上げていただき嬉しいです。ひんやりシャンプーがとても気持ち良かったです!今回はまたいつもと違う髪型にしてもらい気分転換になりました♪ありがとうございました^^
似合わせカット+Marbbバブル 5500
[施術メニュー]
カット、その他
さく様
先日はお忙しい中、ご来店いただき、誠にありがとうございました!
いつも遠いのにわざわざ足を運んでいただき、重ねてありがとうございます。
今回、さく様のライフスタイルが変化されたこともあり、できるだけ楽にできるようなバランスでカットさせていただきました!
なかなか一人の時間が取れないとはおもいますが、少しでも気分転換になればと思っております。
気になるスタイルやお悩み等が出てきましたらご相談下さいね!
またさく様と色々なお話ができる時間を楽しみにしております!
いつもありがとうございます。
Salo 長
何時もの事ですが 今回やっぱり大満足です♪
ショートヘアが似合う事を教えて貰ったサロンです
これからも長いお付き合いをよろしくお願いしたいです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
くまちゃん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
またお忙しいところ、嬉しい口コミをいれていただき、感謝です。
ご来店当初は少し長めの髪型でしたが、今ではすっかりショートへアがお似合いの雰囲気になりました。
少し短めの方がくまちゃん様のくせの収まりも良いように思います。
またいつもの暖色系のカラーは秋冬にもピッタリですが、なにか気になる髪色があればご相談くださいませ!
こちらこそ、長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
Salo 長
カットとヘッドスパで2度お世話になりました!
初回は急遽1歳の子を連れて行くことになってしまい、しかも途中でめちゃくちゃに泣いて大変申し訳なかったのですがヘッドスパの間は抱っこをしてあやしてくれたり至れり尽くせりでカットも綺麗に仕上げて頂きました。
2度目も同じメニューでさっぱり仕上げてもらいました!
ヘッドスパも力強さが大変好みです。
【頭皮マッサージでリラックス☆】カット+スキャルプジェルマッサージ 6900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
yrdp様
先日はご来店頂きありがとうございます。
この度はお忙しい中口コミを頂き誠にありがとうございます。
お子様との来店、お子様の事きになっちゃいますよね。お母さまに少しでもゆっくりしていただきたいと思いますので出来る限りのことは対応させて頂きますね。
今回カットはいかがだったでしょうか?長さを整え主に毛量調節をさせていただきまいた。
全体の長さを変えない代わりに前髪で少し変化を付けました。
まとめた時などのアクセントにもなります。
ヘッドスパも褒めて頂きありがとうございます。
頭皮マッサージをする事で頭皮環境がよくなり健康な髪が生えてくる土台作りをしてくれます。
疲れも取れてスッキリするのでまた是非お試しください。
yrdp様の次回のご来店お待ちしております。
スタイリスト/内藤
初ヘッドスパでした。
とても気持ち良いですし、その後の髪もふんわり立ち上がりが良かったように思いました。
あと、してもらったあと目がぱっちりしたのでびっくり。
疲れてたのかな?すっきりしました。
また是非是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ちゃちゃ様
先日もご来店いただき、誠にありがとうございました」!
またヘッドスパの嬉しい口コミもありがとうございます。
ヘッドスパは頭皮の血の巡りを良くしたり、毛穴の位置を元に戻したりする効果が期待できます。
また目がぱっちりする事例は、最近他のお客様からもお聞きすることがあります。
疲れがたまっていたかも…ですね。
施術したケアリストはヘッドスパが好評のスタッフになっております。
ぜひスッキリされにご来店くださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします。
Salo 長
先日は大変お世話になりました
担当のスタイリストさんは私のマイナスな部分や悩みをプラスに変えてくださる素敵なスタイリストさんです!
ショートの癖毛で扱いにくい髪をパーマ風に仕上げていただき周りの人達からはパーマ当てた?めっちゃいいやん!って褒めてもらって癖毛というストレスから解放されました。
男性のアシストさんともとてもお人柄がよく楽しくお話をし丁寧に施術していただきました。
スタイリストさんもアシストさんもとても信用ができ安心してお任せすることができました。
また次回もお伺いさせていただきますのでよろしくお願いします
【☆人気の髪質改善】カット+オイルカラー+生オイルTr+Marbbバブル 15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
すぎ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
この度はお忙しい中口コミを頂き誠にありがとうございます。
今回髪のうねりが気になるとの事で、うねりを強みにできるスタイルを提案させて頂きました。
周りの方からも好評との事で良かったです。
お家でのセット方法もお伝えしましたがその後いかがでしょうか?
又わからない事お手入れしにくい所ございましたらご相談下さい。
スタッフの事も褒めていただきありがとうございます。
当店のスタッフはお客様一人一人の髪の状態に合わせてトリートメント施術をしております。
又毛髪に関してもしっかりアドバイス出来るので、気になる事ございましたらお尋ねください。
すぎ様の次回のご来店お待ちしております。
スタイリスト/内藤
希望のヘアスタイルをなんとなくで伝えても、いつも私のライフスタイルまで考慮して、いい感じに仕上げていただけます。本当にありがたいです。シャンプーも気持ち良くて、いいリフレッシュになりました。いつもありがとうございます。
カット+モイストパーマ+生トリートメント+Marbbバブル 13750
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
ふゥ☆様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
この度はお忙しい中口コミを頂き誠にありがとうございます。
カウンセリング、シャンプーと良い評価を頂き嬉しいです!
なるべくお客様がお家でのお手入れが楽になるようにご提案させていただいてますのでまたお困りのことなどございましたらご相談下さい!
当店では初めてモイストパーマをさせていただきましたがその後お家でのお手入れはいかがでしょうか?
今回させて頂いたモイストパーマはナノ粒子のミストを施術前にすることでパーマでの乾燥を予防することができ、パーマが綺麗にあたる特徴があります。
ふゥ☆様の髪に負担がかからないように施術させて頂きましたがいかがでしょうか?
パーマをあてると日々のスタイリングが楽になるので楽しんでいただけたら幸いです。
又疲れ癒しにいらしてくださいね。
ふゥ☆様の次回のご来店お待ちしております。
スタイリスト/内藤
いつも丁寧にヒアリングしてくださり、仕上がりも気に入っています。
冷感シャンプーもとても気持ちよかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
みゆう様
いつもご来店頂きありがとうございます。
またこの度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
今回はいつもと違うお色味を入れさせて頂きましたが周りからの反応はいかがですか?
秋っぽい暖色カラーを入れさせて頂きましたがみゆう様にとてもお似合いでした!
暖色カラーは日本人には肌なじみが良く肌のトーンも明るく見えるのでこれからの季節
おススメのカラーになっております。
冷感シャンプーも内容成分にクールダウンをしてくれる成分が入っているので、
今の季節におススメのメニューになっております。
みゆう様のの次回のご来店心よりお待ちしております♪
担当 右近
いつも思い通りの感じにして貰いありがとうございます
暑い日の、クールシャンプーで、日々の疲れもとれました
似合わせカット+Marbbバブル 5500
[施術メニュー]
カット、その他
りんご様
いつもSaloにご来店頂きありがとうございます。
この度はお忙しい中口コミを頂き誠にありがとうございます。
暑い日が続き頭皮環境の疲れが出やすい季節、クールシャンプーはスッキリしておすすめです!
クールシャンプーはメントール+ハッカ油配合の特殊なジェルを髪質、お悩みにあったシャンプーに混ぜてさせて頂いております。ひんやり感、頭皮の保湿、髪のメンテナンスなどすることが出来るので頭皮のお悩みをお持ちの方にもおすすめです!
カットはまとめやすいようにカットさせていただきましたがいかがでしょうか?
毛量調節もまとめた際後れ毛が出ないようにさせて頂いております。
又何か気になる事ございましたらご相談下さいませ。
りんご様の次回のご来店お待ちしております。
スタイリスト/内藤
私の願望が多く、無理を言ってしまうのですが、いつもしっかり要望を聞いて下さって、理想の髪型にしていただいてます!
癖が強い髪なので、家でのスタイリングに困るのですが、いつもアドバイスを下さり、本当に有難いです♪
【頭皮マッサージでリラックス☆】カット+スキャルプジェルマッサージ 6900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆき様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中口コミを頂き誠にありがとうございます。
いつもヘアスタイルの事などお話して頂きとても楽しいです。
ゆき様の癖はパーマをあててるように仕上げると、とても素敵に仕上がるのでカットの時にもお家でのスタイリングがしやすいようにカットさせていただいております。
お家でのスタイリングも素敵に仕上げて頂いてうれしいです。
又チャレンジしてみたいスタイルなどございましたらいつでもご相談下さい
ゆき様のご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト/内藤
カウンセリングがとても丁寧です。
髪の毛の長さ、カラーを決めきれず行ったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださったおかげでとっても気にいる髪色、髪型になりました。
ありがとうございます。
【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
なるみ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
又この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
カウンセリング時に普段のスタイリングや好きな雰囲気を聞かせて頂き
なるみ様のイメージとすり合わせながらカウンセリングさせて頂きました。
カラーも秋っぽく暖色系でさせて頂きました。気に入って頂き嬉しいです!
グロスカラーは色持ちが良いと定評があるカラー剤なので褪色加減も見てみて下さい。
なるみ様の次回のご来店心よりお待ちしております♪
担当 右近
とても丁寧に施術をして下さいます。希望の髪色を細かく引き出して下さりピッタリのカラーを見つけていただきました。
長年困ってたこともカットで解決しました。
今後ともよろしくお願い致します。
【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
みんみん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
又この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
みんみん様の髪質やご希望などを合わせながらピンクブラウン系でここ2回ほど
染めさせて頂きましたが、ご家族にもご好評を頂いて嬉しいです!
カットはボブスタイルにさせて頂いてますがみんみん様の髪質や状態に合わせて
カットをさせて頂いております。お悩みが解決できて嬉しいです!
みんみん様の次回のご来店心よりお待ちしております♪
担当 右近
具体的にこうしたい!
がない中で、色々と提案していただき助かりました。
カットも気に入ってます!
が、ちょっと長い毛が数本出てしまったりしてる部分があったので、
自分で切ってしまいました!
他はとてもテキパキと丁寧で安心感がありました!
カラーも気に入っています。
来月もぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!
【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
あさひ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
又この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
カットで私のチェック不足で切り残しが出てしまい大変申し訳ございません。
次回の際にもチェックをしっかりさせて頂きます。
カットとカラーを気に入って頂きありがとうございます!
今回あさひ様のご希望で段階を踏みながら短くしていきたいとご希望が
ございましたので、段階を踏みながらもあさひ様に似合う長さやスタイルを提案
させて頂きました。
カラーもあさひ様のご希望のカラーに近くなるよう調合をさせて頂きました。
グロスカラーは色持ちが良いと定評があるカラーとなっております!
あさひ様のご来店来月も心よりお待ちしております♪
担当 右近
初めてだったので色々と施術の詳しい説明をしてもらい、値段も含めて分かりやすかったです。
色もいい感じで、生トリートメントのおかげか髪がツルツルになりました。
【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
mhara様
先日はご来店頂きありがとうございました!
又この度は嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
初めてご来店のお客様にはご来店時に記入して頂いたカルテを用いて
カウンセリングをさせて頂き、施術させて頂く技術の説明や工程などをお伝え
させて頂いております!
カラーとトリートメントをご好評頂きありがとうございます!
グロスカラーは色持ちも良くダメージレスカラーになっております。
生トリートメントもmhara様のお悩みに合わせて今の髪質に合うタイプを
させていただきました。
mhara様の次回のご来店心よりお待ちしております♪
担当 右近
今回2回目の利用でした。
前回から中々行けず4ヶ月が経ってしまいましたが
色落ちの経過とても綺麗でした。
カット技術も高く、しっかりカウンセリングもしてくれました。
私の髪質や生え方で他の美容院で縮毛矯正をしてしまった為
どの様なヘアスタイルにするか迷っていると
このヘアスタイルはまだやめた方がいいよ
この様なヘアスタイルも可愛いかも!
と、アドバイスもしっかりしてくれました!
提案して頂いたヘアスタイルが
今までした事がなく
してみたらとても気に入り
今回もまた同じ様に切ってもらいました!
また宜しくお願いします。
【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
しほ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミと評価をいただき、ありがとうございます。
今回は前回のイメージで肩ぐらいの切りっぱなしですが、少し前髪を切る事でやや雰囲気を出せるようにデザインしております。
カラーは赤味の出にくい柔らかいベージュ系で髪が重く見えないように。。
できるだけ手入れのしやすい形にはしておりますが、その後の髪の経過など次回お聞かせいただいたらと思います。
また良い提案ができればと。。
今後ともSaloをよろしくお願いいたします。
Salo 長
これ!と決めてなくても色々話を聞いてくださり、いつも大満足の仕上がりにしてくださります^ ^
ヘッドスパも気持ち良くておすすめです!
【※7月より価格改定】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
凛様
いつもSaloにご来店頂きありがとうございます。
お忙しい中嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。
仕上がりにも満足して頂いてるとの事とても嬉しいです。
毎回お悩や今後どういうスタイルにしていきたいなどいろいろとご相談頂いて私も楽しくスタイル提案をさせていただいてます。
チャレンジしてみたいスタイルやお色などございましたら是非ご相談下さいませ♪
ヘッドスパも気持ちよかったとのこと嬉しいです。
当店のケアリスト田中はスパやヘアケアに関してこだわりをもって施術させていただいており、ヘッドスパのリピート様も多いです。褒めて頂き本人の励みにもなります。ありがとうございます。
又お疲れの時や、頭皮環境を良くしたい時などおススメですので是非お試しください。
凛様の次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト/内藤
とても良い感じにしていただきました。色々聞いていただけて扱いやすくしてもらえるので助かります。ありがとうございました。
似合わせカット+Marbbバブル 5500
[施術メニュー]
カット、その他
ちゃちゃ様
今回も嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
先日お越しいただいた際も襟足処理のおかげで、メリハリがつきやすいバランスに仕上がりました!
耳にかけたスタイルも良い感じにカットしましたが、また気になることがありましたらご相談下さいませ!
今後ともよろしくお願いいたします。
Salo 長
長年お世話になってる美容院です。
技術や仕上がりの満足度が高いのはもちろんのことですが、安心して通える雰囲気が魅力のお店です。
カウンセリングも丁寧で前回のカラー履歴や髪のクセなどを踏まえて提案してくださるので、明確な「こうしたい!」がなくてもいい感じに仕上げていただけるのでありがたいです。
またお願いします^ ^
【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
あちゃん様
いつもご利用ありがとうございます!
お忙しい中、早速の嬉しい口コミもありがとうございます。
最近は顔周りのバランスや赤味のでにくいベージュ系でプチチェンジしながらデザインさせていただいております。
今回は色も落ち着いた感じで黄色味を抑えたベージュカラーや収まり良くしながらもお顔周りのニュアンスを作りましたが、あちゃん様のオシャレな雰囲気に合ってお似合いでした!
次回も何か気になるスタイルやイメージなどありましたら、ご相談下さい。
あちゃん様の雰囲気に合わせてデザイン頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします。
Salo 長
丁寧なカウンセリングで、カット・カラーの提案をしてもらっています。
細かく説明していただけるので毎回仕上がりに満足です!
こちらに通うようになってから、カラーの持続期間が長くなりました。
今後も通いたいなと思っています。
【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆーちゃん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
また口コミ投稿もいただき、ありがとうございます!
初回からカラーが抜けやすいことやクセ、髪の量などお悩みを共有しながら、スタイルを作っておりますが、仕上がりやカウンセリング面など満足いただけて嬉しく感じております!
カラーに関してはオレンジ味が出にくく色も向けにくいお色味で調合させていただきました。
カットも前髪を久々に作り、少し雰囲気が変わるようにスタイルチェンジしております。
ご来店されてからカラーの持続期間が長くなったとのこと、オイルカラーの調合が髪質などに合っているかと思われますが、また気になる事などございましたら、ご相談くださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします。
Salo 長
ヘアードレッシングショップ サロ(Hair Dressing Shop Salo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー