1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ヘアードレッシングショップ サロ(Hair Dressing Shop Salo)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ヘアードレッシングショップ サロ(Hair Dressing Shop Salo)のお店ロゴ

Salo【サロ】

サロ

スマート支払いOK
  • 兵庫県尼崎市武庫之荘2-4-8-103
  • 阪急線武庫之荘駅 北側徒歩2分/武庫之荘・塚口・伊丹【髪質改善/ヘッドスパ/ボブ】
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あっささん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質のせいだったりで思い通りにはなかなかいかないですが…しっかりとカウンセリングしてくださり、希望に近い形のヘアスタイルにしていただきました。
    また来月、お願いしたいと思います(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    あっさ様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪

    またこの度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    あっさ様の髪質と理想のへスタイルを兼ね合わせてカットさせて
    頂きました。
    カラーも暖色から寒色へのカラーチェンジでしたが周りからの
    反応はいかがですか?
    寒色へのカラーチェンジは同じ色味の寒色を入れ続けたら寒色に
    戻していけます!

    あっさ様の次回のご来店心よりお待ちしております♪

    担当 右近

  • さーやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめのカウンセリングシートにて、専門的な知識を教えてほしいという要望にしたところ、とても丁寧にカラーやシャンプーの種類などいろんなことを教えていただきました!
    自分の髪型を決めるのは自分ですが、私の性格的に悩んでしまいがちなので、プロの方から知識を教えていただきながら決められたことで安心感があり、とてもありがたかったです!
    仕上がりにもとても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    さーや様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪

    またこの度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めて来店されるお客様にはカウンセリングシートを記入して頂き
    ケミカル的履歴や普段どんなケアをされているか、髪のお悩みがあるかを記入して
    頂きお客様一人一人に合わせて施術をさせて頂いております。

    スタイルにお悩みの場合は似合わせの部分で提案させて頂きます!
    今回長さをしっかり切らせて頂きすごくお似合いでした♪
    スタイリングはしにくくないですか?何かございましたらいつでもご相談ください。

    さーや様の次回のご来店心よりお待ちしております!

    担当 右近

  • ゆうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に対応いただいててとても信頼しているサロンです。この度もカラーは理想通りの色に、カットもレイヤーを入れてもらい垢抜けたデザインにしてもらいました!カットいただいてからヘアスタイルでこんなにも印象が変わるんだと重要性に気付かされてます!また宜しくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆髪質改善☆】グロスカラー+生オイルTr or プレミアムシルクTr 13200

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Salo【サロ】からの返信コメント

    ゆう様

    いつもご来店頂きありがとうございます♪

    またこの度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーはゆう様のご希望と髪質に合わせて配合させて頂きました。
    カットもいつもレイヤースタイルにさせて頂き、いつものスタイルに飽きた方や
    顔周りの雰囲気を変えたい方におススメのデザインです!

    信頼して頂いてとても嬉しいです♪
    これからもゆう様の理想のデザインや似合うスタイルを提案させて頂きます。

    ゆう様の次回のご来店心よりお待ちしております。

    担当 右近

  • ゆきちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も期待以上に綺麗にしていただきました。
    また、最近出てきた癖毛の相談にも丁寧に対応いただきありがとうございました。
    次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気の髪質改善】カット+オイルカラー+生オイルTr+Marbbバブル 15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    ゆきち様

    いつもご来店頂きありがとうございます♪

    今回長さを切らせて頂きましたがスタイリングは
    しにくくないですか?

    今回髪のお悩みを聞かせて頂き悩み改善ができるような
    トリートメントの内容にさせて頂きました。
    その時の季節や髪の状態によって髪の毛のお悩みは変わるので
    また何かお悩みがございましたらいつでもご相談ください!

    ゆきち様の次回のご来店心よりお待ちしております♪

    担当 右近

  • よっこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖もあり難しい髪質ですが、いつも似合うように素敵にカットして下さるので、カットはこちらのサロンで!と決めています。
    シャンプーとマッサージも丁寧で気持ち良いです。次回は縮毛矯正にチャレンジしてみたいので、またどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Marbbバブル 5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    よっこ様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    早速の口コミもいただき、重ねてありがとうございます!!

    髪の癖などはありますが、全体的にできるだけまとまるように、、、前髪も耳にかけた時やまとめた時にサイドとの空間ができにくいようにカットさせていただいております。

    シャンプー、マッサージの嬉しい感想も担当ケアリストの励みになります!!

    根元のうねりも気になってくる頃なので、また次回は縮毛矯正でさらにお手入れが楽にできるようにしたいと思います。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

    Salo 長

  • おすぎさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなかスタイルやカラーが決まらない私に「こういうのも似合うと思います」と提案してくれ、とてもいい感じになりました。
    説明も丁寧で、仕上がりもとても満足です!!
    また行かせてもらいます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    おすぎ様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪

    またこの度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    おすぎ様の好きな感じをカウンセリングしつつ似合わせの要素を
    取り入れながら施術させて頂きました。

    仕上がりを気に入って頂き嬉しいです!

    おすぎ様の次回のご来店心よりお待ちしております!

    担当 右近

  • オールスターさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもかっこよくしてくれます。
    セットの仕方も丁寧に教えてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Marbbバブル 5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    オールスター様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。
    また早速の口コミもありがとうございます!

    いつもながら、サイドは2ブロックで襟足やバックは骨格に合わせてはスッキリと!
    できるだけ雰囲気が出るようにカットさせていただいております。

    スタイリングの方法などもお伝えさせていただいておりますが、また細かい部分や疑問などありましたらお伝えくださいませ!

    今後ともよろしくお願い致します!

    Salo 長

  • おさつさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    内装がオシャレだったので、こちらをりようしてみようかな、と思いました。岐阜市から尼崎市に引っ越してきて、初めての美容院でした。とても丁寧に対応していただけました。
    シャンプーが特に心地よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Marbbバブル 5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    おさつ様

    この度は当店へご来店頂きありがとうございます。
    お忙しい中嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。
    お返事遅くなり大変申し訳ございません。

    お席が4席とこじんまりとした店内ですが褒めて頂き嬉しいです♪


    シャンプーも褒めて頂きありがとうございます。
    当店ではすべての技術にマイクロバブルを導入しております。
    マイクロバブルの振動でマッサージ効果もありますし、頭皮ケアにもつながり、かお客様に少しでもリラックスして頂ける様シャンプーさせて頂いております。


    カットの方も今回お手入れが楽なスタイルで長さも切ってよいとのことだったのでロングからバッサリ肩上ボブにカットさせて頂きましたがその後いかがでしょうか?

    又何かございましたらお気軽にご相談下さい。

    おさつ様の次回のご来店頂きありがとうございます。

    スタイリスト/内藤

  • すーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪質的に希望通りにするのが難しいと思うのですが、
    カラーもカットもなるべく要望に沿うようご提案いただき、満足のいく仕上がりになりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    すー様

    先日はSaloにご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中口コミを頂きありがとうございます。

    土曜日というのもあって店内がバタバタとしていて申し訳ございません。

    今回バッサリとカットさせて頂きましたがご満足いただけたとのこと嬉しいです。
    肩ラインでカットしましたのでタイトな外ハネボブもできますし、まとめる事も可能ですのでいろいろと楽しんで頂けると嬉しいです。

    カラーも赤味が気になるとの事で赤味が出にくいお色をご提案させて頂きました。
    オイルグロスカラーは同じようなお色を続けることにより徐々に理想のお色に近づきます。
    さらに赤味を消したかったらお薬の調合も変える事も可能ですので是非ご相談ください♪

    すー様の次回のご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • あみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    髪の量が多く、乾燥で広がっていたのをサラサラしっとり扱いやすくしていただきました。カラーも状態を見て丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆平日限定クーポン♪】カット+グロスカラー+生Tr+Marbb  11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    あみ様

    先日は初めてご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    今回カットは毛量調節メインでさせていただいております。髪の広がりを気にされていたのでなるべく広がらないようにさせて頂きました。又、トリートメントもまとまりが出る質感でしっかりケアさせて頂いたので乾燥も収まりサラサラになって良かったです。

    カラーはインナーカラーを活かせるお色にさせて頂きましたがいかがでしょうか?
    又気になる事などございましてらご相談下さい。

    あみ様のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • はるちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/31

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    事前のカウンセリングが丁寧で良かったです。
    超音波トリートメントやって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Salo【サロ】からの返信コメント

    はるちゃん様

    先日はお姉さまからのご紹介でのご来店ありがとうございました。
    この度はお忙しい中口コミをしていただきありがとうございます。

    今回初めて超音波トリートメントをさせて頂き良さを実感してもらって良かったです。

    超音波トリートメントは超音波アイロンをする事により通常よりよりしっかりトリートメントを髪内部に入れる事ができます。トリートメントの持ちも通常より良くなるのとトリートメントのクオリティも上がるのでダメージが特に気になる方におすすめです!

    月に1度続ける事により毛髪強度も上がり綺麗に伸ばす事が出来ます。

    又髪の事なにかございましたらお気軽にご相談下さい

    はるちゃん様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • ももさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!
    わたしの細かいわがままも受け止めてくださって、
    要望に合う、かつ似合う提案もしてくださって、ほんとうにありがたい~。
    今までの美容院では同じ色、同じ髪型ばかりでオーダーしてたのですが、
    提案いただいたりで、バリエーションも増えて、
    美容院にいくのが、毎回すごく楽しみになっています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆右近専用クーポン☆】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    もも様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    もも様のご希望のスタイルを伺いながら似合わせの部分もお伝えして
    カウンセリングさせて頂いております。
    カラーもその時のしたい色や季節感にも合わせて提案させて頂いてます。
    毎回楽しみにして頂きすごく嬉しいです♪
    これからも、もも様の可愛いのお手伝いをさせて頂きます!

    もも様の次回のご来店心よりお待ちしております!

    担当 右近

  • skさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカットにカラーありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    sk様

    いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
    お返事遅くなり大変申し訳ございません。

    今回結婚式前ということもありカットは整えるようにさせて頂きました。
    前髪はいつもポイントになってますので特に慎重にカットしてますが気に入って頂き嬉しいです。

    カラーもお色の系統は変えずにさせていただきましたが、いかがでしょうか?

    又なにかございましたらお気軽にご相談ください。

    sk様の次回のご来店お待ちしております

    スタイリスト/内藤

  • もちゃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度も通っていますが、毎回満足な仕上がりです。
    お店の内装やスタッフの方達もとても雰囲気が良くリラックスして過ごすことができます。
    カウンセリングや施術も丁寧で、こちらの好みや雰囲気に合わせて提案しくださり安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    もちゃ様

    いつもSaloにご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。

    毎回スタイルお任せさせて頂きありがとうございます。
    今回はいつもと違いマッシュウルフを提案させて頂きました。とてもお似合いでしたがお家でのお手入れはいかがだったでしょうか?

    カラーはお好きな暖色系カラーでツヤと色味を楽しめるようにセレクトしております。
    又してみたいお色、スタイルございましたらお気軽にご相談下さい♪

    もちゃ様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • Annさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身にカウンセリングしていただき、手触りまで満足のいく仕上がにしていただきました。くせ毛で毛量があり、広がってしまうことが悩みでしたが、丁寧にカットしていただいたおかげで扱いやすい髪になりました。シャンプーやマッサージも気持ちよかったです♪ありがとうございました!^^

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆顔周りデザイン人気!女性スタイリストクーポン♪カット+生Tr 6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Salo【サロ】からの返信コメント

    Ann様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    Ann様のご希望をスタイルに合わせてカットさせて頂き髪質に合わせて
    量も調節させて頂きました。
    Saloではお客様の髪質に合わせてシャンプー剤からカウンセリングを
    させて頂き今回させて頂いた生トリートメントも手触りがお選び頂けるので、
    なりたい髪質に合わせてご提案させて頂きました。

    シャンプーとマッサージを褒めて頂きありがとうございます!

    Ann様の次回のご来店心よりお待ちしております♪

    担当 右近

  • ゆみちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店はおしゃれな雰囲気で、落ち着く居心地の良い空間です。
    担当のスタイリストさんも、気さくで話しやすく、要望も伝えやすいです。

    わたしのぼんやりとしたカラーのリクエストにも、色見本を提示しながらニュアンスをしっかりと確認してくださり、思っていた通りの秋冬らしい絶妙な色合いに仕上げてもらいました!
    前髪のカットもお願いしたのですが、長さや量を細かく確認しながらカットしてもらえます。前髪って自分では気になってしまうポイントなので、細かく要望を聞いてカットしてもらえるのはとても安心感があります!
    カラーの後は、丁寧にトリートメントをしていただき、髪の毛がツルツルでとてもキレイにまとまりました。
    いつもヘッドスパをお願いしてるのですが、力加減がちょうど良く、とても気持ちが良いです!ヘッドスパの後は視力が良くなったのかと思うほどで、頭もスッキリします!

    これまで色々なサロンに行きましたが、やっと自分に合ったサロンを見つけることができたと思って通っています!
    年末の予約もできたので、次は全体のカットもする予定です。どんな感じにしてもらおうか楽しみにしています♪
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆色持ちカラー&ダメージレス☆】グロスCr+生Tr 11000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Salo【サロ】からの返信コメント

    ゆみちゃん様

    いつもSaloにご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中口コミを頂き誠にありがとうございます。

    カウンセリング、カラーのお色味ともに褒めて頂き嬉しいです。
    今回カラーでは明るさを抑えて赤味の感じにくいグレージュ系のカラーをさせて頂きました。明るさを抑える事により深みのあるお色味に仕上げる事ができ、気に入って頂けて良かったです。

    前髪は毎日鏡で見えるところなので特に慎重に丁寧にカットさせていただいております。
    又気になる事ございましたらご相談下さい。

    ヘッドスパも気に入って頂けて良かったです。担当しました田中はスパの事をしっかり勉強してお客様一人一人に合わせて施術しており当店でも人気のケアリストです。
    髪の事頭皮の事で気になる事ございましたら是非ご相談下さい♪

    次回ご予約もありがとうございます。
    気持ちよく年越しして頂ける様頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

    スタイリスト/内藤

  • みぃこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で美容室迷子でしたが、
    こちらの髪の毛のお悩みを親身に聞いてくれてたくさんアドバイスもしてくれて、カラーとトリートメントもこちらの意見も取り入れてくれて細かく成分なども説明してくれました!なりよりカウンセリングがとても丁寧でした。
    カラーも理想の色に近い仕上がりでしたし
    トリートメントもツヤツヤで手触りが良くなり
    大満足です!!
    シャンプーもヘッドマッサージも気持ちよかったです!!
    通いたいと思いました!
    またよろしくお願いしますす!

    予約時のクーポン・メニュー

    【色持ち&髪質改善ダメージケア☆】オイルグロスカラー+生オイルTr 10450

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    みぃこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    また、この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    みぃこ様の髪の状態やお悩みに合わせてお悩み改善できるようにトリートメントを
    入れさせて頂きカラーもダメージレスのカラー剤で髪に負担がいかないように、
    塗り方も変えさせて頂きました。
    シャンプーとマッサージも褒めて頂きありがとうございます!

    みぃこ様の次回のご来店心よりお待ちしております♪

    担当 右近

  • なおさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2024/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも手触りも、カラーも期待していた以上の仕上がりにして頂けてます。
    顔の輪郭や、肌色、目の色も考慮に、カット、カラーをしてくれてるのがとても嬉しいです。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    なお様

    いつもご利用いただき、ありがとうございます。
    返信遅くなり申し訳ございません!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回も髪のダメージなどを考え、長さをキープできるようにカットさせていただきました!
    カラーに関しても髪質や雰囲気にあわせて調合し、シルバー系のカラーでさせていただいておりましたが雰囲気にも合ってお似合いでした!

    また気になることなどございましたらご相談ください!

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

    いつもありがとうございます!!

    Salo 長

  • manaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらは初めての利用でした。
    カット、カラー、トリートメント全て大満足の仕上がりで
    特にカットは、施術中に細かいところを色々確認しながらカットしてくださり、
    襟足のクセや、トップの分け目がいつも同じところで分かれてしまうことが気になっていたのですが
    セットする時のコツや
    どう切れば解消できるかなども教えていただきながら施術してもらえて、とても嬉しかったです。
    ぜひまた利用させていただきたいです(^^)
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【9月、10月限定クーポン】カット+グロスカラー+生オイルTr+Marbb 12650

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    mana様
    この度は当店にご来店頂きありがとうございます。
    お忙しい中口コミを頂き誠にありがとうございます。

    カット、カラー、トリートメントすべてに満足して頂けたとのこととても嬉しいです。
    初めてご来店頂く方には特に細かく施術確認させていただいております。
    又サロンでの仕上がりだけではなくどうしたらサロンでの仕上がりがお家でも再現しやすくなるかもお伝えするようにしてますがその後お手入れなどはいかがでしょうか?
    分からない事難しかった事などございましたらご相談下さいね。

    mana様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • nemoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。毎回細かくヒアリングをしていただき、カットもカラーも綺麗に仕上げていただいて毎回満足しています。トリートメントも好みの仕上げや悩みに合わせておすすめいただけるので有難いです。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エイジングケア☆☆】カット+オイルカラー+シルクTr+Marbbバブル 14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    nemo様

    いつもSaloにご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中口コミを頂きありがとうございます。

    スタイルイメージの共有カラーイメージなど満足して頂いてるとのこと嬉しいです。
    カラーもオイルグロスカラーでツヤツヤになって私も嬉しくなります♪

    トリートメントもnemo様の今の髪の状態お悩み、希望の質感などをお伺いして決めさせて頂いてますがまた何か気になる事ございましたらお気軽にご相談下さい。

    nemo様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • MGKさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/14

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    静かに過ごしたい私にとっては、無駄な話をされず、お仕事に集中されているのはとても好感が持て居心地がよかった。
    カット技術は悪くはないと思う。
    1点気になることとは、バッグやコートの管理。レジ横のオープンスペース(仕切りも鍵も扉もない)に客が自分で置いたり、取ったりする。そのため、盗難のリスクが非常に高く、かなり怖いと思った。関西では、初めから最後まで一人で担当するのが慣習なのかもしれないが、カットする人とシャンプーする人、レジをする人が異なるのは、当たり前のことである。この店舗は後者であるからこそ、バッグとコートの管理方法は、改善すべきだと思う。
    どんなお店でも鍵付きロッカーか、店側でしっかり管理しているため、この状況にかなり戸惑った。
    懸念されることが起こってからは遅い。リスクヘッジの観点から早急に改善すべきだと思う。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Marbbバブル 5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    MGK様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    貴重なご意見、口コミをいただきありがとうございます。

    まず、管理/設備面ではご心配をおかけしました。

    管理面ではコロナ時に感染リスクを下げる為にお客様とスタッフが接触しないようにしていたため、お客様自身での管理とご協力をお願いしておりました。

    基本的には管理責任者を置き、貴重品等はお客様自身でお持ちいただくようにお声かけを徹底してご協力をいただいておりますが、さらなる対策をしていくように協議/改善していきます。

    設備等にはスペースの確保や工事等が必要なため、内装業者と打ち合わせ中でロッカーなど設置予定です。

    今後もよりお客様が安心できるようなお店作りを目指してまいります。

    ご意見いただき、ありがとうございます。

    Salo 長

  • まゆげさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    もう何年も通わせていただいていますが、毎回丁寧にカウンセリングして希望を聞いてくださり、髪の毛もサラサラに綺麗に仕上げてくださいます。落ち着いた空間で居心地も良いです。
    他のお店ではカラーの施術やドライヤー、シャンプーの時などに髪の毛が引っ張られて痛いことがあったのですが、こちらのお店では優しく扱ってくださるので痛みも全くないです。
    なかなか時間がとれず頻繁には通えないのですが、数ヶ月綺麗な状態をキープできるようにしてくださるのもありがたいです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エイジングケア☆☆】カット+オイルカラー+シルクTr+Marbbバブル 14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    まゆげ様

    いつもご利用ありがとうございます!

    またお忙しい中、早速の口コミもありがとうございます!!

    いつも髪のダメージ具合を診ながら施術させていただいておりますが、まゆげ様の日頃のケア意識が高いので髪の引っ掛かりも少なく、カットがやりやすいです!

    カラーに関しても少し色の抜けが気になっていましたので、今回は少し濃い目にカラーをして落ち着かせております。

    カラーレシピも残しているので、周りの反応や感想に合わせて調合を変えたりもしますので、気になることなどあればご相談いただければ幸いです!

    なかなか時間もとれないとは思いますが、ゆっくりと一人の時間を楽しめるようにご利用していただければと思っております。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

    Salo 長

  • sachiさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月息子のお誕生日会があるので綺麗にしてもらいたくて
    3ヶ月ぶりにカットとカラーでお世話になりました。
    今回も楽しく会話をさせていただく中で
    カラーの色味やカットをどんな感じでするかを決めていき、
    あっという間に感じてしまうほど
    私にとって癒しの時間になりました。
    サラサラになって嬉しいです~♪
    ありがとうございました!
    また次回もぜひ、よろしくお願いしますっ!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    sachi様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    またこの度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    写真を撮られるという事だったので記念に残るものなので
    カラーもsachi様に似合う色を提案させて頂きました。

    髪のさわり心地も生トリートメントで手触りを調整させて頂き、
    見た目からもツヤツヤになって私も嬉しかったです♪

    私も可愛い息子君のお話やいろんなお話が出来て楽しかったです!

    sachi様の次回のご来店も心よりお待ちしております♪

    担当 右近

  • うっちーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    カット、ヘッドスパの施術をお願いしておりますが、丁寧に相談にのって下さり、仕上がりにいつも満足しております。
    お店のインテリアも素敵です。
    今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ヘッドスパ☆カット+生炭酸ヘッドスパ(10分)+Marbb 7700

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    うっちー様

    いつもSaloにご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。

    いつも楽しくカットさせて頂いてこちらこそありがとうございます。

    カットの仕上がりヘッドスパともに満足して頂けて嬉しいです。
    今回は頭皮に潤いを与え頭皮をしっかりとほぐす生炭酸ヘッドスパの10分間コースをさせて頂きました。
    他にもヘッドスパコースご用意してますのでお悩み改善したいこと等ございましたらご相談下さい。

    店内のインテリアも褒めて頂き嬉しいです。
    オーナーがインテリアなどが好きなので又機会があったら話してみて下さいね♪

    うっち様の次回のご来店お待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • みんみんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    カラーの色味などいつも丁寧に説明してくださいます。
    また後ろの気になる癖毛も、カットを工夫してくださり、あまり気にならなくなりました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回担当が右近のお客様専用クーポン】 カット+グロスカラー+生Tr 9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    みんみん様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    またこの度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーも少しずつ調合を変えさせて頂きみんみん様の髪質や似合うお色で
    させて頂いております。

    カットも癖がなるべく気にならないようにさせて頂いてます。
    今後もみんみん様の髪質に合わせてカットをさせて頂きます!

    みんみん様の次回のご来店心よりお待ちしております♪

    担当 右近

  • ゆうさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回から2ヶ月ほど経って髪の痛みが気になったので伺いました。トリートメントでも髪質や好みの仕上がりに合わせて種類があり今の悩みに合わせて選んでいただきました!仕上がりはしっとりツルツルでダメージも無くなり満足してます。カットもいつも好みを伺いながらもおしゃれにしていただきありがとうございます。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    ゆう様

    いつもご来店頂きありがとうございます。

    またこの度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回髪のダメージが気になるということでゆう様の髪質やお悩みに合ったトリートメントを
    提案させて頂き施術させて頂きました。
    生オイルトリートメントはトリートメントの内容をお悩みに合わせて選択できるものなので
    一人一人に合ったトリートメントをさせて頂けます。

    カットはゆう様のご希望や似合せの部分をすり合わせてカットさせて頂きました。

    ゆう様の次回のご来店も楽しみにしております♪

    担当 右近

  • すゆずらさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/10/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回で4回目になりますが、毎回丁寧なカウンセリングをしていただき、髪の状態も良く満足しています。
    カラーも頭皮にしみることもなく、好みの色の系統を理解しながら話を聞いて提案していただき、秋らしいカラーになりました!
    カットの間も楽しく話していただいてありがとうございました。
    シャンプー、トリートメントの担当していただいた方も丁寧で、マッサージも気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    すゆずら様

    いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
    この度はお忙しい中口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
    お返事遅くなり大変申し訳ございません。

    こちらこそいつも子育ての事など色々と教えていただいてありがとうございます。
    共感できることがたくさんあって嬉しいのとほっとしてます。

    今回秋らしく赤味の感じるブラウン系カラーを提案しましたが気に入って頂き嬉しいです。
    当店で取り扱っているグロスカラーは髪と頭皮に優しいので頭皮刺激も感じにくくなってます。
    色持ちが良いのも特徴なので是非実感していただけたらと思います。

    シャンプートリートメントもお褒め頂きありがとうございます。
    担当したスタッフの励みになります。

    又スタイルの事などなにかございましたら是非ご相談下さい♪

    すゆずら様の次回のご来店楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • わとそんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    5年ほど通っていますが、毎回きちんと事前確認もしてくださり、いつも綺麗に仕上げてくださいます。
    カラーは独特の嫌な匂いもせず、しみないのでありがたいです。
    前髪や後れ毛も丁寧に整えてくださるので安心できます。
    今後もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆人気の髪質改善】カット+オイルカラー+生オイルTr+Marbbバブル 15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    わとそん様

    いつもご来店ありがとうございます!

    また早速の口コミもいただき、ありがとうございました!

    ロングスタイルなので髪の状態を保つのがメインになっておりますが、定期的にメンテナンスしてくれているので良い状態でカットやカラーなどができ、仕事がやりやすくありがたいです!

    また、最近はカラーを暖色系で染めていますが、その中でもお色が抜けにくい状態に髪が育ってくれて嬉しく感じております!

    前髪や後れ毛などのニュアンスもアレンジする際の重要な部分ですので、また気になることなどがありましたらお伝えください!

    今後とも末永く、よろしくお願いいたします。

    Salo 長

  • kakomuさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/10/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回初めて行かせて頂きましたが、話しやすい雰囲気で安心しました。
    ヘアスタイルもカラーも気に入っています。
    カウンセリングシートに『お薦めのシャンプーがあれば教えて欲しい』と書くときちんと教えて下さったり、スタイリング方法をアドバイスして下さったり、シャンブーもとても気持ち良かったし…。
    最近美容院を転々としていましたが、やっと落ち着けそうです(^_^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【9月、10月限定クーポン】カット+グロスカラー+生Tr+Marbb  9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    kakomu様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございました。

    雰囲気、スタイル、カラー共に気に入って頂き嬉しいです。
    シャンプーも以前コタをお使いになった事があると伺いコタの良さを知って頂いてたので嬉しかったです。今回シャンプー、トリートメントをお使いいただきましたが使用感などいかがでしょうか?
    何かございましたら教えてくださいね。

    シャンプーも褒めて頂きありがとうございます。担当したスタッフに伝えところ大変喜んでました。

    スタイリング方法もできるだけお伝えしましたがわからない事思うようにいかない所とうございましたらいつでもご相談下さい。

    kakomu様の次回のご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト/内藤

  • さっちーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ひとつひとつ丁寧に分かりやすく説明しながらの提案や、施術をしてもらえました。
    途中途中でも、イメージと合ってるかを確認してくださり、安心感がありました。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Salo【サロ】からの返信コメント

    さっちー様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    また、この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回長さを切らせて頂きショートスタイルにさせて頂きましたが
    周りからの反応はいかがですか?
    イメージ写真を持ってきて頂いたのでさっちー様の髪質や似合わせの部分を
    組み合わせながらカットさせて頂きました。

    カラーもSaloのグロスカラーは白髪染めとオシャレ染め両方兼ね備えている
    カラー剤なので組み合わせながらカラーさせて頂きました。

    さっちー様の次回のご来店楽しみにしております♪

    担当 右近

ヘアードレッシングショップ サロ(Hair Dressing Shop Salo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/