- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
白髪染めのリタッチとトリートメントをお願いしました。カラーはもちがよく、とても満足しています。トリートメントもたくさんの種類から髪の状態に合わせて、店員さんに相談しながら選べるので、とてもありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りんだ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
またこの度は嬉しい口コミをありがとうございました。
りんだ様のカラーではグロスカラーをメインで使わせて頂いてグロスカラーの特長で
保湿成分が入っており髪と頭皮に優しく色持ちが良いとご好評頂いております!
また保湿成分の効果で頭皮に染みにくいカラーとなっております。
今回はりんだ様の今の髪の状態やお悩みを聞きながら髪質に合うトリートを提案させて
頂きました。トリートの種類も豊富なので数ある中からカウンセリングでお悩み解決が出来る
トリートメントをご提案させて頂きます!
りんだ様の次回のご来店心よりお待ちしております♪
担当 右近
ショートカットのカット技術がすごく高くて通っています!
いつも満足な仕上がりにカットしてセットしていただいてます!
【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Yu様
いつもSaloにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。
ショートスタイルは私も好きなスタイルなので褒めて頂きとても嬉しいです。
お客様それぞれの髪質、はえ癖に合わせてカット、ご相談させて頂いております。
気になる点ございましたら是非ご相談下さい。
カラーは色持ちが良いオイルグロスカラーで黄色く出にくいグレージュ系のお色をさせていただきました。
Yu様のお肌のお色や雰囲気に合わせてご提案させいていただきましたがいかがだったでしょうか?
トリートメントも毎回しっかりとケアさせて頂いてるのでキレイの維持がしやすいかと思います。
スタイリングなどわからない事ございましたらお気軽にご相談ください
Yu様の次回のご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト/内藤
大体の要望をお伝えして後はお任せしていますが、
いつもいい感じに仕上げてくださいます。
カラーもいつもお任せですが、私の雰囲気に合わせていい感じの色にしてくれます。
Saloさんにしてから、カラーの色褪せが少ないように思います。
【※7月より価格改定】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
wanari様
いつもご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミもいただき、感謝です。
カットやカラー(たまにパーマ)などはwanari様の雰囲気に合わせてデザインさせていただいておりますが、いい感じになるのは元々の髪質にも助けられています!
スタイリングもいつも雰囲気良くセットしていただき、嬉しく思います。
色褪せが少ないのは、ダメージが少ないオイルカラーのおかげだと思いますが、もし気になることがあれば調合などの対応等しますのでご相談下さいませ!
今後ともよろしくおねがいします!!
Salo 長
1年以上伸ばしてたので、カットしていい感じにならなかったらどうしようとの不安が少しありましたが、思った以上の仕上がりにして頂いてありがとうございます。
スタイリングもしやすいですし、扱いやすいです。
カラー色合いも気に入っております。
ありがとうございます。
【※7月より価格改定】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
M1KA様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中嬉しい口コミを頂き誠にありがとうございます。
1年間大切に伸ばしていたところバッサリ切るのは不安がありますよね。
その中でもスタイルを気に入って下さり、スタイリング、扱いやすいなど気に入って頂き嬉しいです。
私は長さをバッサリカットする方にはカウンセリング、イメージの共有を特に慎重に取らせて頂いております。その為少しお時間を頂いて申し訳ございません。
カラーはベージュ系カラーでナチュラルなお色でさせていただいてます。グロスカラーは色持ちが良いのと退色してもキレイに見えるのが特徴です。
トリートメントも生トリートメントでしっかり保湿がされてるのでまとまりも出てお手入れがより良くなったかと思います。
又何か気になる事ございましたらお気軽にご相談ください。
M1KA様の次回のご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト/内藤
いつも丁寧にカラーの色やカットのスタイルなど相談にのってもらってありがたいです。カット中のお話も楽しいです。
【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
のりちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。
いつも髪のクセの出方や髪質、雰囲気に合わせてデザインさせていただいております!
季節の変わり目などで服装が変わる時などもデザインの提案などさせていただきますので、またご相談くださいませ!!
カット中は色々お話させていただき、担当としても楽しくお仕事させていただいております!
スタッフ一同、のりちゃん様にいつもお会いできる時を楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします!!
Salo 長
いつもかっこよくしてくれます。
シャンプーも気持ちよかったです。
似合わせカット+Marbbバブル 5500
[施術メニュー]
カット、その他
オールスター様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回もスッキリめの2ブロックでご自身のクセを活かして、動きがでやすいようにカットさせていただきました!
お家でワックスやバームなどでクシャっとした感じでスタイリングしてもらえると、さらに雰囲気が出てかっこよくなると思います。
ぜひ、お試しくださいませ。
また冷やしシャンプーも良い評価をいただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
Salo 長
丁寧にカウンセリングしてくれるので、いつも仕上がりは満足です。ありがとうございました。
カット+モイストパーマ+生トリートメント+Marbbバブル 13750
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
Rpandda様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
いつもパーマがかかりすぎるのと毛先のパサつきが気になるとのことで、当店での初めてのパーマデザインはクセ毛風のラフなパーマでデザインさせていただきました。
毛先のパサつき対策はRpandda様の髪質や髪の状態に合わせて栄養を入れつつ、ミストをあてることによりパーマ剤のダメージを少なくなるように施術しております。
またお手数でなければ、お家でのホームケアとオイルやムースなどでの乾燥対策をしていただけますと、よりパーマデザインを楽しめるかと思います。
気になることがございましたら、ご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
Salo 長
いつもこちらの希望を丁寧に聞いて頂き、カットしていただいています。癖毛なので悩みはつきないですが、手入れしやすいようなスタイルにしてもらい満足しています。夏限定のシャンプーもとてもよかったです。
これからもよろしくお願いします。
【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
yuko様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
また、うれしい口コミもいただき、ありがとうございます。
今回も髪の癖を考慮しながらベースのカットは軽くみえるように、すきばさみは使わずパサつきにくいように量の調整をさせていただきました。
また季節が変わったり、ライフスタイルの変化によっても髪の癖や状態が変化してきます。。。
次回も気になることやお悩みなどご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Salo 長
今回で担当していただいて3回目になります。
初回からすごく丁寧にヒアリングしていただいて、
カットも切りすぎちゃった、なんてことにはならないように慎重に調整してくださったり、カラーも毎回自分のイメージ通りの絶妙な色合いに仕上げてくださいます!!!
ずっと美容院が定まらず彷徨っておりましたが、これからもこちらに通い続けたいと思えるお店です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
もも様
いつもご来店頂きありがとうございます!
この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます。
今回のカットはもも様の日頃のスタイリングや時期的なものも含めてカウンセリングを
させて頂き、もも様から夏が終わったらこのスタイルにしたいというご希望がございましたので、
それに合わせてカットをさせて頂いております。
いつも素敵なスタイルを持ってきていただくので私も楽しみです♪
カラーはもも様のベースの色に合わせてご希望に沿えるよう調合させて頂いております。
今回は赤味が出ないようなベージュベースでさせて頂いています。カラーの事で気になる事や
やりたいカラーがございましたらいつでもご相談下さい。
これからも、もも様が素敵なスタイルを維持できるように提案させていただきます!
またのご来店お待ちしております♪
担当 右近
いつも親身になってヘアスタイルを提案してもらっています。通うようになってから周りから「どこの美容院で切ってるの?」と言われるようになりました。お店の雰囲気もとても素敵です。
似合わせカット+Marbbバブル 5500
[施術メニュー]
カット、その他
としかず様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!!
最近まではボブ系のパーマデザインをさせていただいておりますが、今回はイメチェンで前髪を作り、ウルフ系のパーマスタイルでさせていただきました!
真逆のスタイルでさせていただきましたが、元々の雰囲気もあってとてもお似合いでした!
いつもサブカル系や植物のお話をさせていただき、楽しく仕事をさせていただいております。
またヘアデザインに関してもスタイルチェンジしているので、スタイリングなどで気になることがございましたらお伝えくださいませ!
お店の雰囲気や周りの方の反応など、嬉しい口コミも改めてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
Salo 長
当日自分の髪の悩みや要望に合わせて施術を提案してくれるだけでなく、自分では絶対にしなかった流行りのレイヤーデザインに挑戦しましたがとても満足でした!シャンプーも5種類から選ぶことができ、とても気持ち良かったです!自分では気づかない第三者目線で提案してくださりありがとうございました!また宜しくお願いします!
【女性スタイリスト人気♪】カット+オイルグロスカラー+生Tr+Marbb 9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆう様
先日はご来店頂きありがとうございました!
又はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
今回カット、グロスカラー、生トリートメントのメニューでさせて頂きましたが
スタイルの調子はいかがですか?
カットはゆう様のご希望で重たさを残しながら今回顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました。
レイヤーを入れる事で顔周りは動きが出てイメージチェンジにもなります!
量もゆう様の髪質に合わせて毛量調節させて頂きました。
カラーは根元と毛先の状態に合わせて調合を変えさせて頂きましたが
いかがだったでしょうか?使わせて頂いたグロスカラーは色持ちが良くダメージレスカラーで
定評があるカラーとなっております!
シャンプーもお客様に合わせてカウンセリングをさせて頂いております。
カウンセリング時にお悩みやご希望などを伺いながら似合わせの部分も提案させて
頂きました!
ゆう様の次回のご来店心よりお待ちしております♪
担当 右近
傷んだ髪が嫌になり突然切りたくなって以前から気になっていたお店だったので予約させてもらいました。トリートメントがとても充実していて説明も丁寧でした。
おすすめのトリートメントに変更し、すごく潤って毎日のケアが楽になりました♪ありがとうございます!
似合わせカット+Marbbバブル 5500
[施術メニュー]
カット、その他
eRi様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
お忙しい中嬉しい口コミ投稿して頂き誠にありがとうございます。
今回カットと生オイルトリートメント(髪質改善トリートメント)でしっかりとケアさせていただきました。
お家でのお手入れも楽しくなったとのこと、とても嬉しいです。
トリートメントは続ける事により髪の状態もよくなり髪が強くなるのでダメージを気にされてる方には特におススメです。
カットはトツヤが出やすいようにカットライン、毛量調節を気を付けてさせていただきました。
また、髪をキレイに見せたいとのことだったのでトリートメントのご提案もさせていただきました。
当店ではヘアケアに特に力を入れております。お客様のお悩み、髪の状態に合わせてカウンセリングしごご提案させて頂きます。
今回の仕上がり等気になる事ございましたらぜひご相談下さい。
eRi様の次回のご来店心よりお待ちしております
スタイリスト/内藤
とてもよかったです!!また、行きたいと思いました。
☆顔周りデザイン人気!女性スタイリストクーポン♪カット+生Tr 6600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みゆ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
又この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
今回カットと生トリートメントのメニューでさせて頂きました。
スタイルの調子はいかがですか?
今回前撮りでアップをされるという事だったので長さは整えさせて頂き、
みゆ様の髪質に合わせて毛量調節をさせて頂いております。
前撮り後でスタイルチェンジをしたくなったらいつでもご相談下さい♪
今回生トリートメントはロングで毛先のまとまりが出るようにしっとりめでさせて頂いております。
Saloではお客様の髪質やお悩みに合わせてトリートメントをカウンセリングをさせて頂くので
髪のさわり心地や気になることがございましたらそのお悩みに合わせてカウンセリングをさせて頂きます!
みゆ様のご来店心よりお待ちしております♪
担当 右近
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
髪質や髪の量にコンプレックスが多いのですが、カットにしてもトリートメントにしても、とても丁寧にしてくれました!
満足度高!またお願いします。
【7月より価格改定】カット+オイルカラー+シルクTr+Marbbバブル 14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆきち様
いつもご来店ありがとうございます。
また早速口コミをいただき、嬉しく思います!
今回は髪のお手入れとスタイリングを簡単にをテーマに、肩くらいのバランスで出来るだけお家で楽にできるように意識してカットさせていただきました!
カラーの方も赤味が出にくいお色味でさせていただき、軽く見えるように調合しております。
なかなかお時間も取りにくいとは思いますが、髪が気になった際にはしっかり髪のメンテナンスなどをさせてもらえれば幸いです。
何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
スタッフ一同、ゆきち様にお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
Salo 長
今回は、前回同様に、赤みを消すカラーと、ぱつっとしたボブにしていただきました。
前髪のワイドバングも、ぱつっと感もとてもお気に入りです。
Marbbをしてもらいたくてこちらのサロンを選びましたが、施術やカウンセリングよも丁寧です。
他のサロンでは、カラーをしてもすぐに赤みが気になるのですが、こちらのサロンは赤みの気になりがなかったです。
次回もお願いしたいです。
【☆人気NO.1のクーポン】カット+オイルカラー+生Tr+Marbbバブル 13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ふじこ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
ヘアスタイル、カラー共に気にって頂けて嬉しいです。
今回カットは、ふじこ様のご希望で切りっぱなし感のある襟足ギリギリのストレートボブにさせて頂きました。
ふじこ様の髪質に合わせて毛量も調整させて頂いております。
前髪もワイドバングがお好きという事だったのでぱつっとしたライン感のある前髪にさせて頂きました。
ライン感が感じられるようにカットラインをこだわっております。
カラーは前回のカラーの色持ちや色味がお好きだったというお声を頂いたので赤味が出にくいアッシュ系の暗めカラーでさせて頂きました。同じ色を続けさせていただくと色持ちやカラーの退色後も赤味が出にくくなるので前回と同じ選定でカラーさせて頂きました。
またカラーでお悩みがございましたらいつでもご相談下さい!
ふじこ様のご来店心よりお待ちしております♪
担当 右近
とても落ち着く雰囲気で、担当していただいた方もとても丁寧な方で安心してお任せすることができました。
また、行かせていただきたいと思っています。
ですが、シャンプー台とその椅子が私には少し合わず、首?肩?が痛くなってしまいました。
シャンプーやマッサージはとても気持ちよかったので、シャンプー台とその椅子が私には合わなかっただけかなと思いますが、その分の星を1つ無くさせていただきました。
接客は最高でした!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みや様
先日はご来店頂きありがとうございます。
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
シャンプー台の調整が合わず、みや様の体にご負担をかけてしまい大変申し訳ございません。
次回のご来店の際にはクッションなどを使わせて頂きしっかり調整させて頂きます!
シャンプー、マッサージの技術を褒めて頂きありがとうございます。
シャンプーもマッサージもお客様一人一人に合わせた力加減でさせていただいております。
次回のご来店の際も落ち着く空間作り、安心して任せていただけるようにしていきます!
みや様のご来店心よりお待ちしております♪
Salo 右近
初めて施術していただきましたが、これまでにないくらい
髪の悩みについて丁寧に聞いてくださり、カラーの細かいところまでわかりやすくご説明していただき、髪質に合うものをご提案していただいてとてもよかったです。
希望通りの色や指通りのいい仕上がりで、素敵にスタイリングしていただいてとても嬉しいです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【☆エイジングケア】オイルグロスカラー+シルクTr+Marbb 9350
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
ハッピースマイル様
先日はご来店頂きありがとうございます。
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
今回させて頂いたグロスカラーは髪と頭皮に負担がかかりにくい商材になっております。
髪のダメージが気になるという事だったので、前処理剤も髪の状態に合わせて使わせて頂きました。
塗り方も髪の状態に合わせて変えさせていただいてます。
オイルグロスカラーは通常のカラー剤に比べて優しい作りになってますので、特にダメージを気にされてる方にはおススメです。
トリートメントもカウンセリングを密にさせて頂きハッピースマイル様に合うトリートメントの組み合わせを
提案させて頂きました。
次回もハッピースマイル様のご希望をお伺いながら髪の状態に合うものを提案させて頂きます。
ハッピースマイル様のご来店心よりお待ちしております。
Salo 右近
久しぶりのカットとカラーで伺いました。
初めての来店ということもあり、丁寧なカウンセリングで自分の希望をたくさん聞いてくださいました。
仕上がりも満足です。また伺いたいと思います。
ありがとうございました。
【右近指名クーポン☆】カット+オイルグロスカラー+生オイルTr+Marbb 12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
みみ様
先日はご来店頂きありがとうございます。
この度はお忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
今回お久しぶりのカット、カラーだと言うことでみみ様のご希望のスタイルとお家でのケアや
来店周期などをすり合わせて今回施術させて頂きました。
仕上がりを満足して頂けたという嬉しいお言葉ありがとうございます。
みみ様の次回のご来店心よりお待ちしております。
Salo 右近
もう何年も通わせて頂いてます。
毎回イメージ通りのスタイルになるので本当に満足しています。
今後も引き続き宜しくお願いします。
【7月より価格改定】カット+オイルカラー+シルクTr+Marbbバブル 14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
chika様
いつもご利用頂き、ありがとうございます。
担当の長です。
早速の嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は髪のパサつきとカラーの抜けが気になっているとの事で、いつもより髪の状態などを考慮して施術させていただきました。
特に今回のカラーはいつもより少し濃い目の色味でさせていただきましたが、色持ちや周りの方の感想などあれば次回お聞かせいただき、イメージの参考にさせていただければ幸いです!
今回に限らず、気になる点があればご相談ください!
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
Salo 長
希望や困っていることを丁寧に聞いていただき、とても素敵にカットしていただきました。本当にありがとうございました。冷たいシャンプーもとても気持ちよかったです。これからもどうかよろしくお願いします。
似合わせカット+Marbbバブル 5500 ※2024年7月より価格改定
[施術メニュー]
カット、その他
ちゃちゃ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回は襟足がハネたり、髪が広がるなどのお悩みがありましたので、クセや骨格、髪質を考慮しながら、少しスッキリめのショートボブにカットさせていただきました。
耳にかけるとさらにすっきりとしたショートっぽい印象になるので、少しシルエットや気分を変えたい時はお試しくださいませ。
また素敵な口コミをいただき、改めてありがとうございます。
冷たいシャンプーも夏の間はさせていただいておりますので、次回もぜひ。
こちらこそ、今後ともSaloをよろしくお願いいたします。
Salo 長
いつもお世話になっています。
毎回丁寧に希望を聞いて頂き、新しいスタイルも提案してくださいます。
大体伸びた分を揃えるくらいですが、またイメージチェンジして頂きたいと思います!
似合わせカット+Marbbバブル 5500 ※2024年7月より価格改定
[施術メニュー]
カット、その他
みなみ様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます。
又この度は嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
今回は整える形でカットさせて頂きましたがその後お家でのお手入れはいかがでしょうか?
カウンセリングもお褒め頂きありがとうございます。
当店では、カウンセリングの際にお客様のライフスタイルや髪質などに合わせて
提案をさせていただいております!
イメージチェンジの際にもイメージをお互い共有してさせて頂きますね。
スタイルチェンジ楽しみにしております♪
みなみ様の次回のご来店スタッフ一同お待ちしております。
スタイリスト/右近
ヘアードレッシングショップ サロ(Hair Dressing Shop Salo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー