- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
はじめて来店させていただきました。
初めての美容室って、イメージ通りなるかな?とても不安になりますが、杞憂でして、とても満足な仕上がりになりました。
カット前に仕上がりイメージを見せながら、こんなところが不安な点、悩んでる点なども相談に乗っていただき、アドバイスもいただき、とても満足の仕上がりになりました。
次回以降もお世話になりたいと思います。
men'sカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
マコトさま
数ある美容室の中から当店ご利用頂き誠にありがとうございました!
はじめての美容室って、緊張や不安もありますよね…
そんな中で仕上がりにご満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです!
一緒にイメージを共有しながらご相談できたことで
ご希望に近づけたのかなと思っております♪
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます^^!
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
担当スタイリスト 木村
いつも気さくに色々話してくれるのでリラックスして座っていられます。最近はそんな風に安心できるようなお店はあまり無いので貴重なスタイリストさんだと思います。カラーも満足です、次回はカットや全体染めもお願いします。
【平日/スタイリスト限定】根元染め(3cm以内)セルフドライ
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ありちゃん様
先日はご来店、そして嬉しいクチコミ
ありがとうございます!
セルフドライメニューですと通常メニューより
あまりお話出来るお時間がありませんが、
リラックスして頂けたり私も色々なお話聞かせて頂いたりと
大変嬉しく思います!
次回も楽しみにお待ちしております
ゆやま
子供の体調などで変更すみませんでした。今回もしっかりマッサージして貰ってリフレッシュ出来ました!スタッフさんの雰囲気が落ち着いていて、癒される時間でもあります。ありがとうございます。都内からは少し距離がありますが、これからも宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
いつもカットしていただきありがとうございます!
とても満足のいく仕上がりにしていただき、そして、早く終わるので、こんなに早くすごいな~と感心してます!
産休に入られるとのことで、元気なお子様を産んでください(^^)そして、大変だとは思いますが、お子様との楽しい育児生活を満喫してください!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
マコト様
いつもHairRoomご利用頂き、ありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけていたとのこと、とても嬉しいです!
また、施術時間まで褒めていただき励みになります。
しばらくお休みをいただきますが
元気な赤ちゃんを産んで、育児も楽しみながら頑張りたいと思います
またお会いできる日を楽しみにしております!
本当にありがとうございました
担当スタイリスト 木村
いつもありがとうございます(^^)
毎回、理想通りの長さや色にしてくださって、
とても安心しながら施術時間を過ごしています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
みゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
バッサリとイメージチェンジ、似合ってました(^^)
インナーカラーは気になる色にもチャレンジできるので
これからも楽しんでいきましょう!
嬉しい口コミありがとうございました。
吉田紗佑里
楽しい時間をありがとうございました!話が弾みながらも手際よくスッキリサッパリでタイパ最高でした!!
またぜひお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
みれい様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
こちらこそ、色々お話しさせていただいて楽しかったです(^^)
髪も軽くなって、暑くなる時期を快適に過ごしていただけたら嬉しいです♪
また是非、お待ちしております!
オージュアソムリエ 結花
今回はカットもしていただき扱いやすくなりました。年齢的にも季節的にも髪のうねりが気になりますが、おかげさまで乗り切れそうです。また伺います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
前々からお世話になっている方に着いてくる形で初来店しました。
内装の雰囲気は湘南を感じつつ清潔感もあり、リラックスできる空間でした。駅近なのも最高です。
仕上がりに関しては、長年お任せしてるので文句は全くありません!
むしろ毎回毎回、私の定まってない要望を汲み取って素敵にしていただきありがとうございます。。。!
これからお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします!
【最上級ケア】カット+カラー+オージュア 濃密補修トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
あっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、引き続きお任せくださり本当にありがとうございます!!
口コミも素敵なお言葉をいただけて嬉しいです(^^)
やりたい髪型や、なんとなくこうしたいなど、
決まっていなくてもお話ししながら一緒に見つけていきますので、
なんでもご要望があれば伝えてくださいね♪
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております。
オージュアソムリエ 佐藤結花
いつもありがとうございますm(_ _)m
今回も楽しい時間を過ごせました!
仕上がりも満足です!
【メンズ限定】men'sカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
え様
いつもHair Roomご利用いただき、ありがとうございます。
お仕上がり気に入って頂けて、とても嬉しいです!
忙しい中素敵な口コミありがとうございます!
今後ともHairRoomをよろしくお願い致します^^
担当スタイリスト 木村
今回初めて利用させていただきましたが、お店の雰囲気や内装も綺麗で、スタッフの方達もみなさん親切で笑顔で迎えてくださいました。
担当していただいたスタイリストさんも気さくにお話してくださってとても楽しかったです。カット、カラーも要望通り丁寧に美しく仕上げてくださり大満足です。
是非また利用させていただきます。ありがとうございました。
【★平日限定★】 カット+カラー+オージュア カスタムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
さやか様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
お店の雰囲気やスタッフへの嬉しいもお言葉ありがとうございます。
こちらこそ、楽しく過ごさせていただきました(^^)
レイヤーボブなスタイルがとてもお似合いで、
つやさらな仕上がりがとても素敵でしたね!
また次回いらしていただく際にも、
素敵なヘアスタイルをご提案させていただきますので、
楽しみにいらしてくださいませ♪
オージュアソムリエ 佐藤結花
今回もサッパリと仕上げていただきました。いつも長持ちしていて満足しています。またお会いできるのを楽しみにしています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ユウシ様
いつもHair Roomご利用頂き、ありがとうございます^^!
普段からお仕上がり気に入って頂き、とても嬉しく思います。
こちらこそ次回元気にお会いできること、楽しみにしております♪
何かあればお気軽にお店のLINEにご連絡下さい!
お忙しい中、素敵な口コミ投稿ありがとうございました!
担当スタイリスト 木村
いつもより軽くしたいとリクエストを叶えてくださってありがとうございました。すっきりしてまとまりやすくなりました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
まり様
いつもご来店いただきありがとうございます。
気温も上がってきてムシムシする季節になり、今回はいつもより短くスッキリしましたね!
これからもっと暑くなるので体調崩さないようにお過ごしください。
またのご予約お待ちしております。
福崎
カットもカラーもイメージ通りに仕上げてくださいます!
前回の縮毛矯正もしっかりかかっており毎日朝が楽ちんです!
【3回目まで使える!】 カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
しば様
先日もHairRoomご利用頂き、ありがとうございました!
前回のお仕上がりともに、今回も気に入って頂けてとても良かったです!
いつもの朝が楽になっているのが聞けてとても嬉しいです♪
次回のご利用も心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
ヘアセットで初めて利用させていただきました。
仕上がりがあまりにも可愛くて好みすぎて結婚式が終わって帰宅してからも外したくなくて困りました。
とても素敵なヘアセットをありがとうございました。
また是非お願いしたいです。
【特別な1日に】パーティー・結婚式ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ms様
先日は数ある美容室の中から当店ご利用頂き、ありがとうございました。
お仕上がり気に入って頂けて良かったです!
崩れたりなどもなく良かったです^^♪
また是非お願い致します!
担当スタイリスト 木村
急な予約してしたがありがとうございました。
本人も気に入っています。次回お願いできるのはご復帰後でしょうか。楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
まり様
いつもHair Roomご利用いただき、ありがとうございます。
息子さんとはたくさんお話をさせていただいております!
いつも楽しいお時間ありがとうございます^^♪
お休みに関しましては6月22日まで出勤しております。
それ以降は他の担当で対応させていただければ幸いです。
ご迷惑おかけいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト 木村
いつもその時に合ったの髪の色、長さにしてくださり、
完全にお任せ状態です。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
とも様
先日もご来店いただきありがとうございました。
暑くなる季節に向けて、今回はスッキリ目にさせていただきました!
これからも安心して任せていただけるよう努めてまいります^ ^
次回のご来店お待ちしております。
ふくざき
いつもありがとうございます。
カットの相談から、実際の施術(技術・仕上がりも時間も)もとても素晴らしく、毎回安心してお任せすることができます。
また次回もよろしくお願いします!
【メンズ限定】men'sカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
マコト様
いつもHairRoomご利用いただきありがとうございます。
お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
お子様も今回1人で座れて感動いたしました!
お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
いつもお世話になっています。
毎回とてもいい感じに仕上げていただけるので安心してお任せしています。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
tm様
いつもご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます
くびれレイヤーのスタイルも気に入ってくださり私も嬉しいです
これからの時期は湿気が多くなったり汗をかきやすくなったりするので
時期に合わせたスタイルをご提案させていただけたらと思います
気になることがありましたらまたご相談ください!
tm様のまたのご来店お待ちしております!
根元染め&セルフドライのメニューも気になりましたら是非!
ゆやま
いつもありがとうございます
長さもカラーも良い感じです
またお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
コアラ様
いつもご来店ありがとうございます!
もう少ししたら湿気の時期にもなりますので
気になること等ありましたら
ご相談いただけたらと思います
またのご来店お待ちしております!
お忙しい中口コミもありがとうございます!
ゆやま
いつもフレンドリーに接していただいて、ありがとうございます。また、お願いします!
【メンズ限定】men'sカット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
セイヒロ様
いつもHair Roomご利用いただきありがとうございます!
こちらこそいつも楽しくお話しさせていただき、ありがとうございます^^
暑くなってきましたので、お身体にはお気をつけください。
次回も楽しみにお待ちしております。
担当スタイリスト 木村
月イチで伺っていますが、いつもとてもリラックスできます。前髪カットしていただき扱いやすくなりました。またお伺いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
MA&ME様
先日はご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます^^
前髪もまた扱いづらくなりましたらメンテナンスいたします!
嶋村
今回はさっぱり短くしてもらい、非常に満足いく仕上がりでした。
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ひろき様
いつもHairRoomご利用いただきありがとうございます。
お仕上がり気に入っていただけてよかったです!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
次回もお待ちしております^^
担当スタイリスト 木村
今回もスッキリとカットをお願いしました。
いつもながら、1ヶ月後もクセッ毛が暴れ出さないようにカットして下さり、本当にありがとうございます。
ヘッドスパはちょうど良い手加減でとても心地よかったです。
しばらくお会いできないですが、次にお会いする時も宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ででん様
いつもHair Roomご利用いただき、ありがとうございます^^
今回もお仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
長いことご迷惑おかけしますが、私の大好きな先輩に託しますので
何卒よろしくお願いいたします。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
担当スタイリスト 木村
今回はいつもと違う感じにしてもらいました
満足です
【メンズ限定】men'sカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
タケ様
いつもHair Roomご利用いただきありがとうございます。
ご協力いただきながらのスタイルチェンジ、扱いづらさなどはございませんでしょうか?
次回に再度いつものスタイリングについてお伺いできればと思います^^
お忙しい中、クチコミ投稿ありがとうございました。
担当スタイリスト 木村
いつもありがとうございます。
毎回ノープランで行かせてもらいますが、親身にアドバイスをいただき、安心してカットして頂けるので、とても助かります。そして、何より、早くて、上手なカットには本当にいつも感動します!
【メンズ限定】men'sカット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
マコト様
いつもHair Roomご利用いただきありがとうございます。
お仕上がりも気に入っていただき、とても嬉しいです!
お忙しい中素敵な口コミ投稿していただき、ありがとうございます。
次回はお子様も、楽しみにお待ちしております^^
担当スタイリスト 木村
初めての利用でリタッチをお願いしました。毎月1回白髪染めだけの為にヘアサロンに通うこと自体に疲弊しておりましたところ、お店のメニュー・サービス内容そして接客もとても良く、これなら通えそうだなと思いました。辻堂界隈で良いお店が正直なところ皆無だと思って諦めていたので通いやすい良いお店を見つけられ本当に良かったです。またお願いします。
キャンペーン2【平日/楯・湯山限定】Tゾーン染め(3cm以内)+セルフドライ
[施術メニュー]
カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ありちゃん様
先日はご来店ありがとうございました
そしてお褒めのお言葉もありがとうございます!
伸びてくる根元や白髪が気になるけどお値段的な事でも通いにくい、
急な予定の前に見える部分だけでも、、等様々な方が
気軽にご利用出来たらと思いこちらのメニューをご用意させて頂きました
またいつでも気になる時にお仕事帰り、お出掛けの帰り等
ご利用して頂けたらと思います!
ありちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミをありがとうございました
ゆやま
希望通りのカラーに
して貰えて満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ナオ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラー気に入っていただけたようで嬉しいです!
この度はクチコミいただきありがとうございます。次回のご来店も心よりお待ちしております。
竹之内
先日はカットありがとうございました。前回よりもサッパリと仕上げて頂き気に入っています。また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
ユウシ様
いつもHair Roomご利用頂き、ありがとうございます。
いつもお仕上がり気に入って頂けて、とても嬉しく思います!
お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)
担当スタイリスト 木村
今回も綺麗にカットと縮毛矯正をしていただきあリがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
りんご様
いつもご家族でご利用いただきありがとうございます!
だんだん暑くもなってきたので汗をかいたり、湿気を感じたりすると
癖が冬の時期よりも早めに目立つ可能性がありますので
もしまた気になってくるようでしたらご相談ください
今後も皆様のご来店心よりお待ちしております!
嬉しい口コミもありがとうございました!
ゆやま
いつも安心してお任せしています
まとまりが良くなってすっきりしました
ありがとうございました
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Room 【ヘアールーム】からの返信コメント
まり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
重たくなっていた襟足もスッキリしましたね!
これからムシムシする季節がやってくるので、少し早めのカットもオススメです!
またのご予約お待ちしております。
福崎
ヘアールーム(Hair Room)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー