- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも担当してもらってます!
カラーも希望通りの色で毎回ありがとうございます!
【人気No.1】カット+カラー+うる艶TR+マイクロバブル /名古屋/栄 ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
藍夢さま
いつもご来店ありがとうございます♪
今回も気に入って頂けて良かったです!
いつもお互いの話しすぎてあっという間に時間すぎてしまいます(*^^*)
また会えるの楽しみにお待ちしております!
丹下夏実
希望通りのカラーで綺麗に染まり満足です。
カットもざっくり伝えてしまいましたが確認しながらカットしてくれたので希望通りになりました。
またお願いします!
【12~1月限定】カット+カラー+マイクロバブル/名古屋/栄 ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
みゆみゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しいクチコミもありがとうございます!
またぜひカラーさせてください!
またのご来店またお待ちしております!
カットとカラーありがとうございます
久しぶりのカットなのでさっぱりとまとまりやすくなりました。
カラーもいつも通り変わらずで気に入っています。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
エミ様
いつもご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
今回も気に入って頂けて大変嬉しく思います(^^)
また伸びてきたタイミングで宜しくお願いします!
井手達也
ロングからボブにして頂きました。
カットがとても丁寧で毎日のスタイリングがとても楽になりました。
普段髪を耳にかけることが多いことを伝えると、それも含めて整いやすいようカットくださりとても有り難かったです。
また伺わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
【女性限定♪】カット+パ-マ(水パ-マorデジタルパ-マ)+マイクロバブル¥10500
[施術メニュー]
カット、パーマ
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のスタイルも気に入っていただけて安心しました^^
扱いやすさやスタイリングのしやすさを意識して施術させていただいたので、日常でも楽に過ごせていれば嬉しいです。
また髪の状態や気分に合わせて、より似合うご提案をさせてくださいね!
次回のご来店もお待ちしております。
加藤
寒色系のカラーでお願いしました。
いい感じにしていただきました!
またお願いできたらと思います。
次は縮毛もしたいので、相談しつつカラーも楽しめたらと思います!
【人気No.1】カット+カラー+うる艶TR+マイクロバブル /名古屋/栄 ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ふーみん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
縮毛もお任せください!!^^
今後もダメージ具合見ながら、色味の配合が必要かと思うので
是非またのご来店、お待ちしてます(^^)
横山隆之介
アンドハニープロのお試しで来店しました。シャンプーブローとアイロンを使って綺麗にしていただけました。一度使っただけで手触りが普段と違うほど効果がありました。
購入して帰って使ってみても やはりプロにセットしてもらった時とは仕上がりは違いますが 髪の手触りについては良くて大満足です。
また無くなる頃、また髪を切る際にお邪魔しようと思います。
【発売記念!】サロン専売品「&honey PRO」システムトリートメント体験¥2500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
しずく様
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます!
トリートメントの質感や仕上がりを実感していただけて、とても嬉しいです^^
手触りやまとまりは、継続することでさらに安定してきますので、次回の状態を見ながら最適なケアをご提案させてください。
また気になる点があれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
次回のご来店もお待ちしております!
加藤
丁寧にカウンセリングしてくださり嬉しかったです。
カラーも大満足の色でした。
ありがとうございます!
髪の乾かし方とヘアセット頑張ります!
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900【指名不可】
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
あかね様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりや雰囲気を気に入っていただけて安心しました^^
カラーもとてもお似合いでしたし、ヘアセットもぜひご自宅で楽しんでみてください。
また扱いづらい点などあれば、いつでもご相談ください!
次回のご来店もお待ちしております。
加藤
今回思い切ってボブにすることを決めました。緊張少ししてましたが、すごい似合うスタイリングしてくださって、ほんとに可愛くしてくれました。お気に入りですとても!
いつもアドバイスとか沢山優しく教えてくれてほんとに大好きです。ありがとうございます
【人気No.2】カット+Aujua(4step)tr+マイクロバブル 名古屋/栄 ¥8900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
みーたん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
ボブ、似合ってましたよ~~~~!!!!
大好きですは嬉しすぎます!!!私も大好きです!
いつも予約の欄に名前があると嬉しくなってました。
私にボブ任せてくださって嬉しかったです!
担当スタイリスト michika
髪の悩みについて、スタイリングの仕方や乾かし方まで教えてくださりありがとうございました
自分で髪を巻いたり、スタイリング試してみます。
【人気No.2】カット+Aujua(4step)tr+マイクロバブル 名古屋/栄 ¥8900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
うあ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)!
乾かし方、大事ですけど毎日のことなので
頑張りすぎないように続けれたらいいですね^ ^
次回ご来店の際、また分からないことなどなんでも聞いてください!!
是非またのご来店、心よりお待ちしております♪
横山隆之介
カウンセリングも漠然とした
イメージしか言ってなかったのですが、
期待以上の仕上がりになり感謝です。
体調の面も相談できながら、リラックスして施術を
受けられたのでまた行きたいと思います!!
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900【指名不可】
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
イメージだけでもご相談くださったおかげで一緒に決められたので、イメージだけでもとても助かりました!!
体調の面も、お身体に気をつけてください!
またさくら様とお話できることを楽しみにしております!
髪の分け目・前髪のケアを丁寧にしていただきました。
お店の雰囲気も良く、前髪の乾かし方を教えてもらえて助かりました。
【12~1月限定】カット+カラー+マイクロバブル/名古屋/栄 ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ショーノマ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
前髪の分かれやすいポイントはしっかり擦って乾かしてあげて下さい^^
是非またのご来店、心よりお待ちしてます♪
横山隆之介
友人の勧めで今回のスタイリストさんを指名させていただきました。
縮毛矯正をかける予定だったのですが、施術当日にスタイリストさんが私の髪の履歴や要望を鑑みて、縮毛矯正ではなくトリートメントを提案してくださいました。各メニューのメリット・デメリット等も分かりやすく伝えてくださり、とても助かりました。
また、カットやカラーのヒアリングの丁寧さ、気遣いの細やかさもたいへん素晴らしかったです。仕上がりもイメージと差異がなく、とても満足しています。今後も利用し続けたいと思えるような素晴らしい接客でした。ありがとうございました!
【12-1月限定】カット+カラー+コスメ縮毛矯正+うる艶TR+マイクロバブル¥16900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
とと様
口コミのご投稿ありがとうございます!
今後はトリートメントでしっかりケアしていけたらいいですね♪
たくさんお話しできて楽しかったです!
また是非担当させてください♪
ありがとうございました♪
担当 鈴木
色や切る量など、はっきり決めずに行ってしまったのですが分かりやすく説明をしてくださった上に都度確認もしていただいたので、決めやすく過ごしやすかったです、ありがとうございます
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+超音波ハホニコ3step TR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
りな様
先日はご来店いただき、ありがとうございます!
また、とても嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
そう言っていただけて、嬉しいです!
その後セットはどうですか。
また当店にご来店いただけるのも楽しみにお待ちしてます!
担当スタイリスト michika
とてもよかったです!顔周りの毛を切るのが上手でした。
ありがとうございました!
【艶髪&髪質改善】カット+コスメ縮毛矯正+マイクロバブル¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ちな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりや、気にされていた顔周りの毛先の収まりにご満足いただけて安心しました^^
今後も扱いやすさや、その時の気分・ライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、
気になる点があればいつでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
加藤
雑誌が読めるようになり良かったです。かわいくなりました。また行きます。
【12~1月限定】カット+カラー+マイクロバブル/名古屋/栄 ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
キョウコ様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回は少し長さも切ったので雰囲気変わってとてもお似合いでした!
また是非担当させてください♪
担当 鈴木
髪は良い感じにして頂き、色々なお話をして気分転換も出来て嬉しかったです。髪色に関しても、大きく何パターンか提示して頂けるのでとても助かります!またよろしくお願いします。
【人気No.1】カット+カラー+うる艶TR+マイクロバブル /名古屋/栄 ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
くまくま様
先日もご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
今後も季節に合わせたり、飽きないカラーやカットの提案をしていきたいのでよろしくお願いします^^
また是非ご来店ください♪
横山隆之介
こちらの意図を汲み取っていただきながらとてもよいヘアスタイルを提案していただきました。また利用させていただきます。
メンズカット+シャンプー+マイクロバブル/名古屋/栄 ¥4000
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
たかし様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
スタイルや仕上がりにご満足いただけて安心しました^^
ライフスタイルや雰囲気に合わせた提案を意識しているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
また気になる点や、やってみたいスタイルがあればいつでもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
加藤
カラーの色味も満足ですし、トリートメントで髪がさらさらになったのも満足です。ありがとうございました。
【12~1月限定】カット+カラー+髪質改善tr+マイクロバブル¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
きなこバナナ豆乳様
先日はご来店ありがとうございます(^^)
また嬉しい口コミもありがとうございます!
気に入って頂き大変嬉しく思います(^^)
また宜しくお願いします!
井手達也
カラーを迷っていましたが、できるカラーを一緒に考えてくれて、私に合うカラーにしてくれてありがとうございました!カラーが染みやすいと言ったら、こまめに大丈夫ですかと聞いてくださり安心しました!カラーができたときにも似合ってると言ってくださり嬉しかったです。また利用させていただきたいです。本日はありがとうございました♪
【12-1月限定】カット+ブリーチ無しWカラー+うる艶tr+マイクロバブル ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーを一緒に考えながら、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです
染みやすいとのことでしたので、少しでも安心して施術を受けていただけるよう心がけて
いました。そう感じていただけて良かったです!
とてもお似合いのカラーでした!
また気になることや迷うことがあれば、いつでもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
本日はありがとうございました
今回もありがとうございましたー!
色々お話し聞けて聞いてもらって楽しい時間でした!
髪色もいい感じです!!
またよろしくお願いしますー♪
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+超音波ハホニコ3step TR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
りさ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
私も楽しいお話いつも聞かせていただいて
毎回楽しく施術させていただいてありがとうございます。
いつもお会いできるのを楽しみにしてます!
担当スタイリスト michika
今回は、相談させて頂くことが多かったにも関わらず、
理想の色に仕上げて頂いて本当にありがとうございました!
成人式当日、かわいいねと周りにたくさん褒めてもらえましたし、自分にも振袖にも合っている髪色だなと思いました( ; ; ) ライブでも自分の好きな姿でいられて、全力で楽しめました!!ありがとうございました!
【12~1月限定】透明感カラ-+Aujua(4step)tr+マイクロバブル /名古屋 ¥8900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
はるな様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
成人式カラーばっちし決まってよかったです^_^
成人式は楽しめましたか??
またお話し聞かせてくださいね^_^
ライブにもお似合いになってよかったです!!
また可愛くしますね^_^
近藤 康輔
満足のいく仕上がりでした!
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900【指名不可】
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
みぃ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやお店の雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
今回はカットとカラーでしたが、その後の扱いやすさはいかがでしょうか?
また気になる点や、やってみたいスタイルなどあれば、ぜひお気軽にご相談ください。
加藤
綺麗にセットしやすいようにしてくださって助かります
【女性限定♪】カット+シャンプー+マイクロバブル¥5000
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ちぃ様
先日はご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
また髪伸びてきたら宜しくお願いします!
井手達也
平日の17:00迄の新規クーポン(!?)予約をさせていただきました。
平日のみのクーポン(!?)だったので仕事を休みました。
当日にお邪魔しましたところ、クーポンが違うので云々感なんで当初の予定より2000円高い料金になりました。
新規のクーポンを男性が使えないなら初めから記しておいていただきたいと存じます。
もしくは、数日前に予約しておりますので、条件が違う旨、ご連絡いただければ、お願いすることはないと思いました。
長文で失礼しますが、最後に、
ロッカーに預けたダウンジャケットにヘアカラーがついていました。
Cのロッカーです。
妻に貰った大切なダウンで妻も常にクリーニングしてくれているので汚れがある事に直ぐ気づいたようです。
今後、同じ様な方がいらっしゃらない事を願います。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900【指名不可】
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
まなひろ様
先日はご来店ありがとうございます。
貴重なご意見頂きありがとうございます。
またカラーが付いていたとのこと大変申し訳ございません。
預かる際の不手際再周知し今後同じ事が無いよう一同努めさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございません。
井手達也
毎回ベストなカラーにしてくださって最高ですっ!!!!
【12-1月限定♪】カラー+マイクロバブル/名古屋/栄 ¥5000
[施術メニュー]
カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ミナ様
先日もご来店ありがとうございます!
嬉しいです!(^^)
前回と違うカラーにしたけどどちらもミナさん似合ってますよ(^^)
遊びの予定綺麗な髪色で楽しんで来れたかな??
またお待ちしてます(^^)
井手達也
担当スタイリストさん、いつもありがとうございます 今回で3回目ですが、初めての時から親切丁寧な対応で、色々アドバイスもくださり、大満足です。次回も楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね。
指名で悩んでる方みえましたら是非担当スタイリストさんを、指名してみて下さい
きっと満足して貰えると思いますよ。
リタッチカラー+ナノバブルシャンプー付¥4500
[施術メニュー]
カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
菊ちゃん様
先日もご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!(^^)
初めましてのときと比べると、どんどん髪の毛が綺麗になっていくので
担当としてもとても嬉しいです♪
一緒に髪質に合うものを探して、もっと綺麗な扱いやすい髪の毛にしましょう!^^
またぜひお待ちしてます!!
横山隆之介
前髪もカラーも丁寧に施術していただきました!
ありがとうございます
またお願いします!
【12-1月限定】リタッチカラー+マイクロバブル /名古屋/栄 ¥4500
[施術メニュー]
カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
45様
先日はご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
気に入って頂き大変嬉しく思います(^^)
前髪伸びてきたら前髪だけで来て下さっても大丈夫ですのでいつでも言って下さい(^^)
また宜しくお願いします!
井手達也
明日成人式なのでカットもカラーもいい感じに仕上げてくださってめちゃ嬉しかったです^_^楽しみます!
成人式終わって落ち着いたらまたカットしたいので次回もまたよろしくお願いします!
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+超音波ハホニコ3step TR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
大切な成人式を任せていただき、本当にありがとうございました!
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです^^
これからのカラーやカットも、イベントやライフスタイルに合わせてしっかり提案させていただきます!
今後ともよろしくお願いします。
加藤
初回でしたが、とても丁寧にヒアリングしていただけました。カットとカラーどちらも満足です!ありがとうございました。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900【指名不可】
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
せん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。
接客や仕上がりにご満足いただけて安心しました^^
カット・カラーともに、今後も扱いやすさや色持ちを考えながら提案させていただきます。
また気になる点があれば、いつでもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
めっちゃよかった!スタイリングの仕方教えてくれて参考にします^_^
メンズカット+シャンプー+マイクロバブル/名古屋/栄 ¥4400
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
しょうや様
口コミありがとうございます!
スタイリングまで気に入っていただけて嬉しいです^^
セットのやり方も、やってみて分からないところがあればいつでも聞いてください。
また扱いやすくなるよう、次回も髪の状態見ながら提案させていただきます!
ぜひまたお任せください。
加藤
リトル リンネ 栄(little×RINNE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー