- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも上手に切ってくださりありがとうございます!
軽くなってとても気に入ってます!
またよろしくお願いします。
★メンズカット+シャンプー+ナノバブル ¥4400
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ゆうだい様、いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
軽さのあるスタイルがとてもお似合いでした!
これからも扱いやすく、季節に合わせたスタイルをご提案していきますね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
担当 西角
説明もわかりやすく丁寧で、部位によって塗り別けて頂いたおかげなのか満足いく仕上がりでした!トリートメントに関しても、詳しく教えて頂き助かりました。
今回担当された方に非はありませんが、初回のカルテが残っていないとのことで、再度カラーの相談からとなり少し困りましたし、今回のカラーは結構気に入っていてまた通いたいので記録残して頂けると助かります!
カラー+ナノスチームハホニコTR(3step)+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
くまくま様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりやトリートメントの説明などにご満足いただけてとても嬉しいです^^
カルテの件ではご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後は今回のカラー内容をしっかり記録し、次回以降も安心してご相談いただけるように対応させていただきます。
また季節や髪の状態に合わせたカラーの提案もさせていただきますので、ぜひ次回もお任せいただけたら嬉しいです!
ご来店ありがとうございました!
加藤
本日も素敵な時間をありがとうございました♪
髪の毛やカラーの原理、仕組みを細かく教えてくださり、今回もためになりました!
前回かなり色味を強くお願いしたので、
今回は久しぶりにまろやか~になって満足です^ ^
季節がようやく変わってきたので、ヘアチェンジできてよかったです。
またスタイリングしてくださるの、
楽しみにしていますっ♪
【コスパNo.1☆FIBREPLEXケアカラー】カット+ケアカラー+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
りな様へ
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます( ^ω^ )
秋冬はまろやかな色味いいですよね♪
また次回もしっかりとカウンセリングの上、施術いたしますので
細かいところ擦り合わせてのスタイルチェンジしましょう!!
またのご来店、心よりお待ちしてます^^
横山隆之介
秋っぽいかわいい色味にして頂いてありがとうございました!とてもお気に入りです!!毎回ふわっとしたことしかお伝え出来ないのにも関わらず、素敵な色味にして下さってありがとうございます^^
カラー+ナノスチームハホニコTR(3step)+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
はるな様
いつもご来店ありがとうございます!!
秋カラーどうでしたか??
とても気に入って頂き嬉しです^_^
また次回お会いできるのを楽しみにしております^_^
近藤康輔
カウンセリングがすごく丁寧で、理想通りのカラーにしてもらえて大満足でした!天気が少し悪かったので、巻きを少し強めにしてくれたのも嬉しかったです。ありがとうございました!
カラー+ナノバブルシャンプー付¥5000
[施術メニュー]
カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
N様
ご来店ありがとうございました!
今回のカラーも巻いた髪型も
全部全部可愛すぎました!!!!
またのご来店をお待ちしております(^^♪
平島凪紗
いつもの指名の方ではなかったですが、カラーの色具合がとても気に入りました!
色落ちした時がすごい楽しみです
職場先でイジられそうです
ありがとうございました!
【コスパNo.1☆FIBREPLEXケアカラー】カット+ケアカラー+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
とも様
先日はご来店ありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
それは良かったです笑
また綺麗にさせて下さい(^^)
井手達也
今回も可愛く仕上げていただきました!ありがとうございます!
ケアブリーチ+ケアカラー+ナノスチームハホニコTr(3step)+ナノバブル¥13500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
こちらこそありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました。
髪の量が減り引っかかっていたところがなくなったため、とても乾かしやすくなりました。
色も理想の色で満足してます。ありがとうございました。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ゆーき様
先日はご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
気に入って頂き大変嬉しく思います。
また是非綺麗にさせて下さい(^^)
井手達也
髪の癖や現在のカラーリングを考慮して、最も希望に沿うスタイルにしていただきました。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ひら様
先日はご来店ありがとうございました!また、嬉しい口コミありがとうございます!(^^)
仕上がり気に入っていただけて本当に良かったです!
季節や気分に合わせて、また雰囲気を変えるのもおすすめなので、ぜひまたお任せくださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
加藤
すごく丁寧に接客して頂き満足でしたが、縮毛に関しては残念だったかな?と。
仕上りはよかったのですが、日に日にチリチリし始め全体的にゴワゴワしてきました。
前以上に朝のお手入れが大変に、、、
また、サロン行くのもなーと気が引けて1週間経ってしまいました。
カット+カラー+コスメ縮毛矯正+ハホニコTR+ナノバブル ¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
けこちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
けこちゃん様のご希望に添えない結果になってしまい申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、精進してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
スタイリスト 鈴木
今回もありがとうございました。
また髪が伸びたら伺いたいと思います。
次回もよろしくお願いします!
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+超音波ハホニコ3step TR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
あんな様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
あれから表面のぱや毛などは気にならなくなりましたか?^^
お悩み相談ぜひして下さい!!
またのご来店心よりお待ちしてます( ^ω^ )
横山隆之介
いつもありがとうございます。
わがままなオーダーに対応していただきありがとうございました。
めちゃくちゃいい感じで、1日湿度に悩む事なく 快適です
【満足度No.1】カット+透明感カラー+超音波TOKIOTr(5step)+ナノバブル¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
otoha様
いつもご来店ありがとうございます!!
こちらこそ 信じてもらってありがとうございますー!!!
ほんとですか!嬉しいです!!!!
いつも私が癒しなのでまた担当できる日を楽しみに
してます!!!
韓国無事、お母さんに言っていけました笑!
担当スタイリスト michika
髪型に関して詳しくなくてもなんとなくイメージを伝えるだけで自分の頭の形や髪の毛の特徴などを考えて切ってくださるので満足しています。とてもおすすめです。
★【疲労改善】メンズカット+高濃度炭酸クイックスパ+ナノバブル ¥7500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
イメージをお伝えいただくだけでも、骨格や髪質に合わせて似合うスタイルをご提案するのが私のこだわりなので、そう感じていただけて本当に嬉しいです
仕上がりにご満足いただけて何よりです!
これからも毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアをご提案できればと思っています
またのご来店を心よりお待ちしております
いつもありがとうございます。
前髪を作りたく相談したところ的確なアドバイスをして頂きいい感じになりました。
久しぶりだったので緊張しましたが作ってよかったです!
教えて頂いたセットも頑張ります。
次回もお願いします!
【人気No.1】カット+カラー+ナノスチームハホニコTR(3step)+ナノバブル¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
みゆき様
いつもご来店いただきありがとうございます!
前髪の仕上がり、気に入っていただけて安心しました。
これからもご自宅でのセットがしやすいよう、しっかりサポートさせていただきます^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 西角
毎回理想の仕上がりにして頂いてます(*´ω`*)
雰囲気を上手く伝えられない私ですが、しっかり話をきいてくれます。
おすすめです!
【髪色にアクセント】イヤリングカラー+カット+カラー+ナノバブル ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
toon様
いつもありがとうございます!
そう言ってくれてとても嬉しいです!(^^)
いつも任せてくれてありがとうございます!
また可愛くさせて下さいね~(^^)
井手達也
毎回楽しい時間をありがとうございます!
毎月お会いできるのが本当に嬉しくて、いつもお店に行くのが楽しみです!
通い始めて2年ほどになりますが、どのスタッフさんもいつも笑顔で優しく対応してくださり、とても気持ちが良いです。
普段はカットやカラーでお世話になっていますが、半年に一度の縮毛矯正を始めてから、長年気になっていた髪のクセが落ち着きました。周りから褒めてもらえることも増えて、とっても嬉しいです!
技術はもちろん、スタッフさん皆さんの優しさと心配りが伝わってくる素敵な美容院です。これからも通いたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
もちこ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!!!
ねえ!うれしい口コミありがとうございます!!!!!
わたしのほうこそ!!!いつも癒されて、笑わしてもらって
楽しい時間をもらってます!!!!
毎回楽しみですよこちらも!!!!
次回も楽しみにしてます♪
担当スタイリスト michika
とても親切で丁寧でした。
たくさんおしゃべりしてくれてありがとうございます笑笑
またカラーぜひお願いします。
カラー+ナノスチームハホニコTR(3step)+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
りー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります。
施術中もリラックスしていただけたようで安心しました。
またお話できるのを楽しみにしています^^
次回も髪の状態に合わせて、しっかりケアさせていただきますので、ぜひお任せください。
担当 西角
仕上がりイメージをあまりきちんと決めずにお伺いさせてもらったのですが、その場で相談に乗ってくださり凄く綺麗に仕上げていただけました!本当に理想的な髪型になり感動です!ありがとうございました。
【コスパNo.1☆FIBREPLEXケアカラー】カット+ケアカラー+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
眞緒様
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
カウンセリングの中で理想のイメージを一緒に作っていけたこと、とても印象に残っています。
今後もより素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
加藤
今回も希望通りにしていただき満足です。
またお願いします!
【コスパNo.1☆FIBREPLEXケアカラー】カット+ケアカラー+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
みゆみゆ様
先日はご来店ありがとうございます(^^)
また嬉しい口コミもありがとうございます!
はい!また宜しくお願いします(^^)
待ってますね~♪
井手達也
好印象でした
★メンズカット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
あっし様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます^^
仕上がりやカラー気に入っていただけて嬉しいです!
またスタイリングのことで気になる点などあれば、いつでもご相談ください。
次回もより満足していただけるように頑張ります!
またお待ちしてます!
加藤
先日はありがとうございました。
今回は良い感じでレイヤーもバッチリでした。
カラーはいろいろ提案していただき、家に帰って鏡を見たらちょっと
色を入れ過ぎたかと思いましたが数日経った今は色が落ち着いたのか
見慣れたのか、なかなか良い感じです。
また、次回も宜しくお願いします。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ゆうたろう様
先日もご来店ありがとうございました♪
レイヤー入れる前の土台の長さ、とても大事でしたね(^^)
また細かく微調整しながら切るので
ご来店時に教えてください^^
またのご来店、お待ちしてます!!
横山隆之介
髪の根元が凄く気になっていましたが、綺麗になって良かったです。
軽い感じにカットしてもらって、良い感じになりました。また年内によろしくお願いします。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
あみあみ様
先日はご来店ありがとうございました!
いつもありがとうございます^_^
また年内お待ちしておりますね!!
近藤 康輔
今回も満足いく仕上がりにしてもらえました。
★メンズカット+シャンプー+ナノバブル ¥4400
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
またのご来店お待ちしております
接客がとても丁寧でレイヤー入れた際の巻き方が分からなくて悩んでたんですけど、一から全部丁寧に教えてくださって参考になりました!お家で練習してみようと思います^^遅い時間にありがとうございました!また次回もお願いします^^
【時短☆30分】ドライカット ¥3500
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
Miyu様
嬉しい口コミありがとうございます!(^^)
スタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです!
お悩みの部分も一緒に解消できて良かったです!
次回も扱いやすく可愛いスタイルにできるようにしっかり提案させていただきますね!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
加藤
今回も綺麗に仕上げていただきました!!
カラーも全部大満足です!次回もお願いします!
カット+カラー+コスメ縮毛矯正+ハホニコTR+ナノバブル ¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ゆうな様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやカラーにご満足いただけてとても嬉しいです^^
次回もさらに素敵なスタイルをご提案できるよう努めます。
次回のご来店も、心よりお待ちしております!
担当 西角
丁寧なカウンセリングと施術で、今までで1番理想的な仕上がりにしていただきました!またぜひ伺いたいです!ありがとうございました!!!
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+超音波ハホニコ3step TR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
まい様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)♪
色味もカットも顔まわりのカットもまた次回、細かくカウンセリングしてより気に入っていただけるようにしたいです^^
ぜひまた指名いただいてのご来店、お待ちしてます(^^)
横山隆之介
久しぶりのヘアカットにちょっとだけ緊張しました笑
カットも丁寧で、シャンプーも気持ちよかったです!
仕上がりも満足です!ありがとうございました!
[今だけ!平日限定!] カット+ケアカラー+ナノバブルsp ¥6900→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
なっちゃん様
口コミの投稿ありがとうございます♪
バッサリカットして印象が変わってお似合いでした♪
満足してもらえて嬉しいです!
ぜひまたお待ちしてますね♪
担当 鈴木
髪型を決めかねている状態で伺ったのですが、担当さんが非常に親身にアドバイスをしてくださいました。
単純に「これがオススメ!」というような言い方ではなく、提案ごとのメリットデメリットを教えてくださったので、不安なく決断することができました。
仕上がった髪型もとても気に入りましたし、周りからもたくさん褒めてもらえています!
本当にありがとうございます!
カット+パーマ(水パーマorデジタルパーマ)+ナノバブル ¥10500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
あすかちゃん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、周りの方からも好評とのことでとても嬉しいです^^
また季節や気分に合わせて新しいスタイルもご提案させてくださいね!
次回のご来店も、心よりお待ちしております!
担当 西角
今回もありがとうございましたー!
お話も楽しかったし、久々に前髪作れてよかったです^^
またよろしくお願いします!
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+超音波ハホニコ3step TR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
りさ様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます^_^
私もたくさん笑わせていただいて
楽しかったですーー!!!
さあ前髪がどうなるかですね!笑
次回も楽しみに(あの件もどうなったか笑)お待ちしております!
担当スタイリスト michika
丁寧な接客が良かったです!
仕上がりもとても綺麗にしてくださり
ありがとうございました!
[今だけ!平日限定!] カット+ケアカラー+ナノバブルsp ¥6900→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ま様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて安心しました^^
また季節に合わせて色味の提案もさせていただきます!
次回のご来店も、心よりお待ちしております!
担当 西角
リトル リンネ 栄(little×RINNE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー