- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
やはりピンクブラウンがいいですね。艶々になりました。カットも綺麗にしてもらって満足です。
今年もよろしくお願いしますね。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900【指名不可】
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
あみあみ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
いつものピンクブラウン気に入って頂きまして
とても嬉しいです!!また次回もお待ちしております!!
近藤 康輔
明るい髪色に染められるのが最後でしたが、私自身が
大好きな色味にしていただけて嬉しかったです!!
ありがとうございました!
次回の成人式に向けたカラーもよろしくお願いします(><)
【12~1月限定】透明感カラ-+Aujua(4step)tr+マイクロバブル /名古屋 ¥8900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
はるな様
去年はご来店頂きましてありがとうございました!
今年も宜しくお願いいたします!!
成人式カラーもバッチリ決まってよかったです!!
人生一度の成人式楽しんでね^_^
またお話し聞かせてください~!!
近藤 康輔
期待以上の仕上がりにしていただきありがとうございます。
曖昧な要望も聞いていただき、自分にあった提案もしていただきました。
また次回もよろしくお願いします。
メンズカット+シャンプー+マイクロバブル/名古屋/栄 ¥4400
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
なかつがわ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
ご希望に添えることができ、嬉しく思います!
ぜひまたお待ちしてます!!
口コミの投稿もありがとうございます!
担当 鈴木
いつもなんとなくのイメージを伝えて カラー&カットの対応してもらって ありがとうございます
クセを考慮しての前髪カット&伸びた白髪かくし髪 いい感じの長さです
【最高峰の艶髪に】カット+透明感カラー+TOKIOtr+マイクロバブル¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
otoha様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
私が毎回元気をもらってます。
口コミもありがとうございます^_^
担当スタイリスト michika
2回めの利用です。指名不可のクーポンを使用したので、どんな方に対応していただけるのか、どきどきしながら来店しましたが、会話のやり取りから好みを察して下さり、想像していたこと以上の内容で、さすが、プロ、そしてセンスがいいスタイリストさんだーと嬉しくなりました。
仕上げていただいてから1週間くらい経ちましたがカットで毛先の重さも解消され、教えていただいたドライヤーのかけ方で今も前髪も上手くまとまっています。
また次回もお願いしたいと思います。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+超音波ハホニコ3step TR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
指名不可クーポンでご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです
会話の中から好みを感じ取り、スタイルに反映することを大切にしているので、
そう言っていただけて励みになります
カット後しばらく経ってからも、前髪や全体が扱いやすいとのことで安心しました。
ドライヤーのかけ方も続けていただけて嬉しいです!
ぜひ次回もお任せくださいね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております
年末の忙しい時に日時変更対応してくれて
とってもありがとうございました(_ _).。o○
担当してくれて5年?
私からして初のバッサリカットでしたが
大満足です(^ω^)!!
来年もどうぞよろしくお願いします!
【人気No.1】カット+カラー+ナノスチームハホニコTR(3step)+ナノバブル¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
わかな様へ
先日もご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます^^
忙しい年末になんとか予定合わせていただきありがとうございました(^^)!
ばっさり毛先が綺麗に揃ってくれて良かったです(^^)
ぜひ今後もよろしくお願いします!!
横山隆之介
年末の忙しい時期にもかかわらず、対応していただき、話にも付き合っていただき、気に入った仕上がりになりました。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
メンズカット+シャンプー+マイクロバブル/名古屋/栄 ¥4400
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
とも様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
仕上がり満足していただき、とても嬉しく思います^^
こちらこそ、楽しいお話ありがとうございました!
次回のご来店も、心よりお待ちしております!
担当 西角
とても丁寧に要望を聞き出してくださり、理想以上の仕上がりでした!ありがとうございました!湿気に左右されやすい髪質や、自分でも気が付かなかった左右の長さの違いに対応していただき、次の日からスタイリングしやすくなりました♪ 終始柔らかい雰囲気の接客で、居心地の良い美容院だな~と改めて感じました!いつもありがとうございます。また利用させていただきます!!
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900【指名不可】
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
まい様
先日はご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
満足頂けて大変嬉しく思います(^^)
年始から嬉しい気持ちで良い一年が迎えれます。
また綺麗にさせて下さいね(^^)
井手達也
曖昧なカラーをお伝えしたのに最高にいい色にしていただきました!
軽いレイヤーの提案とそのレイヤーをどうやって生かすか等のお話もしていただいて、重たかった髪の毛が綺麗に見えます!
ありがとうございました!
【人気No.3】カット+透明感カラー+マイクロバブル /名古屋/栄 ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
か様
先日はご来店ありがとうございます!!
お仕上がり気に入って頂きましてとても嬉しいです^_^
カットで見た目の印象かなり変わるので
また是非お任せください!!
今年もありがとうございました!
近藤 康輔
今回もお任せで綺麗に仕上げていただきました
カラーも冬場に映えるような色味で気に入りました
毎度、髪のまとまりがとても良く、日々のスタイリングが楽で助かっています
また来年もよろしくお願いします
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
さっひー様
先日もご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!!(^^)
いつもお任せでカットもカラーもさせていだいて、嬉しいです^^
今後もぜひよろしくお願いします!
横山隆之介
今回も希望通りにカラーしていただいてありがとうございます!
また来年もお願いします!
【12~1月限定】艶カラー+うる艶tr+マイクロバブル/名古屋/栄 ¥6900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
みゆみゆ様
先日はご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
はい!また来年もよろしくお願いします(^^)
井手達也
非常に丁寧な接客をしていただけるので安心です。職場から近いので便利なので、また通いたいと思います
メンズカット+シャンプー+マイクロバブル/名古屋/栄 ¥4400
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
こういち様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
接客や雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
その後、髪の毛の調子は如何でしょうか?
また何かございましたら、お気軽にご相談ください^^
これからも気持ちよく通っていただけるよう、丁寧な施術と空間づくりを大切にしていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 西角
初めてするスタイルだったので不安でしたが、細かい要望を聞いて頂き、こういう風になるというアドバイスも的確でした。イメージ通りになり満足です。スタイリング方法も教えて頂きありがとうございました。
【女性限定♪】カット+シャンプー+マイクロバブル¥5000
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
アスパラ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
その後、髪の毛の調子は如何でしょうか?
また気になる点やスタイルチェンジのご相談などがありましたら、
いつでもお気軽にお声がけくださいね^^
次回のご来店も、心よりお待ちしております!
担当 西角
何度か来店しています。お手頃な価格で、どの美容師さんも親身になって接客してくれます。いつもはなんの不満もないですが今日は少し嫌なことがあったので口コミします。
今日はカットで伺ったのですが、前髪をどうしようか悩んでいて相談していたところ「短くしたほうが若く見えますよ!」と言われました。
気にしすぎかもしれませんが、失礼ではないかと感じました。
客のほうから若く見える髪型にして、というような要望があったのならまだわかりますが、いきなり若く見えますよって。
もう少し歳を重ねれば気にせず笑い飛ばせるのかもしれませんが、30代で微妙な年齢なのもあり...
どれだけ老けて見えてるんだろうと悲しくなりました。
あと前髪が薄いのを気にしていると言った時も「そうですね~薄いですね」と即答されました( ; ; )
その後に今の流行りの薄さだからとフォロー(?)がありましたがモヤモヤしました。
気にしてるって言ってるんだから寄り添いの言葉が欲しかったです。
それ以外は親切な方だったのですが...残念です。
初めての口コミが悪いものですみません。
いいお店なので改善してもらえたらありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ゆき様
先日はご来店ありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
より似合うという点で良い結果を出す為にこの長さだとこう見えるという選択肢をいくつか提示させて頂きました。
その上で髪の状態を汲んで尚本心で気にすることでは無いのを伝えさせて頂いたつもりですが気に入らなかったとの事大変申し訳ございません。
ネガティヴな意味合いは全く無いのでもし気にならなければまたご来店下さると嬉しいです。
井手達也
カウンセリングがとても丁寧で、要望をしっかり汲み取ってくださいました。5時間半という長時間にも関わらず、最後まで丁寧に仕上げていただき、理想通りの仕上がりで本当に大満足です!
【12-1月限定】カット+ブリーチ無しWカラー+うる艶tr+マイクロバブル ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
びーとん様
先日はご来店ありがとうございました!
めちゃくちゃ長い時間お疲れ様でした!
履歴が複雑だったのもあり長時間の施術になってしまい
申し訳ございません。
希望のオリーブ系喜んでもらえて良かったです!
また是非暗くするときもご来店下さい!
近藤 康輔
先日はありがとうございました。
初めての髪型でドキドキしていましたが、要望を親身に聞いてくださり、的確なアドバイスをいただけて嬉しかったです。
いつもお話が楽しく、仕上がりも含めて、毎回行ってよかったなと感じています♪
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+超音波ハホニコ3step TR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ぽわ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
髪質やご要望を大切にしながら、その方に合った提案と仕上がりを心がけておりますので、ご満足いただけたとのお言葉は励みになります♪
今後も丁寧なカウンセリングと技術で、安心してお任せいただける存在であり続けられるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 西角
丁寧な接客で心地よかったです。
メンズカット+シャンプー+マイクロバブル/名古屋/栄 ¥4000
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
タク様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
接客について「心地よかった」と感じていただけて、とても嬉しいです。
初めてのご来店でもリラックスしてお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な対応を心がけてまいります。
またスタイルや髪のお悩みなど、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 西角
今回もありがとうございました。
なかなか決めれず悩みましたが一緒に考えて頂いて決めることが出来、いい感じになりました。
また以前お話したことを覚えて下さってびっくりと同時に嬉しかったです^^
共通のお話がまた出来てよかったです。
次回もお願いします!
【人気No.1】カット+カラー+ナノスチームハホニコTR(3step)+ナノバブル¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
みゆき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^^
今回はしっかりカウンセリングをさせていただきながら一緒にスタイルを決めさせていただきましたが、いい感じに仕上がって安心しました。
以前お話ししてくださったことも覚えていていただけて、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました!
また季節や気分に合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきますね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
担当 西角
とても満足できる髪色になれました。
ありがとうございました。
ケアブリーチ+透明感カラー+TOKIOTr(5step)+ナノバブル¥15900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ぷーさん様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます♪
ダメージのケアもしながら
綺麗に保っていきましょう!(^^)
横山隆之介
忙しいところ丁寧に対応くださりありがとうございました
ダメージケア☆カット+超音波TOKIOトリートメント(5step)+ナノバブル ¥8900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
うあ様
先日もご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
長さも少し切って、トリートメント何より気に入って下さり僕も大変嬉しく思います(^^)
またお待ちしております(^^)
井手達也
髪質のアドバイスなどいただき、丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます
髪質についてのアドバイスがお役に立てて良かったです
施術も安心して受けていただけたようで何よりです。
またいつでも気軽にご相談ください!
ご来店ありがとうございました!
いろんなアドバイスありがとうございました!
髪の色や量や長さとてもよかったです!^_^
[平日限定コスパ良く美髪☆] カット+ケアカラ-+ナノスチームハホニコTR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ユ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
お仕上がり気に入って頂きましてよかったです!
暗めのカラーにしましたがとても似合ってました!
前髪の乾かし方なども是非参考にしてみてください!
またいつでもご来店下さい^_^
ありがとうございました!
近藤 康輔
カットとカラーに追加してトリートメントもしていただきました。傷んでいた髪がさらさらで纏まるようになりとっても満足しています!またよろしくお願いします。
【コスパNo.1☆FIBREPLEXケアカラー】カット+ケアカラー+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
あ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
お仕上がり気に入って頂きましてよかったです^_^
トリートメントも定期的にしてあげるともっと良くなると
思います^_^
また是非綺麗にさせてください^_^
近藤 康輔
染め方が本当に上手で、毎回ドンピシャでして欲しい色にしてくれます。
【コスパNo.1☆FIBREPLEXケアカラー】カット+ケアカラー+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
さく様
いつもご来店ありがとうございます!!
今回明るめのカラーにさせて頂きましたが
とても綺麗に染まって良かったです^_^
リタッチなどが気になると思いますのでそのタイミングでまた
来ていただければと思います^_^
今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します^_^
近藤 康輔
以前から利用させていただいてます。
年中無休(年末年始を除く)で、接客業で土日休みが取れない私にはとても助かります。
希望通りに施術してくださるのはもちろん、より自分に似合うスタイルを一緒に考えてくださったり、セットの方法を懇切丁寧に教えてくださったりと満足度も高いです。
他のスタイリストさんも、技術もホスピタリティも高く素晴らしいので、今後も安心して利用させていただきます。
【人気No2】カット+ナノスチームハホニコTR(3step)+ナノバブル ¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
あい様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
お仕上がり気に入って頂きとても嬉しく思います!
後ろの方にレイヤーを入られせて頂いてスッキリ感がかなり出たと思います!
また是非似合わせするのでお任せください^_^
今年もありがとうございました^_^
近藤 康輔
初めて来店しました。
最初からこちらのイメージなどをヒヤリングしてくれた上で今後のアドバイスもいただきとても助かりました。
今後も通いたいと思います。
★メンズカット+透明感カラー(アディクシーorイルミナ)+ナノバブル ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
けいいち様
先日はご来店ありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
気に入って頂き大変嬉しく思います(^^)
またかっこよくさせて下さい!
井手達也
いつも親切で一つ一つ聞いてくださるので安心です。お店に雑誌がないのが残念です。来年もよろしくお願いします。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
キョウコ様
先日はありがとうございました!
雑誌ですが、携帯で読めるようになりました!
次回ご来店の際説明させてもらいます。申し訳ありません。
今年一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♪
担当 鈴木
雑なオーダーにも嫌な顔一つせず色々アドバイスもくれました!
話しやすいし聞き上手でとても楽しい時間でした。
またお願いしようと思います。
【コスパNo.1☆FIBREPLEXケアカラー】カット+ケアカラー+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
はるな様
昨日はご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
髪の毛に優しく今後も少しずつ量をとっていきましょう!^^
絶対おぼえてますので、また是非ご来店下さい(^^)
横山隆之介
今回、旦那と一緒に行きました。
バッサリと切ってショートにしていただきました。
最中もそうですが、とても明るく楽しくお話させていただき、気遣いも細やかで素敵なスタイリストさんでした。
仕上がりも大満足です。
またよろしくお願いします。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900【指名不可】
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
岩松様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
たくさんお話しできて楽しかったです!
ぜひまた落ち着いた頃にご来店お待ちしております♪
ありがとうございました!
担当 鈴木
どんなカラーにしようか迷ってたんですけど、時期的な事とか自分の髪質とかで相談に乗っていただいてすごく良い仕上がりにしていただいてありがとうございました!髪質の相談とかで色々参考になったので全部試してみます!ヘアセットもしていただいて、遅くまでほんとにありがとうございました!またお願いします^^
カラー+ナノバブルシャンプー付¥5000
[施術メニュー]
カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
先日はありがとうございました!
今回のカラーも気に入ってもらえて良かったです^^
成人式も1月にあるし、来年は実習で暗めにすることも多くなるって話してたので、
これからも計画的にカラーしていけたらなと思ってます!
無理なくかわいく保てるように一緒に考えていきましょう。
長時間ありがとうございました!仕上げも喜んでくれて嬉しかったです。
またいつでも相談してください!次回も楽しみにしてます^^
加藤
リトル リンネ 栄(little×RINNE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー