- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
友達にオススメされて伺ったのですが、担当してくださったスタイリストさんがとても話しやすくてリラックスできました!!
カットもいい感じに仕上げてもらえて、カッコよくなれて大満足です!!
またお願いしようと思います!!
★メンズカット+シャンプー+ナノバブル ¥4000
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ユウイチロウ様
先日はご紹介でご来店いただきありがとうございました
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!(^^)!
こちらこそたくさん話してすみません!
気に入っていただけてよかったです~♪
またご来店いただけるのも楽しみにお待ちしております☆
担当スタイリスト michika
カラーする前のカウンセリングも色々提案してくださって思い通りの色になって大満足です!
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+超音波ハホニコ3step TR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ミルクティー様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!(^^)
もっと赤みが少なく、秋冬にあった色味を次回も染めましょう!!
またのご来店お待ちしてます^^
横山隆之介
初めての来店でしたが丁寧にカウンセリングしていただき、理想通りの暗めで透明感のある髪色にしてもらえました。
ありがとうございました。
【満足度No.1】カット+透明感カラー+超音波TOKIOTr(5step)+ナノバブル¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ゆ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでいただき誠にありがとうございます。
初めてのご来店とのことで、不安な点もあったかと思いますが、
仕上がりやカウンセリングにご満足いただけて大変嬉しく思います^^
今後も理想に合わせてより素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、
ぜひ次回も楽しみにご来店くださいませ。
担当 西角
スタイリストさんは雰囲気が優しくて気配りの人で知識も経験もあるので 安心して任せられます サロンも明るくて雰囲気良いし お値打ちで本当に素晴らしいです
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+超音波ハホニコ3step TR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ぱいまお様
いつもご来店ありがとうございます!
担当させてもらえて嬉しく思います♪いつもいろいろお話ができて楽しいです!
ぜひまたお待ちしてます♪
担当 鈴木
はじめて伺いました。
最初のカウンセリングもしっかりやってもらえてカットもカラーも満足できました。
ありがとうございました。
[ダメージケア特化] カット+ケアカラ-+Aujua(4STEP)TR+ナノバブル ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて何よりです。
またのご来店お待ちしております!
カットもカラーもすごくいい感じにしていただいてすごい嬉しかったです!次回もまたよろしくお願いします^ ^
【人気No.1】カット+カラー+ナノスチームハホニコTR(3step)+ナノバブル¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
Miyu様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カットやカラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^^
次回もよりご満足いただけるように、しっかりと施術させていただきます。
またのご来店、心よりお待ちしております!
担当 西角
セット方法や細かくカットの解説をしていただきました。
またお願いします。
★メンズカット+シャンプー+ナノバブル ¥4400
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
なかつがわ様
先日は御来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
はい!また宜しくお願いします(^^)
井手達也
カラーの好みのニュアンスを把握してくださってるので、今回もとても気に入った色になりました!
カットもすごく可愛くしていただき、正面からもイヤリングカラーが見えるのがお気に入りです。
半年先くらいまでの髪型の伸ばし方や希望を踏まえて
とてもうまーくカットしていただいてます。
またよろしくお願いします。
【髪色にアクセント】イヤリングカラー+カット+カラー+ナノバブル ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
まぐり様
いつもご来店ありがとうございます^_^!
そんな!!!嬉しいですーーーーーーー!!!!!
早く伸びろーー!と願ってます笑
これどうですかこれしませんかにすぐのってくださるので
私も毎回楽しく施術させていただいてありがたいです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト michika
先日も素敵にカットとカラーしてくださり、ありがとうございました。おかげさまで、スッキリリフレッシュできました。また名古屋に行った際は、よろしくお願いします!
【コスパNo.1☆FIBREPLEXケアカラー】カット+ケアカラー+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
やひろ様
先日もご来店いただきましてありがとうございました♪
一年ぶりにお会いできてよかったです!!^^
また名古屋立ち寄る際は是非ご来店ください!!まってます!笑
横山隆之介
始めのシャンプーが大変丁寧でした。自分の髪の特徴に応じた適切なアドバイスをもらえたが良かったです。
★メンズカット+シャンプー+ナノバブル ¥4400
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
この度は嬉しいお言葉ありがとうございます!シャンプーやアドバイスを気に入っていただけてとても嬉しいです。今後も髪の状態やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。
今回のスタイリストさんは初めてでしたが、カットも上手で可愛くボブに仕上げて貰いました。白髪も上手に染めてもらい、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
【コスパNo.1☆FIBREPLEXケアカラー】カット+ケアカラー+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
この度は初めて担当させていただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。白髪染めも今後の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。次回お会いできるのを楽しみにしております。
綺麗な色に染めていただきました!
何年かぶりの前髪もいい感じにつくっていただき、大満足です!
≪平日12-17時までにご来店限定≫カットカラ-+超音波TOKIO¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
こめ様
先日はご来店頂きましてありがとうございます!
お仕上がり満足して頂けてなさよかったです^_^
前髪もめちゃくちゃ似合ってました^_^
その後いかがでしょうか??
また是非綺麗にさせてください!
近藤 康輔
他の美容院にあまり行かないので、他と比較はできませんが満足しています。栄駅から近く、地下街を通れば地上を数メートル歩くだけで済むので、場所も良いです。
★【疲労改善】メンズカット+高濃度炭酸クイックスパ+ナノバブル ¥7500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
いつもありがとうございます!
これからも満足して頂けるように精進して参ります!
またのご来店心よりお待ちしております。
イメージに合った可愛い色にしていただきました!前髪のカットも、こんなに丁寧に聞きながらしてくださる方は初めてだったのでとてもありがたかったです!
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+超音波ハホニコ3step TR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
たまご様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーと前髪カットの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います^^
今後も季節や気分に合わせて、より似合うスタイルをご提案できればと思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 西角
4年程前から同じスタイリストさんにカットやカラーをお願いしています。
どこの美容院に行っても、私の毛量が多いクセ毛は中々理想通りに切ってもらえず、自分でアレンジする方ではないので、どこか良い美容院はないか探していました。
担当スタイリストさんの自己PRに「ショートヘアが得意」なような事が書いてあったので指名してみた所、やはりクセ毛のせいで理想通りには行きませんが、自分の中では過去最高に良いと思えるヘアスタイルに切ってくれました。
担当スタイリストさんは技術だけではなく、接客も丁寧すぎるほど丁寧です。
私は美容院に行くとファッション誌や地元情報誌を読むのが楽しみでしたが、担当スタイリストさんとはお互いの子どもの話ばかりしてます笑。
育児と仕事の両立で大変なのに、ヘアスタイリストとしての向上心が強く、勉強家です。
前は家から近いという理由で行ってしたが、引っ越しても離れても担当スタイリストさんに髪を切ってほしくて通ってます。
予約が埋まってて中々行けない時もありましたが、これからもよろしくお願いします!
カット+シャンプー+ナノバブル ¥5000
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
mayu39様
いつもご来店ありがとうございます♪
長年担当させてもらえて嬉しいです、いつもお話が楽しいので施術もあっという間です♪
これからもぜひよろしくお願いします!
またお待ちしてます♪
担当 鈴木
先日はありがとうございました!
今までずっとスタイリングに悩んでいて原因が分からずそのままにしていたのですが、カットによって、髪の毛の状態が大きく変わることがわかりました。さまざまなことを解説していただいてとても勉強になりました。
またよろしくお願いします!!
[平日限定コスパ良く美髪☆] カット+ケアカラ-+ナノスチームハホニコTR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ひーちゃん様
この度はご来店頂きましてありがとうございます!
お仕上がり気に入っていただきまして嬉しいです^_^
カットの切り方によって巻きやすさが本当に変わるので
是非また任せていただけると嬉しいです!
また是非ご来店ください^_^
近藤 康輔
安定のスタイリストさんです!
軽く伝えただけで自分好みに仕上げてくれます。
いつも髪色も決まらず行きますが色々提案してくれて結果大満足です。
今回のカラーもめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです!
引っ越しして少し距離が遠くなっても通いたい美容師さんです。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+超音波ハホニコ3step TR¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
みしぇる様
先日はご来店いただきましてありがとうございました(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます♪
チャレンジの色味でしたがその後は大丈夫でしたか?^^
また今後も末長くよろしくお願いします♪
横山隆之介
うねりをしっかり無くしてくれて、前髪の長さも普段の自分のスタイルに合わせて考えて切ってくださって、とても満足でした!
カット+コスメ縮毛矯正+ナノバブル¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
なーたん様
いつもご来店ありがとうございます^_^!
いろんな髪型に挑戦してくださるので私も楽しいです。
嬉しい口コミもありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当スタイリスト michika
希望どうりにして下さりありがとうございました。髪の毛のケアの仕方やアイロンのかけ方まで教えていただけました。
初めてアッシュグレージュに染めて見ましたが、理想に近い形になり、満足です。ありがとうございました。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
Himawari様
先日はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
仕上がりやケア方法にご満足いただけて安心しました!
ご自宅でもケアを続けていただけると、より艶やまとまりを実感していただけると思います
また髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください(^_^)
次回お会いできるのを楽しみにしております!
加藤
久しぶりに明るくしたくてお伺いしました。
遅い時間にご無理を言ってしまったのに、嫌な顔せず丁寧にやってくださり、とても嬉しかったですし、大満足の色になりました!
本当にありがとうございます!
またお願いします。
ブリーチ無しダブルカラー+ ナノスチームハホニコTr(3step)+ナノバブル¥13500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
たか様
先日はありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
気に入って下さり大変嬉しいです(^^)
たか様もいつも遠くから来て下さりありがとうございます!
またご希望の感じになるよう努めさせて頂きますのでまた綺麗にさせて下さい(^^)
井手達也
人生初めてのパーマがこの美容室で良かったです!
カット+パーマ(水パーマorデジタルパーマ)+ナノバブル ¥10500
[施術メニュー]
カット、パーマ
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
zero様
人生初パーマに来店いただきありがとうございます!
初めてのパーマはわくわくしますよね!
その後セットはどうでしょうか
パーマ生活楽しめてますか(>_<)
楽しいお話もありがとうございました!
担当スタイリスト michika
意見を聞きながら髪型や色味を提案してくださってとてもありがたかったです。
ありがとうございました!
【コスパNo.1☆FIBREPLEXケアカラー】カット+ケアカラー+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
りな様
先日はご来店ありがとうございます!
お仕上がり満足頂けてよかったです^_^
また是非綺麗にさせてください^_^
近藤 康輔
こんなにシャンプーが上手いサロン初めてみました!
全然痛くなかったし、力加減が絶妙でビックリしました。
カラーもトリートメントも、いつもなら数日経てばもう元通りになっちゃうのに、未だにサラサラの状態をキープできてます!
こんなに技術良いのに価格もリーズナブルなんてすごいです!
サロンはコロコロ変えちゃうタイプなのですが、ここに固定しようかな。
長時間ありがとうございました!
カット+カラー+コスメ縮毛矯正+ハホニコTR+ナノバブル ¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
あーにゃ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿まで誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思っております。お褒めのお言葉をいただき、今後の励みになります!
これからも髪の状態や季節に合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心より楽しみにお待ちしております^^
担当 西角
とても丁寧に対応していただきました。またセットの仕方等についても私にも分かるように説明をいただき、とても良かったです
★メンズカット+シャンプー+ナノバブル ¥4400
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
こういち様
先日はご来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
ここは伸ばしたいなど分かりやすくお伝え頂き、私も助かりました(^^)
またかっこよくさせて下さい!
井手達也
今回も手際の良い施術で満足です。
いつもありがとうございます。
★メンズカット+シャンプー+ナノバブル ¥4400
[施術メニュー]
カット
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
くま様
いつもご来店いただき、また温かい口コミをありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、より良い技術・サービスを心掛けてまいります。
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
担当 西角
今日もありがとうございました!
毎回理想のカラーにして頂けてとっても嬉しいです!!
カットも細かいところまで聞いてくれたりセットの仕方まで教えて下さりありがとうございました!
とっても満足してます!またよろしくお願いします!
【人気No.1】カット+カラー+ナノスチームハホニコTR(3step)+ナノバブル¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
S様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿まで本当にありがとうございます!
仕上がりやトリートメントの効果にご満足いただけて、とても安心いたしました^^
大切な髪のケアをお任せいただけることを嬉しく思っております!
今後も季節や髪の状態に合わせて、より一層扱いやすく、綺麗なスタイルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 西角
おまかせピンクにしましたが、とても満足できる色であり、可愛くなれました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
カラー+ナノスチームハホニコTR(3step)+ナノバブル ¥6900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
ぷーさん様
先日もご来店いただきましてありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!(^^)
ピンクカラー気に入っていただけてよかったです^^
なるべく色味がわかるように染めて、しっかり色味でてくれてよかったです!♪
お子さん産まれて大変そうだけど、また時間ある時美容院来てください!(^^)
横山隆之介
すごく気さくに話してくださってとても楽しい時間を過ごせました。初ブリーチとても満足いくし上がりになりました!
次回も是非お願いしたいです!
ケアブリーチ+透明感カラー+超音波ハホニコTr(3step)+ナノバブル¥13500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!楽しい時間を一緒に過ごせて、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。初めてのブリーチもお似合いでしたね! 次回もぜひ素敵なスタイルを一緒に作っていきましょう!ご来店を楽しみにしております。
希望通りの色にしていただき大満足です!
ありがとうございました!
[平日限定!話題のナノスチーム!]ケアカラ-+ナノスチ-ム+ハホニコTR¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
66様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます^^
ムラなく髪色が一色になるとより綺麗に見えますよね(^^)
季節に合わせた色味も次回以降は選べるかと思うので
そちらもお楽しみにご来店下さい^^
横山隆之介
初めての来店です。
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも大変満足です。また利用したいです。ありがとうございました。
≪平日12-17時までにご来店限定≫カット+カラ-+ナノバブル¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー
little×RINNE 栄 【リトルリンネ】からの返信コメント
たき様
先日はご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
気に入って頂き大変嬉しく思います(^^)
また綺麗にさせて下さい!
井手達也
リトル リンネ 栄(little×RINNE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー