- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
冷たい雨の日でしたが、店内に入ったら笑顔の美容師さんがお迎えしてくれました。やわらかな口調の話しやすいお姉さんでした。私に似合う前髪を提案してくれたり、アイロンの使い方も、教えてくれて満足でした♪
またいきたいです*¥(^o^)/*
【クーポンに迷っている方はこちら☆】当日ご相談で最適なクーポンをご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
マリーゴールド様、先日はご来店頂きありがとうございました!
今回はお顔立ち診断を行い
マリーゴールド様により似合うスタイルをご提案させていただきました!
スタイルに合わせてアイロンの使い方をお伝えさせて頂きましたが
その後髪の毛のセットなどやりにくい所はございませんか?
何かございましたらお気軽にお声掛けくださいね!
またマリーゴールド様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
下浦葵
ある程度年齢を重ねると自分の髪質&状況から諦め感があったのですが、今回スタイリストさんの職人カタギな熱意ある対応に今後をおまかせしたい!と思いました!
その対応はそつなく♪ソフトに好感がもてたした(はなまる)
【平日限定/顔診断付き◎】カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
yoshi様、先日はご来店頂きありがとうございます。
心に染みる嬉しいお言葉をありがとうございます。
髪の状態や変化に寄り添いながら、これからも少しでも「また髪を楽しめる」と
感じていただけるよう“職人魂”を忘れず、心を込めてお手伝いさせていただきます。
おまかせしたいと言っていただけたこと、本当に励みになります。
次回もぜひ、気になることや理想のイメージを遠慮なくお聞かせくださいね。
今後も安心してお任せいただけるよう努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。
川根拓也
毎回丁寧に仕上げてもらい、カラーもカットもとても満足しています。前回はストレートパーマをあててもらい、こちらも長持ちしてとてもありがたいです。
担当していただいたスタイリストさんは話しやすく丁寧な方で、私自身も落ち着いて会話ができます。次回もまたお願いしたいです。
【クーポンに迷っている方はこちら☆】当日ご相談で最適なクーポンをご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ゆみ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
前回は酸性ストレートを当てさせて頂きましたが
とても扱いやすくなったと言って頂き
私もとても嬉しかったです♪
また、いつも仕上がり接客面ともにお褒めの言葉をいただき
本当にありがとうございます!!
安心してお任せいただいている事、とても嬉しいです!
また次回もゆみ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
びっくりするくらいしっかりカウンセリングしてくれてびっくりしました!髪色もいい感じです。
またお願いします。
【和田指名/似合わせJapan卒】カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ともぴん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
一人一人のお客様の事を知るために
したいスタイルやお悩みの深堀りをするだけでなく、
当店では「似合わせ」をする為の「お顔立ち診断」もするので、
初めてご来店頂く際は、しっかりカウンセリングさせて頂いております!
カウンセリングにびっくりされたと思いますが、
髪色も満足して頂けて光栄です!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
スタイリングのやり方やお困り事などございましたら、
いつでもご相談くださいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
初めて来店しました。
お店の雰囲気や接客も良かったですが
前髪をカットしていただいた時に、仕上げでもなさそうなタイミングで、アイロンで急に前髪の右のサイドだけ巻いておられ、あれ?と思っていたのですが、家に帰ってよく見てみると、バスっと端の方が一部短くなっていました。前髪って真ん中からサイドに行くにつれて長くなるように切られるものだと思っているのですが、真ん中の方が長くて右の端だけが短くなっていました。真ん中よりサイドが短くカットされたのは初めてです。ミスをされたのを隠すためにアイロンをされたんだろうなと思ってしまうほど衝撃でした。サイドがこんなに短いと、髪をアップにしてもバランスが悪くなるので悲しいです。
例えば、すみません、ちょっとここを短くしてしまいました、とかフォローがあれば多分また通ったかもしれませんが、アイロンでごまかされて帰された感じがすごく嫌だったので、行き場のない気持ちをここで書かせていただきました。
【お顔立ち診断付き】カット+COTAアイケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みかりん様、このたびはご来店いただき、誠にありがとうございました。
前髪の仕上がりや対応に関して不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
仕上げの前にアイロンを使用したのは、仕上がりの確認と整えのためであり、決して誤魔化す意図はございませんでしたが、結果としてそのように感じさせてしまったことを大変残念に思っております。
ご指摘を真摯に受け止め、施術中のご説明や確認をより丁寧に行い、お客様に安心してお任せいただけるよう改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
初めて利用させて頂きました。
アンケート、顔だち診断、カラー、TR、カットで、2時間半の施術時間でした。鏡を見ながらの顔だち診断は少し恥ずかしかったのですが、自分に合った髪形がわかりました。施術前には、ひとつひとつ丁寧に説明をして下さってとても親切でした。カットの技術も大満足です。家での仕上げ方も教えて頂いてお店を出た時には、心も体も軽くなりました。有難うございました!
【平日15時以降限定】カット+透明感カラー+プレミアムTR+お顔だち診断
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
とも様、先日はご来店頂きありがとうございます!
鏡を見ながらお顔を診断される機会なんてあまりないかと思いますので、
少し恥ずかしかったですよね^^;
私自身もそういった場面は恥ずかしく感じると思います。
そんな中最後までご協力頂きありがとうございました!
そして満足して頂けて光栄です♪
その後髪の状態はいかがでしょうか?
やりにくい所や気になる点がございましたら
いつでもご相談くださいませ!
またとも様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
初めて伺いました。少し迷いましたがなんとか辿り着けました。最初似合わせ診断を受けて似合うスタイルをご提案して頂きました。スタイリングの仕方も教えていただき家族にも好評です。ありがとうございました。
【和田指名/似合わせJapan卒】カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ともとも様、先日は、お店の場所が分かりにくかったと思いますが、
ご来店頂きありがとうございます<(_ _)>
お顔立ち診断をする事で、より似合わせする事ができるので
家族の皆様にご好評頂けましたこと、私としても大変嬉しく思います!
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
気になる点やスタイリングのやりにくい所などございましたら、
いつでもご相談くださいませ!
またともとも様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
顔診断の結果をもとにヘアカラーやヘアスタイルを提案していただきました。私の服装や雰囲気からも汲み取って様々な視点から似合いやすいスタイルを考えて下さり、カウンセリングも丁寧でした^_^
暗い髪色が似合わないけど暗いスタイルに挑戦したいと相談したところ、暗いトーンの中でも肌馴染みの良い色味を調整していただき大変満足です。
素敵なスタイルにしていただきありがとうございました^_^
また次回もよろしくお願いします。
【平日限定/顔診断付き◎】カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
つん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
お顔立ち診断で似合うヘアスタイルを提案するだけでなく、
一人一人の雰囲気や好きな服装なども汲み取って
感覚的だけでなく理論的な事も交えてスタイルの提案をさせて頂いておりますので、
このようにお褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います♪♪
カラーも肌馴染みの良いように絶妙なバランスで配合させて頂きましたので、
満足していただけて光栄です!
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
スタイリングのやりにくい所や気になる所等ございましたら、
いつでもご相談くださいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)/
この度は嬉しいクチコミをありがとうございました!
和田真由子
いつもありがとうございます!毎回理想以上の仕上がりにしていただいています!またよろしくお願いします。
【クーポンに迷っている方はこちら☆】当日ご相談で最適なクーポンをご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
かほ様、先日はご来店ありがとうございます!
そして、いつも嬉しい口コミをありがとうございます♪♪
これからも毎回理想以上で、可愛いを更新できるよう
精進して参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
和田真由子
2回目の来店でした。
初回と変わらず、優しい対応で素敵な髪色にして頂きました。
赤みを抑えた茶髪で透明感のある仕上がりに満足しています!
ありがとうございました。
【2回目限定☆】カット+カラーorパーマ+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
み~様、先日はご来店頂きありがとうございました!
前回は地毛からの初カラーでしたが、今回は2回目ということもあり
より、み~様の理想の仕上がりに近づけたかなと思います♪
また接客面もお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
また気になることやお困りごとがございましたら
お気軽にご相談くださいね◎
次回もみ~様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
初めて伺わせていただきましたが、
最初から感じよく受付してくださり
終始、心地よく居心地も良かったです
自分の気に入ってるスタイル写真をみて貰い
それに近づけるようなアドバイスをたくさん頂きとても参考になりました。
また今後の髪の毛に対するアプローチも未来像が嬉しくなるアドバイスをしてもらい、次回予約し早速次も楽しみです。今回はありがとうございました
《人気No.1》カット+カラー/パーマ+ダメージ予防ケア+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他
けいちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
いくつかご用意して頂いた気に入っているスタイルを分析し、
何が違うか、どれが髪質や骨格に合うか。
という所から細かくカウンセリングさせて頂いた為、
少しお時間は頂く形にはなりましたが、満足して頂けて光栄です!!
また、接客面もお褒めの言葉を頂きありがとうございます!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
やりにくい所や気になる点などございましたら
お気軽にご相談下さいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
丁寧にカウンセリングしてくださって自分の似合う髪型とか知れて良かったです。仕上げのアイロンのかけ方や温度を丁寧に教えていただき、すごくためになりました。カラーもとてもきれいな色で、周りからも褒められました。カットも手入れがしやすくて、朝のセットが楽になりました。
【平日限定/顔診断付き◎】カット+透明感カラー+ダメージ予防ケア+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ひとみ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます。
カウンセリングや仕上げの方法がお役に立てたとのこと、とても嬉しく思います。カラーやカットもご満足いただけて安心しましたし、周りの方にも褒めていただけたとのこと、本当に良かったです。これからも毎日のスタイリングが少しでも楽になるように、お手伝いさせていただきます。またお会いできる日を楽しみにしております。
川根拓也
今回初めてお伺いさせて頂きました。
カウンセリングがとても丁寧で、私の顔の特徴に合わせて、どんなスタイルが似合うのか、そして自分の顔はどんなタイプなのかを具体的に教えていただきました。今まで自分の髪型に自信がなかったのですが、担当のスタイリストさんが、私の好みをしっかり取り入れながら、似合うスタイルを提案してくださり、とても大満足な仕上がりになりました。
本当にありがとうございます!
ぜひまた行きたいと思います!
【お顔立ち診断付き】カット+COTAアイケアトリートメント
[施術メニュー]
カット
ゆゆゆ様、先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ゆゆゆ様の雰囲気やお好みに合わせたスタイルをご提案でき、喜んでいただけて光栄です。
今後もより一層似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたリラックスしにいらしてください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました!
川根拓也
丁寧にご説明下さり、まとまりやすく仕上げて下さいました!又、是非お願いします!!
【ご新規様限定】カット
[施術メニュー]
カット
ちぃ~ちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
髪の癖や普段のセットに合わせて今回のスタイルを
ご提案させて頂きました!
ご満足いただけて私もとても嬉しいです♪
お悩みに合わせた髪の乾かし方もお伝えさせて頂きましたが
その後やりにくいところなどは出てきていないでしょうか?
何か気になるところやお困りごとがございましたら
お気軽にご相談くださいね◎
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
こちらの都合で勝手にクーポンの内容を理解してしまい、失礼な態度をとってしまい本当に申し訳ありませんでした。不愉快な思いをさせてしまいほんとうに申し訳ありませんでした。
【クーポンに迷っている方はこちら☆】当日ご相談で最適なクーポンをご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ひめ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
この度はクーポン内容が分かりにくく、
ご不安やご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘いただき、誠にありがとうございます。
私どもといたしましては、不快に感じることは一切なく、
むしろお気づき頂いたことで、今後より分かりやすいご案内に
改善できる機会を頂けたと感謝しております。
いただいたお声を真摯に受け止め、これからもお客様に安心して
ご利用いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めてお伺いしました。
自宅から近かったこと、ロングパーマからボブへのスタイルチェンジだったので診断があるところに惹かれて予約しました。
診断を踏まえてわたしの好きなスタイル似合うようにしていただき、思っていたよりもボブが似合うことに驚きました!
周囲からも「似合う!大人の雰囲気が出たね!」と言ってもらえることが多く、切ってよかったなあと実感できる日々を過ごしています^^
量が多かったのでお時間を取らせてしまって申し訳なかったのですが…
丁寧に、一生懸命に…という雰囲気をたくさん感じられてとても嬉しい気持ちで過ごさせていただきました。
また近いうちにお伺いします!
【平日限定/顔診断付き◎】カット+透明感カラー+ダメージ予防ケア+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
omi様、先日はご来店頂きありがとうございます!
″本当の似合わせ″をするために
お顔立ち診断をもとに、omi様の魅力を活かしながら
理想のスタイルに近づくご提案をさせて頂いたため
今回のスタイルチェンジが、やってよかったと思って頂いて
私もとても嬉しく思います!!♪
その後髪の状態はいかがでしょうか?
スタイリングの仕方や、お困り事などございましたら
いつでもご相談くださいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
今日はストレートの施術をして下さりありがとうございました!癖毛でパサついていた髪の毛が綺麗に仕上がって嬉しかったです。教えて下さってケアも実践しながら、綺麗に髪の毛を伸ばしていけるように頑張ります。
ありがとうございました。
【柔らかくまとまる新しい縮毛矯正】カット+ダメージ予防ケア付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
みほちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
癖によるパサつきや広がりが気になっていたお悩みも、
綺麗にまとまってくれ、仕上がりに満足して頂けて
私もとても嬉しく思います!!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
また気になる点やお困り事などございましたら、
いつでもご相談くださいませ!
また、みほちゃん様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
今回初めてカットをしていただいたのですが、最初に相談したところ何パターンかご提案してくださりとても安心しました。
施術中もたくさんお話することができて、いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。
【学割U24】20%off
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ララ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
今回はばっさりカットだったので、
普段のスタイリング方法やララ様に似合うスタイルを
何パターンかご提案させて頂きました!
安心してお任せ頂けたこと、とても嬉しく思います♪
次回もララ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
初めて行かせて頂きましたが、とてもカットが上手でセミロングからボブに切りましたが希望通りのヘアスタイルになって良かったです!
【ご新規様限定】カット
[施術メニュー]
カット
ミキちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございます!!
希望通りのヘアスタイルになり、高評価頂き大変嬉しく思います!
スタイリングがしやすいように、
ドライヤーだけでまとまるカットをさせて頂きましたが、
その後髪の状態はいかがでしょうか?
またドライヤーの仕方や前髪など
お困り事がございましたら、いつでもご相談くださいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
とても優しく丁寧な接客で嬉しかったです。
初めて来店しカラーをお願いしました。
顔タイプやカラーのことも詳しく教えてくださり、勉強になりました。
店内の雰囲気も落ち着いていて、意心地が良かったです。
また来たいと思います。
ありがとうございました。
【透明感level★★☆】カット+透明感カラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
み~様、先日はご来店頂きありがとうございました!
今回ははじめてのご来店で、よりみ~様に似合うスタイルを
ご提案させていただくために、お顔だち診断も一緒に行いました!
接客も含めご満足頂けたこと、とても嬉しく思います♪
また、初めての美容室だと緊張することもあると思いますが
リラックスして過ごしていただけたようで安心しました!
次回もみ~様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
下浦葵
今回初めて行きましたが、お店の雰囲気が落ち着いていて良かったです!担当の方も話しやすくアドバイスや技術も素敵でした☆
前の美容院で髪がまばらな感じや扱いにくくなっていたのですが、こちらで綺麗な仕上がりにして下さいました!
顔診断でもより自分に似合う髪型や服装までわかって嬉しいです♪
個人的にダメージケア?トリートメント?の効果で、カラー後の頭皮のヒリヒリや匂いなどが今までより感じられず、ダメージが和らいでいて感動しました!
本当にありがとうございます!!
また行きますので、今後も宜しくお願いします☆
【平日限定/顔診断付き◎】カット+透明感カラー+ダメージ予防ケア+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
さゆりん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
今回はお顔だち診断も一緒に行い、さゆりん様によりぴったりの
スタイルをご提案させて頂きました♪
髪の毛の状態がすかれすぎて内側の量が減っており、
扱いづらいとのことでしたので、少しずつ毛先を切っていき
全体の量を均一にしていく提案をさせて頂きました。
きれいにそろうまでもう少し時間が必要ですが
必ず今よりも扱いやすくツヤのある髪になりますので
安心しておまかせ頂けると嬉しいです♪
また、当店のダメージ予防ケアはカラーする前と後に
しっかり髪と頭皮のケアを行っておりますので
カラー剤によるダメージを抑えたり
頭皮に染みてつらいということも軽減してくれます◎
その効果をしっかり実感して頂けて私もとても嬉しいです!
今後もしっかりきれいのお手伝いをさせて頂きますので
よろしくお願いいたします!!
次回もさゆりん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
先日はありがとうございました!今回も満足のいく仕上がりで嬉しいです。娘のヘアアレンジのアドバイスも大変参考になり助かりました。また次回も宜しくお願いします☆
【2ヶ月以内】カット+カラー/パーマ+ダメージ予防ケア+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
まっちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
そして、いつも嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
何回目のご来店でもその都度ご満足いただけるよう
心がけておりますので、今回も仕上がりを気に入って頂き
とても嬉しいです!!
またお子さんのヘアセットは当日いかがでしたか?
また何か気になることやお困りごとがございましたら
お気軽にお声がけください◎
次回もまっちゃん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
下浦葵
3回目の来店でした。久しぶりのカットとカラーでしたが、なんとなくのイメージを伝えるといつも素敵にしてくださいます。普段のケアやセットなどもアドバイスして頂いたので子育てしながらもヘアケア頑張ります♪
【クーポンに迷っている方はこちら☆】当日ご相談で最適なクーポンをご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
まゆ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
まゆ様のお好みやライフスタイルに合わせた
スタイルをご提案させて頂きましたが
仕上がりを喜んで頂けて私もとても嬉しいです♪
毎日ヘアケアを行うのは大変かもしれませんが
できるところから一緒に頑張って行きましょう!
何か気になることやお困りごとがございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいね◎
次回もまゆ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
わからないことや困っていることなど丁寧に教えてくださいました。
顔診断も初めてしましたが、自分がどんなタイプなのか知れてとても楽しかったです
【本当の似合わせを】カット+透明感カラー+ダメージ予防ケア+髪質改善Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆうき様、先日はご来店頂きありがとうございます!
顔診断を楽しんで頂けて光栄です♪
これを気に今後のヘアスタイルやメイク、ファッションなどの
参考にして頂ければと思います!
その後髪の状態はいかがでしょうか?
また、お悩みごとなどございましたら
いつでもご相談くださいませ!(^^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
初めて来店しましたが、丁寧にカウンセリングして頂き、理想通りのヘアスタイルに仕上げていただけて満足です!
全ての施術をお1人のスタッフにして頂けたのもよかったです。また行きたいと思いました!
【さりげなくお洒落に♪】カット+イヤリングカラー+全体カラー+ケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
あや様、先日はご来店頂きありがとうございます!
今までの履歴や髪質などもふまえながら、
理想に近づけるようカウンセリングを通して
沢山お話をさせて頂きました!
丁寧なカウンセリングというお言葉と
仕上がりも満足して頂けて、とても嬉しく思います♪
その後髪の状態はいかがでしょうか?
またスタイリングやお困り事などございましたら
いつでもご相談くださいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
顔診断の結果をもとに似合う髪型や巻き方などを丁寧に教えていただきありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
【平日限定/顔診断付き◎】カット+透明感カラー+ダメージ予防ケア+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
まなみ様、先日はご来店頂きありがとうございます!!
当店のカウンセリングでは、″本当の似合わせ″という所に重きを置いており、
顔診断をもとにお客様の″魅力″を知って頂き、
魅力を活かしながらなりたい理想と近づける
ご提案をさせて頂いておりますので、
まずはご自身のタイプや魅力を知って頂けて良かったです!
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
またスタイリングのやり方などお困り事がございましたら
いつでもご相談くださいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
初めて利用させていただきました。
他店でかなり髪の毛をすかれて、ボサボサになっていましたが、とても丁寧にカットしていただき満足しております。
接客も最初から最後まで細やかな気遣いがあり、とても良かったです。
【ご新規様限定】カット
[施術メニュー]
カット
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
以前の状態から髪のまとまりが戻るようお手伝いできて、本当に良かったです。
今後もお悩みに寄り添いながら、丁寧な技術と心地よい接客を心がけてまいります。
またぜひ、髪のメンテナンスにいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております♪
嬉しい口コミありがとうございました!
川根拓也
いつも満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございます!悩みに対するアドバイスはもちろん、ヘアセットも丁寧に教えていただけるので毎回通うのが楽しみです。またお願いします!
カット+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ねちゃん様、いつもi-goをご利用頂きありがとうございます。
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけているとのことで、とても嬉しく、励みになります。
これからもお悩みに寄り添いながら、毎日のスタイリングが楽しくなるようなご提案をしていけたらと思っています。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
川根拓也
初めて来店しました。
髪の癖に合わせたドライヤーの当て方を教えて頂きました。
カラーの色も良かったです。
また、是非よろしくお願いします。
【透明感level★☆☆】カット+透明感カラー+ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ハナミズキ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
普段のお悩みをお伺いした際に
うまく髪の毛がまとまらないと仰っていたので
カットでの修正だけでなく、
キレイにまとまる乾かし方をお伝えさせて頂きました!
カラーも気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
その後扱いずらいところや気になるところはございませんか?
何かありましたらお気軽にご相談ください◎
次回もハナミズキ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
いつも理想以上の仕上がりにしていただき、ありがとうございます!
【1ヶ月以内】カット+カラー+ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
かほ様、いつもご来店頂きありがとうございます!
理想以上の仕上がりと言って頂けてとても嬉しいです♪
これからも慢心せず、精進させて頂きます!
またスタイリングやお困り事などございましたら
いつでもご相談くださいませ!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
和田真由子
イーゴ(i-go)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー