- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こうなりたいという明確なイメージがなく伺いましたが、丁寧なヒアリングと提案をしていただきました。
顔周りが扱いにくかったのですが、カットしてもらって良い感じになりました!
またお願いします!
【学割U24】20%off
[施術メニュー]
カット
mana様、先日はご来店頂きありがとうございます!
顔周りが扱いやすくなって良かったです◎
今回は前担当させて頂いてたスタッフの引継ぎもあり、
私としてもなんとなくではなく、なぜそうするのか。どうなりたいか。
みたいなポイントをしっかりお伺いさせて頂きました。
結果喜んで頂けて嬉しいです!
次回のご来店も楽しみにしております。
嬉しい口コミありがとうございました!
川根拓也
お店は広くないですが、椅子など様々なところに丁寧さとこだわりを感じて快適に過ごせました。また、はじめの説明や顔立ち診断、薬剤の説明など、分かりやすく説明していただき、安心して施術を受ける事ができました。
カットとカラーの仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
【人気No.1お顔立ち診断付似合うがわかる】カット+透明感カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆうみん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
初回のご来店時は特に、お客様の髪の毛の履歴や
なりたいイメージ、髪の毛のお悩みなどをお伺いし
しっかりとカウンセリングをさせて頂き
不安なことがないよう心がけておりますので
安心して過ごして頂けてとても嬉しいです!!
そして、仕上がりもご満足頂けてよかったです(*^^*)
その後、髪の毛の状態はいかがでしょうか?
気になることやお困りごとがございましたら
お気軽にご相談くださいね◎
またゆうみん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
今回で4回目、毎回、シャンプーが香りも良くて癒されてます。
カットかパーマで迷ってましたが、カットで様子見ることに、レイヤー少し入れてもらったので、動きが出て良かったです。また、次回が楽しみです。
【クーポンに迷っている方はこちら☆】当日ご相談で最適なクーポンをご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
チコ620様、先日は4回目のご来店ありがとうございます!
シャンプーの香りが気に入って頂けて良かったです♪
今回のスタイルはパーマはなくていけるスタイルでしたので、カットで対応させて頂きました◎
もう少し動きのあるスタイルの場合はパーマも付け加えていってもいいと思います☆
また次回今回の感想教えてください!
次のご来店も楽しみにお待ちしております☆
嬉しい口コミありがとうございました♪
川根拓也
とてもゆっくりすごせました。
シャンプーがとても気持ちよかったです。
髪の毛の色もいい感じに染まりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
y様、先日はご来店頂きありがとうございます!
y様にとって美容室で過ごす時間がゆっくり過ごす時間になれたこと嬉しく思います♪
シャンプーもお褒め頂けて嬉しいです◎
ありがとうございます!
カラーリングもいい感じになって良かったです!
またのご来店も楽しみにお待ちしております♪
嬉しい口コミありがとうございました!
川根拓也
しっかりと、カウンセリングして
要望に応えてくださるので
安心してお願いできます
また、よろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
りんりん様、いつもご利用頂きありがとうございます!
安心してご利用頂けてなによりです☆
いつもありがとうございます♪
また気になることがありましたらお気兼ねなく仰ってくださいませ○
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございます♪
川根拓也
前回カットしていただいた髪型は髪に艶感がでて気にいっていたのですが、家事をしてると、一つにまとめることが多かったので、ショートボブ風にしてもらいました。ちょっと短かすぎたかなあとも思いましたが、シャンプーや髪の乾かすなどやりやすくはなりました。外に出かける時のニット帽やマフラースタイルには似合っています。反面、すくのが多いと前よりはつや感は出なくなってしまった感じに思いますが、伸びるのが早い気がするので1ヶ月後以降どんな感じになるか楽しみです。
【クーポンに迷っている方はこちら☆】当日ご相談で最適なクーポンをご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
めぐちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
前回はボブスタイルにカットさせて頂きましたが
今回は前より短く、段を入れてショートボブに
させて頂きました!
前回から髪をすく量はそんなに変えていないのですが
量のとり方、段を入れたりすることによって、
前回より艶感がなくなってしまったのかもしれません。
私の技術不足で申し訳ございません!
そんな中でも普段のファッションスタイルに似合うなど
お褒めの言葉を頂きありがとうございます!
次回はめぐちゃん様の髪質などをよりしっかり見て
艶感のあるスタイルにさせて頂きたいと思っておりますので
ぜひもう一度お任せ頂けると嬉しいです!
この度はお忙しい中口コミをありがとうございました!
下浦葵
予約が被って忙しそうにされていましたが、丁寧に接客して頂きました。
時間も配慮して頂き助かりました。
ヘアスタイルも気に入りました!
シャンプーもとても気持ちよかったです。
【人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善TR+お顔立ち診断
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆー様、先日はご来店頂きありがとうございました!
ご来店時バタバタしてしまい申し訳ございません!
そんな中でも接客面、仕上がりも喜んで頂けて
とても嬉しいです♪
また、当店にご来店頂いているお時間中は
お客様がリラックスして過ごして頂けるよう
心がけておりますのでシャンプーのお時間中も
リラックスして過ごして頂けて何よりです◎
次回もまたゆー様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
産後抜け毛も多く思い切ってショートにしました。頭や顔の形を考えてくださって、とても素敵な今風のショートになりました。周りからも好評ですし、セットも全然楽です^ ^
いつも扱いやすい髪型にしてくれて、アドバイスも参考になることばかりです。ありがとうございました。
美容院の雰囲気もとても良く、いつも気持ちよく過ごさせてもらっていました。とても素敵な美容室です。
【1ヶ月半以内】カット+カラー+ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆみ様、いつもご来店頂きありがとうございます♪
カウンセリングの際に理想のイメージやお悩み、
普段のケア、スタイリング方法などをお伺いした上で
今の髪の毛の状態に合わせたスタイルのご提案を
させていただきましたので、仕上がりも含めて
ご満足頂けたこと、大変嬉しく思います^^
普段はお忙しいと思いますので、
ヘアケアやヘアセットも出来るだけ時短で仕上がるよう
カットさせていただきましたので、
新しいヘアスタイルも楽しんでいただけると幸いです!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
森川ゆか
説明が丁寧でわかりやすく、こちらの希望にも応えていただきありがとうございました。
カウンセリングの時に私の希望している髪型を探してくださり、出来上がりがその通りになって満足しています!
美容院の方全員の接客もとても良かったです!
【人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善TR+お顔立ち診断
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
きなこ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
初めてご来店頂くお客様の場合は特に
最初のカウンセリングで
なりたいスタイルや普段のセットの仕方など
細かいところまでお話しさせて頂き、
イメージのスタイルをお写真で共有して
お客様とズレがないようにというのを
心がけておりますので
接客、仕上がり共に喜んでいただけて
とても嬉しいです!!
また、他のスタッフの接客に対してもお褒めの言葉を頂き
本当にありがとうございます!
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
何か気になることやお困りごとがございましたら
お気軽にご相談くださいね◎
またきなこ様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
これという希望のスタイルもイメージせずに行ってしまいましたが、丁寧なカウンセリングで私自身が気づいていなかった希望を聞き出して、大満足のヘアスタイルにしていただけました。
ずっと丸顔だと思っていたのに、卵形だったり、似合わせのタイプ説明では初めて知る自分の特徴もたくさん教えてもらえたので、今後服装やメイクにも活かしてみたいと思います。
初めてお邪魔しましたが、落ち着いた雰囲気のサロンで終始リラックスしてカットしていただきました。
【お顔立ち診断付き】カット+COTAアイケアトリートメント
[施術メニュー]
カット
へい様、先日はご来店頂きありがとうございます!
i-goでは、お客様の【なりたい】イメージと【似合う】を合わせて、
交わるところを【似合わせ】だと考えております♪
【なりたい】が ある 場合は生かしていきたいと思いますが、
ない 場合は、ない のではなく 気づいていないと考えております。
ですので、今回はへい様のなりたいを一緒に見つけていくところから、
カウンセリングさせて頂きました☆
結果、大満足頂けて私としても本当に嬉しいです♪
お顔のパーツによって丸顔に見えたり、面長に見えたりと髪型次第でもかなり変わって見えたり、
自己判断が難しいポイントもあります。
まず自身はどこなのかを知って なりたい イメージに寄せていく。
これが 似合わせ だと考えています☆
へい様にとって、日々のメイクやファッションに活かせるきっかけになれて良かったです◎
似合わせは1パターンではないので、
いろいろ思った気分など、軽い気持ちで教えてください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました!
川根拓也
ギリギリの予約にも優しく対応していただき
ありがとうございました
希望通りのカラーに満足でした
先の提案などもしていただけるので
お任せできて、安心しております
また、よろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
りんりん様先日はご来店頂きありがとうございます!
i-goでは、営業時間内に施術が終わるように受付させて頂いておりますので、
最終受付時間であっても営業時間内ですので、お気兼ねなくいらしてくださいね♪
カラーも満足して頂けて良かったです◎
安心してお任せ頂けていること、光栄に思います☆
こちらこそ次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました!
川根拓也
店内は落ち着いた雰囲気でよかったです!
2回目ですが初回の時から丁寧にカウンセリングして頂いてありがとうございました!
次回もよろしくお願いします^^
【2ヶ月以内】カット+カラー+ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー
みい様、先日はご来店頂きありがとうございました!
想像していたお色味と違った、
思っていたより切られすぎたなど
お客様と仕上がりのイメージの違いが出ないように
カウンセリングはしっかりお時間をとってから
施術するよう心掛けておりますので
口コミを頂けてとても嬉しいです♪
これからもみい様のキレイのお手伝いをさせて頂きたいので
こちらこそよろしくお願い致します!
またみい様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
下浦葵
i-goさんを利用するのは初めてでバッサリカットをお願いしました。ボブにしたら髪の毛が広がってしまわないか心配だったのですが、しっかりまとまって満足の仕上がりです。店内も落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
【 髪質改善 】カット+ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、トリートメント
そよかぜ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
初めての美容室だと緊張したりすると思いますが
バッサリカットを任せて頂きありがとうございます♪
その後髪の毛の状態もそよかぜ様にご満足頂けて
私としてもとても嬉しいです(*^^*)
新しいヘアスタイルもとってもお似合いでした!
また何か気になることやお困りごとがございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいね◎
またそよかぜ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
お顔立ち診断が気になったのと、お店の雰囲気が良さそうだなと思って初めて予約しました。
1時間くらいヒアリングの時間があって、自分の髪質や顔のことをよく知れるきっかけになりました。仕上がりも今までで一番可愛くなって嬉しかったです。
こんなにも寄り添ってくれる美容室中々ないと思います。とても楽しい時間でした。ありがとうございました。また行きます!
【お顔立ち診断付き】カット+COTAアイケアトリートメント
[施術メニュー]
カット
りーぬ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
今までで1番可愛くできたこと、私としても大変嬉しい気持ちになりました☆
i-goでは、初めましてのお客様にはとくに、
しっかりと「なりたい」を引き出すことに力を入れております◎
お客様自身が気づいていない「なりたい」や言語化しにくい「なりたい」を
引き出し、本当の意味での似合わせを大切にしており、
その上で、
寄り添ってくれる、1番可愛くなったは、最上級の褒め言葉だと感じております♪
こちらこそありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました☆
川根拓也
近所の日産に用があったので、初めて利用しました。
カット中の会話も、ちょうど良い塩梅の内容で話しやすくとても良く、乾かし方なども教えていただき大変満足な時間でした!
ヘッドスパも受け、シャワーの出し方も含めてゆっくりとした時間でリフレッシュできました(^^)
いつもは安い床屋で髪を切っていましたが、これからはイーゴさんのような美容室で切ってもらいたいと思います。
また機会があればよろしくお願いいたします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みや様、先日はご来店頂きありがとうございます!
みや様にとって、大変満足な時間だと感じて頂けたこと、大変嬉しいです☆
私にとっても、みや様とのお話しするお時間を、仕事中にも関わらず楽しませて頂きました
ありがとうございます!
また、ヘッドスパを含めたシャンプーの時間も、リフレッシュして頂けてなによりです◎
またi-goとしましても、みや様に来て頂けることを楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました♪
川根拓也
遅い時間になっても丁寧に対応して下さりありがとうございました。
なりたいイメージに近付けるよう時間をかけてカウンセリングして頂きました。最初に予約した内容と違いましたが、その判断に納得、安心して任せられると思いました。
髪を美しく健康に保つ情熱が感じられます。次回もまた宜しくお願いします。
【人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善TR+お顔立ち診断
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
bonbon様、先日はご来店頂きありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!
bonbon様のなりたいイメージと髪質と骨格、現状を見たときに
まず優先するべきことがストレート1択でした。
安心してお任せ頂けて良かったです☆
初めて担当させて頂いたこともあり、今日すぐにベストな状態にもっていくことは
難しいところもありますが、半年後、1年後の未来が今より絶対良くなると
確信があったので、情熱をもってご提案させて頂きました!
時間が時間だったので、カラーを別日に2回に分けさせて頂くことになったのですが、
受け入れて頂けて良かったです◎
ありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました。
川根拓也
先日はありがとうございました!
初めての来店でしたが、スタイリストさんの柔らかい雰囲気のお陰で終始リラックスして過ごせました。
丁寧にカウンセリングして頂き、似合うスタイルとなりたいスタイルを考慮したカット、カラーにして頂きとても気に入っています☆家族からも好評で嬉しいです☆
是非またよろしくお願いします^_^
【お顔だち診断付き】カット+透明感カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
まっちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
初めての美容室だと緊張することが多いと思いますが
リラックスして過ごすことが出来たと聞き
私もとても安心しました!
ご家族の方からも好評だったこと、
私もとても嬉しいです♪
その後髪の毛の状態はいかがでしょうか?
気になることやお困りごとがあれば
お気軽にご相談くださいね♪
これからもまっちゃん様の
キレイのお手伝いをさせて頂きたいと
思っておりますので
こちらこそよろしくお願いします(^ ^)
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
メニューどおり、自分の顔の形やパーツの特徴を調べて、そこから似合う髪型などが分かりました。しっかりそういうのが知りたい人にはおすすめです。今の髪の悩みやなりたい髪型や色などもカウンセリングやアドバイスをしてくれ、カットやカラーしてくれました。また通いたいです。
【人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善TR+お顔立ち診断
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
めぐちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
今回はお顔だち診断も一緒にさせて頂き、
めぐちゃん様により似合うようにスタイルを
提案させて頂きました!
また、今回は少し明るめに染めさせて頂きましたが
その後気になるところなどは出てきていないでしょうか?
何か気になることやお困りごとがございましたら
お気軽にご相談くださいね◎
次回もめぐちゃん様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
初めての来店にも関わらず
終始リラックスして受けれました。
自分に合うサロンを探していたので良かったです。
今後もよろしくお願いします。
【透明感カラーコース♪】カラー+ダメージ予防ケア+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
uuruu様、先日はご来店頂きありがとうございました!
初めて行く美容室は緊張すると仰っていましたが
リラックスして過ごして頂けたこと
私もとても嬉しいです♪
カウンセリングの際にお伝えさせて頂きましたが
uuruu様のご希望のカラーにするには
前回のカラーの残留が多いため
まだ少し回数がかかってしまいますが、
できる限り早く、きれいに染まるよう
これからもサポートさせて頂きますので
こちらこそよろしくお願い致します(*^^*)
次回もuuruu様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
カウンセリングが丁寧です。
カラーやスタイルを何も決めずにいったのですが似合わせ診断をもとに提案をしてくださり、自分では考えつかなかったヘアスタイルにしてくださいました。
家族からも好評で、扱いやすい髪型になりました。
【人気No.1】カット+透明感カラー+髪質改善TR+お顔立ち診断
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
もも様、先日はご来店頂きありがとうございます!
家族の方から好評だったこと、私としても嬉しく思います♪
初めましてでの、バッサリカットだったので、
癖が拡がらないか少し心配な点もありましたので
最初のカウンセリングでハッキリ大丈夫とは言えなかったりと、
濡らしてみないとわからないと曖昧な解答でしたが、
濡らした段階で大丈夫とわかったため、バッサリいかせて頂きました◎
結果、もも様にとって扱いやすいスタイルになって良かったです☆
また、今回のスタイルから、その時のもも様の気分などに合わせて、
スタイルを提案させて頂きますね♪
嬉しい口コミありがとうございました!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
川根拓也
しっかり説明してくれて安心でき、
とても綺麗な色に仕上げてくれました。
ありがとうございます。
お店の雰囲気もよくゆっくりでき、癒されました。
【透明感カラーコース♪】カラー+ダメージ予防ケア+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
れい様、先日はご来店頂きありがとうございました!
カウンセリングの際には、普段のお悩みなどもお伺いし
1つでもお悩み解消して頂くことを
心がけておりますので、
今回美容トークばかりになってしまいましたが、
安心して過ごして頂けたこと
とても嬉しく思います(^^)
その後髪の状態、カラーのお色味はいかがでしょうか?
気になる事やお困り事がありましたら
お気軽にご相談くださいませ(^o^)/
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
またれい様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております♪
和田真由子
今回初めて伺いました
とても丁寧にカウンセリングしていただき
私の要望通りの仕上がりで
本当にうれしくなりました
担当スタイリストさんありがとうございました
他のスタイリストさんも、感じの良い方達で
気持ちの良い時間を過ごさせていただきました
スタイリングのやり方など、いろいろアドバイスも
勉強になりました
また次回も、よろしくお願いします
【人気No.3】カット+透明感カラー+ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
りんりん様、先日はご来店頂きありがとうございます!
りんりん様を嬉しい気持ちにできたこと、
私としてもとても嬉しい気持ちになりました☆
こちらこそありがとうございます!
お伝えした、いつものスタイリングにちょっとプラスしたアレンジなど、
上手くできていますでしょうか?
また、復習もかねて、できるようになるまでサポートさせて頂きたいので、
お気兼ねなく仰ってくださいませ♪
この度は初めてのご来店で、りんりん様にとって気持ちの良い時間になれたこと
皆んなで共有させて頂き、スタッフ一同嬉しい気持ちになりました◎
ありがとうございます!
次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました!
川根拓也
カウンセリングから丁寧にご対応いただき嬉しかったです。
また、ほぼ何も決めずに来店してしまいましたが似合いそうな髪色などをご提案いただきました。
今後カラーしていくのが楽しみです^^
カットも全体的にすいてもらえて大満足です!
またよろしくお願いします。
【クーポンに迷っている方はこちら☆】当日ご相談で最適なクーポンをご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
naaao様先日はご来店頂きありがとうございます!
i-goでは、お客様のなりたい(ある、なし問わず)大事にしたいと考えています!
とくにない場合でもお客様の気分や、カウンセリングの際のお客様の一言一言のニュアンスから、
引き出せるよう努めております。
実はそれが楽しかったりもします♪
ですので、気軽に通って頂ければと思います☆
カラーの楽しみもできたみたいで嬉しいです!
透明感をしっかり育てていきましょう☆
また、カットの毛量調整ですが、
なるべく傷まないように今後のことを見越した量感で調整させて頂きました!
満足して頂けてなによりです♪
こちらこそ次回もよろしくお願いします!
嬉しい口コミありがとうございました☆
川根拓也
丁寧に要望を聞いてくださったので安心感がありました。
カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ああ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
カウンセリングの際には、普段のお悩みや
なりたいスタイルなどをお伺いし
仕上がりのイメージをしっかりと共有する事を
心がけておりますので
安心して過ごして頂けたこと
私もとても嬉しいです♪
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
気になる事やお困りごとがありましたら
お気軽にご相談くださいね◎
またああ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
下浦葵
酸性ストレートで毎日が楽に綺麗になりました!美容のお話しも面白いし、出してもらえるドリンクも美味しくいただきました。オススメできます。
【自然にしっかり伸びる縮毛矯正】カット+酸性ストレート+ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Marina様、先日はご来店頂きありがとうございます!
毎日が楽になるお手伝いができたこと大変嬉しく思います☆
オススメして頂けることも踏まえ、改めていい仕事だなと感じれます♪
ありがとうございます!
いつのまにか美容トークについつい熱が入ってしまい、
後で反省することもありますが、面白いと感じて頂けてなによりです!笑
ドリンクもお気に召して頂けて良かったです♪
嬉しい口コミありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
川根拓也
初めて行かせていただきました(*^^*)
スタッフの皆さんとても親切でお顔だち診断もタメになることばかりでした!
店内もお洒落でとても雰囲気が良く、カットもお上手でシャンプーも気持ちよかったです!また通わせていただきたいと思いました!この度は本当にありがとうございました♪
ただカラーが暖色系の明るめとお願いしたのですがこちらの説明不足で青みっぽく暗めに見えてしまってそこだけイメージと違いました…青み系が似合わないので次回は明るく染めていただければ嬉しいです。
【お顔だち診断付き】カット+透明感カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
あいか様、先日はご来店頂きありがとうございます!
カラーの件ですが、大変申し訳ございません!
私が勘違いをしておりました。
お手数ですが、是非お直しをさせて頂きたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
そんな中、また通いたいと思って頂けたこと大変救われる思いです。
こちらこそありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございました☆
お直しの件、よろしくお願いします。
川根拓也
親身になって頂ける癒しの空間です。
今回は顔色に合ったカラーのお色をお任せしました。
カラーの満足度は勿論、どこの美容院に行っても髪がまとまらない悩みをお伝えしたら、頭の形に沿ったカット(初めて聞きました)をして頂けてとても満足です。
とにかく美容全般に対する知識が豊富で、家で楽にできるスタイリングもご提案頂きました。
ブリーチで枝毛と切れ毛でダメージが酷かったので、ご提案頂いた髪のダメージ補修オイルを購入。
ストレートアイロンの前に付けるとサラサラになります。
本当に満足しております。
有難うございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、その他
ゆか様、先日はご来店頂きありがとうございます!
i-goがゆか様にとって、癒しの空間であれること大変嬉しく思います☆
ゆか様の場合は、骨格が綺麗であるが故にもっさりしてしまうパターンでした。
満足頂けて良かったです!
スタイリングはその後上手くできていますでしょうか?
またなんでもご相談下さいね♪
オイルは2タイプありますが、ご購入頂いたオイルは補修タイプで、
熱ダメージからしっかり保護することができます。
ですので、使い続けていると綺麗になった!とゆうよりも
ダメージしなくなった!と感じて頂けるオイルになっております☆
ぜひ楽しみにしていてください♪
嬉しい口コミありがとうございます!
こちらこそありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
川根拓也
いつも可愛く切って下さいます!^o^
カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
りさ様、先日はご来店頂きありがとうございました♪
何度目のご来店でも関係なく、今のご要望やお悩み、
前回の仕上がりからその後の経過具合までを
しっかりお伺いしてから、その都度のヘアスタイルを
ご提案しておりますので、仕上がりもご満足頂けていること
大変嬉しく感じております(^^)
これからも髪の毛を通してりさ様の日々に
寄り添えるよう、更に努めてまいりますので
また気になる点などございましたら、
いつでも気兼ねなくご相談くださいね◎♪
次回もりさ様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております^^
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
森川ゆか
初めて行かせていただきました。
接客もお店の雰囲気も良くて好感がもてました。
ヘアーカラー、カットの相談も丁寧にしてくださり
不安を感じず安心してお願いできました。
ありがとうございました!
カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
はあ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
そしてお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます♪
最初のカウンセリングの際になりたいイメージや
髪の毛のお悩みなどをしっかりお伺いし
仕上がりのイメージをしっかり共有して
施術することを心がけておりますので
安心して過ごして頂けたこと
私もとても嬉しいです♪
その後、気になる所やお困りごとはございませんか?
些細なことでも構いませんので
気になることがあれば
お気軽にご相談くださいね◎
またはあ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
下浦葵
初めて行かせていただきました。とても丁寧なカウンセリングで、しっかりなりたい雰囲気を汲み取ってくださり、カラーは明るめと暗めでどっちが似合いそうか?などアドバイスもいただきながら、仕上がりもとても綺麗にしていただきました。お顔タイプ診断も面白くて参考になりました!
お店の雰囲気も良く、素敵な美容院でした。
次回もよろしくお願いいたします!
【クーポンに迷っている方はこちら☆】当日ご相談で最適なクーポンをご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
みなみ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
気に入って頂けたみたいで良かったです☆
i-goでは、お客様のなりたいをちゃんと共有することが大事だと考えています。
初めましてであれば尚更わからないことが多いので、カウンセリングに力を入れています!
そんな中で似合うポイントなどをお伝えさせて頂き、なりたいと似合うが重なるところを
ご提案させて頂ければより満足して頂けると思っています♪
その時々の気分でなりたいに変化があったりするものですので、お気兼ねなく仰って下さいね!
嬉しい口コミありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
川根拓也
イーゴ(i-go)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー