- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
穏やかな雰囲気で心地よい時間を過ごせました。
お顔だち診断にカット、カラー技術全部満足です。
丁寧なご接客に大変癒されました。
また通わせて頂きます。
今日は本当にありがとうございました。
【お顔だち診断付き】カット+透明感カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ゆか様、先日はご来店頂きありがとうございました!
そしてお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回はお顔立ち診断をさせて頂き、その上で
ゆか様により似合うように
スタイルを作らせていただきました!
技術面、接客面ともにご満足頂けて
本当に嬉しいです!
今回させて頂いた暖色系のカラーは
もう少し回数を重ねていくと
より発色が綺麗になってきますので
これからも、ぜひゆか様の担当を
させて頂ければと思います!
またゆか様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
下浦葵
今のヘアスタイルが扱いづらくて困っているとお伝えしたらとても親身になって相談にのってくださいました。ヘッドスパもとても気持ちよかったです!
【7月限定/頭皮と髪のケアを同時に◎】カット+カラー+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Maaaaaki様、先日は来店いただきありがとうございました。
今回初めて担当させていただきましたが、
前回、他店様でされたヘアスタイルが扱いづらいということで
今の状態と理想のヘアスタイルについて
細かくカウンセリングさせていただいた上で、
今回は今最善で出来るご提案をさせていただきました!
理想のヘアスタイルに向けて、伸ばしながら整えて
いきますので、少しお時間はかかるかもしれませんが、
これからも髪の毛を通してMaaaaaki様の日々に
寄り添えるよう、更に努めてまいりますので
また気になる点などございましたら、
いつでも気兼ねなくご相談くださいね◎♪
次回もMaaaaaki様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております^^
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
森川ゆか
かわいい髪色にしていただきました^_^
ありがとうございます♪
【和田指名】透明感カラー+ダメージ予防ケア+髪質改善Tr+簡単アレンジ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
のあ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
髪色を気に入って頂けたこと、大変嬉しく思います(^^)♪
他店でのカラーやパーマなど今までの履歴を、しっかりお伝え下さったので
今回満足して頂ける仕上がりになったと思います!
その後色持ちはいかがでしょうか?(^^)
気になる所などありましたら
お気軽にご相談くださいね◎
また、のあ様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました☆
和田真由子
カラーの悩みを親身になって解決していただいて本当に感謝です!
【透明感カラーコース♪】カラー+ダメージ予防ケア+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
01様、先日はご来店頂きありがとうございます!
前回他店でうまれたカラーのムラは、
一度では解決し難いことを事前にお伝えし、
今回できる限り補正させて頂きましたが、
満足して頂けて光栄です☆
繰り返しカラーをしていくとより馴染んでくれるかと思います^_^
その後カラーの色持ちはいかがでしょうか?
気になる所などありましたら
お気軽にご相談くださいね◎
また、01様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました☆
和田真由子
とても綺麗で私の好きな雰囲気のお気に入りのお店です。
今回は2回目の来店で、久しぶりのカラーをお願いしました。半年に一度ぐらいしか美容院に行けないので、ブリーチなしでできるだけ明るめに、伸びてきても不自然にならないように毛先の方にかけてグラデーションっぽくカラーを入れていただきました!!
とても話しやすく、私の要望にも快く対応していただけて、満足する仕上がりにしていただけて、すごく嬉しかったです!また次回もよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました。
【2回目限定☆】カット+カラーorパーマ+髪質改善ヘアエステ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ななか様、先日はご来店頂きありがとうございました!
美容室に来れるのが半年に一度ぐらいとお伺いしたので
今回は毛先の方だけに自然なグラデーションになるように
カラーをさせて頂きました!!
最初に見させて頂いていたお写真は
ブリーチが必須なカラーになるので
今回はブリーチなしでできるカラーで明るくさせて頂きましたが
仕上がりに満足して頂けて私もとても嬉しいです(*^^*)
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
気になる所やお困り事がありましたら
いつでもお気軽にご相談ください◎
またななか様にお会いできるのを楽しみにしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
下浦葵
初めて接客して頂きました。どういう風にしてもらおうか悩んでいた悩みを全て丁寧に聞いて頂き、施術してもらうが出来ました。また、今後の事もしっかりと教えて頂き、大変素晴らしかったです。
【クーポンに迷っている方はこちら☆】当日ご相談で最適なクーポンをご案内♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
のん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
カウンセリングの際には普段のお悩みや
スタイリング方法などを細かくお聞きし
お客様が安心して過ごして頂けるよう心がけております♪
ですので、仕上がりも含めて喜んで頂き
私もとても嬉しいです!
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
なにか気になる事やお悩みなどありましたら
お気軽にご相談くださいね◎
またのん様にお会いできるのを楽しみにしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
下浦葵
神戸に引っ越して来て初めて予約した美容院でした。
転勤族なのでいつも行く先では何ヶ所も美容院を変えて離れるころに安定したところが見つかるのが定番でしたが、顔立ち診断や似合わせをしていただきいつもと違う雰囲気にもしていただいてとても満足です!
話す距離感もとても良くありがたいです。今まで悩んでいた髪のボリュームの相談にも納得な回答をいただけて人生初の縮毛矯正をしましたが、毎日スタイリングしやすく本当に感謝です!表面的なことでなく根本からの改善を提案してくださるのでこれからもお願いしたいと思います!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
YUCO様、先日はご来店頂きありがとうございます!
YUCO様にとって満足して頂けたこと、大変嬉しく思います♪
転勤族の方達にとって、美容院選びは至難の業なんでしょうね。。泣
だからこそ、更に良かったと感じさせて頂けました!
ありがとうございます!
従来の縮毛矯正では出せなかったナチュラルな仕上がりが、
酸性ストレートだと感じています!
癖を活かしたスタイルができる癖毛には必要ないかもしれないですが、
8割方は癖による悩みで毎日が憂鬱になってらっしゃるお客様が多いのが事実です。
ですので、髪の量を減らしても癖で膨らんでいるので、
根本からの改善にはならない場合がほとんどです。泣
YUCO様の毎日が楽になれるお手伝いができ良かったです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました☆
川根拓也
丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの髪色に仕上げていただきました。
また9月にお伺いします。よろしくお願いします。
カット+透明感カラー+髪質改善ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
やそ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
カウンセリングの際に普段のお悩みや
なりたいイメージをお伺いし
今回はカラー後のオレンジっぽさが気になる
との事でしたので、そのお悩みを解消しながら
夏らしいグレージュに染めさせて頂きました♪
また長さは普段のスタイリング方法に合わせた
カットにさせて頂きましたが、
その後髪の状態はいかがでしょうか?
扱いにくいところや気になる事があれば
お気軽にご相談ください◎
またやそ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪
下浦葵
髪が傷むのではないかと不安でしたが、メリット・デメリットを丁寧に教えていただき安心してお任せできました!
今までのコンプレックスが解消されて毎日ルンルンで過ごせています。ありがとうございました。
【自然にしっかり伸びる縮毛矯正】カット+酸性ストレート+ダメージ予防ケア
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ちほ様、先日はご来店頂きありがとうございます!
安心してお任せ頂け、
毎日がルンルン気分でお過ごし頂けるお手伝いができて
私としても凄く嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました!
i-goの酸性ストレートは髪にダメージが全くない訳ではありません。
ですが、そのダメージがわからないほど手触りが良くなり、
しなかった場合にアイロンで伸ばす行為によりダメージに比べると
した場合のデメリットのほうが圧倒的に低いです。
ですので、自信を持ってオススメさせて頂きました☆
信じて頂けて本当に良かったです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました☆
川根拓也
丁寧にカットしていただきました。
自分の髪質に合ったシャンプーを選べたのも良かったです。
【お顔だち診断付き】カット+透明感カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
たぬきち様、先日はご来店頂きありがとうございました!
カウンセリングの際に
今回はお顔だち診断も一緒にさせて頂き、
それに合わせて今回はスタイルを作らせて頂きましたが
その後いかがでしょうか?(^^)
扱いにくい所や気になるところがありましたら
お気軽にご相談下さいね◎
またたぬきち様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
下浦葵
イーゴ(i-go)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー