1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. ルーム リシェール 南越谷店(Room RICHAIR)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ルーム リシェール 南越谷店(Room RICHAIR)のお店ロゴ

Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店

ルーム リシェール

  • 埼玉県越谷市瓦曽根2丁目11-54 ハイアットプラザ新越谷1F
  • 新越谷駅,南越谷駅7分/駐車場8台完備/年齢による髪のお悩みも豊富な知識×技術で解決
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でしたが、すべてにおいて丁寧なご説明をしていただきありがとうございました。
    前髪と顔周りの縮毛矯正をしていただき、ストレスなく梅雨時を過ごせそうです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【前髪の癖が気になる方に】 カット+前髪の縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ひっちゃん様

    この度はご来店いただきありがとうございます。
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    悩みの部分や気になることなど分かりやすくお伝えして一緒に悩みを解消して行くことが1番良いと思うので今後もあればお気軽にお声掛けください!

    まだ次回も心よりお待ちしております。

  • ピダムさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    しばらく振りの来店でしたが、丁寧に対応いただきありがとうございました。
    毎日髪のセットの時短になりとても助かっています。
    梅雨も問題なく過ごせそうです♪笑
    次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★【上質な艶髪】カット+プレミアム酸性縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ピダム様

    久しぶりのご来店ありがとうございました。
    毎日のヘアセットが楽になったとのことでとても嬉しく思います!
    これから梅雨に入ってもストレス無く過ごしていただけたらと思います!

    また次回も心よりお待ちしております。

  • オトメさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回同様に素敵な髪型にして頂きました。
    相談にも熱心にのって頂き感謝しております。

    ただ、トイレが少し気になりました。
    洗面台のトレイを確認してみて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪★【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め

    [施術メニュー] カット、カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    オトメ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回のスタイルも気に入っていただけて嬉しく思います。
    ご相談いただきありがとうございました。

    また、お手洗いに関するご指摘もありがとうございます。
    ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に確認し改善させていただきました。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • めぐちんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正を
    丁寧に施術してくださるヘアサロンを探してたんですが
    他のサロンでは
    ちぢれちゃったり
    髪が切れちゃったりで前髪だけスポーツ刈りww
    みたくなっちゃったところへ
    このサロンにお世話になりました

    本当にサラッサラにしていただき

    今日も手触りがいいままで一日気分良く過ごせて
    おります。
    トラブルも一切なく
    本当に久々に行って良かったって思えたサロンでした

    しばらく
    何回か通って
    毎回この状態にしていただけるなら
    ここのヘアサロンに
    ロックオンしたいと思っております(笑)


    前回は私の急な予定のせいで
    予約しておきながら
    時短の為カラーを無しにしていただいたりして
    ご迷惑をおかけしたので

    次回は
    ヘアサロンに泊まりに行くつもりで(笑)
    ちゃんと時間作って伺いたいと思っております
    (↑迷惑すぎるやーつ)

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★【web限定満足度No.1 】 カット+カラー+酸性矯正orデジタルパーマ

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    めぐちん様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    縮毛矯正の仕上がりや手触りにご満足いただけてとても嬉しく思います。
    これまでのご経験から不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけて何よりです。

    楽しい口コミもありがとうございました。次回はぜひゆっくりご来店ください(笑)

    今後も綺麗な状態を維持できるようお手伝いさせていただきます。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • K子さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチカラーをお願いしました。丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    K子様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    リタッチカラーの仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。

    今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、またお気軽にご利用ください。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • いくさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もありがとうございました。短い説明にも関わらずイメージ通りにしてくださり、感謝いっぱいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    いく様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    イメージ通りとのお言葉をいただけてとても嬉しいです。これからもご希望をしっかり汲み取り、ご満足いただけるスタイルをご提供してまいります。

    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • あやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットをお願いしました。
    とても話しやすくて、楽しく過ごせました!
    仕上がりもサラサラで大満足です。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【上質な艶髪】カット+プレミアム酸性縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    あや様

    この度はご来店いただきありがとうございます。楽しくお過ごしいただけたようで嬉しいです。
    縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。またぜひお任せください。
    次回のご来店もお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • まゆゆさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    まゆゆ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    また次回もご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • あきちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ざっくりなイメージにも関わらず、カットにくるサイクルなども想定しながら施術いただきました! 娘も隣で進めていただき助かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    あきちゃん様

    この度はご来店いただきありがとうございます。
    スタイルも今後扱いやすくなるよう考えながら施術させていただきました。
    娘様もご一緒にありがとうございました。またぜひお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • おもちだいすきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スッキリしましたありがとうございます
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪★[最上級]カット+高濃度水素オーガニックorアディクシーカラーフル

    [施術メニュー] カット、カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    おもちだいすき様

    いつもご来店ありがとうございます♪スッキリしていただけて嬉しいです!
    また次回もぜひお任せください♪
    またのご来店をお待ちしております♪
                      飯島

  • hitomiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がとてもよく居心地が良かったです。
    シャンプーやマッサージも力加減がちょうど良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆☆【平日限定価格】カット+orアディクシーorイルミナカラー+スタンダードTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    hitomi様

    この度はご来店いただきありがとうございます。
    居心地よくお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
    シャンプーやマッサージもリラックスしていただけて何よりです。
    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • ゆーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    また、よろしくおねがいします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★[プレミアムケア]カット+高濃度水素イルミナorアディクシーカラー[南越谷]

    [施術メニュー] カット、カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ゆー様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです!!またぜひお待ちしております♪

                       飯島

  • Taiyoさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お願いした通りのスタイルに仕上げていただきました!
    セットが簡単になる切り方や、スタイリングの仕方、髪質に合ったワックスまで丁寧に教えていただけて、とてもありがたかったです。
    話しやすい雰囲気で、気づいたらあっという間に髪が切り終わっていました!
    ぜひまた利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ 【男の身嗜みメンテナンス】 カット+眉毛カット

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    Taiyo様

    ご来店いただきありがとうございます。
    仕上がりや雰囲気など満足していただけてとても嬉しく思います!
    ご自身でもスタイリングしやすいようなヘアスタイルを作らせていただいたので、ぜひ楽しんでみてください!
    また次回も心よりお待ちしております。

  • ぐったんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10数年ぶりに前髪を作ったのですが、とても満足な仕上がりでした!
    イメージ画像は用意したのですが、語彙力がなくて上手く言葉で伝えられなかったのに、イメージ通りにしていただけました!
    前髪も微調整しながら長さを聞いてくれました!
    迷いがなくテキパキした手際で仕上げてくれて素晴らしかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上スパ体験】頭浸浴×カット+オーガニックカラー+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ぐったん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。イメージ画像もありがとうございました!
    またぜひお任せください♪
    次回のご来店もお待ちしております!
                       飯島

  • まいまいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になり、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
    希望していた以上の仕上がりに大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪☆【艶髪保湿】カット+オーガニックorアディクシーカラー+3STEP TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    まいまい様

    ご来店いただきありがとうございます。
    仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います!
    今回は理想に近づく第一歩ということで一緒に頑張ってヘアスタイルを作って行けたらと思います!
    また次回も心よりお待ちしております。

  • ソウさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になり、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
    髪の悩みに寄り添って下さり、希望していた以上の仕上がりに大満足です!!

    しっかりカラーを入れていただいたので、1週間程経ちますが色落ちも気にならず、イルミナカラーのツヤがとても綺麗です☆

    スタッフさんのお気遣いも丁寧で、初めての緊張感や不安が軽くなり、居心地良く過ごせました♪
    ありがとうございました。

    次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+オーガニックorアディクシーカラーフル+2stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ソウ様

    この度は初めてのご来店ありがとうございました。

    イルミナカラーのツヤ感も実感していただけて安心しました。
    初めてのご来店でもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。

    今後もお悩みに寄り添いながらご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • くしさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望に応えていただきありがとうございました。カットも丁寧で上手でした。スタッフの方のシャンプーもとても気持ち良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男の身嗜み】メンズカット+マイクロバブルシャンプー /南越谷店

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    くし様

    この度はご来店いただきありがとうございます。
    カットやシャンプーにもご満足いただけて嬉しく思います。
    今後もご希望にしっかりお応えできるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください。
    お待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • elanさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回から半年経過し、髪の指通りが気になり始めたのでお伺いしました。カラーの色合いもよく、トリートメントでツヤツヤサラサラになりました。頭浸浴を初めて体験しましたが、とても気持ちがよく、リラックスできました。
    またぜひ体験したいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上スパ体験】頭浸浴×カット+オーガニックカラー+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    elan様

    この度はご来店いただきありがとうございます。
    カラーやトリートメントの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    頭浸浴もリラックスしていただけたようで何よりです。またぜひ癒されにいらしてください。
    お待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • 1087さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いましたが、雰囲気もよく、カットもカラーも思った色合いにしていただけて大満足です。お忙しい中温かく接客していただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カット+イルミナorアディクシーカラー+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    1087様

    この度はお久しぶりのご来店、ありがとうございます。
    カラーや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。今後も心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • りささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハイライトの予定でしたが、グラデーションカラーをしていただきました。
    一度のブリーチだと理想の色にはできなかったのですが、抜け具合をみて出来る色を提案していただきとても素敵な仕上がりにしていただき、さすがプロだなと思いました。
    また、カットもバランス見ながら切ってくださりヘアアレンジも楽しめてます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪★ カット+アディクシーカラーorイルミナカラー+ハイライト

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    りさ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回は髪の状態や履歴から理想の再現は難しいと判断したので今の状態から出来る範囲で理想に近づける提案をさせていただきました!アレンジも楽しめているとのことで良かったです!
    今後も出来る限りの理想は叶えたいと思いますのてまたよろしくお願い致します!

    また次回もご来店いただける日を心よりお待ちしております。

  • ちえちえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも髪の悩みを丁寧に対応してくださりありがとうございます。
    髪質なども考えて髪の長さも提案してくれたのにもう少し短く切りたいという私の要望に答えてくれました。ちょっと切り過ぎちゃったなと少し後悔しました。何年も担当してくださってるスペシャリストさんの提案のままでいけば良かったです。シャンプーやマッサージも気持ちがよくて寝落ちしそうになりました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ちえちえ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回もお悩みをご相談いただきありがとうございました。長さについては、その後扱いにくいところなどございませんでしょうか。
    今後も髪質やライフスタイルに合わせながら、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    シャンプーやマッサージでもリラックスしていただけて嬉しいです。
    またのご来店も心よりお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • こむぎ☆さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    おもいどおりの髪型になり満足しています。
    毛先に保護剤をつけてくれたので
    傷みも気にならなくなりました。
    いつもシャンプーで眠くなりますが
    今回スタイリストさんのシャンプーで
    あまりにも気持ちよくて寝落ちしそうになりました(笑)
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    ★【上質な艶髪】カット+プレミアム酸性縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    こむぎ☆様

    いつもご来店ありがとうございます♪仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
    毛先の状態も気になりにくくなったとのことで安心しました♪
    シャンプーでもリラックスしていただけて何よりです、
    また次回もゆっくり癒されにいらしてくださいね♪
    またのご来店をお待ちしております♪
                       飯島

  • エリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧なご対応いただきました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上スパ体験】頭浸浴×カット+オーガニックカラー+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    エリ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    かなりのスタイルチェンジになりましたので、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!
    また悩みなどありましたらお気軽にご相談ください!

    また次回も心よりお待ちしております。

  • サッチさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思ったより早く終わり良かったです。仕上がりも満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    サッチ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回も仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います!
    また悩みなどありましたらお気軽にご相談ください!

    また次回も心よりお待ちしております。

  • まことさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の方も親切ですごく話しやすかったし、
    カット前に細かく仕上がりについてお話してから
    カットしてくれたので、仕上がりも理想通りで
    すごく満足してます!

    また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    まこと様

    ご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います!
    今後も気になる部分やスタイリングなど気になることがありましたらお気軽にご相談ください!

    また次回も心よりお待ちしております。

  • くーみっくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    髪質や髪の状態からに合わせてメニューを提案してくださり、とても満足した仕上がりになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【まとまりとツヤ感up】 似合わせカット+髪質改善トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    くーみっく様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    髪質や状態に合わせたご提案、仕上がりにもご満足いただけて嬉しく思います。
    今後も扱いやすく素敵なスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • ひなたさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年4月から社会人になり埼玉県に引っ越してきて、今回こちらの美容室を初めて利用させていただきました。
    初めての来店で少し緊張していたのですが、カット前のカウンセリングをとても丁寧にしてくださり、安心してお任せすることができました。
    仕上がりもとても気に入っています。
    また、マッサージもとても気持ちよくてリラックスできました。
    素敵に仕上げていただきありがとうございました。
    ぜひまた利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男の身嗜み】メンズカット+マイクロバブルシャンプー /南越谷店

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ひなた様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
    今後も安心して任せていただきリラックスした時間を過ごしていただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します!

    また次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • よよさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    丁寧に施術していただき、久しぶりのカットで伸びきっていた髪もすっきり仕上げていただきました。
    シャンプーの香りも良く、とても満足しています。また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    よよ様

    この度はご来店いただきありがとうございます。
    久しぶりのカットをお任せいただき、すっきりした仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
    シャンプーの香りも気に入っていただけて嬉しいです。
    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタッフ一同

  • ぶっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛の事や髪質など色んな悩みや疑問をたくさんお聞きしましたが、一つ一つ丁寧に説明してくださって有り難う御座いました。
    傷みまくっていたので、綺麗にするのは無理かなと思っていましたが、想像していた以上に綺麗にしてくださったので行って良かったです。
    またケアで行かせてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★【web限定満足度No.1 】 カット+カラー+酸性矯正orデジタルパーマ

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ぶっちゃん様

    この度はご来店いただきましてありがとうございました。
    かなりのハイダメージでしたが状態に合わせて施術させていただき仕上がりもかなり良くなったと思います!しかし今後もダメージはまだ出てくると思うので一緒にケアしていけたらと思いますのでよろしくお願い致します!

    また次回も心よりお待ちしております。

  • あやこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望をしっかりくみ取ってくれて、毎回理想のスタイルに仕上げてくれます!気になっている部分もカットでうまくカバーしてくれて、毎回大満足です。
    また、自宅でのヘアセットについてもアドバイスをしてくれたり、とても助かってます。
    引っ越してきて何年も美容室が決まらずにいたので、出会えて良かった!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    あやこ様

    いつもご来店ありがとうございます♪毎回スタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    お悩み部分もカバーしながら、扱いやすいスタイルをご提案できるようこれからも努めてまいります♪
    美容室選びの中で出会えて良かったと言っていただけて本当に励みになります!
    また次回もよろしくお願いいたします♪
                       飯島

ルーム リシェール 南越谷店(Room RICHAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/