1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. ルーム リシェール 南越谷店(Room RICHAIR)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ルーム リシェール 南越谷店(Room RICHAIR)のお店ロゴ

Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店

ルーム リシェール

  • 埼玉県越谷市瓦曽根2丁目11-54 ハイアットプラザ新越谷1F
  • 新越谷駅,南越谷駅7分/駐車場8台完備/年齢による髪のお悩みも豊富な知識×技術で解決
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かおりさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの発色が綺麗でした。
    担当スタイリストさんも話しやすく、楽しい時間でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    かおり様

    先日はご来店ありがとうございました!
    カラーの発色を気に入っていただけて嬉しいです。
    こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした♪

    またのご来店をぜひお待ちしております!

                       飯島

  • シンコバさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子どもと来店しました!アシスタントさん(違かったらごめんなさい)も多くいて安心しました。
    子どもはYouTubeをみて隣にいたので安心してカットをお願い出来ました。
    カットに関しては相談にのっていただき助かりました。
    帰ってからもう少しすかせてもらえばよかったと思うくらいで…施術中は良かったです。
    また行ったときはもっとすかせてください!(笑)
    子どもといける貴重なサロンさんなのでまた利用したいと思います。
    車でもいけるし、電車でもえきから徒歩10分かからないくらい(子どもと歩いたらもう少しかかりそう)で着くので良いです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日がお得!】似合わせカット+頭身浴【頭皮ケア】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    シンコバ様

    ご来店ありがとうございました。
    お子さまと一緒でも安心してお過ごしいただけたとのこと、嬉しく思います。
    カットもご相談いただきありがとうございました。
    次回しっかり軽さを出しましょう。

    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • ガチャピンさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘアスタイルを変えたくて相談し、おまかせでやってもらいました。とっても気に入ってます。伸ばしていく過程とは言え、いい感じです。カラーもやりたいデザインをうまく説明できなかったけど、思っていた感じの仕上がりで大変満足してます。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カット+イルミナorアディクシーカラー+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ガチャピン様

    ご来店ありがとうございました。
    スタイルチェンジをお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです。
    伸ばしていく過程でも楽しめるよう意識してデザインさせていただきました。
    カラーもイメージを共有しながら、思っていた仕上がりに近づけられて安心しております。

    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • ひろぽんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺わせていただきました。
    丁寧なカウンセリングに始まり、スタッフ皆さんとても感じがよくて、思っていた通りに仕上げていただきました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日がお得!】似合わせカット +透明感カラー +頭身浴【頭皮ケア】

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ひろぽん様

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて安心しました。
    スタッフへの温かいお言葉もとても励みになります。

    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタッフ一同

  • えりさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な接客、店内もおしゃれでした。思い通りの髪色になりました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★【艶髪へ】イルミナorアディクシーカラー+選べるオージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    えり様

    この度はご来店いただきありがとうございます。

    カラーの仕上がりに満足していただけたようでとても嬉しく思います。
    店内も常におしゃれであれるよう美化に努めてまいりますので今後ともよろしくお願い致します!

    また次回もご来店いただける日を心よりお待ちしております。

  • みっちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても丁寧にカットしていただき、まとまりのいいヘアスタイルで気に入ってます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    みっちゃん様 先日はご来店ありがとうございました

    施術から仕上がりまで、ご希望のスタイルにご満足いただけて幸いです
    また気になることがありましたらご相談ください。
    又のご来店を心よりお待ちしております!

  • まゆゆさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて酸熱トリートメントをやってもらいました。
    とてもサラサラになり、髪質改善ということで、しっかりケアしていきたいと思います。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ★トレンドヘア 似合わせカット+オージュア3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    まゆゆ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回は初めての髪質改善ということでかなり仕上がりがサラサラに艶感も出たと思います!
    ご自宅でのホームケアも大事になりますのでより綺麗な髪になるように頑張っていきましょう!
    またご相談などございましたらお気軽にお声掛けください!

    またご来店いただける日を心よりお待ちしております。

  • acoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    いつもは、イルミナカラーとオージュアトリートメントで艶々な髪になるのに今回はパサパサして扱いにくい感じでした。残念です。
    できれば、担当者の方に通しでやってほしいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★【艶髪】カット+アディクシーカラーorイルミナカラー+3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    aco様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回は仕上がりがいつもと違い、扱いにくさを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
    原因を見直し、次回はご満足いただける状態に整えさせていただきます。

    当店は担当スタイリストと補助アシスタントで施術を行う体制のため、状況により途中で入れ替わる場合がございます。
    安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに日々教育を徹底しておりますが、より一層共有と管理を強化してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • かーりーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり久しぶりの訪問でしたが、気まずい雰囲気もなく、しっかりカウンセリングしてくださり大満足の仕上がりでした。ありがとうございます!また利用させて頂きますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日がお得!】カット +カラー+スタンダードTr+頭身浴【頭皮ケア】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    かーりー様

    この度はご来店いただきありがとうございます。

    お久しぶりのご来店ありがとうございました!仕上がりにも満足していただいたようでとても嬉しく思います!今後も悩みなどありましたらお気軽にお声掛けください!

    また次回もご来店いただける日を心よりお待ちしております。

  • くみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    マイクロバブルシャンプーはとても気持ち良かったです。
    カットの要望もちゃんと聞いてくれました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    くみ様 先日は初めてのご来店ありがとうございました

    マイクロバブルシャンプーは普段のシャンプーでは落しきれない頭皮の細かな汚れを落としてくれるもので
    マッサージ効果もありご満足いただけで幸いです
    カウンセリングからカットまでもご希望に沿うことが出来て嬉しく思います!

    是非 またのご来店を心よりお待ちしております

  • kumaさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカットありがとうございました。
    シャンプーとても気持ちよかったです。
    仕上がりも良くまた来ようと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男の身嗜み】メンズカット+マイクロバブルシャンプー /南越谷店

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    kuma様

    この度はご来店いただきありがとうございます。

    カットの仕上がりに満足していただけたようでとても嬉しく思います!
    当店はシャンプーなどにも力を入れておりますので今後とも満足いただけるよう努めてまいります!

    また次回もご来店いただける日を心よりお待ちしております。

  • まぴろさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ツルツルサラサラにしていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【平日限定価格】 トレンド×似合わせカット+髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    まぴろ様

    この度はご来店いただきありがとうございます。
    今回はカットと髪質改善トリートメントで髪質を艶感そして手触りをサラサラに仕上げさせていただきました。髪の質感に満足していただけたようでとても嬉しく思います!

    またご来店いただける日を心よりお待ちしております。

  • ほさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で、仕上がりも可愛くしていただきました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日がお得!】似合わせカット+頭身浴【頭皮ケア】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ほ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回はバッサリイメチェンさせていただきました!
    仕上がりに満足していただけたようでとても嬉しく思います!
    ぜひ新しいヘアスタイルを楽しんでください!

    またご来店いただける日を心よりお待ちしております。

  • ぐうじさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    今回はカットと頭身浴のプランでお願いしましたが、頭身浴は初めてでしたがとても気持ち良かったです。
    カットもイメージ通りに仕上がり、満足しています。
    自宅から近く、お店の雰囲気も落ち着いた感じでリラックス出来ましたし、スタッフさん達も皆さん親切、丁寧でとても良かったです。
    これからも利用させていただこうと思います。
    次回は、ご相談させていただいたカラーに挑戦したいと思いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日がお得!】似合わせカット+頭身浴【頭皮ケア】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ぐうじ様

    この度はご来店いただきありがとうございます。
    頭浸浴とカットの仕上がりに満足していただけたようでとても嬉しく思います!
    カラーもご提案させていただいたもので挑戦してみてより満足いくスタイルを完成させていけたらと思います!

    また次回もお越しいただける日を心よりお待ちしております。

  • がずまぁさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    難しい要望にも応えてくれて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日がお得!】似合わせカット+頭身浴【頭皮ケア】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    がずまぁ様

    この度はご来店いただきましてありがとうございました。
    普段ノーセットでもまとまりやすく、セットもしやすいようにカットさせていただきました!
    仕上がりに満足していただけたようでとても嬉しく思います!

    また次回もご来店いただける日を心よりお待ちしております。

  • kiyomiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    急な時間及びメニュー変更に応じて頂き助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日がお得!】似合わせカット+頭身浴【頭皮ケア】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    kiyomi様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お時間やメニューの変更、少しでもお力になれて何よりです。
    今後も状況に合わせて柔軟に対応させていただきますので、遠慮なくご相談ください。

    またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村

  • はるはるさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    曖昧かつムリなお願いにご対応いただき
    ありがとうございました
    雪模様の中、伺った甲斐がありました
    朝の慌ただしい時間でも扱いやすくなり
    助かっています

    お店全体の雰囲気も落ち着いていて
    心地良い時間を過ごすことができました
    またお世話になりに行きますので
    よろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆【今だけお得】 似合わせカット+艶カラー+頭身浴コース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    はるはる様

    先日はご来店、ありがとうございました。
    ご要望をお任せいただき、仕上がりや扱いやすさを実感していただけて嬉しいです。
    雪の中お越しいただいた分、少しでも快適に感じていただけていれば何よりです。
    お店の雰囲気も含め、心地よい時間をお過ごしいただけたとのこと励みになります。
    ぜひまたお任せください。

    ルームリシェール南越谷店
    スタイリスト 志村

  • はるかさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!いつもより短く切って、重さも取れたのでスッキリです!パーマ風のセットすごく可愛くてお気に入りです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★【前髪の癖が気になる方に】 カット+前髪の縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    はるか様

    こちらこそ、今回もありがとうございました!
    いつもより短めでスッキリしたスタイル、気に入っていただけて嬉しいです。
    パーマ風のセットもぜひ楽しんでくださいね。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

                       飯島

  • あゆみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました。
    サッパリしてとても過ごしやすいです。
    カラーや切ってもらってる時も楽しいおしゃべりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カット+オーガニックorアディクシーカラーフル+2stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    あゆみ様 先日はご来店ありがとうございました

    まとまりやすくふんわりとしたスタイルお似合いでした
    サッパリできて良かったです!!
    楽しい時間をお過ごしいただけたこと嬉しく思います
    是非 またのご来店をお待ちしております

    南越谷店 栗原 鈴華

  • かおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもリタッチでトーンダウンするイメージでしたが、明るく上品な色味でリタッチしてくださり、とても気に入りました。 
    お忙しい中、長めのお時間とっていただき本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    かお様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回の明るい色味でのリタッチを気に入っていただけたとのこと、何よりです。
    いつもとは少し違う印象も、ぜひ楽しんでください。
    お時間をいただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉

  • 4し9さん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のセットのことについても丁寧に教えてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    4し9様

    この度はご来店いただきましてありがとうございました。
    スタイリングしやすいようにカットさせていただきました!
    セット方法など気になる部分がありましたらお気軽にお声掛けください!

    また次回もご来店いただける日を心よりお待ちしております。

  • ふみさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の髪型もすごく好きでスタイリングしやすくて最高です。バームの使い方も教えていただいたようにしたら、自分で良い感じに出来ました。ありがとうございます。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪★【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め

    [施術メニュー] カット、カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ふみ様

    今回のスタイルも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    バームの使い方も、ご自宅でうまくできたとのこと安心しました!
    毎日のスタイリングが楽になると気分も上がりますよね。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

                       飯島

  • akiさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの仕上がりで、毎日スタイリングも楽になりそうで嬉しいです!
    いつもお店の雰囲気が良くて、楽しい時間を過ごさせてもらってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★カット+イルミナorアディクシーカラー+2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    aki様

    イメージ通りの仕上がりとのお言葉、ありがとうございます!
    スタイリングが楽になって、日々のセットを楽しんでいただけたら嬉しいです。
    いつも楽しい時間をありがとうございます。
    またのご来店をお待ちしております♪

                       飯島

  • はるみぃみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させてもらいました。
    今回バッサリカットしたい、とだいたいのイメージをお伝えしたところイメージに近い仕上がりにしてくれました。
    会話は少なめでしたが私にはちょうどよかったです。
    最後に顔についた髪の毛がないか確認してくれればいいなと思った。
    自分で気づいて取ったが最後のセットの時とかに取ってくれれば星5だったかな。
    駐車場も目の前だし、対応もよかったのでまた通いたいなと思えるところでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆トレンドヘア 似合わせカット+オージュア3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    はるみぃみ様 先日はご来店ありがとうございました

    バッサリカット イメチェンのお手伝いをさせていただきありがとうございました
    仕上げの際、こちらの配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
    今後は安心してお帰りになられるよう努めてまいります。
    是非、またのご来店をお待ちしております!
     南越谷店 栗原 鈴華

  • えむさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも似合う髪型にしていただき、安心してお任せしています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    えむ様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
    今後も似合うスタイルをご提案できるよう努めますので、ぜひお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ルームリシェール南越谷店
    スタイリスト 志村

  • ジュッシ―さん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    後頭部の首にちかいあたりが、かゆくなり、かいたら、爪にカラー剤がつきました。シャンプーが不十分だったのかもしれません。
    カラーはきれいにいつもどおり、染まりました。
    年齢とともに、肌が敏感になってきたので、少し心配です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ジュッシ―様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    カラー後のかゆみについて、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
    今後はお流しや頭皮への配慮をより一層徹底してまいります。
    気になることがありましたら、いつでもご相談ください。
    今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

                       飯島

  • ちろさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に引き続きお願いしました。
    いつもとても感じのいい接客で満足しています。
    これからもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★トレンドヘア 似合わせカット+オージュア3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ちろ様 いつもご来店ありがとうございます
    メンテナンスのカットをしながら少しずつ伸ばしていきましょう!
    ブリ―チの部分などは今後、別のスタイルにも可能なので次回もご相談お待ちしております!

    ルームリシェール 栗原 鈴華

  • ゆうかさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    似合うように考えてくれて、想像以上に可愛くしてくれました!またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    ★骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー

    [施術メニュー] カット

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    ゆうか様 先日はご来店ありがとうございました

    ご相談ありがとうございました!ご希望に合ったスタイルにご満足いただけて幸いです
    また是非ご相談ください お待ちしております!

    南越谷店 栗原 鈴華

  • えはさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気さくな感じで接しやすく相談しやすかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ♪☆【艶髪保湿】カット+オーガニックorアディクシーカラー+3STEP TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    えは様 先日はご来店ありがとうございました

    ご相談ありがとうございました ご満足いただけて幸いです
    これからもカウンセリングや施術中の雰囲気など、安心してお任せいただけるよう努めてまいります
    是非、次回もお待ちしております

    南越谷店 栗原 鈴華

  • しょーさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気の中でカットしてもらいました。
    気になる部分に対して話しながらカットしてもらえて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★トレンドヘア 似合わせカット+オージュア3STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント

    しょー様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回も悩みや気になる部分をご相談しながら施術させていただきました!
    次回も何かありましたらお気軽にお声掛けください!

    またご来店いただける日を心よりお待ちしております。

ルーム リシェール 南越谷店(Room RICHAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/