- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スタッフの皆さんの接客、雰囲気の
全てが心地良く、ゆったりと過ごせます
アバウトなお願いにいつも対応してくださって
助かっています
今後ともよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
はるはる様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お店の雰囲気や接客を心地良く感じていただけて嬉しく思います。今後もご要望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村
初めて伺いました。
丁寧にカウンセリングしていただいて、より希望にあったメニューに変更してくださいました。
仕上がりも満足で風呂上がりや翌朝のブローもとても楽になりました。
シャンプーやマッサージを担当してくださったアシスタントの方もとても感じが良かったです。
♪☆【天使の輝き★潤いのある髪へ♪】 カット+水素酸性縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ゆう様
この度はご来店ありがとうございました♪
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
お家でのお手入れも楽になったとのことで安心しました♪
アシスタントへの嬉しいお言葉もありがとうございます!またぜひお任せくださいね♪
飯島
先日はありがとうございました。思い通りに仕上げていただきました。また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
みらん様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
また次回もよろしくお願いいたします♪
飯島
今回も、お手入れが簡単なのにきれいに見える、とてもうれしいスタイルに仕上げていただきました。白髪が目立たないカラーにしてほしい、という曖昧なお願いをしてしまったにもかかわらず、髪色も良い感じにしていただきました。ありがとうございます。
★[プレミアムケア]カット+高濃度水素イルミナorアディクシーカラー[南越谷]
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ちっちっち様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お手入れがしやすく、きれいに見えるスタイルと感じていただけて嬉しく思います。
カラーもご満足いただけて安心いたしました。またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
妻の変化に無頓着な夫が、「髪色変えた?いい色だね!」と珍しく褒めてくれました。
シャンプーも百合の優しい香りで、好みでした。
ドライヤーの熱があたることで髪に潤いを与えてくれる成分で出来ているそうで、素敵だなと思いました。
GW前の土曜なので、お客様がたくさんいらして、皆さん忙しそうでした。
お忙しい中、ありがとうございました。
次は平日伺います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
かお様
この度はご来店いただきありがとうございます。
カラーを周りの方にも褒めていただけたとのことで嬉しく思います。
オリジナルシャンプーの香りや質感も気に入っていただけて何よりです。
こちらこそ、ご来店ありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
良かった
【男の身嗜み】メンズカット+マイクロバブルシャンプー
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
さっくん様
ご来店いただきありがとうございます。ご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もより良い仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
久しぶりに、短くしました。
スッキリしてよかったです。
周りの評判もいいですよ!
また、よろしくお願いいたします。
♪★【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
りんご様
この度はご来店いただきありがとうございます。
久しぶりの短めスタイルも気に入っていただけて嬉しく思います。
周りからの評判も良いとのことで安心いたしました。またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
初めてお伺いしましたがカウセリングから仕上げまでとても丁寧にご対応頂きました。イメージ通りの仕上がりにして頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。
■【初めてカラー応援クーポン!!】(トリートメント無料)カット+カラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
MITSUKO様
この度はご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて安心いたしました。
イメージ通りとのお言葉も嬉しく思います。またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
髪型もカラーの色も希望通りやってもらえました。
スタッフ皆さんの雰囲気も良くて短い時間ですがリラックスできました。
またよろしくお願いします。
♪★【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
くさちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございます。
スタイルやカラーにご満足いただけて嬉しく思います。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
希望のスタイルに合わせて丁寧に施術していただきました。
説明もわかりやすかったです。
また伺いたいと思います。
ありがとうございました。
☆【平日限定価格】 トレンド×似合わせカット+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
はる様
この度はご来店いただきありがとうございます。
ご希望に沿った仕上がりになり安心いたしました。説明も分かりやすかったとのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村
悩みのくせ毛を上手く処理していただきました。
ありがとうございました。
【男の身嗜み】メンズカット+マイクロバブルシャンプー /南越谷店
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
dadaroko様
この度はご来店いただきありがとうございました。
悩みの癖毛の部分を今後どうしていくかなどお伝えさせていただきましたので、徐々に悩みも解消していけたらと思いますので今後もよろしくお願い致します!
また次回も心よりお待ちしております。
カットしていただいただけ?なのに、頭頂部にボリュームが出ました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ジュッシ―様
この度はご来店いただきありがとうございました。
カットでボリューム感の変化を実感していただけたようで何よりです。
今後も扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
今回も思い通りにしていただいてありがとうございます!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
えみ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回の仕上がりもご満足いただけて安心いたしました。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
初めてお世話になりましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、わがままなリクエスト(無理難題)に応えてくださりありがとうございました。まとまりよく仕上げていただき大満足です!
★骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
まきろん様
この度はご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
ご要望にもお応えでき安心いたしました。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村
先日はお世話になりました。
涼しく格好よくなり扱いやすくて快適です。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。
♪★【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ふみ様
先日はご来店ありがとうございました♪
涼しく扱いやすいスタイル、気に入っていただけて嬉しいです!
快適に過ごせているとのことで安心しました♪
また次回もぜひお任せくださいね!お待ちしております!
飯島
今回も素敵な仕上がりです。
ありがとうございました。
★【白髪染め】オーガニックorアディクシーカラーフル+選べるオージュアTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ren様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います!
また次回もよろしくお願い致します!
またご来店いただける日を心よりお待ちしております。
リタッチカラーをお願いしました。今回も丁寧に仕上げていただきました♪シャンプーもとても気持ちよくて癒されました。また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
K子様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います!
またぜひリラックスしにお越しください!
また次回もご来店いただける日を心よりお待ちしております。
初めての利用でしたが、雰囲気もよく落ち着けました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ワダ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村
持っているコテの話をして、同じ太さのコテでコツを教えてもらいながらセットしてもらえたので自宅でも真似できました。
ありがとうございました。
【極上スパ体験】頭浸浴×カット+イルミナ・アディクシーカラー+2STEP TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ドナちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
ご自宅でも再現できているとのことで嬉しく思います。
今後も扱いやすいスタイリングをご提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
お人柄がよく知識が豊富でとても丁寧に施術していただいた感じがしていたので心苦しいのですが正直な感想です。
カラーはピンクベージュ希望でしたがピンク味がほぼない暗いベージュになり、4~5日目には毛先の退色が出始めてしまい、カットは前髪が短すぎてショックだったのと、サイドから後頭部の毛先だけ梳かれた短く重い段は真下に落ち動きが出づらく尚且つ浮いてきたりもして、アップにする時にもトップが短いため下を向くと毛束が落ちてきたりサイドを少し下ろしたくても短いザクザクとした毛束がバランス悪く、中間内部は短く薄くボリュームが出ず、下部分はほぼ梳いていない重めの肩位置で無作為にはねるので、全体がまとまらず理想とはかけ離れた扱いづらいスタイルになってしまったのがとても残念でした。
シャンプーも時々痛みを感じて残念でした。
♪☆【艶髪】カット+アディクシーカラーorイルミナカラー+3STEP TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ナノ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
しかしながら、カラーやカット、シャンプーにおいてご期待に添えず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
カウンセリングや技術面での配慮が足りなかったと深く反省しております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに見直し、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
とても丁寧にカウンセリングをして頂きました
カラーも落ち着いた色にして頂き満足してます
ありがとうございました
☆【平日限定価格】 カット+orアディクシーorイルミナカラー+スタンダードTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
いわちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
カウンセリングやカラーにご満足いただけて嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心がけてまいります。またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 スタッフ一同
みなさんのコメント通りのお上手なスタイリストさんでした。
事細かに相談にのって頂き、納得のいくとても素敵な髪型に仕上げて頂きました。
♪★【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
オトメ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
今後も丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
とても落ち着いていて素敵なお店でした。丁寧に希望を聞いていただき、安心してお任せできました。洗髪後のマッサージも気持ちよかったです。
★骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
マキ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
店内の雰囲気や施術にご満足いただけて安心いたしました。
カウンセリングやマッサージの時間もリラックスしていただけたようで嬉しく思います。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村
先日はありがとうございました。初めてのお店に緊張気味でしたが、髪の悩みにアドバイスをくださり、最後に微調整をお願いしてしまい恐縮でしたが快く応じてくださり安心しました。シャンプーとヘッドスパも気持ちよかったです♪
【極上スパ体験】頭浸浴×カット+2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ゆん様
先日はご来店いただきありがとうございます。
初のご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのことで嬉しく思います。お悩みに合わせたご提案や施術にもご満足いただけて何よりです。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村
いつもとても丁寧な、心が籠もった施術をして頂いてます。
最近白髪の量が増えて根元の色が抜けやすくなってきたため、今後どうしたら良いかの相談をさせて頂きました。自分が考えていた「白髪染めではなくて白髪ぼかしに変更する」案を話してみたのですが、髪が伸びて綺麗な白髪ぼかしになるまでの間、色の段差がはっきりわかってしまう事など、とてもわかりやすく説明して下さいました。
今回は「根元を今まで使っていた色より少し暗めの色にしてみる」というやり方をご提案頂き、その通りにやって頂きました。次回来店するまでの間にこのやり方でどのくらいで色落ちがするかを見て、その結果でまた色を変えてみると言って頂けて、安心感でいっぱいになりました。これからもどうぞよろしくお願いします。
アシスタントさん達の思い遣りいっぱいの接客や丁寧で気持ちよいシャンプーにもいつも最高に癒やされてます。有難うございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
クリスタル様
いつもご来店ありがとうございます♪施術やご提案に安心していただけてとても嬉しいです!
今回のカラーも経過を見ながら、より良い方法を一緒に見つけていきましょうね♪
アシスタントの接客やシャンプーも喜んでいただけて何よりです。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
次回のお越しもお待ちしております!
飯島
口コミ遅くなり申し訳ありません。初めての来店でしたので気を使っていただいたかと思います。
シャンプーの際のバブルシャワーのようなものが気持ちよかったです。
またポイント縮毛でお世話になろうと思います。
☆【平日限定価格】 カット+orアディクシーorイルミナカラー+スタンダードTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
めぐ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しく思います。
シャンプー時のバブルも気に入っていただけて安心いたしました。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村
初めてお伺いしました
丁寧に対応していただき、楽しい時間を過ごすことができました
仕上がりも、イメージ通りで大変満足です
またよろしくお願いします
☆カット+イルミナorアディクシーカラー+2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
あいか様
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足していただけたみたいでとても嬉しく思います!
今後も丁寧な施術とリラックスして楽しめる空間作りに努めてまいりますのでよろしくお願い致します!
また次回もご来店いただける日を心よりお待ちしております。
希望通りの仕上がりしていただき、とても満足してます!
シャンプーも丁寧で気持ち良かったです!
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
さら様
この度はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
シャンプーもリラックスしていただけたようで安心いたしました。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております!
ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ぱんちゃん様
今回もご来店ありがとうございました♪
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!次回もぜひお任せください。
またのお越しをお待ちしております!
飯島
とても丁寧にカットしていただきありがとうございました。
ダメージ部分の引っかかりも改善されました。
次回もよろしくお願いします。
★骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
りむ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。ダメージ部分も扱いやすくなったとのことで何よりです。
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
ルーム リシェール 南越谷店(Room RICHAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー