- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は親子揃ってお世話になりました。娘はカラーの色が気に入りすぎて鏡を見るたびにうっとりしています!
私の方も今回も良い感じに仕上げて頂きありがとうございました!また次回もよろしくお願いします。
★【web限定満足度No.1 】 カット+カラー+酸性矯正orデジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
さいみき様
今回は親子でのご来店ありがとうございました!
娘様にもカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです!
鏡を見るのが楽しみになりますよね♪
お母様のスタイルもご満足いただけて安心しました!また次回もお待ちしております♪
飯島
とても綺麗な仕上がりです。
シャンプーも気持ちよくて、リラックスできます。
ヘナカラーは、リシェールで3年ほど続けてますが、髪の毛がツヤツヤになり気分が上がります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
リンダ様
いつもご来店ありがとうございます♪
ヘナカラーも長く続けていただいているので、ツヤ感しっかり出てきましたね♪
これからもキレイのお手伝いをさせてくださいね。
またのご来店お待ちしております。
飯島
2回目の利用です。
カラーやカットが、なりたい感じにいつも仕上がり満足しています。今後も利用させていただきたいと思っています。
♪★【艶髪保湿】カット+オーガニックorアディクシーカラー+3STEP TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
みいたん様
2回目のご来店ありがとうございます。
カラーやカットの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
なりたいイメージにしっかり近づけるよう、これからもお手伝いさせてくださいね♪
今後ともぜひよろしくお願いします。
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店 スタッフ一同
良かった
【男の身嗜み】メンズカット+マイクロバブルシャンプー /南越谷店
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
さっくん様
ご来店ありがとうございました。ご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もより良い仕上がりをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
前回担当スタイリストさんにボブにカットしてもらった後の周りの反応が良かったので、今回はショートをお願いしました。その結果、前回以上に周りから高評価でした!
ありがとうございます。施術時間も予定通り2時間半で終わり、大満足でした。また、お世話になれたらと思います。
♪★【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
meet様
この度もご来店いただきありがとうございます。
前回に続き、今回のショートスタイルも周りの方からご好評とのことで大変嬉しく思います。
施術時間も含めご満足いただけて安心いたしました。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村
素敵に仕上げてくださいました。
ありがとうございました。
【逢坂指名限定】 似合わせカラーでキレイにします!☆カット+ヘアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
やっこちん様
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
仕上がりに満足していただけたみたいでとても嬉しく思います!
また次回もご来店いただける日を心よりお待ちしております。
リタッチカラーをお願いしました。初めてお邪魔したのですが、丁寧に話を聞いていただき、仕上がりも前のカラーに馴染んでいてよかったです。シャンプー&マッサージもとても気持ちよく、リラックスして過ごせました。またお邪魔します♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
K子様
この度はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足していただけたこと、リラックスして過ごしていただけたこととても嬉しく思います!
今後も丁寧な施術、寛いでいただける空間作りに努めてまいりますので今後もよろしくお願い致します。
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
ちょうどいい感じのカールで、パーマがかかりました。おまかせで、なりたいスタイルもわかってくれているので、楽です。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ジュッシ―様
今回もお任せいただきありがとうございます♪
パーマの仕上がり、ちょうどいい感じと言っていただけて嬉しいです!
これからもお任せでしっかり似合わせていきますね!よろしくお願いします!
飯島
相談に乗っていただき、したい髪型にしてもらえたのでまた利用させていただきたいなと思いました。
今回はありがとうございました。
♪☆【men`s限定】 カット+ケア特殊パーマ(ツイスト・スパイラルパーマ等)
[施術メニュー]
カット、パーマ
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ユースケ様
この度はご来店いただきありがとうございます。
理想の髪型になれる今後もご相談や悩みがありましたらお気軽にお声かけください!
また次回もご来店いただける日を心よりお待ちしております。
先日はお世話になり
ありがとうございました。
髪のダメージが気になり相談したところ
トリートメントの提案とても助かりました♪
お持ち帰りのオイルもとてもいい香りで癒されてます。
髪型はとても可愛いのですが、くびれの外ハネにしては少し切りすぎてしまったようです。
でも、いつも皆さん丁寧な接客で気持がいいです。
またよろしくお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
こむぎ☆様
先日はご来店いただきありがとうございました。
トリートメントやオイルも気に入っていただけて嬉しく思います。
仕上がりについて、長さの部分でご希望に添いきれず申し訳ございません。
今後はよりイメージの共有をしっかり行い、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。それでも接客面について温かいお言葉をいただきありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店
はじめて伺いました。とても丁寧に対応してくださって、安心してお任せできました。次回のカラーの相談も出来て良かったです。また、伺いたいと思います。
★骨格バランス◎メンズもOK!似合わせカット+マイクロバブルシャンプー
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ゆずちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございます。
安心してくださったこととても嬉しく思います!
当店では丁寧な接客と施術を心掛けておりますので今後も安心してお任せください!
また今後も相談や悩みなどありましたらお気軽にお声掛けください!
また次回も心よりお待ちしております。
白髪もキレイに染めてもらいました。
髪型もすぐに伝わり思っていた以上にしていただけました。
いつも3ヶ月くらい持つので助かります。
♪★[最上級]カット+高濃度水素オーガニックorアディクシーカラーフル
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
あけちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりに満足していただけたようでとても嬉しく思います!
髪が伸びてきても綺麗に形が作れるようイメージしていますのでとても嬉しいお言葉をありがとうございます!
また次回も心よりお待ちしております。
3度目の利用でした。
この美容室は駐車場ベタ付けできるしどの美容師さんに当たってもみなさん距離感がちょうど良くて気に入っています。
人気なゆえに混雑しててなかなか予約が希望どおり取れないことも多いですが、いまいちばんのお気に入りになってます!
欲を言えば仕上がりを画像記録してくれると前回からの微調整をお伝えしやすいのでそういったサービスもあるとうれしいです。
【極上スパ体験】頭浸浴×カット+ヘッドスパ(15分)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
うりと様
先日は3度目のご来店誠にありがとうございました。
また、一番のお気に入りの店とのお言葉も嬉しく思います!
画像の記録につきまして、こちらの方で保存したり管理するような仕組みがないため
もしご希望があれば次回の仕上がりをお客様の携帯電話などで撮影させていただくこともできます。
ぜひお気軽におっしゃってください!
また次回ご来店頂けるのを楽しみにお待ちしております。
飯島
初めて担当していただきましたが、 とても話しやすく接客も丁寧でした。仕上がりも満足です。次回もお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
みらん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
初めて担当させていただきましたが、そう言っていただけてとても嬉しいです。
仕上がりもご満足いただけて安心しました!
次回もぜひお任せください♪またお会いできるのを楽しみにしております。
飯島
とても親切にアドバイスなどしていただきありがとうございました。
仕上がりもとても良かったです。
また宜しくお願いします。
★【web限定満足度No.1 】 カット+カラー+酸性矯正orデジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
まい様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足していただけてとても嬉しく思います。
より良い髪を作っていけるよう今後も何かご相談ありましたらアドバイス等させていただきますのでお気軽にご相談ください!
また次回もご来店いただける日を心よりお待ちしております。
とても親切にしていただきありがとうございました。仕上がりもキレイで満足です。
☆【平日限定価格】 カット+orアディクシーorイルミナカラー+スタンダードTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
いく様
いつもご来店ありがとうございます。
仕上がりに満足していただけたようでとても嬉しく思います!
次回も気になる部分や悩みなどありましたらご相談ください!
また次回も心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
今回もいい感じに仕上げていただきました。
髪の長さや、カラーについて、いつも相談に乗ってくださるので心づよいです。
また、よろしくお願いします!
♪★【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
りんご様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回の仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました。
長さやカラーなど、これからもその時の気分や状態に合わせてご相談しながら決めていければと思います。
また次回もお任せいただけるのを楽しみにしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
先日はありがとうございました!
今後ずっとマッシュでいきたい!というくらい気に入っています。カラーもしっかり入れていただきツヤツヤで綺麗で嬉しいです。
次回もよろしくお願いいたします。
♪★【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ふみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
マッシュスタイル、そんな風に言っていただけるくらい気に入っていただけてとても嬉しいです!
カラーもツヤツヤでとてもお似合いでしたね♪
次回も楽しみにお待ちしております!
飯島
パーマの雰囲気を変えたいと相談させていただいて
丁寧に説明してくださりデザインを決めることができました。
前髪もパーマかけられるように、頑張って伸ばします!
シャンプーしてくださったアシスタントの方も気持ちよかったです!
ありがとうございました^_^
♪★【低ダメージ・オシャレパーマ】 カット+ケア酸性デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
おいちゃん様 いつもご来店ありがとうございます
前回のスタイルチェンジお似合いでした!
今後前髪も伸ばしてパーマをかけられるようにしていきましょう
スタイリング剤のよっても雰囲気が変わるので試してみてください!
ルームリシェール 栗原 鈴華
担当スタイリストさんお世話になりありがとうございました。お元気で。
【極上スパ体験】頭浸浴×カット+オーガニックカラー+2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
まいまい9様 いつもご来店ありがとうございます
スタイルやカラー等お任せしていただき、ありがとうございました。
ぜひまたカラー等のお悩みご相談ください!
ルームリシェール 栗原 鈴華 ルームリシェール一同
遅い時間に予約を当日入れたにも関わらず、快く対応いただきとても嬉しかったです。
担当の方はとても感じが良くリラックして過ごせました。
またお願いした通りに仕上げてくださり嬉しかったです。
★【白髪染め】オーガニックorアディクシーカラーフル+選べるオージュアTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
ちろ様 先日はご来店ありがとうございました
スタイルや雰囲気を気に入っていただけて幸いです
今のスタイルを活かしてこれからのスタイルをより良くしていきましょう!
またのご来店をおまちしております
ルームリシェール 栗原 鈴華
先日はありがとうございました。縮毛矯正がとてもよくかかっており、髪の毛も真っ直ぐで、くせがキチンと伸びていて、ツヤ、光沢もすごくあり、感動しております。
また、カットもとても上手で、丁寧で、丸みのあるショートボブよりのボブに、外側にはねない少し厚みのあるスタイリングに仕上がり、わたしの輪郭に合った素晴らしいカットだなあ、と、とても感動し、嬉しいです。
また、アシスタントさんの店員さんも、とても感じがよく、その都度「お手洗いにいかれますか?」と優しくきいてくださったり、とても気持ちのよいマッサージをしてくださったり、シャンプーもとっても上手で、気持ちがよかったです。
お店の雰囲気もよく、ウッディな外の景色がみえる開放的な明るい空間に、音楽がガンガンなっていなくて、耳に心地よく、暖房も効きすぎていなくて、居心地もよかったです。
満足度300点満点で、とても嬉しいです。
この度は、理想を超える素晴らしい出来栄えのカット、しっかり真っ直ぐ伸び、ツヤツヤの縮毛矯正に、ダメージ補修のトリートメント、気持ちのよいシャンプーをほんとうにありがとうございました。
☆カット+プレミアム酸性縮毛矯正+2stepTR【上質な艶髪へ】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
みたらし様
この度はご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます!仕上がりやお店の雰囲気までご満足いただけてとても嬉しいです!今後も理想以上をご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
急なお願いに対応していただき、ありがとうございました。
髪の手入れも楽になりました。また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
みかん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
安心してお任せいただき、お手入れが楽になったとのことで何よりです。
気になることがありましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 ディレクター 藤倉
丁寧な施術でした。
またお世話になります。
★【まとまりとツヤ感up 】 似合わせカット+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
しょー様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回も仕上がりに満足していただけてたら幸いです!
また悩みなどありましたらご相談ください!
また次回も心よりお待ちしております。
久しぶりに行きましたが、満足した仕上がりでした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
サッチ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回も仕上がりに満足していただき嬉しく思います!
次回も気になる部分や悩みなどありましたらお気軽にご相談ください!
またご来店いただける日を心よりお待ちしております。
仕上がりに満足しました。
親切に接客していただきありがとうございました。
また伸びたらいきたいと思います。
☆【平日限定価格】 カット+orアディクシーorイルミナカラー+スタンダードTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
さお様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。
接客についてもお褒めいただき嬉しいです。ぜひまた伸びてきた頃にお任せください。
またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村
いつも思い通りの仕上がりにして頂きありがとうございます。おすすめのナイトキャップをすると翌朝パサつかずしっとりです。ヘアオイルも少量で済みます。職場で髪きれいですねと言われました!
♪★【白髪染め◎】カット+オーガニックorアディクシーカラー根元染め
[施術メニュー]
カット、カラー
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
まよ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回の仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
ナイトキャップも早速使っていただけたんですね♪
朝のまとまりが良くなったとのことで安心しました。
またのご来店、ぜひお待ちしております!
飯島
初めて利用させて頂きました。白髪染めもしっかり染まっていたし、カットも希望通りで、頭浸浴も気持ちよかったです!お世話になりました。また、利用させて頂きます。
【極上スパ体験】頭浸浴×カット+オーガニックカラー+2STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
SAE様
この度は初めてのご来店ありがとうございました。
白髪染めやカットの仕上がり、頭浸浴までご満足いただけて安心しました。
リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
ルームリシェール南越谷店 スタイリスト 志村
とても軽くなりセットもしやすくて良かったです ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
みわこ様 先日はご来店ありがとうございました
朝のセットや普段の生活が過ごしやすくカットすることが出来て幸いです
今後も精進して参りますのでまたご来店を心よりお待ちしております!
髪の雰囲気をかえられてよかったです。
ただ、シャンプー時に事前にお願いしていたAujuaを使用していたのか声がけがなかったりと、全体的に急いでる感を感じてしまったので少し残念な気持ちでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Room RICHAIR〔ルームリシェール〕南越谷店からの返信コメント
peche.様
先日はご来店ありがとうございました。
髪の雰囲気を変えられて良かったと言っていただけて嬉しいです。
シャンプー時のご案内や施術の進め方で急いでいるように感じさせてしまい申し訳ありませんでした。
いただいたお言葉を受け止め、今後も丁寧なご案内を心がけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
飯島
ルーム リシェール 南越谷店(Room RICHAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー