1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >   
  5. カグヤヒメ(kaguyahime)  >   
  6. 口コミ
カグヤヒメ(kaguyahime)のお店ロゴ

個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】

コシツガタサロンカグヤヒメ

  • 東京都品川区大井1-22-5 八木ビル 3F
  • JR『大井町駅』徒歩3分 スタッフ募集 [トリートメント/縮毛矯正各種メニュー有り]
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あやさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思春期頃からくせ毛がひどくなり、そのような髪質だと自分で髪を大切に扱うこともなく、30年来、きれいな髪は他の人の人生にしかないものだと思っていました。
    今回のスタイリストさんにケアしていただくようになり、本当に手触りや収まりが変わりました。現在髪が綺麗だとおっしゃっていただくことがあっても、いまだに他人事のように感じて実感がありませんが、時間をかけてコンプレックスのケアもされていくように思います。人生のゲームチェンジャーとなりました。本当にいつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    あや様

    いつもカグヤヒメにご来店いただき、誠にありがとうございます。

    お褒めの口コミをいただき、ありがとうございます。とても嬉しいです。

    あや様の髪はツヤもあり、とてもきれいだと思います。

    これからも、キレイのお手伝いをさせていただけたら、嬉しいです。

    それでは、あや様のご来店を、いつも心よりお待ちしております。

    岡田 加奈

  • Kさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、その他

  • konokoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントでお世話になりました。
    ケアの仕方を丁寧に説明くださって、帰り際にはポイントを書いて渡してくださりありがとうございました。
    久しぶりのヘアスタイルも扱いやすく、気に入りました。
    トリートメントも髪質が変わったようになりました。
    またお伺いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    (平日限定先着5名様)☆カット+カラー+3stepトリートメント ¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望を聞きながら、似合うスタイルを提案してくださいました。今回は現状維持で整えて頂きましたが、今後のカットの時の参考になりました。ありがとうございました。またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    まい様いつもkaguyahimeにご来店いただきましてありがとうございます。

    今後、挑戦してみたいヘアスタイルなどありましたらご相談ください☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • ママポポさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手早くサッパリとしてくださいました。スタイリングもしやすくなりました。楽しい時間を過ごさせていただけるのでカラーリングをしてもあっという間です。お店もいつも通り清潔でリラックスできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ママポポ様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    梅雨時期で鬱陶しいお天気が続きますが、少しでも爽やかにお過ごしいただけたら幸いです!
    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、素敵なママポポ様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • ひろさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただき満足しています。
    また行きたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カラー

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    定期的なご来店ありがとうございます。

    この時期は悩みが増える時期なので快適に過ごせるように私たちも

    サポートとケアをさせていただきますのでいつでもご来店くださいませ。

    またのご来店お待ちしております。

  • ヨシミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも私と母でお世話になっております。
    今回も素敵にさっぱりカットして頂きありがとうございました。
    引き続きよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ヨシミ様先日はお母様にご来店頂きましてありがとうございました。

    今回のカットも気に入っていただけて大変嬉しいです☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • ゆうこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております!

    今回のインナーカラーは少し広めにしていただいたので伸びても良い感じに残ってます!
    梅雨時期でうねりや毛先の広がりも気になるので、またご相談させてください。

    また次回も宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回のインナーカラーもお気に召して私も嬉しいです!
    梅雨対策万全のヘアスタイルをしっかり考えておきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、ゆうこ様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • ここあさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    雨の季節を前に髪が扱いやすくなればと
    初めての縮毛矯正でしたが大正解でした
    毎日の時短になり雨の日も広がらず扱いやすいです!
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ここあ様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    じめじめしたお天気が続きますが、この季節もスッキリお過ごしいただけそうで私も嬉しいです!

    これからも、その時その時にあったヘアスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、素敵なここあ様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • lleeooさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏に向けて、長さはそのまま、量をちょうどよく軽くしていただき、日中の快適さはもちろん、夜の洗髪後の手入れも楽になりました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    lleeoo様いつもkaguyahimeにご来店頂きましてありがとうございます。

    毛量調節をするだけでも柔らかい印象に雰囲気が変わると思います!!
    気に入っていただけて大変嬉しいです☆

    こちらこそまた次回のご来店も心よりおまちしております。


    藤本 京子

  • クレアさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今日はカット+カラー+トリートメントをお願いしました。イメージを変えたくてバッサリカットして、髪色を淡いピンクにしてみました。
    娘にイメージが変わっていいじゃない!と好印象でした。
    いつも的確なアドバイスをしてくださって有難うございます。
    次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    クレア様

    いつもkaguyahimeにご来店いただき、誠にありがとうございます。

    今回のバッサリカットを気に入っていただけたようで嬉しいです。

    私もとてもステキでお似合いだと思っていました。

    ピンクのお色もステキでした!!

    これからも、クレア様のご来店を心よりお待ちしております。

      岡田 加奈

  • たにさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも100%以上満足です。
    スタイルの相談も丁寧に対応していただき、さらに似合う髪や悩みまで事前にキャッチしていただけるので本当に助かります。
    また行きます~

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目ご利用の方に限り20%OFF(カット以外のメニュー)

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    「100%以上満足」と言っていただけて、とても嬉しいです♪

    今回もたくさんお話ししながらスタイルを決められて楽しい時間でした!
    これからもその時々のお悩みや気分に合わせて、より似合うスタイルをご提案できるよう頑張ります。

    またお会いできるのを楽しみにしています~!
    嬉しい口コミをありがとうございました♪

  • ふさ姉さん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりで満足しています
    後の予定に合わせ、早く仕上げてくださり、感謝しています

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ふさ姉様

    いつもkaguyahimeにご来店いただき、誠にありがとうございます。

    今回のスタイルにもご満足いただけたようで嬉しく思います。

    次の予定にも間に合ったようで嬉しいです。

    また、お忙しい所、口コミもいただき、ありがとうございます。

    これからも、ふさ姉様のご来店を心よりお待ちしております。

    岡田 加奈

  • まゆみんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術、ありがとうございます。
    今回はリタッチだけでしたが、次はカットもお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    まゆみん様いつもご来店いただきありがとうございます!

    嬉しいお言葉、とても励みになります♪

    今回はリタッチでメンテナンスさせていただきましたが、いつもお任せいただきありがとうございます。

    次回はカットですね!また髪の状態を見ながら、ご相談しつつ素敵なスタイルにしていきましょう♪

    お会いできるのを楽しみにしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!

  • 恋さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    髪型迷子ですが、いつも丁寧に相談にのっていただき、素敵なヘアスタイルにしていただき嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    恋様この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    ヘアスタイルは季節や気分、ライフスタイルによっても変わるので、その時々のお悩みやご希望を一緒に整理しながらご提案させていただいております。ご満足いただけてとても嬉しいです。

    いつも大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございます。ご来店のたびに気軽にご相談いただけることを嬉しく思っております。これからも毎日のスタイリングが楽しくなるような、ご自身らしく過ごせるヘアスタイルをご提案できればと思います。

    またお会いできる日を楽しみにしております。
    この度は温かいお言葉をありがとうございました。

  • ゆずさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分に合った髪型を、希望に沿って提案してくれるので毎回納得のいく理想的に仕上げてもらってます!
    またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ゆず様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回も少しスタイルチェンジでしたが、お気に召して私も嬉しいです!
    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、ゆず様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • るぅさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妊娠後期での利用でしたが、細かいお気遣いをしていただき大変嬉しく居心地も良く過ごすことが出来ました!
    そして理想通りの髪型とカラーで、大満足です♪
    これからも利用させていただきます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    (平日限定先着5名様)☆カット+カラー+3stepトリートメント ¥6980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    るぅ様先日は数ある美容室の中からkaguyahimeにご来店いただき、ありがとうございました。

    妊娠後期とのことでご不安もあったかと思いますが、バッサリとスタイルチェンジさせて頂きとてもお似合いで可愛かったです☆
    カット、カラーご満足いただけて大変嬉しいです☆

    楽しいお話が出来て私も楽しませていただきました。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • マキマキさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパを利用させて頂きました。
    初めての来店でしたが、とても話しやすく、丁寧にマッサージしていただき、髪の悩みも相談できました。
    次回も利用したいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【本格ヘッドスパ☆至福マッサージ】リラク&スカルプケア50分¥6900

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    マキマキ様先日はご来店頂きましてありがとうございました。

    髪のお悩みは尽きないものですので今後も一緒に考えて対策していけたらと思います

    ヘッドスパは頭皮や髪のお悩みも改善しますが気持ちもリフレッシュできるリラクゼーションとしても

    活用できますのでまた気軽にご来店くださいね!

  • しろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました。
    とてもリラックスできるひとときでした。次は夏にむけたスタイルを相談させてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    しろ様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    次は、夏向けのスタイルですね!
    今年の夏も暑くなりそうなので、爽やかにお過ごしいただけるヘアスタイルを考えておきますね!

    今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、素敵なしろ様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • みーさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも大変気に入ったようです。リラックスして時間を過ごすことができたようでありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    みーさん様、S様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回初カラーでおられましたが、カットも含めてお気に召して私も嬉しいです!(心の中でガッツポーズです!)

    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、みーさん様、S様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!
    ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいね!


    山下

  • 走る女さん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも白髪染めで通ってます。カットも好みを色々聞いてくれて仕上がりもとても良いです!個室なので周りの目を気にせず、時間を使えるのも嬉しいです。
    また行きます~

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    走る女様いつもkaguyahimeにご来店いただき、ありがとうございます。

    スポーツをしていらっしゃるので、前髪に関しましては今回長めでのご提案させていただきましたが、次回雰囲気を変えてみたい等ご希望ありましたらお伝えください☆

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • まっつんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】大人の身だしなみ眉カット付 カット+シャンプー+眉カット ¥5320

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    まっつん様
    先日はカグヤヒメにご来店いただきましてありがとうございました。

    口コミのご投稿もありがとうございます。

    久しぶりのカットというお話しでしたので、さっぱり短くカットさせていただきました。とても爽やかな感じでお似合いでしたね!
    これから暑い日が続くかと思いますので、短めはオススメです!

    またお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • としさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回同様、夏に向けてサイドをシャープに仕上げていただきました。1か月して伸びてからまた馴染んできます。計算されたカットに大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    とし様先日はkaguyahimeにご来店いただきありがとうございました。

    今回のカットも気に入っていただけて大変嬉しいです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    藤本 京子

  • ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「全体的に量を少なく」、「顔まわりにレイヤーを入れてワンカール」、「後ろはしっかりめのパーマ」「前髪と後ろが繋がるように」と、盛りだくさんのオーダーをしてしまったのですが、一つ一つ丁寧に、写真などでイメージを確認しながらカウンセリングしていただきました。
    出来上がりもすごく綺麗で、周りからもたくさん褒められて嬉しかったです。
    また、特に気をつけなくても、洗って乾かすだけでしっかりレイヤーが復活するので、とても扱いやすいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    定期的なご来店頂きましてありがとうございます。

    こちらこそ明確な理想像がありスムーズいカウンセリングがしやすくてありがたかったです。

    普段の生活が少しでも楽になって楽しく過ごして頂けてるのであれば私としても凄く嬉しいです!

    またのご予約お待ちしております!

  • jaredさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望の長さ、スタイルをくみ取った上で、しっかりと似合うようにカットいただいたため、非常に満足な仕上がりになりました。夏向けのシャンプーもとても気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    画像で見る長さと本人の髪質などで見え方が変わる事を改めてすり合わせて満足いただける

    スタイルになって良かったです。

    今後は暑くなってきますので気候や好み等も踏まえつつ一緒に考えていきましょう。

    またのご来店をお待ちしております。

  • Kさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、その他

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    K様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、K様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

  • りいさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少しずつ髪を切って下さるのでイメージ通りになりました!とても丁寧に対応いただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ(Google)を書いていただいた方、次回技術メニュー5%OFF(期間限定)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    こまめにご来店いただきありがとうございます。

    暑くなりはじめ如何に普段の生活を楽にするかの追及は今後もきっと続くと思いますので

    一緒に改善していきましょう!

    またのご来店をお待ちしております。

  • BarBarさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    季節が暑くなって、地肌が汗ばむようになりましたが、カラーリングの際に、地肌に影響、ダメージを与えないように、対応していただきました。ジェルを使用して地肌を保護していただき、地肌に優しく、丁寧にカラーリングしていただきました。
    また、髪の長さや髪の量に合わせて、ヘアスタイルを作っていただき、セッティングでも髪の質に合わせていただき、良かったです。いつも、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    定期的なご来店ありがとうございます。

    これから更に耐え難くなる暑さがやって来て日焼けなどすると

    ダメージおいやすくなりますので今後もしっかり保護しながらやっていきましょう。

    スタイルも気になる事や何かございましたら気軽にお伝えください。

    またのご来店お待ちしております。

  • ayatomamaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個室で丁寧に対応してくださいました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【史上最高のトリートメントカラー誕生】カット+アメイジアカラー¥9800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ayatomama様この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。

    個室でゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました。
    今回は赤みが出やすい髪質を見ながら、柔らかく透明感のあるカラーになるようお任せで施術させていただきました。

    その後、色落ちの経過はいかがでしょうか?
    また季節や気分に合わせて、似合うカラーをご提案させていただけたら嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ちーちゃんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても素敵なカラーに仕上げてくださり、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    アメイジア髪質改善カラー【カラー+トリートメント】¥11000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    個室型サロン kaguyahime 【カグヤヒメ】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    先日は、お忙しい合間を縫ってカグヤヒメにご来店ありがとうございました!
    いつも嬉しいご感想をありがとうございます!

    今回のお色味もお気に召して、私も嬉しいです!
    これからも、お似合いになられるスタイルのご提案をどんどんさせていただきますので、今後ともカグヤヒメをよろしくお願い致します!

    それでは、素敵なちーちゃん様にお会いできるのを楽しみに、次回のご来店も心よりお待ちしております!


    山下

カグヤヒメ(kaguyahime)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/