- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます
今回のカラーとても気に入っていますじかいもよろしくお願いします
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チエコ様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
カラー気に入って頂けて嬉しいです^^
またこれからも色んなカラーしていきましょう!
次回もお待ちしております
CHISATO
前回入れたハイライトを極力残して気になる部分を集中的にリタッチしてもらいました!
カットも丁寧でよかったです。
細かい希望も快く聞き入れてもらって満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
りー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ハイライトがいい感じに出ていましたね!
また何でもご相談くださいませ!
次回もよろしくお願いいたします!
イケニシアキヒロ
以前に縮毛をあてていたので痛みにくいカラーにしてもらい、水素トリートメントもしてもらいました。
仕上がりもとても綺麗でモチベーション大満足です。
また行かせていただきます(^O^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
な様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回も水素トリートメントをした後のリアクションが最高でした!笑
また喜んで頂けるよう努めていきますので
よろしくお願いいたします!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
カットがとても上手で、伸びてきても扱いやすいので助かっています。
カラーも自然できれいな色味にしてくださり、髪があまり傷まないのも嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あい様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
カット褒めて頂きありがとうございます^^
次回はぜひ水素トリートメントしましょう^^
また次回もお待ちしております
CHISATO
髪の長さなど細かく希望を聞いてくださりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はねぴよ様、こんにちは
先日はご来店頂きありがとうございました
無事ヘアドネーション出来て良かったです!
次回もまたぜひお願いします^^
またお待ちしております
CHISATO
久しぶりに伺いましたが、以前と変わらず居心地が良くてリラックスして施術してもらえました。カット、カラーの仕上がりもとても気に入っています。ありがとうございました。
【おしゃれに白髪染め♪】似合わせカット+優しい白髪染め+Oggiotto TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かーみちゃん様、こんにちは
お久ぶりに会えて嬉しかったです^^
居心地が良いと言って頂けてとても嬉しいです!
また次回もお待ちしております
CHISATO
先日は、カットしていただきありがとうございました!
担当してくださったスタイリストさんはすごく話しやすい雰囲気の人で、良かったです!
また、よろしくお願いします!
【まずはお試しあれ☆】似合わせカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
がーしー様
先日は数あるサロンの中からHOKUにご来店頂きありがとうございました!
目指していたスタイルまで頑張って伸ばして頂けたらと思います!
またW杯のお話楽しみにしていますね!
次回もよろしくお願いいたします!
イケニシアキヒロ
いつも丁寧にカットしていただき
ありがとうございます^^
友人からも好評でした
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きょん様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
お友達から好評でとても嬉しいです^^
パーマもも少し楽しんでください!
また次回もお待ちしております
CHISATO
満足のいく仕上がりにしていただき、非常に満足しております!
【まずはお試しあれ☆】似合わせカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
がわちゃん様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
満足頂けて良かったです!
次回はカラー初挑戦しましょう^^
またお待ちしております
CHISATO
いつも綺麗にカラーして頂きます。今回いつもと違うインナーカラーを入れましたが可愛いですカラーが落ちていった後のカラーも楽しみです
【大人気!インナーカラー】カラー+インナーカラー〔両サイド〕¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお任せでいい感じ。
また来ます!
【2回目のお客様限定☆】カット+シークレットカラー+Oggi otto TR ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
いわお様
いつもご家族でのご来店ありがとうございます!
これからも満足して頂けるよう努めていきますので
よろしくお願いいたします!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
家族でいつもお世話になっています。
丁寧な施術で良い感じに仕上げてくださってます。
顔まわりストレートのおかげで
推し活でのヘドバンも心置きなく楽しんできました♪
これからもよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まみちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます!
顔まわりのストレートで楽になって良かったです!
また楽しかったお話聞かせてください!
次回もよろしくお願いいたします!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
ざっくりしたイメージしか伝えられないのですが素敵に仕上げてくださるので安心してお任せできます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ぴぴ様
いつもHOKUにご来店頂きありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです!
とてもお似合いでした^ ^
また気になるスタイルなどご相談くださいね
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
YUMIKO
息子がいつもお世話になってます。
今回も伸び放題だった髪をサッパリしていただきました!
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひとみ様
いつも親子でのご来店ありがとうございました!
だいぶ伸びていたのでイメチェンになったと思います!
スタイリング剤を使ってスタイリングもして欲しいなぁ笑
と思いつつ何もつけなくても軽めに仕上げといたので
また教えてください!
次回もよろしくお願いいたします!
イケニシアキヒロ
いつも丁寧にしてくださってありがとうございます。
また次回もお願いします。
【白髪ぼかし】カラー+ハイライト¥11000
[施術メニュー]
カラー
にゃも様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回も満足して頂き嬉しいです!
チームラボのお話も聞いて娘とお話していました!
また次回もよろしくお願いします!
イケニシアキヒロ
綺麗に染めて頂きありがとうございました。久しぶりにカラーをさせて頂き大満足です。髪質もサラサラです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
しかちゃん様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
今回は当店で初カラーでしたが満足頂けて良かったです^^
またこれからどうしていくか一緒に考えましょう!
次回もお待ちしております
CHISATO
リタッチ、すごくきれいに仕上げていただきました。
いつも丁寧なご対応に感謝いたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
めぐ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回も色々なお話楽しかったです!
監獄ミュージアムも僕も行ってみたいと思いました!
またよろしくお願いいたします!
イケニシアキヒロ
丁寧に仕上げてくれてありがとうございました。
ヘッドスパ力強いのでリラックスできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
オウラ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回初めてヘッドスパを体験して頂きましたが
気に入っていただけて嬉しいです!
次回も早速ご予約ありがとうございます!
お待ちしていますね!
イケニシアキヒロ
親子共々,いつもありがとうございます!
息子2人ともあまりこだわりがなくお任せになってしまってると思いますが、いつもスッキリ 仕上げていただき本当にありがとうございます!
どんどんいろんなヘアースタイルにしてやってください(笑笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すみ様
いつも親子でのご来店ありがとうございます!
今回は暑くなってくるので短髪ショートで動かしてみました!
また色々と提案させて頂きますね!
次回もよろしくお願いいたします!
イケニシアキヒロ
今回もおに入りのカラーでいい感じに仕上げてもらいました。髪の毛もツヤツヤになりました。
【人気急上昇中!白髪ぼかし】カット+ハイライト+カラー ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー
YM様
いつもHOKUにご来店頂きありがとうございます。
口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです!
いつもより顔まわりをカットさせて頂きましたが、スタイリングなどはいかがでしょうか?
また気になることなどご相談くださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
YUMIKO
わたしは静かな場所が好きなので、ただゆっくり切ってもらいたい人です。隣のお喋りの話がトーンが上がっていて、うるさく感じるのは好まないので少し残念でした。
綺麗に切っていただきありがとうございました。
シャンプーと、マッサージには癒されました。
【まずはお試しあれ☆】似合わせカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
りこちゃん様、こんにちは
先日は初めてのご来店ありがとうございました
不快思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ご指摘ありがとうございました。
またお待ちしております。
CHISATO
とてもきれいに仕上げていただけました。
ありがとうございました。
【大人気!インナーカラー☆】カット+インナー[両サイド]+カラー¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー
ぱる様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
インナーラベンダーにしてとても可愛かったです^^
また次回もお待ちしております
CHISATO
久しぶりのパーマ すぐ取れるかな?と思ったけど しっかりとあたってるようです。 髪の毛の痛みも特になさそう 次はカラーお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
osukaru05様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
しっかりと当たりましね^^
ブリーチ部分もなんとか当たって良かったです!
次はカラーしましょう^^
CHISATO
こちらに通い始めて1~2年になりますが、いつ伺っても本当に居心地が良いサロンです。
カットの技術が素晴らしく、自分の髪質や好みをしっかり理解してくださるので、毎回理想以上の仕上がりになります。お店全体の雰囲気も落ち着いていて、スタッフの方々の丁寧な接客にもいつも癒されています。
技術面でも空間の面でも安心してお任せできる、私にとってなくてはならないお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
じゅん様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
毎回お褒めのお言葉を頂きとても嬉しいです^^
スタッフ一同励みになります!
次回もお待ちしております
CHISATO
ヘッドスパとカットしていただきました。
よかったです!
ありがとうございました。
【メンズ限定☆身だしなみプラン】オリジナルカット+眉カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
コメディー様、こんにちは
先日は初めてのご来店ありがとうございました
気に入って頂けて良かったです^^
また次回もお待ちしております
CHISATO
今回はブリーチもしていただき、綺麗に染まって嬉しいです。
色落ち早いですが、思い通りの色落ち感です。
次回もまた同じ色味にしたいです。
一つ気になってる事が、、、。
来店回数で特典があったカードってもう無くなったのかなぁ?
【おしゃれに白髪染め♪】似合わせカット+優しい白髪染め+Oggiotto TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミサト様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回やっぱりブリーチして良かったですね!笑
次回もまた同じ色味にしましょう!
あと、ポイントカードは継続してますよ!
また来店時に確認くださいませ!
イケニシアキヒロ
また
今回は娘の2回目のカットありがとうございました!
娘も大満足でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
トマト様
先日は娘さんのご来店ありがとうございました!
ストレートのお話もご相談頂きましたが気になるようでしたら
またやってみましょう!
次回もご来店お待ちしております!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
いつもありがとうございます
カラーもカットも、とても丁寧に素敵に仕上げてくださって
サロンの帰り道は気分上々です!
カットもこんな感じでとお願いしたら、想像以上のスタイリング!さすがです
【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ネエサン様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回もGW前に綺麗になって良かったです!
そしてお褒めのお言葉もありがとうございます!
また四国のお話聞かせてくださいね!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
髪の毛が艶々になって、顔周りのカットも丁寧にしてくださり大満足です。また次回もお願いしたいです。
【艶髪☆髪質改善】カット+ストレート+Oggiotto最高級TR¥¥22550
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
結婚式ももうすぐですね!
次は式前に完璧にしましょう!
また色々お話楽しみにしています!
この度は口コミ投稿ありがとうございました!
イケニシアキヒロ
いつも、ありがとうございます。
楽しいお話と共に時間があっという間に過ぎています。
今回は春色のラベンダー系にしました。かなり色抜けしていたのでツヤツヤな感じがして嬉しいです。カラーシャンプーを真面目に使って、色持ちする様に頑張ります。初夏にはブルー系チャレンジしたいと思います。また、よろしくお願いします。
【おしゃれに白髪染め♪】似合わせカット+優しい白髪染め+Oggiotto TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
riel様、こんにちは
いつもご来店頂きありがとうございます
私も楽しくお話できて嬉しいです^^
すごく艶が出ましたね^^
夏カラーまた一緒に考えましょう!
また次回もお待ちしております
CHISATO
ホク(HOKU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー