1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 奈良トップ  >   
  5. ホク(HOKU)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
ホク(HOKU)のお店ロゴ

HOKU

ホク

  • 奈良県香芝市旭ケ丘3-2-5 ウインズヒル102
  • 【当日予約OK☆】近鉄二上駅より徒歩約15分
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 70さん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何度か通わせて頂いていますが
    今回初めて息子のカットでお世話になりました。
    まだ小さい息子にも関わらず
    理想通りに仕上げてもらい大満足です!!
    これからは家族共々お世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    70様

    先日は息子さんの初めてのカットを任せて頂きありがとうございました!

    お利口さんでびっくりしました!

    また仕上がりにも満足して頂き嬉しいです!

    これからもよろしくお願いいたします!


    イケニシアキヒロ

  • オウラさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    理想通りのカラーにして下さいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気!インナーカラー☆】カット+インナー[両サイド]+カラー¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    オウラ様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    教えて頂いたお店チェックしておきますね!

    また色々なお話楽しみにしています!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • ちかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に切って頂き、前髪もオシャレに切って頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    ちか様

    いつもHOKUにご来店頂きありがとうございます。
    口コミの投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです!
    また気になるスタイルなどご相談ください^ ^

    次回もお会いできるのを楽しみにしています。
    YUMIKO

  • すみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は息子がありがとございました。
    来月は私のカラーをよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定☆身だしなみプラン】オリジナルカット+眉カット+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    HOKUからの返信コメント

    すみ様

    先日は息子さんのご来店ありがとうございました!

    お話を聞いていたら忙しそうでしたが、旅行もあると聞いたので
    楽しいお話楽しみにしています!

    次回はすみ様ですね!

    また相談しながら決めましょう!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • めぐさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回のカラーも素敵です!
    絶妙な場所にハイライトを入れてくださり
    動きと軽さが出てかっこいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】カラー+ハイライト¥11000

    [施術メニュー] カラー

    HOKUからの返信コメント

    めぐ様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    やっぱりハイライトお似合いですね^^

    次回は少し色味変えてみてもいいかもですね^^

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • 奈良さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも娘たちにも優しく笑って話しかけてくださってありがとうございます。
    要望にも応えていただき本当にありがたいです。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    奈良様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    満足頂けて嬉しいです^^

    こちらこそお話できて楽しいです!

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • がわちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に満足のいく仕上がりにして頂きました。
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    HOKUからの返信コメント

    がわちゃん様


    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回は息子さんとお揃いのパーマスタイルということで満足して頂き嬉しいです!

    育休中のヘアスタイルも楽しみにしていますね!

    次回もよろしくお願いいたします!


    イケニシアキヒロ

  • まめちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。
    しっかりカウンセリングしてくださるスタイリストさんのおかげで、満足のいく仕上がりになりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気急上昇中!白髪ぼかし】カット+ハイライト+カラー ¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    まめちゃん様、こんにちは

    先日は初めてのご来店ありがとうございました

    満足頂けて良かったです^^

    少しづつ修正して行きましょう!

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • みはちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になっています。
    トップのボリュームを出すカットをお願いして工夫しながらカットしてくださいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    みはちゃん様

    いつも楽しく会話して頂きありがとうございます!

    今回はお悩みの部分が改善できるようにレイヤーを入れさせて頂きました!

    またどうっだったか教えてくださいね!

    次回もご来店お待ちしています!


    イケニシアキヒロ

  • かおちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもより少し変化してもらえたので、良かったです。
    色々相談しながら切ってもらえて良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    かおちゃん様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回はスタイルの変化を出しましたが、気に入って頂けて嬉しいです!

    また次回も相談しながら決めて行きましょう!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • rielさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    くすみカラーでオリーブ色にしました。当日からオリーブ色がわかる感じでとても満足しています。そして色の抜けてくる頃がまた楽しみです。カットは前回同様でウルフ感出してもらう様にしました。長さもちょうど良く、扱いやすいです。次行く頃はもう少し暖かくなっていると思うのでもう少し短くしようかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気急上昇中!白髪ぼかし】カット+ハイライト+カラー ¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    riel様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    今回はいつもと違って寒色系でカラーしましたが

    とてもお似合いでした!

    次は短くもありですね^^

    また相談しましょう!

    次回もお待ちしております

    CHISATO

  • じゅんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回安心してお任せしていましたが、今回改めてやっぱりレベルが違うなと感動しました。
    何気ない要望を汲み取って形にするセンスと、いつ伺ってもブレない安定感。
    当たり前だと思っていたクオリティが、実はハイレベルな技術に支えられていることに気づき、感謝の気持を伝えたくなりました。大満足の仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    じゅん様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    そんな褒めて頂いてとても嬉しいです^^

    これからももっと技術向上に努めて参ります!

    嬉しい口コミありがとうございます

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • かなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回のカラーも希望通りで、カットもセットしやすく大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    かな様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回も気に入って頂けて嬉しいです!

    また次あたりにハイライト入れても良いと思います!

    次回もよろしくお願いいたします!


    イケニシアキヒロ

  • あっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子がカットでお世話になってます。
    希望通りにしてもらい、満足です。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    あっちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回も息子さんに気に入って頂けて嬉しいです!

    また次回もよろしくお願いします!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • ゆーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、綺麗に仕上げていただきありがとうございます
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    ゆー様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    満足頂けて良かったです^^

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • ミサトさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またまたリタッチで終わってしまったけど、今回はカットしてめちゃスッキリで大満足です。ありがとうございました。
    次回こそブリーチしたいと思ってますので、よろしくお願いします。楽しみ笑笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW☆髪に変化を感じ始めたあなたへ】カット+カラー+バイカルテTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    ミサト様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回はカットもしてだいぶまとまりがでましたね!

    トリートメントの効果もかなり良い感じでした!

    次回はまたデザインカラーしましょう!

    楽しみにしています!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • なさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきました。
    全く別の店舗で入れたハイライトが気に入らず困っていましたが、カウンセリングで困っていること直して欲しいことを伝えると丁寧に一緒に考えていただき綺麗に仕上げていただきました。
    シャンプーも丁寧でリラックスできました。
    ありがとうございました(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    【外国人風カラー☆】カット+ハイライト+カラー+OggiottoTR¥17600→¥15950

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    な様、こんにちは

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    ハイライト無事いい感じになって良かったです^^

    シャンプーも気に入って頂けて嬉しいです!

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • ゆうこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回もありがとうございました!
    お店の雰囲気もよくみなさん親切に対応してくださるので
    嬉しかったです。
    楽しくお喋りしながらも、綺麗にカットやセットをしてもらえて気分がアップしました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気急上昇中!白髪ぼかし】カット+ハイライト+カラー ¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    ゆうこ様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    気分アップして良かったです^^

    私も楽しくお話できて嬉しいです!

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • いしーちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました!少しだけ雰囲気を変えたいというリクエストをきいていただき、素敵な髪色と髪型になりました!前髪をアイロンなしでカールするやり方も教えていただきありがとうございました!今回1番驚いたのが、オススメしていただいたトリートメントで【BYKARTE】。シャンプーをしていただいた時から、もうサラサラを感じれるほどの仕上がり。トリートメント後は、え?ほんまに私の髪?となるほど驚きました!素晴らしすぎたので、是非この感動をたくさんの方にも体験してほしいと思いました!また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    いしーちゃん様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    そして嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!

    バイカルテのトリートメント気に入っていただけて嬉しいです!

    本当にサラサラになりましたね!また次回も感動してください!笑

    今イチオシなので!

    次回もよろしくお願いします!


    イケニシアキヒロ

  • すみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親子でお世話になってありがとうございます!
    おしゃれ感覚の鈍い息子達も、担当スタイリストさんにお任せしてたら間違がないので助かってます!
    今回は次男が短髪、黒髪にしなくてはならなかったのですが,重くならない自然な色にしてもらい,お手入れ方法も教えてもらいありがとうございました!
    今月末に長男がお世話になります。どんな感じにしてもらえるか?楽しみにしてます!(スッキリ小顔になるようにしてくださいww)
    よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    すみ様

    いつも親子でのご来店ありがとうございます!

    そして嬉しいお言葉ありがとうございます!

    息子さんにも研修頑張ってとお伝えくださいませ!

    次回はお兄ちゃんですね!

    任せてください!

    楽しみにしていますね!


    イケニシアキヒロ

  • さちさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとカラーをお願いしました。
    いつも丁寧に上手くカットしていただけるので安心してお任せしてます。
    後髪の中の方がくせが出てるのでトリートメントも一緒にしていただいたのですが、ツヤツヤサラサラの仕上がりになりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    さち様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    今回は少し短めにしてスッキリしましたね^^

    バイカルテトリートメント気に入って頂けて良かったです!

    とてもツヤツヤでしたね^^

    また次回もお待ちしております

    CHISATO

  • あったんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    娘を施術していただきました。
    黒髪に染めていただき、今まで色々なカラーをしていたので不満だったみたいですが
    可愛くレイヤーを入れていただき、とても満足で喜んでいました
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    あったん様

    先日は娘さんのご来店ありがとうございました!

    レイヤースタイル気に入って頂けて嬉しいです!

    巻いたりしても可愛いと思いますのでぜひ挑戦してみてください!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • めぐさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せさせていただいております。
    特にカラーがお気に入り。
    素敵な印象にしていただいて
    大満足!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    めぐ様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    ハイライトとてもお似合いですね^^

    少しづつ伸ばしながら変化を楽しみましょう!

    CHISATO

  • りんださん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リクエスト通りの髪型にして下さりました。
    話しやすく、個人的に頭のマッサージも
    とても気持ちよかったです。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まずはお試しあれ☆】似合わせカット ¥4400

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    りんだ様

    先日はHOKUにご来店頂きありがとうございます。
    口コミの投稿もありがとうございます。

    りんだ様にご満足いただけたようで嬉しいです!
    またパーマなど気になるスタイルもご相談ください^ ^

    次回もお会いできるのを楽しみにしています。
    YUMIKO

  • にゃもさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗に染めてくれるので、ありがたいです。
    次回はカットお願いします⊂((・x・))⊃

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】カラー+ハイライト¥11000

    [施術メニュー] カラー

    HOKUからの返信コメント

    にゃも様


    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回もグラデーションカラーのデザインが綺麗に映えましたね!

    次回はカットで一度スタイルを整えましょう!

    次回もよろしくお願いいたします!

    この度は口コミ投稿ありがとうございました!


    イケニシアキヒロ

  • るさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり大満足です。
    初めて行きましたが、お店の雰囲気もすごく良く、美容院ってなぜだかわからないけど、行くといつも身構えて緊張しっぱなしなのですが、こちらは本当にリラックスできました。
    髪型も長年同じスタイルで悩んでましたが、すごく相談に乗っていただき、自分に合った髪型、カラーを丁寧に提案していただきました。
    仕上がりは本当に大満足です。髪型でこんなに雰囲気が変わり、カラーもすごく気に入りました。
    次もお願いします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2☆】似合わせカット+優しい白髪染め+Oggiotto TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    る様、こんにちは

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    リラックスできて良かったです^^

    レイヤー入れてふわっとしたスタイルに仕上がり華やかになりましたね!

    大満足と言って頂き本当に嬉しいです^^

    カラーもこれから相談しながらして行きましょう!

    次回もお待ちしております

    嬉しい口コミ投稿ありがとうございました

    CHISATO

  • よっしーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は縮毛矯正をかけずにカラーとカットだけだったので広がり具合が心配でしたが、広がりもクセもそんなに出ずで嬉しいです♪いつも希望通り丁寧に仕上げてくださり本当にありがとうございます!次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率No.1】カット+Addicthyカラー+Oggiotto TR ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    よっしー様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    量もしっかり軽くしても広がらず良かったです^^

    バイカルテのシャンプーも使ってみてください!

    また次回もお待ちしております。

    CHISATO

  • ハッピーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットで軽やかになりました。カラーの色味も落ち着いた感じで満足です。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    HOKUからの返信コメント

    ハッピー様、こんにちは

    いつもご来店頂きありがとうございます

    カラーも気に入って頂けて良かったです^^

    また次回もお待ちしております!

    CHISATO

  • ぐみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、いつもありがとうございます♪
    いつも自分でも整えやすいようカットしてくれるのはもちろん、同学年の子どもがいるので毎回悩み相談や色々な情報交換が出来て有意義な時間を過ごさせてもらっています。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪☆髪質改善】カット+ストレート+Oggiotto最高級TR¥¥22550

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    HOKUからの返信コメント

    ぐみ様

    いつもHOKUにご来店頂きありがとうございます。
    口コミの投稿もありがとうございます。

    こちらこそいつも楽くお話しできてとても嬉しいです!
    また気になるスタイルなどもご相談ください^ ^

    次回もお会いできるのを楽しみにしています。
    YUMIKO

  • もとくんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも通り、満足の仕上がりでした。とても信頼できるスタイリストさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    HOKUからの返信コメント

    もとくん様

    いつもHOKUにご来店頂きありがとうございます。
    口コミの投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足頂けたようで嬉しいです!
    また気になるスタイルなどご相談ください。

    次回もお会いできるのを楽しみにしています。
    YUMIKO

ホク(HOKU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/